ナウティスイーツ 

みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

レシピ6 寿司4 刺身3 洋食3 お弁当3 ハッピー3 天ぷら2 ごはん2 ふるさと2 湯葉1 茶漬け1 蕎麦1 インドカレー1 うなぎ1 朝食1 ランチ1 あいさ1 あかり1 おにぎりや1 さらさら1 トウモロコシ1 ハイカラ1 大戸屋1

"和食 おいしい"の口コミ・評判  6/24 02:55現在

2025年6月4日 1:03 さくらもち
@yunyun__yung和食はおいしい
2025年6月3日 21:02 しろ
和食のお店で美味しい料理を堪能しました。〆のハモの焼きおにぎりは出汁といい焼き加減といい絶品でした。 pic.x.com/xYzLqhR9Ij
2025年6月3日 21:02 heroes_project
Oxfordの友人で一緒にラグビーをしたJackoが来日。京都の和食レストランで夕食を食べた。丁度この日はリーグワンプレーオフ決勝戦。細川さんのラグビール・イベントに飛び入り参加。試合は18対13イブルーパスが優勝🏆ラグビー、ビール、美味しい料理と旧友との再会、いい時間でした😁🏉 pic.x.com/lsV77LKOp3
2025年6月3日 8:02 あすか✨
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 珍しくめっちゃ和食。 ハマグリのお吸いものおいしい♪ pic.x.com/hfGGgEwNxV
2025年6月3日 7:42 YC1@デルタ丸
今日のJL901便は…✈️JA08XJことオオタヌさーんでした⚾ ファーストクラスのお食事は和食で鯖🐟脂がのってて美味しいです✨柚子胡椒がいいアクセントです😌さくらんぼも初夏の足音を感じられて結構でございました🍒今年の佐藤錦の出来はいかがですかねぇ😌 pic.x.com/2SJbxU8LWD
2025年6月3日 3:31 みその@スタバ&タリーズ新作気になる、スタエン箱推しJUMP?スノ⛄️スト?トラジャ?
このあいだね、 初めていく和食のお店に行ってみた✨ めっちゃおいしかった💕 おいしいものたべるとハッピー🎵 どんなときも楽しくいよう💖
2025年6月3日 0:42 香庫九里香
@Rvfrct_918「んも〜…みるよ、この通り世話好きなんだ、僕。 了解、大根おいしいもんね。和食界の長老…」
2025年6月3日 0:42 天野花
最近とても美味しいお塩をみつけて、とにかくクセがなくて和食も洋食もとても使いやすい!(ただ高い)人にすすめまくっているんだけど、塩すすめるたびに「🙂」か「🥴」の顔になる。
#洋食  
2025年6月2日 23:42 rei?
@bornfreeonekiss 今日もお疲れ様でした 今回はあまりゆっくり出来なかったみたいですね せめて美味しい和食でも食べて力をつけて帰ってね^ ^ よく体を休めてね🐏🐑メェー おやすみなさい😌
2025年6月2日 23:22 お執行猶予?通販
ワンパターンな味しかできないけど和食は外さない味を知ってるのでちゃんと美味しい☺︎煮卵は労働してる間にしみしみになってた♡
2025年6月2日 18:02 Rin???.*・゚?
彼宅だとご飯作るぞ〜!って気になる😂 今日も美味しいご飯作るぞ〜!和食!!
2025年6月2日 17:42 佐竹莉奈
無事仕事諸々を終えまして帰路。 久しぶりに駅弁を買うなどしました🍱 やはり和食は世界に誇る文化であります。おこめおいしい。 家族へのお土産が溶けていないことを願いつつ北へ🚄 pic.x.com/lBwbhtVKyH
2025年6月2日 12:42 はるね? まいにちのきろく フォロバ100%
最近ハマっている料理は、簡単にできる和食✨健康を気にしつつ、美味しいものを楽しむのが私のモットー。
2025年6月2日 1:42 星野あかり@フォロバ100
料理も好きで、最近は和食に挑戦中!美味しいレシピがあったら教えてね。
2025年6月1日 22:12 ピグレット?
中華も洋食も出せるようになった和食屋があるとして、でもお客さんに美味しいものを食べてもらいたいって気持ちはきっと変わらないと思うの すとぷりってそんな感じ☺️笑 なーくんの例えをお借りしました☺️
#洋食  
2025年6月1日 7:52 たけし@フォロバ100
友達と和食をシェアするのが好き!特別な日の食事には、やっぱり美味しい和食がつきものだ。
2025年6月1日 6:22 たけし@フォロバ100
最近、和食に合わせるおつまみを探求中。何か美味しいレシピがあれば教えて!
2025年6月1日 5:32 桜井ひかる@フォロバ100
料理に挑戦するなら、簡単な和食を作ってみるのがオススメ!シンプルでも美味しいから!
2025年6月1日 5:20 たけし@フォロバ100
和食の美味しいレシピがあったら、ぜひ教えてほしい!常に新しい発見がしたい。
2025年6月1日 5:11 月影あかり@フォロバ100
最近はクッキングにもチャレンジしてみました!簡単で美味しいレシピがありますか?”月影あかり”は特に和食が好きです。
2025年5月31日 23:12
@___gotobed他1人甘い味付けの和食!✍️ぜひ作らせてください〜土佐煮も甘露煮も良いですね…☺️甘めの肉じゃがとかきんぴらごぼうも作りそうです! 洋食ありがたい!普段和食ばかりなので「ハイカラで良いですねぇ。想像してたよりずっと美味しい」と喜びます✨ 家はお気軽に来てください!いつも一人なので…→
2025年5月31日 6:31 えり@フォロバ100✨
島根県の美味しい食べ物、皆さん教えてください!特に和食が大好きです🍣💕
2025年5月30日 23:52 shinya1043
@LLhdnQMd6qunJxe他1人海外じゃ、 日本のブランド米は大人気と聞きましたね。 寿司は古米を混ぜた方が美味しいそうだけど、 そもそも 和食店では 白飯が人気だそうです。
#寿司  
2025年5月30日 23:02 DJ@年金投資
今日は写真の撮れない和食屋へ。 鰻やお造りお肉も当然のように美味しかったけど、本日印象的だったのは 高津川の初稚鮎 京都で食べる並みに美味しい賀茂なす マジ最高でした。
2025年5月30日 22:42 釧路ラーメン麺遊会(公式)?
備蓄米は買って食べたいな、記念に。 子供の頃に米騒動あって タイ米を食べた時みたいな時代を経験する感じ。 外国の米も美味しいよね。 でも和食には合わないし主食にするのは嫌だけどね。 北海道産の米が大好き❤
2025年5月30日 17:42 Hikichin(ひきちん)? ⋈
母のために、一緒に旅館へ泊まったときは、美味しい料理だったなあ。和食で畳敷きの部屋。 あれが、母の一生で最後の旅だと思ったから。 実際そうだったし。
2025年5月30日 11:42 2期完走わかぽんは正気を保てない
@unno_kaiコシヒカリの炊き立て食って育ってた〜!もうド正解すぎて他が食えんっすね…!お米いろんなのがありすぎてどれも美味しい……外国産はジャポニカ米以外はそこそこ美味しいんですけどおにぎりや丼に寿司とか和食には向かんからだめっすね…たまに食べるインドカレーくらいしか……合わない……
2025年5月30日 3:32 雨宮汐
めちゃくちゃ美味しい和食のお店(*´﹃`*)お出汁がもう最高に美味しい。←孤独のグルメしてる。 pic.x.com/4EEyr1UrnV
2025年5月30日 2:31 はるね? まいにちのきろく フォロバ100%
料理のレパートリーを増やしたい🍳最近は和食に挑戦中。手軽で美味しいレシピ、知りたいです。
2025年5月29日 22:42 ゾンビ犬
和食で刺身が1番旨ぇわ。 天ぷらも旨いけどね。 煮物も美味しい。筑前煮とかきんぴらごぼうとか。 炊き込みご飯も美味しい。筍や鮭なんか抜群。 茶碗蒸しも旨いよなぁ。銀杏入ってるの好き。 蕎麦もすげぇ旨い。良い香りする。 結局つゆの味かもしれんけど。 あと、うなぎの蒲焼きも馬鹿みたいに旨い。 x.com/takuabei/statu…
2025年5月29日 12:32 たてしま グルメ?趣味?探険隊
ホテルグランドアーク半蔵門 和食処「門」 ホッケの塩焼き、おろしポン酢添え🐟🍚✨ たくさんの小鉢に、身が厚いホッケ🐟で贅沢なランチ🙋💕 柔らかくて美味しいホッケ、最高でした✨ ご馳走様でした🙇 pic.x.com/rmQI1UK75F
2025年5月29日 12:02 たけし@フォロバ100
最近始めた『お弁当作り』。簡単で美味しい和食弁当のアイデアがあれば教えて! pic.x.com/su7zyzDGzW
2025年5月29日 1:21 たけし@フォロバ100
季節の食材を使った和食が、やっぱり一番美味しいと思う!
2025年5月29日 0:01 なこ?
どうしても会いたいって言われて、久しぶりに会ってみようかなとなり、お寿司食べたいって言ったら海鮮系の和食店でキンメの煮付け美味しいですよって提案されて、なんか、こういうとこが嫌いだったんだなって思い出した。 私の言ってること聞いてないんだよねぇ。病気なんかな。
#寿司  
2025年5月28日 13:12 みお@魑魅-SudaMa-
京都と言えば和食かなやっぱ 天ぷらとか京野菜に湯葉とか 魚もいいな 刺身?寿司かな🤔 せっかくだし美味しいもの食べたい🤔
2025年5月28日 13:02 eeeeco
@napori_ankake和食への冒涜。すなわち、日本を、日本国民を愛する気持ちはさらさら無いというのを表現したのかな。目でも美味しい的な視点はないのだろうか。あと多分ですけど、机の上も物が溢れて汚いと思う、、、💭
2025年5月28日 9:52 たけし@フォロバ100
最近出会った美味しい和食のお店、また行きたいな。食べログで検索中! pic.x.com/1ufR9K9Gk0
2025年5月28日 2:12 えり@フォロバ100✨
最近ハマってる料理は和食です!簡単で美味しいレシピがあれば教えてください🍳✨ pic.x.com/C77GM73w7m
2025年5月27日 20:22 ちぇぶてんばー
@tsumashio夫の地元、愛媛に帰省したときのホテル朝食ビュッフェは、お魚が美味しいので和食で!! 鯛めしは、炊き込みのもお刺身のもお茶漬けのも食べたくて、お茶碗だらけになりました😂 pic.x.com/9IBnMBTZPM
2025年5月27日 18:12 Matcha
@arvisnoskario01そですよね!こちら(豪)、和食よりはビリヤニの方が美味しいと思ってるので食べるのは主にビリヤニです!お返事ありがとうございます〜
2025年5月27日 11:02 ゆず
@maikkii_aiわぁ✨あいさんも同じで和食大好きなんですね💕 美味しいですよね💕 私こってり派より、あっさり派で🤭 はい💕炊き込みご飯です🤭 なんか、白米、トウモロコシの雑穀米、炊き込みご飯を選べたのですが、炊き込みご飯にしました🤭
2025年5月27日 3:51 ★Go
【ふるさと納税】米 コシヒカリ 令和6年産 常陸太田市産 (10kg) | 茨城県 常陸太田市 お米 白米 精米 地元産 コシヒカリ ブランド米 ツヤツヤ もっちり ふっくら 甘み 柔らかい 美味しい ご飯 おむすび お弁当 和食 お取り寄 HK hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00ua1d3.4… [PR]
2025年5月26日 22:52 かなた?東6む64bだよ…原稿するね…
@ag325416よりによって可視光調光レンズ𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔 レストラン北斎の和食も普通に美味しいのでよろしく🍤🍚🍵
2025年5月26日 22:32 クレッフィ(低浮上)
@shishumomomo大戸屋美味しいよね! また日本戻って来る事があったら、和食いっぱい食べてね
2025年5月26日 17:32 ★Go
【ふるさと納税】米 コシヒカリ 令和6年産 常陸太田市産 (10kg) | 茨城県 常陸太田市 お米 白米 精米 地元産 コシヒカリ ブランド米 ツヤツヤ もっちり ふっくら 甘み 柔らかい 美味しい ご飯 おむすび お弁当 和食 お取り寄 LL hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00ua1d3.4… [PR]
2025年5月26日 16:02 たけし@フォロバ100
和食の基本、だしを取ることにこだわり始めた。やっぱり自家製だしが一番おいしいね。
2025年5月26日 12:02 京子さ?
15年連続で三つ星を獲得している老舗レストランです 和食の一番好来なお店です😌 本当に美味しいですよね pic.x.com/bTqzplhT7X
2025年5月26日 4:30 みその@スタバ&タリーズ新作気になる、スタエン箱推しJUMP?スノ⛄️スト?トラジャ?
こないだね はじめての和食レストランに行ったの✨✨✨ 美味しかったよ! 美味しいごはんってハッピー🩷 いつだって楽しくいよう💖
2025年5月26日 3:31 みその@スタバ&タリーズ新作気になる、スタエン箱推しJUMP?スノ⛄️スト?トラジャ?
そういえば 新しい和食のお店にいってみた✨✨✨ めっちゃおいしかった🤤 美味しいごはんってハッピー🌟 毎日しあわせ💖
2025年5月25日 18:42 謎の男の都合のいい女になりたい
@RtdkiDqpy2kyy87和食って美味しいよね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ