ナウティスイーツ 

みんなの「おでん まずい」 口コミ・評判

"みんなの「おでん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン3 スープ2 焼き鳥2 天ぷら1 もつ鍋1 カツ丼1 うどん1 ラーメン1 お好み焼き1 シチュー1 カレー1 ホルモン1 豚汁1 プリン1 わらび餅1 ごはん1 ごはん屋さん1 しおや1 みっちゃん1 タモリ1 トップ1 ファミマ1 フライパン1 ワンカップ1

"おでん まずい"の口コミ・評判  6/28 20:45現在

2025年12月12日 23:12 アントン@よろしく哀愁!(笑)
【おでん】 子供の頃は関東煮(カントダキ)と呼んだ 地方によって具材も違う 本日も昼間から立ち飲み屋でオーダー{笑} 大根が美味しい時と不味い時がある その他の食材に変化なし SBの粉末おでん出汁を利用していることは 知っているが特に問題無し 味とコスパと満足度が全て! 接客が良ければOK!
2025年12月12日 13:31 ?ピノピノ?
@youkocha昔、タモリさんが作った玉ねぎおでんを草彅くんが絶賛してて☺️ 頭頂部と根元を切って皮をむいて。 根元には味が入りやすいように十字の切れ込みを。 蒸し器で蒸すか、レンチンした後におでん汁が沸騰した後に弱火でコトコト煮ると美味しくないますよ✨ 他の具材にも玉ねぎの甘みが写ってウマウマです😆
2025年12月12日 9:09 Rico
@nacchan526私何回も山でおでんや豚汁やってるよ☺️ 最後うどん入れて、汁まで飲めるよ🥰 お鍋は大ザックの男性が担いでくれていたよ🎒 残ってる写真だと、これは金剛山の山頂。 2人だったから、モンベルのフライパンで作ったよ☺️ 味噌は液体のだし入り使ったよ🤎 家だと美味しくないけど、山だと美味しい🤣 pic.x.com/MtTaCBJKZx
2025年12月12日 3:30 YT
おでんができたよ〜!🍢✨ ちょっと作りすぎちゃったかも🤣 これ、みんなに分けないとまずいかもね!🤣
2025年12月9日 20:12 柚葩【BLIV1】【討伐隊?girls】
@kintonsabuおでんって味染みない美味しくないからだから5時間じゃちょっと足りないですね🐼
2025年12月9日 19:52 cool t taste
ホルモンって焼いて食うとまずい もつ鍋かおでんがいいよ🍢🍢 残り汁は雑炊かスープで飯を書き込みながら食ったり 卵とかスジやこんにゃくやちくわやハンペンはあんまり入れないで、出汁は利尻アゴ一番でやると最強だよ 味が鈍くなって汁が美味しく無くなるので もつ鍋もニラとキャベツだけ
2025年12月9日 16:49 ?
セブンのおでんて世にあるおでんの中で一番おいしくない?
2025年12月9日 12:31 吉田あきら
家でダイコン煮るとなんかエグ味みたいなん出ておいしくないんだよ。私の腕が悪いんだよね(´・ω・`) さがわはんも納得のあのおでんが理想
2025年12月9日 11:10 るう@絶対新規入れない
おでんが食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて仕方ない、まずい
2025年12月8日 16:12 ばなな
まずい本気でやらんとおでん食うことになる
2025年12月8日 15:11 脆弱性メノレシ
ッス-…まずいな…母親入院前に煮物大量に作ってたのに(まだ全然食べれてない)従姉妹から大量のおでんの差し入れが来るぞ…ッス-
2025年12月8日 3:21 koyaF71
今起床したの本気でまずい まだ全然寝れてないのに… かといって二度寝したら絶対寝坊できる自信がある。 いやー中途半端な時間に起きちまったー、どうしよ〜〜 ↓ という葛藤を経て、おでんを食べてる。
2025年12月7日 11:32 食いしん坊万歳おじいちゃん
固形アルコールコンロで おでん🍢 うーむ 不味いんだよね〜(泣) pic.x.com/durk9CNQjU
2025年12月6日 17:21 あ?‍⬛?‍⬛??
おでんの味自分的にperfectなのに 息子はおいしくないって言いながら食べてる ショックとかは1ミリもないけど こんなおいしいのに将来が心配
2025年12月5日 11:42 コウ
コンビニのおでんそんなに美味しいかな、ぜんぜん理解できん 自分でつくったほうが美味しくない?
2025年12月4日 20:02 ちゃんぷる
おでんにはカラシってイメージあるけど、実はわさびでも美味しくないか?と思ってる。
2025年12月4日 13:52 初マタあんず?2026.2.25予定
昨日作ったおでん、味薄くて美味しくないし、さつまいもご飯も食べる気が起きない。また自分の飯がまずい飯作りスランプに陥ってきた なんだかうまくいかないなにもかも。
2025年12月4日 11:51 サケビ
@yumo1945白飯もお酒も合わないというかおでん以外で食べたほうが美味しくない...?ごはんでもないしおやつでもないし謎立ち位置
2025年12月4日 11:50 じぇだいますたー
@marudai_wanpaku個人的な意見ですが・・・ 単品はいつもおいしくいただいていますが、和風のおでんに、燻製の香りはおでんの風味を損ね、おいしくないです。だしのカツオやコンブのほのかな香りがおでんを引き立てます。 自分は絶対入れません。
2025年12月3日 2:59 抹茶らて
コンビニのおでんやってるとこ少なすぎて鬱 スープの容器とかパウチに5種類くらい詰められたおでん達温めて食べても美味しくないのよ!! 自分が食べたい具を好きなだけ詰め込んでお家で食べるのが美味しいのよ!!! ああぁぁぁおでんが食べたいいい
2025年12月2日 20:41 てんさいゆむち!
@bokusuto_rena容器でわかる てかセブンのおでんクソまずいから 美味しくない
2025年12月2日 18:32 座屍鬼童
カネサダのおでんセットに入ってるガンモ天かすみたいに出汁吸ってグズグズで美味しい 他社の個別に売ってる安いガンモはアブラアゲみたいであんまり美味しくない
2025年12月2日 0:39 ぽんズ
おでん買ったから出汁割りで呑も〜♡と思ったら芋しかない...これは麦じゃないとおいしくない...??🥺
2025年12月1日 23:02 星伽⋆꙳Doll?
@narikurakoそうなのよっ( ˙꒳​˙ )練り物ケチるとお出汁が美味しくないし…… 大根は美味しいけど、お出汁が貧相だとお味良くならないし💭 実家がお正月にお煮しめ作るついでなのかおでんも作る🍢からお正月料理の1部みたいなものだわさ( ◜ω◝ )
2025年12月1日 13:20 島崎夏帆【ソライロの涙】
@seigen_chanツインテール褒められ嬉しい🎀 青汁不味いよ🤮 野菜不足だから飲み続けるけど! 焼き鳥とっても美味しかった!おでんも食べちゃった🍢
2025年11月30日 20:32 Lonpoo
この時期のおでんめっちゃ美味しい! ワンカップ大関を温めておでんと飲むと冬が嬉しくなるね〜 ワンカップは美味しくないって聞いてたけど、上撰っていうのは美味しく飲めた!
2025年11月30日 18:59 スナドリ
おでん、 正直、そんな食べたいか?と言われると「別に」である そんな「コレは!?」っておでんを食べた事がない 何なら2001年頃に大国町にあったおばちゃんがやってる屋台のおでん屋良かったなぁ くらいの記憶しかない 母の料理は、大阪民のくせにお好み焼きも美味しくない 味にうるさいくせに
2025年11月30日 17:31 Ranです
@simizu_bien他1人ディズニーでくそまずいおでんがあった
2025年11月28日 8:49 浅葱
なんなんだろ。レトルトのおかゆであそこまで「無」にできるのある意味才能では。たぶんそもそも使っている米がおいしくないんだと思う。 昨日のおでんがなかったらギブだったな……
2025年11月27日 15:40 ?machibay?
@ruri_necomimiそういやこないだの味噌煮込みおでんを自分でも食べてみたけど、一般的な醤油出汁のおでんより美味しくない?😁
2025年11月27日 14:49 ゆずぴ@蝶花楼
セブンのおでんは比較的安いんだな。 うちの近くのファミマはクソ!味も美味しくないし。
2025年11月27日 0:11 セリカ(瀬里香)
私が、話をしたい時は焼き鳥屋のカウンターを選ぶ理由だ。 おでん屋さんもいいけど、美味しくないけど不味くもない老舗のおでん屋さん、なくなっちゃったからな。 話をしたい時、ものすごく美味しいものって邪魔になる。
2025年11月26日 12:52 ふぅ
もつ煮やおでんに入れる豚のモツをいつも買うお肉屋さんではなくいつも行くスーパーで買うこと2度。 美味しくない😭 冷凍された茹でモツを買いもう一度圧力鍋で煮て脂取りと柔らかくする。 同じ工程をしても🙅🏻 なので残る。 もったいないけれど処分。 今日はお肉屋さんのモツ😊 やっぱりこのお店だね😊
2025年11月26日 12:40 ケンジ
トップバリュー製のおでん、絶対まずいやろ…… でも食わんでなんか言うのもなぁって思って買ったけど…… まずい!! 芸術的!! お腹空いてるのにちくわ食べて「もう残して捨てようかな」って頭よぎるくらいにはまずい!! 食事を残すのは主義に反するから食べたけどやべぇな、これ!!
2025年11月26日 11:41 いちごおれ@寝坊の王
@ha_ru_250ちなみにファミチキにおでんはびちゃびちゃになって美味しくないです🥲
2025年11月25日 19:50 みっちゃん
お試しで買ったおでんNOW🍢いつもの倍以上の値段なので倍以上美味しくないとね。テレビはオモウマい店📺ごはん屋さんはおなかいっぱいになってナンボ派のみっちゃんです😋 pic.x.com/ywEw3uLziU x.com/mitchan_sweet/…
2025年11月25日 10:22 No.293
おでんあったら高いまずい飯我慢しよーと思ったけどうちの近所のコンビニ無能すぎておでんやってるはずなのに仕込みしてないの何?コロスけど
2025年11月24日 21:02 にんにく肉五郎
おでんにジャガイモは全然アリ派。 むちゃくちゃ美味しくない? 煮崩れし難いメークインが多いけど、男爵を丁寧に下処理して炊いてみ。 めちゃくちゃ美味いから。 おでんは卵にジャガイモ、大根だけで良いや。 異論は認める。
2025年11月24日 5:49 かたくり子?
おでん大根だけでいいけど他の具材を入れないと大根がおいしくない許せない
2025年11月24日 0:30 るっる
おでんって練り物入れないとまずい って友達に言われたからやってみたけど しっかりおいしくない ちくわとかだけとかでもおいしくなるんかな
2025年11月23日 22:01 KOTOMI???まん
@J__HERO39美味しくないって😂 おでん最近食べてないな。。。
2025年11月23日 12:00 好狐星レイ???虫食いアイドルVtuber?
@HibinoSakutaroえ!!おでんおそろっちだ!?本当は昨日食べる予定だったけど予定ズレちゃって今食べてるから実質一緒!!!🙌 汁に溶くのダメだったかぁ😭 味噌とかも無いと美味しくないのかな…🥺
2025年11月22日 21:50 (*θⅴθ)<穂純珪
ご飯はカツ丼食べたしおでんも食べたけどドカ盛りミルクプリン全然余裕で入ったしなんならまだあと一皿くらいカツ丼食えるな……になってるからまずい。
2025年11月22日 18:12 サンダーヘッド
あんまり美味しくない、このおでん
2025年11月21日 22:31 pnkotsu
まずい。。。 このままじゃ確実に二日酔いになってしまう!!! 2日連続でおでん食べてるのがマズイ!!!
2025年11月20日 20:02 おチマちゃん
だいたい市販のはシンプルなものほど美味しくないし、おでんの素とかも塩味しか感じないから買わない。 おでんの汁好きじゃなくてコンビニでも買わないし、買っても汁なしリクエスト。 でもおでん作るのは上手い笑
2025年11月20日 14:01 さりー@2025年初4月までに車の免許、筆記試験だけ頑張る
おでん、朝から一生懸命作ったのに、娘からの感想は「美味しくない!」だった😂椅子にブロッコリーおでんの残骸落ちてた。。。 しばらくは作りません~😇😇相方は本当にダメな日本の食べ物は、わらび餅と納豆(どちらも私の大好物)だけだから、本当に助かるけど。
2025年11月20日 13:20 やす子⤴️FX?あほあほトレーダ-?✌️
押忍🌈 昨夜珍しく自炊して、現在絶賛好評胸焼け中のヤス子です😂 天ぷら作りすぎ ↓ 残したら次の日美味しくない ↓ 気合いで食う ↓ グロッキー ↓ 寝る ↓ 起きる ↓ 胸焼け このような毎回安定の流れとなっております🤣 大根のおでん作って天ぷらにしたら美味しかったな🤤 よい一日を😉🫶 pic.x.com/5N9suxe02d
2025年11月20日 12:40 ?ママりんの日記?笑顔いっぱいで過ごしたいね☺️
@Rkvmnm8xcvcfU渡辺さんこんにちは☺️ なんと!!😳 🍶とおでん出汁割だなんて 渡辺さんらしい😆 でも不味いわけないですね✨ 他地域に行った時 おでんを楽しむって 良いかもしれませんね🥰 お土産の為にタッパー(笑) 持参しようかな😇 来世はおでん日本一周の旅に 行きましょ❤️
2025年11月19日 21:11 そにぃ(有)
うちの親父のもつ煮ガチでうめぇわ。カレーとかシチューは不味いけどもつ煮とラーメンとおでんはその辺の店よりうめぇ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ