みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ5 刺身3 定食3 寿司2 味噌汁2 パン2 朝ごはん2 おでん1 丼1 蕎麦1 焼きそば1 味噌ラーメン1 パスタ1 ピザ1 洋食1 ジェノベーゼ1 ケーキ1 カステラ1 せんべろ1 とんでん1 ねんりん家1 エヌワン1 クオッカ1 ココロ1 フォーシーズンズ1 ポルタ1 ラーメン大1 回転寿司1 大盛軒1 Mell1 joy1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/22 19:20現在
@sakura_t159そうなんです、歳を重ねて分かる美味しさ😭年末年始は美味しいものがいっぱいですよね🍱✨和食が体に染みわたります🥰
【永久保存版】和食のプロが50年かけて辿り着いた“1番美味しいお米の炊き方”を教えます youtu.be/eMzYPGoxRbc?si… @YouTubeより
和食屋勤務です。 美味しいと思った汁は全て飲んでくださってよいのですよ😁 他の形態のレストラン勤務の時もソースをパンで拭って全て召し上がる方は調理場は喜んでおりました! マナー云々があるかもしれませんがどんなお席かにもよりますしね😁 x.com/masaki_3/statu…
あー、誰かメロジョイのカステラ出品してる!プレーンめっちゃふわふわでおいしいのに、羨ましすぎる~ Mellojoy メロジョイ 和食シリーズ カステラ プレーン jp.mercari.com/item/m71765285…
@Momokun911和食が美味しいところ多い!行ってみるとよい
@Debu_VRでぶまんさん、おはよ〜! この時期は暖かい和食が美味しいですよね... お話聞いてたら、食べたくなってきた😋
セルビアまで来て和食を食べてきました 美味しい!!🍣 pic.x.com/vvOP1GYYqX
美味しい和食食いたい。。。。 いい店がないのよね。。。。 探すのもアリかな。
@sukima_honey東中野でおすすめの定食屋なら、大盛軒が人気!鉄板麺が名物でボリューム満点。和食さちあれもいいよ、日替わり定食が新鮮。味噌五郎は味噌ラーメン定食がおいしい。行ってみて!
「食生活は信仰」と考えたほうがしっくりくるのよ。なにを信じるかは自分で選べる。人の信仰を否定したら怒りを買う。「質素な和食」「美味しいものを楽しみたい」「ヴィーガン」「タンパク質重視」「糖質制限食」等々色々な信仰があるね。
最後まで迷ったけど和食❕️おいしい……おいしい……沁みる……船の上であたたかくてうまいご飯食べられるのありがたすぎる pic.x.com/9c1aenjyWH
美味しい料理を探すのが趣味です。特に和食が好き!最近のお気に入りは何ですか?
@reinafleamarket和食美味しい😋
少し足を伸ばしてフォーシーズンズホテルで和食ランチ🍣(Kaito) 山脈ど真ん中にある寿司屋って美味しいのかな…と思ったけど流石一流ホテル。全てが間違いなく美味しかった🍣😋 pic.x.com/HFff9a7bgm
@HankyuUmeda1とりま 元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ (笑) Cherry🍒ちゃん 年越しは こちらでかな❓ 美味しい和食 沢山 食べてね~😋♡
【東京絶品和食ランチ】本当に美味しい和食5選 特別な日に訪れたい名店 youtu.be/OTzp1bQKmD4?si… @YouTubeより pic.x.com/GijBWyswsS
最近、お菓子とかハイカロリーな食べ物より普通の和食が美味しいと感じる
タコの酢の物おいしいな。塩分控えめ和食考えると死ぬほど出汁を効かせるか酢の物になる気がする。味噌も結構すぐボーダーライン超える塩分量だし
昨日、苺ショートを半年ぶり位に食べた🍰 夫も私もめちゃくちゃ美味しいと意見が一致した恒例のケーキだ😋 ドキドキしながら食べてみた🥰 が、、、しかし、以前より美味しく感じない😵 告知後、和食へ食事改善したから、腸内細菌が変わってきたのか🤔? 嬉しいような、少し寂しいような…😭
@Mii_miku0129そうだと思う😁 日本の食べ物って美味しいよね 和食でなくても美味しい✌🏻w
「京都ランチは高い」その思い込み、もったいないですわ!1000円以下で頂けるトロトロ鯖煮や極厚だし巻き丼こそ、京都グルメの真髄。 地元民が愛する、安くて美味しい「穴場和食」を厳選しました。 記事はこちらです👇 usa963.com/kyoto-washoku-… pic.x.com/INDjqDzXLC
美味しい和食を楽しむなら✨「肴トさかな つじすま」のクーポンがオススメ!季節の食材で、目にも美味しい料理をお楽しみください🍽️ furusatos.com/okawa/shops/357
@asahi_yama1最近和食嫌いのお子さんが増えているとも聞きました。和食を世界に誇れる日本の伝統料理。日本人の体質にも合っていると思います。家庭で作ることも少なくなっていると思いますので子供達にもこんなに美味しい食べ物があるんだと言うことを教えてあげて欲しいです。
【大塚街歩き】 今日は和食バルクオッカ! ランチは和食定食が、夜はせんべろセットで和食とお酒が気軽に楽しめます! 量も大盛り、味も美味しい! いっぱい食べて休憩に宇野書店なんてどうでしょう?
@ReFa20251025りーちゃんおはよう🥰 ねんりん家のバームクーヘン美味しいよね✨ 和食朝ごはんもいつもの如く美味しそう♡ 今夜は忘年会思いっきり楽しんできてね🥂
@takekoyamaおはようございます⤵️ 昨晩は今年5回目の忘年会を豪徳寺にあるフレンチテイストの和食屋さんで🍽️ まだまだ美味しいトコたくさんありますね👅 pic.x.com/isD8518OFU
@momo__m00ももちゃん おはもも🍑(🆕) 寒すぎだよね ⚪︎活同好会 ファイト!笑 和食は美味しいし気持ち上がる⤴️
あのね 和食なんてのは大抵ぽん酢かけときゃ美味しいのよ
@pipista03ぴりかちゃんおはよー☀️🙋❗ 今月は美味しいもの食べ過ぎてる感あるよー😅嬉しいんだけどちょっと心配💦 和食は罪悪感なくしてくれるけどそうじゃないよね😓 今週も頑張ってこー❕
「金曜が今年の仕事納め。正月休みは取れると思うけどね😗その日は夕方から忘年会。いつもどこでやるか情報を全然入れないので美味しいお店だったら良いなあ…例年だと和食がやっぱり多いね。この時期なら生牡蠣やたちポンなんか食べたいね😙食いしん坊だから少食の人の分まで食べちゃう🥳おやすみ🤡」 pic.x.com/Ssywy4i3e0
最近、旅行の計画を立てているんだけど、全国の美味しい和食を食べるために行きたい場所がたくさん!
フレンチが美味しいと聞いてたけど夕飯和食を選んでみた。 地のもの美味しい。旨味のあるナラタケ、シャキシャキで驚いた岩もずく、知らなかった美味しいものに出会えて感激。 そしてやっぱり酸ヶ湯はいいよねー。 pic.x.com/VL85lZJuGx
@kuru_0117こんばんは🌛✨️ とんでんは和食のファミレスみたいなところです❣️ ちょっとお値段は高めですけど、お刺身とか美味しいですよ(*´༥`*)♡
@black_bloodyxxx🌚{定食あるとこ知ってるけど…くらいで、普通にある訳じゃないかなー? 和食屋でランチあるところでポツポツくらい。 居酒屋とか、蕎麦屋でツマミに食べるかなぁ? お蕎麦屋さんのだし巻きは美味しいし。 たまにおでんに入ってたりもするよね。
日中関係と美味しいものは関係ない。 上海で日本の回転寿司🍣続々開店、大人気。 寒々しい報道が多いなか、一般の方の良識的な判断は嬉しいですね。 和食、中華料理と二大美食の国同士が仲良くしないのは勿体無いです🥹 美味しいもの食べて好きなことして、ただ平和に過ごしたいだけ🌺
@trust358N青空🔹サン ワタシ最近 バタバタ続き💨 忘年会も続き🍻 ちゃんとした食事 ゆっくりしてないって 青空サン📮見て so思った💭… いつも ちゃんと カラダとココロの声を聴き 優しい食事 mogmogしてる 青空サン🔷 偉いなぁ👏💕 美味しい和食 食べよ😋❣️ いつも 優しい気づきを ありがとう♥️ 🫶
昨日のお夕飯 『お刺身』 『玉子焼き』 『きんぴら牛蒡』 『ワカメとお麩のお味噌汁』 きょうのお夕飯 『もつ煮込み』 『オクラととろろ芋の和え物』 『竹輪とたまごの煮物』 『卵の黄身のお吸い物』 和食系で美味しいものが続いて嬉しい😃 pic.x.com/8E2FDZse76
満天☆青空レストラン とろとろ!ネギ「ひょうごエヌワン」鍋やいろんな料理にも[解][字] 下仁田ネギと九条ネギを掛け合わせて20年の歳月かけて出来た"ひょうごエヌワン"めっちゃ美味しそう🤤既に美味しいネギ有るのに20年もかけるなんて🇯🇵だけ…そりゃ和食最強 bangumi.org/si/412?area_co…
@Tanuki_Soysauc缶deボローニャ パンの缶詰 若干匂いが気になるけどおいしい。 イザメシの洋風メニュー 和食は野菜がなんか酸っぱいのであまり好きじゃない。
砂糖でおいしい! 和食教室 第1回 kyounoryouri.jp/contents/93674 奨くんステキです💚✨️ @official_jo1 茹でるんじゃなくて、蒸すんですね☺️
@pirooooon3②…美味しい和食を 原始人に食べさせるのは 勿体ない。 *日本の中華料理の多くは 日本人が日本人好みにアレンジしたものなので、中国様に許可取る必要ない。
水族館デートの後にアレの行きつけの(正確にはイレの行きつけの)お高め和食店で煮付けとお刺身を食べるアレルノ可愛いね。 全然上手い返し出来なかった……と内心反省するルノに「……いつか、貴方に俺の育った島にも来て欲しい……。刺身や煮付けも美味しいから……」って赤面して小声で囁くアレ
24年にして初めて入った「彩道」 夏のレストランのお肉より柔らかくて美味しい!和食なのにトマト🍅にジェノベーゼのイタリアンな感じの添え物?と思ったケドお肉にあって味変もできるから私は好き💕天麩羅も衣サクっとしてて最高✨次から候補にいれますっっ pic.x.com/xIQstry1uL