ナウティスイーツ 

みんなの「おでん まずい」 口コミ・評判

"みんなの「おでん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン3 スープ2 豚汁2 ファミマ2 定食1 焼きそば1 鍋焼きうどん1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 ホルモン1 味噌汁1 ミネストローネ1 中華まん1 唐揚げ1 昼飯1 しらたき1 ないき1 ココス1 サクラ1 セブンイレブン1 沖縄料理1

"おでん まずい"の口コミ・評判  6/28 23:20現在

2025年11月2日 8:39 c.mos
今朝、ファミマの備蓄米を炊いたんだけど、あと1合は余裕でありそう。まずいなぁ…。冬場は毎日鍋で、おでんの時くらいしかお米を消費しない。1合炊くと5食分だから、へたするとせっかく大枚はたいて買った新米の新之助くんを炊くのは、来年になってしまう…。寒くなる前にがんばって米食わねば!
2025年11月1日 22:21 マコナヘイ
聞いた話、静岡のあの黒いおでん、おいしくないらしい
2025年11月1日 21:22 半炒飯(ガリガリゴブリン)?
最近のハマりダイエット食はセブンのおでん。この4つ以外は美味しくないしカロリー高いから食べません pic.x.com/SLbP2UJuop
2025年11月1日 21:21 ホビオ映像クリエイター
キノコの唐揚げ作りました!!この前おでん作ってまずいって言われたショックで料理作んのやめてたけど、今日はアボカドとアジのユッケサラダとキノコの唐揚げイェーイ さぁ、部屋の模様替えと、西東京怪奇倶楽部のセット作り はぁ…
2025年11月1日 18:59 あめまる ヒュー
@kikiruppaおでんっておいしくないことあるんだねえ…( ゚д゚)
2025年11月1日 11:12 とんぺい??
@401Unauth0rizedおでんの糸蒟蒻は美味しくない?🤤 あれ、しらたきだっけ?🙄
2025年11月1日 2:09 ヒヨコクラブ山田
おでんの出汁割り有名だって聞いたけど今までそんな美味しくない日本酒に巡り合わなくてだな
2025年10月31日 19:02 SUGI
お疲れ様です。 今日は妻の1周忌の命日です。 亡くなる前に「おでん」を食べたがっていたので作りました(初めて💦)。 美味しくないかもですが一生懸命作ったから許してくれるでしょう😅 あと本日で今の会社を退職しました。 1ヶ月無職です✌️ pic.x.com/C6MehLE5R1
2025年10月31日 15:10 かぶきち
今日は夜におでんでも作るかな😋 味染み込ませないと美味しくないしね。
2025年10月31日 14:12 満木 さくら
今日は配信しようと思ってたんだけど 夜ご飯がおでん🍢なので配信お休みです! 下処理とずっと火付けてシュム様にしないと美味しくないから、、、
2025年10月31日 12:52 コニー
@pawe_rooo1214とりかさんたちとやるんじゃないのぉぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。ダブルブッキングはまずいおでんさん超人気だから(´・ω・`)
2025年10月30日 20:02 くまかば
パックのおでんってビックリするほど美味しくないんだけど、温め方ミスってるのかな俺。
2025年10月30日 17:02 みう❀マンジャロ9/22~
ココスの第2弾行くか、大人しくおでん仕込むか迷う… ハチのハンバーグ食べたいけど、正直ココスあんま美味しくないのに高い&(推しじゃないかもしれない)タオルいる…?っていう………
2025年10月30日 11:59 新谷徹
今日の昼飯はご飯、おでん、豚汁で507kcal。 豚汁は酒粕入り。 おでんの汁は醤油と日本酒を1:1、オイスターソース少しで間違いない。料理酒は美味しくないので安い日本酒で。 pic.x.com/W58WlTzCmO
#昼飯  #豚汁  
2025年10月30日 5:41 えむこ?
@io_sr0846先輩たんもおでんが恋しいんですね😆 このはんぺん絶対ふわふわですよね~🤤✨これも半分こしますか👍☺️笑 「ぼく食べても美味しくないきゅ!😣」
2025年10月29日 19:41 綾瀬霜子?✨
@haiironolotusおでん🍢ははんぺんと昆布締めがたまらぬです🐦✨💕 少量作っても美味しくないんですよね…お家おでん作りたい…。 うちのおでんは🥔と🥕が入ります✌️🐦
2025年10月29日 16:20 ぱー
ファミマってなんでおにぎりも揚げ物もおでんも美味しくないのに近所にアホみたいにあんの?
2025年10月29日 14:12 瑠璃
おでんに牛すじ入れないと美味しくない←何かを見てるw
2025年10月29日 14:11 すーこりん㌠@山形在住
このおでん屋おいしくないと言うわけではないですが、やっぱり2、3人くらいサクラを雇うのが一番売上あがりますよね。たぶんさっきまでは誰もいなかったと思われるところに食リポ始めたから大行列発生
2025年10月29日 11:41 塩おにぎりの海苔
@HRiTgmLlSSkwY3b肉の油浮いてるから高カロリーのおでんww 知ってる?油脂ってホルモンの材料だから、摂らないのはまずいんだぜー
2025年10月29日 8:32 缶詰だったもの
@__SEX_19おでんって冷えたら美味しくないやん やから、冷えて美味しくなくなる前に食べてあげないとおでんも報われないかなって……
2025年10月28日 20:52 犬飼 崇 ★★☆☆☆(7件)|NEWTOWN(ニュータウン)
事務所近くのコンビニの店長さんが教えてくれたおでんの知られざる事実。 思わず「え!?」って声が出た。 別に言ってもいいんだろうけど、万が一極秘情報で私を信頼してこっそり教えてくれたのだとしたらまずいので言えずにいる…
2025年10月28日 15:29 ネモトソリオ
まずいな‥ 口臭がおでんのニオイだ‥🍢
2025年10月28日 13:09 ?
@okazuzuzoo新幹線で来てる奴も居た ちなみに、食堂あったけど、クソ不味い 割り箸が殺虫剤の匂いしてるのに、洗脳されてる社員は、死んだ魚の目しながら、それでおでん定食を真夏に食ってた だから、辞めた🤡 社畜には、なれなかった🤡
#定食  
2025年10月28日 12:22 星名星七
あと猫のおでん美味しくないって話も
2025年10月27日 22:52 あやせ ぽち。@DCKチームQ
外国の辛いおでん食べたらおいしくない上にお腹痛くなって地獄…😭 今度自分でおでん作る()
2025年10月27日 20:11 YUTAdesu
@may_3206にっげー大根とまずい魚の練り物とうっすい出汁の思い出しかないんよな セブンのおでんを初めて食べたときはビビッた いいねぇ! 期待はできると思うよ! 行ったのは10年近く前だけどまだあったはず
2025年10月27日 20:10 はるねこ??
体調まずいかも…🫠仕事中は気張ってたから平気だったけど帰ったら咳出てきた〜😭 bovせんせ大好きセブンでたくさん買ったのでいっぱい食べて寝て治す〜〜😴 おでん美味しそうでつい🍢(不調でも基本的にモリモリ食べれるタイプの人←) ああ……性ヤバ…Love……🫠(遺言) pic.x.com/UTw6udjedG
2025年10月27日 19:20 まぉたろ
てかおでん、さすがに作りすぎて1人じゃ食べきれない気がしてきたまずい🍢🍢🍢
2025年10月27日 2:42 ハットの芯
味噌汁とおでんはうまくできた。 炊き込みご飯はまたあまり美味しくない。難しい。 pic.x.com/fxhzcBaGxU
2025年10月27日 0:40
おでんのはんぺんまずい 買って損した
2025年10月26日 23:19 アールグレイ
背脂ニンニク月見まん…不味い……口に合わなかった…😢 おでんは美味すぎる
2025年10月26日 18:29 ひまわりさん
おでん作ったよ、コンビニより美味しくないけど味しみしみでした。 x.com/antaga_tbs/sta…
2025年10月26日 18:12 ぽにょ@?スーツ好きー?
@TEc75hRrwr5Atb7トライアルには売ってるけどね。 福岡の屋台の大将曰く博多のおでんはちくわぶ合わないし美味しくないと言ってました🤣
2025年10月26日 17:40 fleur_lilac
@wayaya8うん。 ミネストローネもショートパスタとかでも入らない限り物足りない。 いくら多すぎない物と言ってもスープは軽すぎ😀 おでんがいい。 豚汁はしょっぱいの出てきそうだし、おでんで美味しくないのあまり無さそうだから、おでんが無難🤣
2025年10月26日 10:32 ??ダイナミック???
だんご汁ってだし汁を団子が吸うんだな おでん出汁が無くなった 美味しくないわけがない
2025年10月26日 7:39 Tari☺︎2y?+7w?
夫と息子に買い物任せてるんだけど、おでん買ってきて欲しかった、、、忘れてた。おでんのスープが飲みたい。けど、たまにだし汁が飲みたくて、飲んでると温かいし塩味が最高っ!って思うんだが、飲み終わった後毎回おえってなって、しかも吐かなくても喉元まずいんだよな、、、
2025年10月26日 5:19 脇園 寛(ワッキー)
おはようございます😃。10/26(日)もう11月がみえてきているではないかいなぁ。いつまでも暑い暑い🥵と連呼するもんじゃないですね。普通ならもうコタツ出して冬準備しなくちゃいけないにこのままじゃ、おでん、鍋🍲物がおいしくないではないかいなぁ、はやく鍋焼きうどんくいたいなぁ😂食い物かい!🤣
2025年10月26日 1:42 ako
@sekobejijikenねー( ・᷄ㅂ・᷅ ) あ、おでんのちくわぶ食べたくなってきた まずいな(深夜1時41分)
2025年10月25日 20:02 eちゃお ちょちょポリス
トン吉賞エントリーの為に買ったホッピー 子供の頃食べたビールの泡の味です クソまずい😢  口直しに肴はおでん焼きそば ノンアルだけどこれで堪忍ね😅 酒まわってきたのか眠いです  おやすみなさい😴 pic.x.com/H3VDROlRfs
2025年10月24日 22:01 らまや?
肌寒い雨の夜。 お風呂でしっかり暖まった。 夜ご飯はおでん🍢を頬張った。 そこにすかさずビールを流し込む🍺 っていう最高のシチュエーションをやってみたんだけどやっぱりビールは美味しくないなと思いました。💯
2025年10月24日 16:59 msk
寒くなってきたのでおでんにチャレンジしたんだけど、出汁が美味すぎて出汁割り用の酒が欲しくなってきてまずい
2025年10月24日 14:59 黒(旧ヒロシです)もっと昔→@北海道支援時アイコン真っ黒と書いてた人です
おでんに入れてよ、とばかりにドーンと控える味しみを宣う厚切り大根、勝ってみた入れてみた、全然美味しくない、味染みってよりアク染み
2025年10月23日 21:40 ごさく★
家のおでんが美味しくないと思っていた私へ 煮るな。 x.com/gosaku_pt/stat…
2025年10月23日 19:52 無能窓際社員
今年のセブンイレブンのおでんクッソまずい。
2025年10月23日 15:19 奈丹(なたん)
え、おでんでご飯って美味しくない?
2025年10月23日 10:01 紡生ムルク??献血200回超Vtuber
@YuzurihaGoFront杠御前さんおはよ!🌞 中華まんは置いてる店舗あるけどおでんまだ見てない!おでん置いてると匂いで1発でわかるよな🍢 じゃがりこのベーコンバター醤油は勝ち確🥔🥓まずバター醤油の時点で美味しくないわけが無いんだぜ! お互い素敵な日になりますように🦋✨
2025年10月23日 9:29 Sillimuna(しるむな)
おでんに入っている嫌いな食べ物ほど不味いものはないと思う
2025年10月23日 7:31 wink♡wink
@tohri22mayuおはようございます🌄 夜中、寒くて目が覚めた👀 おでん良いですね🤗 九州にははんぺん無かったらしく何かと思ったと笑 おでんって地方食があるから、三重県の人に、ちくわぶ不味いと言われた😆 真空パックされたのは硬いのよ。昔は水に浸かってたから柔らかめ 今思うと四毒🤣
2025年10月23日 0:09 剣山顔
沖縄料理は全部まずい なんとかおでんは美味しいいつから沖縄料理に なんとカレーは美味しいなんとかチキンは美味いいつから沖縄料理 疲れたからグッタリする
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×