みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食3 洋食2 味噌汁2 和菓子2 朝食2 ランチ2 レシピ2 刺身1 湯葉1 粥1 蕎麦1 ラーメン1 ピザ1 カレー1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 ボロネーゼ1 マフィン1 玉露1 晩ご飯1 おやじ1 お弁当1 カフェ1 スイス1 ハウステンボス1 ハヤシ1 バルサ1 パセオ1 伊勢屋1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/29 01:37現在
お話を聞いている中で、jnさんのお料理のお話が多かったんですね。つわりが酷かった奥様のために、作り置きをされていたjnくん。匂いがダメということで、冷たくても美味しいものを作るようにしていて、和食中心のメニューだったそうです。
@ritsuco_r3 (∩´∀`)∩ワーイ
和食美味しい!
@RieSuzaku 和食じゃないー、ペペロンチーノだ😮
こりゃ美味しいやつですね!
牡蠣入れるなんて考えた事も無かった💡✨
@dekobokogumi 美味しそう~!
日本風の料理食べたい。
此処じゃ和食が食べたかくなったら、自分で作らなきゃ
侠鵺ちゃんとミィヲちゃんに羨ましいよね!両方は凄い美女と美味しいものを食べるね!ww!😊
こんにちは😃
3月7日、今日は「
和食の中心となる食材の魚介類をもっとたくさん食べてもらい、魚介類を身近に感じてもらうことが目的だそうです。
「さかなの日」に美味しいお肉のNanaryプレートはいかがでしょうか?🤣
11:00〜19:00までの営業です☺️
飯です。
鯖の味噌煮、トマトのお浸し、ワカメときゅうりの酢の物、金柑ヨーグルト、味噌汁は既製品です。
安くなってた鯖を久しぶりに味噌煮にしたけど、脂乗ってて美味しい。
和食がどうしても食べたい日もある。
@miyu_hachiware パセオ、部屋数少ないから取るの大変なんだけど平日ならいけるかも
この前一番広いタイプに泊まったんだけどよかったよー☺️
湯河原の和食は夜かな?朝食かな?でもどっちも美味しい😊実はこの日湯河原行きたかったのに取れなかったのよ🥺
miyuちゃん楽しんできてねー❣️
@mekkaprince ピザは今の所タイの方がおいしいな〜😂
やっぱり日本は和食に限る👍
多分水だよね、水。水がうまい。だから何でもおいしくなる。
🇩🇪転職後Day-065(大阪出張)
こんばんは🤠です!
✅趣向を変えて『谷町四丁目』を拠点に
✅むちゃくちゃ美味しい和食屋を発見!
✅近江牛の肉吸い蕎麦です‼️最高絶品
✅おっさんには、谷町四丁目が似合う?
✅今週は・・・ずっとここに通うかも?
あっ!仕事は順調です💪
クイズは難しかったかな?
長崎でのお土産色々✨
全てハウステンボスで
買いました😁
そして、長崎では美味しいもの
沢山食べたので、
今日はメンテナンスで
和食メニューでヘルシーに😅
たまに食べる和食普通に美味しい
桜の和菓子は好きだけど洋菓子で美味しいと思ったものであったことない(美味しくないとまでいかない、食べれはする程度)
基本が和食舌だからかな
実家帰っても寝室が和室でムリだからキッチンかリビングの床に転がって寝てる。和室が好きな人とは一生わかり合えない。高齢の人和室好きなのなんでだろ。
和食は美味しいと思うけど外食すんのに靴脱ぐのマジ意味わからん。めんどくさい
@trjOf 鮭が一番美味い!って思うけど明太子も美味しいよなぁ…。市販には負けるけど今おにぎりも色んな種類あるから自分で作るのも楽しくない?そう、そうなの!白米は和中洋全てに合うこの世の宝。和食が1番好きな組み合わせだけどお肉も刺身も大好き。
おばあちゃんのお惣菜的和食ばかりの私に、おしゃれな洋風レパートリーが増えました!めっちゃ簡単なのにめっちゃ美味しい。味見した夫と7歳も絶賛でした。
@nekoamazon (・ω・`*)ネー✨
スイスで売ってる冷凍魚のぼったくり価格📺で見て肉しか食えねえ‼️って震えた…今はきっともっとお高くなってる🔥
日本のカレーもラーメンも美味しい和食だよね〜❄+🤤=🍜
大昔🇦🇹大使館にいた兄貴分はラーメン作ったら喜んで貰えたって言ってたよ✋
今週も始まりました頑張ろっと
北の夢祥 わびさび にて一杯🍺
贅沢✨夢祥✨コース
美味しい和食を堪能いたしました☺️♬
和食はやはり良いな。美味しい
@5ducks5 上海はなんでもありますから当てはまりません。ただ、和食は外食しても自炊してもコストはかかります。てか、上海はなんでも美味しいので和食にこだわる必要はないです。
いつもは和食だけでまとめるけど、今朝はオイタしたかったのでお粥少なめにして、マフィンで〆。美味しいわぁ♡
はじめにこれ食べてたら過食スイッチ入ったやろうなってくらい美味しい🤪
ほんま、美味しいものは脂肪と糖でできてるわ〜!
世界遺産の美味しい和食がもうすぐ食べられなくなるのか。
和食にコオロギパウダーが入ったら、もはや世界遺産じゃない。
@Lily419096721 タイにある和食店の割には、タイ感を全く取り入れておらず、味も本当の和食で美味しいと感じました。和食は素材の味が大事だとすると、素材はとてもしっかりしてました。ただ、ここ以外で和食でまともに接待できる店知らないだけかもですが。。。
@cypress1582 ザ・和食🤎
美味しそう🤤
私もスナップエンドウ買ってきたよ〜🙌🏻
厚揚げと一緒に煮て、卵でとじる🥚
美味しいよね〜💕
ボロネーゼハヤシを作ったので、合うかわからないけどとりあえずかけて食べてみましたが、正解でした🙆♀️
ボロネーゼハヤシとして食べてもおいしいけどこのスパイスかけたらよりコクが出た感じ…魚粉入りなので和食にしか合わないかなと思ったが洋風の食べ物にも普通に合う!
ほんとになんでも合うかも!
@Xswyp とても美味しいそうですね🤤
和食が好きなんですか?
講演終わってからカフェでお茶してました。
同僚さんが主だったので応援に行ったらそのままカフェに連れ込まれた次第。
玉露ティーラテが大変美味😊
和食器で啜るお茶美味しいね(*^^*)
お雛様近かったから器もその装い。
和食美味しいな
@lily_flower_ant 隣は喫茶店と2階が和食屋さんでした。☕️🍣
残念ですねー、閉店した和菓子屋さん。😭
桜餅は道明寺派なんですが上品なこし餡に合っていて長明寺タイプもすごく美味しいと気付かせてくれました。🌸
こし餡より圧倒的な粒あん派なのに…😋
さすが伊勢屋❣️👏
憧れの桜餅いつか食べられるとイイですねー。✨
昨日は映画観て、日本酒と美味しい和食をたーくさん食べて満足してたのに、夜中に吐いちゃって超悲しいよぉぉ😭
もう、お酒いっぱい飲めない体になっちまったよ。。
次は絶対ウコン飲む😭(懲りない)
@FIFI_Egypt 近所の美味しい和食を教えて。
近所の不味い和食を教えて。
と聞きと同じ処を教えてくれるらしい。
近所 和食 で一致するから。
ビルの中にある飲食店。娘が写真で選んだ和食のお店。と思い、入ったら居酒屋だった。メニューを見ると定食もあるし、美味しそうだから問題ない。それにさすが居酒屋、豚足がある。コラーゲンを意識してる私は注文した。実は食べるの10年ぶり。美味しい!目の前にいる娘が、片手で顔を隠しながら言った
娘の誕生日に利用した和食板垣、雰囲気良いし食事は美味しいし、色々要望に応えてくれるし、畳&個室で赤ちゃん安心でとても良きだった…ありがとうございます。惜しむらくは日程の都合で夜の部だったので照明が大人な雰囲気だったこと。昼間も行ってみたい…
@mikeneko0316 @Kugai_kkk 伊左地さんは美味しいコロッケ売っているお肉屋さんとかおかわりいっぱいできる定食屋さんを知っていそうなイメージ持っていたので食べ歩きとがっつりご飯にニッコリしました!エマの好きな食べ物…味の好みとしては和食系、青魚とか佃煮が好きですね(あんな見た目ですが)
今日のビール
インカの扉 / HOPPIN' GARAGE
南米の植物3種使用。苦味とスパイスのバランスが良くてスッキリ美味しい😃和食に合いそう…晩ご飯にいいチョイスできました😼👍
煮込んで冷まして煮込んで冷まして煮込んだ大根と鶏肉の煮込み(激辛海鮮出汁)
お疲れ様でした〜😚♪🍻
今日な美味しい白身魚を食べるために和食屋さんでも行こうかな🎶
夕飯は先日の和食のお店で。5品頼んだので2ツイートに分けてお届けします。
まずは鮮魚と温泉卵のサラダ、胡麻油とバルサミコ酢が利いています。ホタルイカの沖漬け、たこわさ、梅水晶の3種盛り。鯛カマとあさりの酒蒸しは2人分に取り分けて下さいました、甘めのお出汁も美味しい。
INTO1日本ファンミへの希望✨(言うだけなら無料なので…
・和装見たい!
・お手紙投函コーナー(オタクはINTO1に伝えたいクソデカ感情が沢山あるはず…!)
・なんか美味しい和食とか食べて欲しい。納豆とか湯葉にどんな反応するのか気になる
美味しい和食が食べたいな〜
ちなみにお弁当いるかいらんか回覧回してたら「私洋食のほうがすきで、この和食のお弁当苦手で…」っていう方もいてね 私も好き嫌い多いしめっちゃわかる…!となった笑 私もこのお弁当より、いつもの昼ご飯のほうがすきだ 温かいし栄養あるし美味しいよ…毎日作ってくださる調理員さん有難いね…🙏
@TeimurazLezhava かなり特殊な和食に挑戦ですね。美味しい和食もご馳走してあげて下さいね。
油控えな料理で美味しい和食の凄さ
@gunma_hello 晩秋に風花舞うのね❄️🥶
美味しい和食屋さんかあ🤤✨そっちもええのう😍
カロミル復活を心に誓うが初日から
P不足FC過剰なんだよね
私は和食大好きなので美味しい和食作れる人間になりたい🥺レシピ本買おうかなとか思うけどどれが良いのやら
あとチーズとかヨーグルトも控えます。
「そんなに食べるもの制限したらめっちゃメニュー限られるじゃん!何たべてんの?」とよく聞かれますが、「避けたい食材」を使わなくてもおいしいレシピがたくさんあるジャンル知ってます?和食っていうんですけど~!!
ブログを更新しました 白髪おやじのおひとりさまランチ : 呉服町駅5番出口徒歩3分『出汁と小鉢の和食 なのに』 お出汁の優しい味わいが染みたおいしいがめ煮でお昼
















































