みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 味噌汁3 ランチ3 こうや3 寿司2 刺身2 天ぷら2 定食2 晩ごはん2 お料理2 バルサ2 料亭1 きりたんぽ鍋1 うどん1 そうめん1 パスタ1 カレー1 洋食1 ハンバーグ1 天津飯1 唐揚げ1 パン1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 あきた1 お弁当1 お祭り1 ふるさと1 みたらし団子1 アンテナ1 パン屋さん1 久留米1 味の民芸1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/26 00:18現在
暑いけど赤ちょっと冷やしめで。牛肉のハムブレザオラ+赤毛パルメザン+ルッコラ大盛り+美味しいバルサミコ。普段イタリア料理より断然和食派だけど、こうやって食べるとイタリアンってすごいな。美味しい素材を合わせただけでこんなに美味しいなんて。
暑いけど赤ちょっと冷やしめで。牛肉のハムブレザオラ+赤毛パルメザン+ルッコラ大盛り+美味しいバルサミコ。普段イタリア料理より断然和食派だけど、こうやって食べるとイタリアンってすごいな。美味しい素材を合わせただけでこんなに美味しいなんて。
@haku__sabu__おにぎりと味噌汁いいですね☺️ 和食ですね✨️ 確かに和を感じるご飯って美味しい ですよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン 明日もまた頑張りましょう! おやはくです🌙
久しぶりに声をかけていただき、美味しいお料理をいただいてきました。 このお店は初めてでしたが、和食会席でお腹いっぱいになりました。 楽しい時間はあっという間に閉店時間となりました。 ご馳走になりありがとうございました🥰
@haku__sabu__和食美味しいですよね! 明日も頑張りましょう!! おやはくです⛄
@wy_dc5vぜひ🥺♥️♥️♥️またご飯いきましょうね🙌✨ えん、よかったです~🙏♥️今度和食と和スイーツ美味しいお店とかよければまいりましょう😋🍴💕
@bornfreeonekiss ジェジュンおはよう! おかえりなさい🤗待ってたよ♡ ネネココちゃんとは会えたかな🐾 時間があれば明日のLuckyFes を前に美味しい和食を食べて元気をつけれたらいいな☺️ 오늘도 파이팅‼︎ 幸せな1日を過ごせますように🍀
日本のテレビなのに日本人以外〜 って言ってる人 日本に住んでるから日本食、和食しか食べれないのかな…かわいそう… 海外のお料理美味しいものいっぱいなのにかわいそうだね……… 今日は台湾風唐揚げ作ったんだー 寝よーっと🎶
日本からデンマークに出張に行くと、ご飯やみそ汁の和食が恋しくなりますが、日本に戻ってくるとデンマークのパンが恋しくなります。街角の気取らないパン屋さんでもおいしいパンが買えます。ライ麦と天然酵母のちょっとした酸味があってもっちり食感のパンが個人的には好きです🥖 📷Daniel Rasmussen
和食だけどおいしいのが伝わらんような彩り〜!
今夜は和食の晩ごはん。大人2人+幼児だとこっちのパック売り食材は中途半端に余りがちなので、定期的にこうやって寄せ集めご飯を作ってお片付け💨ポークロインの味噌漬けは夫がBBQで焼いてくれた。炭の香りが足されてより美味しい😋
ゼミの課題のためにひとりで和食屋さん入った 美味しい
晩ごはん うま煮 ブロッコリー ワカメのお味噌汁 夏場の健康 食事から考えてます! 今日は純和食だなぁ~ お味噌汁は数日ぶりだね 腸内の良い細菌の栄養になるお味噌 (*^ー^*) 真夏のうま煮がわっくわく🌟 美味しいかなあ~ x.com/kuumamiiku_008…
料理コーナー🍳 水曜日は発酵食品ソムリエの小竹先生とお送りしています! 今日は和食の調味料を使ってのみたらし団子🍡 タレに酒粕も入っています🌻 そして美味しい冷茶も一緒に🍵 お団子もタレもとっても簡単に完成しました🫧 お子様と作っても楽しそうです🥰
@kouya_san青じそ美味しいですよねー😊和食でもイタリアンでも良く合います❣️まだ我が家の畑には収穫出来るものはありませんが、たっくさんタネ撒いたのでわしゃわしゃと生えて来ました😁
和食が食べたいな〜🍣何が食べたいか迷っちゃうな〜😋天ぷらも美味しそうだし、茶碗蒸しも欲しくなっちゃうな〜🍵美味しい和食って本当に幅広いな〜✨ 最年少ゴール ローション 🌞 profを見てー🎩
刺身が食べたいな〜🍣何が食べたいか迷っちゃうな〜😋天ぷらも美味しそうだし、お漬物も欲しくなっちゃうな〜🍵美味しい和食って本当に幅広いな〜✨ 🎯 ぷろふ見てねー🤢
ベビ生まれてからというものお手伝いさんが仕事出来すぎ😭❣️自ら沐浴やるよと言ってくれ4時間の中に業務プラスしてやってくれてるし手際が良いし作ってくれる和食おいしいし神。 退院後一週間くらいみんな赤ちゃん慣れずもたついてる中お手伝いさんが最も優秀だった。かなり助けられてる。
@ponpontanumaru和食おいしいよね…! いつでも遊びにおいで…!🫶
📍カンデオホテルズ 大宮 大宮駅から約徒歩5分🚶♀️🧡さいたまスーパーアリーナから1駅です🚃🫶高層階に露天風呂、内風呂、サウナがあるのでライブ終わりも疲れが取れちゃいます♨️💘朝食はバイキング制(和食中心)でとっても美味しい( ɞ̴̶̷ ༥ ʚ̴̶̷̷ )🎶
@D トマトも半分に切ったやつ残ったからベーコンレタストマトサンドにしたいんやけど、味噌汁も残ってるから明日の朝は和食かにゃあ。朝起きたらだし巻き作って白ご飯と納豆とお味噌汁のみます。なんか、こういう美味しいもの食べるのがね。おれの幸せだったりする。
匂い美味しいのにちょっと苦い、、と思ってスティックシュガーを入れたらとても美味しくなってしまい一本でやめます。和食に合うの嬉しい☺️☺️そうめん茹でてくる☺️
はっこうSHOPのおいしい和食だし 【焼津産】かつおだし【鹿児島産】宗田かつおぶし【長崎・熊本産】焼きあご【長崎産】いわし煮干【北海道利尻産】昆布【熊本・鹿児島産】むろあじぶし、 さばぶしをバランスよくブレンドし、 天日塩を加えて仕上げました。上品なコクと香り豊かなだし粉末です。
今宵のディナーは品川でインドネシア帰りの猛者と巡礼✈️撮影の楽しいお話を🙏 美味しい和食を探してたら、なぜかこの暑いのに、グツグツきりたんぽ鍋🍲 お任せ地酒を愉しみながら涼しい店内で美味い!連発してました💯 秋田県アンテナショップ&ダイニング あきた美彩館
お昼から贅沢ランチさせていただきました。 美味しい和食、実質飲み放題と言っても問題無いペアリング。自分的に好みのお店で満足感高かったです。初回だから詳細は分からないけど、ご常連様が多いかなと言う印象。〆に出てきた土鍋に付いてきたカレーが美味し過ぎた。
ちなみになす嫌いなので味見してないので美味しいかわかりません😇 和食プレート作るので彩りの為です☺︎
今夜 は美味しいご飯を作る気分。 和食、どっちがいい かな ?🍴💭
📢楽天オススメ【ふるさと納税】📢 秋田が育んだ逸品、あきたこまち。粒立ちの良さと冷めてもおいしい味わい。純米のやさしい口当たりと、和食に合う上品な味わいが魅力です。 価格: 10900円 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t4wrg.p…
和食な本日 新しい味噌が美味しい! 地元で買った味噌なんだけど、えんどう味噌っていうちょい変わった味噌 福岡久留米筑水高校の食品流通科って書いてあるから学生さんが作ってるのかな?
有難うございました🙇美味しいですねぇ。感謝感謝です!また、注文しますね!🥰🌹❤️今日は🍱ハンバーグ😋💖食べました!有難いです🙇お手紙🙇有難うございました🙇心から、感謝しています!和食の美味しさを毎日に。簡単和食おかず delicious-foodies.com/twgz_mf_wasyok…
昨日初めて仕事の休憩時間にランチに行ったんだけど、そこが美味しくて美味しくて😢出そうになった 定食屋さんで地元の味って感じ 和食ってやっぱりいいなと思ったし 私も料理うまくなりたいなとも思った 家に帰ってきておいしいご飯あったらやっぱりいいよね✨
@mrfreedom_ryuこちらこそお疲れ様です☕️ いつも配信見にきてくださりありがとうございます😭💞 わぁ和食だ!!絶対美味しいやん✨ もーお祭りの季節か、早いですね、💦 RYUさんも体調にお気をつけて楽しんでくださいね🤍
@MmraQwQ自分も最高と思いました!和食が美味しい!
\ 宮城会場きょう開幕🎊/ 特別展「和食」が東北歴史博物館で本日開幕します!! 科学と歴史、多角的な視点から和食のことを知ると、もっとおいしい🌾✨ 宮城会場独自の展示も…!👀 🗓️会期:7/6(土)~9/23(月・祝)…
@yuki1219a(。-`ω´-)ンー 1番は茶碗蒸しやけど、 お肉もお魚も、ご飯もパスタも好き! 和食も洋食も中華も好き! 美味しいもの大好き( ͜♡・ω・) ͜♡
今日は長崎洋和食のだ屋さんへ。日替わりは和風きのこソースのミンチカツ。ここのミンチカツ、女性でもペロリと食べられる。本当に美味しいんだー🤤 ミンチカツは箸を入れるとサクフワじゅわー。肉汁が…幸せでした。
和食も美味しい
やっと夜の家事終了… 載せるの初めてかも🤣 普段は和食ばかり作るのですが急に食べたくなって初めて天津飯を作ってみた😂 息子には「美味しい✨」を頂きました☺️
「和食っていいな」と思える。夏にピッタリな【翡翠なす】の作り方 youtu.be/ZBkrQLXuaB8?si… @YouTubeより わたしが茄子好きなのもあるけど、本当に美味しいので食べ切ったらすぐに作ってる。揚げて皮を剥く手間はかかるけど、そんなの気にする方が勿体無いくらいに美味しい( *´ ω`)
知ると、もっとおいしい。特別展「和食 ~日本の自然、人々の知恵~」を開催 - iza(イザ!) tinyurl.com/2gscoaeg
味の民芸|関東の首都圏を中心に店舗展開をする日本最大の手延べうどんが美味しい和食麺処 ajino-mingei.co.jp
@mikka_kinomori静かでゆったり美味しい和食料理を楽しむのもおしゃれな料亭の醍醐味って感じですね✨ 店員さんもこの通路を通って料理を運んでくるんだろうなぁと想像すると料理を待っている間も楽しめそうな空間です!
@eri_sakuragiお米は美味しいもの食べたいですよね🥹私は赤を普通に食べてて全然OKです!本当に美味しいお米、和食は日本滞在時に思い切り食べる、と割り切って😄もうちょっと歳を重ねたら変わるかもしれないですけど😆
@voice_singingおはよう勇さん!☀️.°😆 今朝仕事ないのに早起きしちゃったからイチゴとバナナのミックスジュース作ったよ✌🏻💗🍓🍌 めっちゃ美味しいから和食派の勇さんにも私の今日のモーニング、エアーでおすそ分けしますっ🤲🏻💕𐀑 ꪾ𓈒𓂂𓏸笑 今日も一日頑張ってね!💜😁
昨日のホタテは 野菜をいっぱいかさ増ししたバター醤油炒めで美味しい夕飯の一品に 日本では食べた事なくて ここの八百屋で見掛けても調理法がわからなくて敬遠していた スイスチャード 余りに美味しそうなのでダメ元で買ってみたら 全然クセもなく和食にもとっても合って今はマイブーム 栄養も豊富🥰