ナウティスイーツ 

みんなの「和食 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「和食 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ12 定食10 カフェ7 マスコット6 寿司5 ケーキ3 うなぎ2 パン2 抹茶2 朝食2 お弁当2 刺身1 うな丼1 洋食1 味噌汁1 ちまき1 焼売1 うな重1 ワッフル1 シナモン1 コーヒー1 朝ごはん1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1 うつけ1 おかあさん1 かしわ1 こあん1 ごはん1 とんでん1 なるこ1 ぽつらぽつら1 まんぷく1 やっこ1 アップデート1 キニナル1 ザ・めしや1 スイング1 スタバ1 バリアン1 パン屋1 ファミリーレストラン1 ランチョン1 ラーメン屋さん1 千疋屋1 和食や1 木曜日1 福来鳥1 肉寿司1 足立屋1

"和食 テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 14:39現在

2023年12月16日 19:29 辻浦もなか??オリ曲出ました!
お腹すきすぎて写真忘れた!! 晩御飯は和食屋さんのテイクアウトお弁当にしました🥰🥰🥰
2023年12月16日 16:10 #C-plaイオン北見店【公式】
Part4🦄🌈✨ 📌 日本の究極和食!ざ・おせち重マスコット 六 📌 怒った猫ちゃあぁぁん 📌 紙袋付き!カフェのテイクアウトセットマスコット 2 📌 JUGGLER メタルキーホルダー Vol.1 数に限りがございます。 完売の際はご了承ください。
2023年12月16日 9:40 たびかつ@フォロバ100
東京駅の朝食革命!早朝から美味しいテイクアウト 東京駅での朝食に迷ったらこちら!カフェ、和食、パン屋まで、おすすめの朝食スポットをご紹介。朝から元気をチャージ! 東京駅で朝ごはん!6時台のテイクアウトは?改札内の和食やパンおすすめ店 ▶️ tabikatu.jp/tokyo-station-…
2023年12月15日 19:59 コータ
こんばんは〜 今日の晩ごはんは 「テイクアウトディナーBOX」っていうの予約して、部屋で食べました❣️ ←大きなテーブルがあるので😊 窓開けて波の音を聞きながらの夕食は、格別なものがあったよ☺️ 亮平「部屋だとコータさんのペースで食べられてイイですね!」 和食と洋食。シェアして食べたよ❣️
2023年12月15日 19:10 #C-pla +イオンモール豊川店【公式】
🔔本日の新商品⑦🔔 🛍️ぷにゅ!もちっ!いろんなお餅マスコット 🛍️本当に鳴る!煩悩退散! 鐘つき堂マスコット~五 🛍️日本の究極和食! ざ・おせち重マスコット 六 🛍️紙袋付き! カフェのテイクアウトセットマスコット 2
2023年12月15日 18:50 #C-plaミーツ国分寺店【公式】
🌸本日の入荷商品⑦🌸 ⚪️ 可愛雀 リアルサイズ クリアカラフル麻雀牌Vol.2 ⚪️ 本当に鳴る!煩悩退散!鐘つき堂マスコット〜五 ⚪️ 紙袋付き!カフェのテイクアウトセットマスコット2 ⚪️日本の究極和食!ざ・おせち重マスコット六    
2023年12月15日 18:20 #C-pla ペリエ千葉店【公式】
💁‍♂️新商品のお知らせ⑦💁‍♂️ 🀄可愛雀 リアルサイズ クリアカラフル麻雀牌 Vol.2 ☕️紙袋付き!カフェのテイクアウトセットマスコット 2 🦐日本の究極和食!ざ・おせち重マスコット 六
2023年12月15日 17:22 #C-pla 名古屋大須店 【公式】
🍮新入荷商品🍮 ◎ 日本の究極和食!ざ・おせち重マスコット 六 ◎ 超リアル!缶入りせんべいマスコット 弐 ◎ 紙袋付き!カフェのテイクアウトセットマスコット 2 ◎ ぷにゅ!もちっ!いろんなお餅マスコット
2023年12月15日 15:19 #C-pla イオンモール熱田店
🌞新入荷商品③🌞 ◎ 日本の究極和食!ざ・おせち重マスコット 六 ◎ 超リアル!缶入りせんべいマスコット 弐 ◎ 紙袋付き!カフェのテイクアウトセットマスコット 2 在庫に限りがある商品もございます🥺 ご来店お待ちしております🦐
2023年12月12日 12:02 銀座 蔦屋書店 日本文化
上野の国立科学博物館で開催中の特別展「和食」。公式ガイドブックを銀座 蔦屋書店でお取扱いしています。 様々な種類の大根や魚のレプリカが並ぶ展示は科博ならでは!会期は来年〜2/25まで。チラシ等はどうぞご自由に持ち帰り下さい。🐟
2023年12月12日 11:11 haruame25
1学年違いの”友達”、このポスト見てるかな…? 確か…かなり前にガイドしたかな…と🤔 4号線沿い、テイクアウト可能な和食屋さん、現在は居酒屋さんに。 近くに美味しいラーメン屋さんが。 また”機会作って”^⁠_⁠^来てね〜。
2023年12月9日 22:40 ばり蔵
さらにかしわもちとかちまきとか手まり寿司とか。ちょっと箸置きを食い物と間違えてて、ひしもちのお皿に載っけちゃってますが気にしない。 あずきワッフルは和食じゃないだろうけど、お抹茶らしいのがついてたのでつい…。 あとお皿に盛った天むすと、持ち帰り用の天むす。
2023年12月9日 11:59 葛木(12/17 西1せ52a)
博多駅天神駅で買える美味しいテイクアウトがありましたら教えてください、できたら和食がいいです
2023年12月8日 7:39 utsuke日本橋
関西風うなぎと和食の店utsuke日本橋 夜は鰻居酒屋に🏮 今の時期だけの特別なキャンペーンに参加するにはランチにutsukeに行くと‼️ 皮はパリパリ身はふっくら😋 のうつけの鰻をお試しください‼️ 今日はレノンズデー❗️ ビートルズ聴きながら食べたい方は テイクアウトで🤤
2023年12月7日 16:11 Duck
昨日ケーキ屋の紙袋が話題になってたけど、今日買い物した和食器のお店は何も聞かれずに持ち帰り用と渡す用で2枚くれた。 お金を払いたくないとかじゃなく、あれこれ聞かれないのはシンプルにスマートで気持ちがいいし、品のあるお店だなってイメージになる。
2023年12月7日 15:39 もみっち
@mikan_oisii223ばばちゃん、いらっしゃ~い! 今回はビックリしたよ~ お昼がメキシカン😆 本人は和食よりエスニックとか好きなんだよね~ かしこまりました! お持ち帰り用入りま~す👍😁
2023年12月6日 20:41 りん?投資初心者
お疲れ様です✨ 今日はスイングで2,463円のプラスです📈✨ 昨日お食事したお店で、鯖寿しをお持ち帰りしたのですが、今まで食べた鯖寿司の中で1番好きでした🙌❤️ それにしてもランチョンマットが合わなさすぎて、和食にも合うランチョンマットが欲しいところです🥹
2023年12月3日 17:20 ぐでこ??
朝は豆乳割りプロテインとフルーツ入れたヨーグルト🍌 昼は魚中心和食中心の自炊お弁当🍱夜は白米抜きで軽く食べる程度にして週5でゆるーく?運動しつつ10日で2.5キロ減量しました✌︎ 今日はご褒美にりんご飴🍎買ったよ! シナモン味は妹と半分ずつ食べて抹茶とプレーンはお持ち帰り♡
2023年12月2日 17:22 イズミィヌ
@tw_693お持ち帰りのある和食いいすね〜
2023年12月2日 11:49 水面下でもがく。
タイプ男、そゆとこあんのよ😇 デート前日に👧🏻パエリアな気分!ごはんの時間なかったらパエリアテイクアウトしてくねーってメッセしてたのに、 👍「時間できた(作った)!ここ前行って美味しかったから行こう」 って和食のお店予約してくれてたしなぁ🥹 こういう可愛いとこ、ニヤニヤしちゃうのよ
2023年12月1日 16:01 TK3(takesan)
〖11月集計〗 朝食 パン食 26回    和食   4回 昼食 自炊  15回    外食  15回 夕食 自炊(肉以外) 25回    自炊(肉食)   3回    外食      2回 平均血圧 朝 128/78 脈拍 59 夜 128/78 脈拍 59 →テイクアウトは外食としてカウント
#パン  #昼食  #朝食  
2023年12月1日 0:40 ブルーグレー
キラキラしたパフェとかはもちろん好きだけど 同じくらい下町のおかあさんがやっているカウンターしかない和食ランチのお店も好きで… ランチだけの営業 日替り定食1種類だけ 必ずバナナが1本付いていて、店内で食べてもお持ち帰りしてもOK 異動で食べに行かれなくなっちゃったけど、あぁいうの💖
2023年11月30日 12:00 ちさ to ???
@revo_has_come(返信が遅れてしまい申し訳ないです) 結局千疋屋は閉まっていたので、ちょっといい感じの小上がりスペースのある和食屋さんでご飯とデザートを食べて→スタバ新作テイクアウト→イルミネーション→バリアンでした。 素敵な時間を過ごせて幸せでした。 その代わり今日は帰宅したら早寝です。
2023年11月28日 21:49 ぴくちゃん
父親お誕生日やったから割とお高い行きつけのお店予約してランチしたら◯◯様食べ切れると思ってなかったからお持ち帰りして夜食べて下さい的なコト言われなんか素敵な和食いただいたんだけどマジで美味🍻
2023年11月27日 13:51 エレナ?幸せ朝ごはん
@kenichi83797036Kenichiさん こんにちは🎵 今日のはテイクアウトして 外で食べるのは難しいですね😅 和食は落ち着きますね🍚 午後からも頑張ってくださいね💪🔥
2023年11月24日 19:22 ホテル ザ・マンハッタン(海浜幕張)
2024年お正月の食卓を彩る豪華なおせちはいかがですか? 謹製 2024新春おせち二段重(お持帰り用)は和食、折衷、それぞれ大(4~5人前)と小(2~3人前)を数量限定でご用意しております。the-manhattan.co.jp/restaurant/ori…
2023年11月24日 14:41 海と機械
海と機械を和食で例えると【お味噌汁】優しくて温かくてお母さんみたいな人。慈愛の塊。全てを包み込んでくれる。たまに天然だけどそこも可愛い。ただし、週末はクラブに出かけ、酔った女を持ち帰り、朝まで楽しんでいる 4ndan.com/app/1214/r/3
2023年11月20日 20:12 メンカタ@静岡道楽日記
先日まで実施されていた島田市のLINEクーポン。 それを使って初めて出かけてみたのが和食の川徳。 うな丼をテイクアウトしてみました。3000円が2100円になりました🥰 で、お味の方はうなぎ自体は薄目ながらふっくらと蒸され柔らかく、甘さ控えめのタレと良く合っていました。
2023年11月19日 9:20 記念日お取り寄せ
記念日は銀座和食たて野ランチ定食メニューをテイクアウト持ち帰り有無はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/456348…
2023年11月17日 13:40 oreran@美味しそう
【特選 お持ち帰り鮨】和食処とんでんの年末年始限定メニュー oreran.com/21995273
2023年11月17日 10:42 おーしま??
美味しいお肉食べたい 美味しい和食食べたい 美味しいお刺身食べたい なんか美味くもなく不味くもなく、なものしか食べてない気がするこの頃……テイクアウトの限界(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)
#刺身  
2023年11月15日 12:51 NADA
食べれるかしら? 寿司🍣と和食の定食を頼んだら食べきれる?のボリューム😳 マァ、食べれない場合には、お持ち帰りが出来るそうです。 お店の名前は、味処まんぷく…😉 美味しいのでお昼は沢山の人で賑やかです♪
2023年11月13日 15:50 記念日お取り寄せ
記念日は和食笹岡ランチ定食メニューやテイクアウト持ち帰り有無はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/456490…
2023年11月12日 23:59 KK.69
@bsi_bmp和食屋でバイトしてた時自分で食ううな重を二段重ねにしてたらホールの女の子とかが家族できたり持ち帰りで買う時に個人的にうな重作ってって頼まれるようになったなそう言えばw 調理場やるとみんな似たようなことやるんやなwww
2023年11月11日 23:20 c.k.
和食でここまでお腹いっぱいになることある?ってくらい満腹になる幸せ…☺︎しばらく動けなくなった😂 途中の鯖寿司が絶品!とろける。過去一美味しかった。おかわりしたいしお持ち帰りも欲しいくらい。 次回予約したいけど一緒に行く人いるかな… 東桜 あんどう tabelog.com/aichi/A2301/A2…
2023年11月10日 19:29 ?みろる??
誕生日の日は和食の大将とディナーへ なんでそうなったんだろうか お店の人がホールケーキを出してくれるみたい 食べきれなかったらお持ち帰りできますよと言ってくれたけれど どんな大きさなのか怖い
2023年11月9日 16:29
@sakkurusan私が震災前に訪問した時には、既に「ザ・めしや」・全国にある「◯◯食堂」のようなテイクアウトの和食屋ファミリーレストランになってました。
2023年11月8日 16:50 優子 鷲尾
実家近和食店行きし 12時過ぎコープ運転手男子 私1人食事13時過ぎ実家へ 持ち帰り松前寿司の中マヨネーズ変撮さず 母は紫蘇腐ってると怒り コープ商品は殆ど無 個配女子遊ぶ格好バイクで cafeI.CをH.Cにボケる中学生。 コンビニ駐車場中学時代剣道部男子の コープ女子父親ドヤ顔煙草吸い阿保男呆れた。
#寿司  
2023年11月7日 5:19 記念日お取り寄せ
記念日は、和食ぽつらぽつらランチ定食メニューやテイクアウト持ち帰り有無はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/457157…
2023年11月6日 3:00 つぶしあん????(8A,6A,3A&?)
昨日も月1イベントの日本食を食べに行ってきた🤤 ゆずのロールケーキが美味しすぎて…何でお持ち帰り用買うの忘れたの私😭 大福は自宅で食べたけど、お店みたいな木皿の和食器欲しくなるー🥹❤️ 大福の中は🍇入ってた🤩 初めてフルーツ大福食べたんやけどこちらも美味🤤
2023年11月4日 9:49 福mimi堂
@OtC7vAjWrvCzF8U他1人和食の後コーヒー飲みたいけどラウンジはブッフェで席数限られてる、、って時に持ち帰りコーヒーは便利でした💦
2023年11月3日 13:00 記念日お取り寄せ
  ボクらの時代放送 和食京寿々ランチ定食メニューやテイクアウト持ち帰り有無はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/457503…
2023年10月30日 20:31 記念日お取り寄せ
キニナル金曜日放送 和食桜会ランチ定食メニューやテイクアウト持ち帰り有無はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/457769…
2023年10月27日 15:59 山田ひろこ 文京区議会議員
足を怪我した息子に取りあえずの料理を用意して持っていく🚙 『やっぱり和食がいいなぁ』と、健康を考えるようになった息子。 家に常備してあったものでこんなにできた(チャーシューは肉屋で購入)。自分でも驚き。 子どものためとなると、気合い入る(笑)
2023年10月25日 7:00 Leaf KYOTO / 京都の地元情報誌がお届け!
Leaf 2023年12・1月号京都・滋賀 ランチ新定番 日々アップデートされる京都のランチ事情。新店、お酒を楽しむランチ、和食、肉、テイクアウトなど、気になるワードを総力取材。 leafkyoto.net/magazine/2312/
2023年10月24日 14:59 ?くじらさん?
先週店に行った時になんとなく想定してたけど 今週末のこっちの3連休、いつもの和食店が休みらしい。 金曜の夜に行けないからこれは困った! 木曜日に行って何食分か持ち帰りにするかー。
2023年10月22日 16:22 記念日お取り寄せ
千葉木更津和食宝家ランチ定食メニューやテイクアウト持ち帰り予約有無はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/459352…
2023年10月21日 22:09 侍オニヘイ
昨日の晩酌は梅酒😊 ほうれん草のお浸し、里芋とイカの煮物、金の鶏さんテイクアウト焼売、冷やっこ、根菜たっぷりのお汁 和食メインで優しく~
2023年10月21日 7:22 記念日お取り寄せ
梅田肉寿司かじゅある和食足立屋ランチ定食メニューやテイクアウト持ち帰り予約有無はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/459466…
2023年10月21日 7:02 記念日お取り寄せ
鎌倉和食福来鳥ランチ定食メニューやテイクアウト持ち帰り予約有無はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/459470…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ