みんなの「おでん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「おでん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"おでん まずい"の口コミ・評判 6/28 22:00現在
おでん。これは不味い。もっと真面目にやれ。なんだこれ。 pic.x.com/1MNnvzAF5Z
@renn6161あ~寒いですしねえ。 これ見て先週おでんセット😛 買ってた事思い出した。 消費しないとまずいですよねえ🍢
49.75kg(+0.15) 昨日 昼* ミモザサラダ、おでん 夜* ゆでたまご これだけで🐘? 顔浮腫んでるから浮腫かな 冷凍ブロッコリーは炒めるとかしないと柔柔で美味しくないね 食欲極端過ぎる(`・д・´)ヤメタマエ 気分的に絵文字顔文字使えるくらいにはなれたかな
熱々のおでんは美味しくない 勉強になりました キャットな私にはヌルいのが丁度いい pic.x.com/Ww1opi7khf
@nya_nya_trainたまに安いの一本買っておでんにしてたけど硬い不味いって言われる💦 最近のは…また試しに一本買ってみよう
ジジ弁完食IMA😂!? ぁ~ウマかったウシまけた😂 まっ、親子丼を不味く作る方が難しいし、いつもの煮物だから、不味い訳が無いか🤔😂!? 栃尾揚げを、まだ煮て食べたことない人は、是非煮物にして食べてくださいな。 手始めはおでんが手頃かなMAJI😂!? pic.x.com/eeg9YIhzMX x.com/9s0Q5jOFWMRTWc…
@yorichannelおでん✖️酔鯨❤️ 液面の表面が気になります🤔🤔 食いてえっす!!!!!!! こちらはモンテローザ系列で まずい飯と発泡酒で 仕事の飲み、、、、、 つらい🥲🥲🥲🥲
今季初おでん、牛すじが冷凍焼けしていたのと、それを誤魔化すために変に味付けしてしまった 総じておいしくない🥴
おでんの素出汁で割って飲んでるけど まぁ不味い 本当に不味い おでんの汁って野菜やらなんやらの旨みが溶けてるから美味いのであって単体だとあんま美味しくない だしの素とか味の素入れて改良しても美味くならん pic.x.com/bqLIC2eEY9
おでんうまいけど酒まずい店 pic.x.com/BnKz33Ryfg
ニッコリ君の闇 今日は休みなので、いつものようにセブンイレブンにビールとおでんを買った、初めて串の牛すじを買った クソまずい🧟 二度と買わない
おはよ!! コンビニにおでんが現れ始めて最近ライブある日は毎日りるとセブンにおでんを買いに行ってる気がする、😆❣️コンビニのおでんってめっちゃ美味しくないですか?!😸太らないしさいこう🎵🎵 今日は土曜日だけどこちらの1本のみです!!🤍ྀིおまちしております( ᐡI ·̫ < )⭐️💘💘 x.com/asutory_usagi/…
ちょっと苦情を言いたいです。 おでん用に買った チューブ入りの辛子 なんで塩辛いの? 美味しくないです🫣🤭 😤😮💨
👶🏻ちゅんおんでんきらーい!!熱いじゃん!熱いの嫌いなんだけど美味しくなーい! 👦🏼ちゅんちゃん美味しくないはダメですよ☺️お口に合いませんだよ☺️ 偏食ちゅんめ笑 旦那くんリクエストのおでん🍢 旦那くん超喜んでた笑 結局ちゅんには冷凍のお好み焼きチンしたら喜んで食べてた😇良しとしよう
@Dome_0821おいしいよ というかコンビニおでんで美味しくないものがない
あんまり外食でまずい!と思うことないけど、成人なりたてくらいの時地元の変な居酒屋で出てきたアンチョビおでん、まずかったなぁ
まずい 江頭のおでん動画見てしまった ビール飲んでる まずい
一人飲み。おでんの中で一番上手いのなんとカラシ。それ以外が不味いんじゃなくて、謎にカラシが美味すぎる。なんか他の香辛料の味もする。 pic.x.com/bK366t8qGs
おでん初めて作ったけど昨日の時点ではお汁しか飲んでないけど味が自分好みだったのに今食べたらなんかドロドロになってて複雑な味になってて不味い
代わりに100円ぐらいの竹輪を買って入れたけど安いちくわっておいしくないのなw おでん用のあの焼きちくわ買えば良かったんだけど200円ぐらいだから安さに釣られて100円汚小さいちくわにしたんだけどねw
久しぶりにおでん頼んだのに唐辛子追加忘れちゃって汁美味しくない ないてるт ̫ т
おれ、1人なんですけど煮物なんて少量作ったって美味しくないんですよ!!おでん差し入れできる現場 or クニキおでんコンカフェやりませんか!!大鍋にアイドル写り込んでないか気をつけないとだわこれは pic.x.com/ZrOp1mrGpq
おれ、1人なんですけど煮物なんて少量作ったって美味しくないんですよ!!おでん差し入れできる現場かor クニキおでんコンカフェやりませんか!!大鍋にアイドル写り込んでないか気をつけないとだわこれは pic.x.com/6HB1cYKK2w
長期保存できるおでん普通にまずい。なんだこれは…
メンタルが終わっていたのでコンビニで大量の酒と生ハムと酢豚とおでんとカルパスを買ってきたんだけど、大好きな酒を選んだのにびっくりするほど不味い 私って楽しい時しか酒飲めないんだ
@usachi16100当店は「なんで売れてるのか不思議」と本部からも言われておりますw なんかわかんないけど売れるんですよねwww もちきんは煮えてないと美味しくないので、畑を作りましたw 今日はひたすらにおでん売ってましたよう🍢 1時間に80個近く売れてます…謎ですw
はんぺん嫌い おでん美味しくないよ おでんは大根と卵しか食べれない
@Lv717silver持ち金ちと賛否両論あるちくわぶ! 良く考えて欲しいけど、おでんの出汁をぎゅうぎゅう吸ったグルテンが不味いわけない
おでんなくてコンビニ弁当になった。 まずい。
@_mrzx3おでんたべるなら日本酒の写真ないとまずいのでは
@ZUrTLhfFJq7sIMoすげーー!!手作りおでんのご家庭だ!!😲✨ わかる牛スジ唯一食べるけどあれはアキレスじゃないと美味しくないよね🤣
おでんで米食べれないやつは不味いおでん食ってるだけだ
@kageri_02カゲリ、おはよ!☀️ おでんいいよね!🍢 鍋料理で美味しくないのってない気がする💭 キムチ鍋もいいねぇ〜😌 辛味がスープに移る分、キムチの白菜の酸味が際立ってサッパリする! 仲の良いメンバーで、鍋パとかもしてみたいね! みんなの反応が楽しみだ🤭 今日も素敵な1日を過ごしてね🎶
母親から仕送りでもらったパックのおでんがクソ不味いとき、私はどうすればいいのだろう
既に風邪ひいてるけど熱がないので出社しているものの… また寒気🥶に加えて頭痛がしてきてまずい 今日はおでんにしようかな ホットクックを活用する時期になってきた🫕
まずい… ツイッターにうつつを抜かしている間に練り物が出汁を吸って成長している😭 おでんって成長するんだ… 私にはもう止められない
晩御飯にセブンの豚しゃぶ鍋を食べました 野菜がとれて豚肉でタンパク質 ただ去年やおととしの豚しゃぶ鍋がいい 今年のはダメだなぁ 物価高で材料費のコストとかの影響かなぁ 全くおいしくないです いろいろ改良してるんだろうけど また買うかどうか迷う これならおでん買った方が良さそうです
@NEOJAPO_chiyoriチャンコの家のおでんなんでかわからんけどいつも美味しくない
練り物みんな高いけど、ケチると美味しくないしなぁ🍢 おでんって富豪の食べ物ね😅
やっぱりトップバリュのおでんは不味い。
@Ai_FESTIVE冷めたおでんは美味しくないよ😗レンチンしてあげる😩
@manabeisland525🍢おでんって 少し作ってもあまり美味しくないんですよね、たくさんの種類と 量があった方が美味しい😊 1人分作って1人で食べても😂
@piachan0121おでん美味しくないやろ🍢🍢🍢
おでんとビールは不味い今日の教訓
好きなおでんの具はまずい
コンビニのおでん食べてるけど(今年3回目) ちょっと漂白剤のような香りがしてドキッとしてる つゆが美味しくない… 機材の洗い残しかなぁ 早く具材たべちゃって、出汁は残念だけどさよならしよ
今日も3時近くに、八剣神社参り。 まるで、お百度を踏んでいるみたい。 でもね、神仏に手を合わせるだけで、 気持ちが軽くなる。 それだけでいいのだ。 夕飯に親子丼作った。美味しくない。 お店で食べる親子丼は、もっと甘いぞ。 明日はおでんでんでんに挑戦だ! このお料理する蔵を、応援してね。