ナウティスイーツ 

みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

味噌汁3 ランチ3 こうや3 寿司2 刺身2 天ぷら2 定食2 晩ごはん2 お料理2 バルサ2 料亭1 きりたんぽ鍋1 うどん1 そうめん1 パスタ1 カレー1 洋食1 ハンバーグ1 天津飯1 唐揚げ1 パン1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 あきた1 お弁当1 お祭り1 ふるさと1 みたらし団子1 アンテナ1 パン屋さん1 久留米1 味の民芸1

"和食 おいしい"の口コミ・評判  6/26 00:18現在

2024年7月13日 3:51 cipopacio
暑いけど赤ちょっと冷やしめで。牛肉のハムブレザオラ+赤毛パルメザン+ルッコラ大盛り+美味しいバルサミコ。普段イタリア料理より断然和食派だけど、こうやって食べるとイタリアンってすごいな。美味しい素材を合わせただけでこんなに美味しいなんて。
2024年7月13日 3:51 italiadaikou
暑いけど赤ちょっと冷やしめで。牛肉のハムブレザオラ+赤毛パルメザン+ルッコラ大盛り+美味しいバルサミコ。普段イタリア料理より断然和食派だけど、こうやって食べるとイタリアンってすごいな。美味しい素材を合わせただけでこんなに美味しいなんて。
2024年7月12日 23:42 双葉?
@haku__sabu__おにぎりと味噌汁いいですね☺️ 和食ですね✨️ 確かに和を感じるご飯って美味しい ですよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン 明日もまた頑張りましょう! おやはくです🌙
2024年7月12日 23:42 幸せさがし?夢
久しぶりに声をかけていただき、美味しいお料理をいただいてきました。 このお店は初めてでしたが、和食会席でお腹いっぱいになりました。 楽しい時間はあっという間に閉店時間となりました。 ご馳走になりありがとうございました🥰
2024年7月12日 23:42 みお?
@haku__sabu__和食美味しいですよね! 明日も頑張りましょう!! おやはくです⛄
2024年7月12日 16:52 ゆみ丸
@wy_dc5vぜひ🥺♥️♥️♥️またご飯いきましょうね🙌✨ えん、よかったです~🙏♥️今度和食と和スイーツ美味しいお店とかよければまいりましょう😋🍴💕
2024年7月12日 8:32 ?rie?
@bornfreeonekiss ジェジュンおはよう! おかえりなさい🤗待ってたよ♡ ネネココちゃんとは会えたかな🐾 時間があれば明日のLuckyFes を前に美味しい和食を食べて元気をつけれたらいいな☺️ 오늘도 파이팅‼︎ 幸せな1日を過ごせますように🍀
2024年7月12日 0:32 にゃう
日本のテレビなのに日本人以外〜 って言ってる人 日本に住んでるから日本食、和食しか食べれないのかな…かわいそう… 海外のお料理美味しいものいっぱいなのにかわいそうだね……… 今日は台湾風唐揚げ作ったんだー 寝よーっと🎶
2024年7月11日 10:32 駐日デンマーク大使館??
日本からデンマークに出張に行くと、ご飯やみそ汁の和食が恋しくなりますが、日本に戻ってくるとデンマークのパンが恋しくなります。街角の気取らないパン屋さんでもおいしいパンが買えます。ライ麦と天然酵母のちょっとした酸味があってもっちり食感のパンが個人的には好きです🥖 📷Daniel Rasmussen
2024年7月11日 5:31 ぷら
和食だけどおいしいのが伝わらんような彩り〜!
2024年7月11日 3:12 ルーチェ?????
今夜は和食の晩ごはん。大人2人+幼児だとこっちのパック売り食材は中途半端に余りがちなので、定期的にこうやって寄せ集めご飯を作ってお片付け💨ポークロインの味噌漬けは夫がBBQで焼いてくれた。炭の香りが足されてより美味しい😋
2024年7月10日 19:52 澄玲
ゼミの課題のためにひとりで和食屋さん入った 美味しい
2024年7月10日 18:32 *毎日がクリスマス*
晩ごはん うま煮 ブロッコリー ワカメのお味噌汁 夏場の健康 食事から考えてます! 今日は純和食だなぁ~  お味噌汁は数日ぶりだね 腸内の良い細菌の栄養になるお味噌 (*^ー^*) 真夏のうま煮がわっくわく🌟 美味しいかなあ~ x.com/kuumamiiku_008…
2024年7月10日 15:22 FBCラジオ
料理コーナー🍳 水曜日は発酵食品ソムリエの小竹先生とお送りしています! 今日は和食の調味料を使ってのみたらし団子🍡 タレに酒粕も入っています🌻 そして美味しい冷茶も一緒に🍵 お団子もタレもとっても簡単に完成しました🫧 お子様と作っても楽しそうです🥰
2024年7月10日 11:02 Dayan
@kouya_san青じそ美味しいですよねー😊和食でもイタリアンでも良く合います❣️まだ我が家の畑には収穫出来るものはありませんが、たっくさんタネ撒いたのでわしゃわしゃと生えて来ました😁
2024年7月10日 7:02 Chika☁️︎︎
和食が食べたいな〜🍣何が食べたいか迷っちゃうな〜😋天ぷらも美味しそうだし、茶碗蒸しも欲しくなっちゃうな〜🍵美味しい和食って本当に幅広いな〜✨ 最年少ゴール ローション 🌞 profを見てー🎩
2024年7月10日 5:12 なぎちゃんི
刺身が食べたいな〜🍣何が食べたいか迷っちゃうな〜😋天ぷらも美味しそうだし、お漬物も欲しくなっちゃうな〜🍵美味しい和食って本当に幅広いな〜✨ 🎯 ぷろふ見てねー🤢
2024年7月9日 14:22 ふみ fummy??バンコク
ベビ生まれてからというものお手伝いさんが仕事出来すぎ😭❣️自ら沐浴やるよと言ってくれ4時間の中に業務プラスしてやってくれてるし手際が良いし作ってくれる和食おいしいし神。 退院後一週間くらいみんな赤ちゃん慣れずもたついてる中お手伝いさんが最も優秀だった。かなり助けられてる。
2024年7月9日 7:22 むらさき
@ponpontanumaru和食おいしいよね…! いつでも遊びにおいで…!🫶
2024年7月9日 2:41 y?
📍カンデオホテルズ 大宮 大宮駅から約徒歩5分🚶‍♀️🧡さいたまスーパーアリーナから1駅です🚃🫶高層階に露天風呂、内風呂、サウナがあるのでライブ終わりも疲れが取れちゃいます♨️💘朝食はバイキング制(和食中心)でとっても美味しい( ɞ̴̶̷ ༥ ʚ̴̶̷̷ )🎶
#朝食  
2024年7月9日 2:32 ?
@D トマトも半分に切ったやつ残ったからベーコンレタストマトサンドにしたいんやけど、味噌汁も残ってるから明日の朝は和食かにゃあ。朝起きたらだし巻き作って白ご飯と納豆とお味噌汁のみます。なんか、こういう美味しいもの食べるのがね。おれの幸せだったりする。
2024年7月9日 0:42 すいか?TX
昨日何食べた?をずっと見てて、美味しい和食が食べたくなってきた…。ばらちらし寿司いいなぁ。
#寿司  
2024年7月7日 23:42 宮?‍♂️?
匂い美味しいのにちょっと苦い、、と思ってスティックシュガーを入れたらとても美味しくなってしまい一本でやめます。和食に合うの嬉しい☺️☺️そうめん茹でてくる☺️
2024年7月7日 23:42 はっこうジョシ@SHOP紹介
はっこうSHOPのおいしい和食だし 【焼津産】かつおだし【鹿児島産】宗田かつおぶし【長崎・熊本産】焼きあご【長崎産】いわし煮干【北海道利尻産】昆布【熊本・鹿児島産】むろあじぶし、 さばぶしをバランスよくブレンドし、 天日塩を加えて仕上げました。上品なコクと香り豊かなだし粉末です。
2024年7月7日 21:42 足軽Zzzz...
今宵のディナーは品川でインドネシア帰りの猛者と巡礼✈️撮影の楽しいお話を🙏 美味しい和食を探してたら、なぜかこの暑いのに、グツグツきりたんぽ鍋🍲 お任せ地酒を愉しみながら涼しい店内で美味い!連発してました💯 秋田県アンテナショップ&ダイニング あきた美彩館
2024年7月7日 18:32 ジロウ
お昼から贅沢ランチさせていただきました。 美味しい和食、実質飲み放題と言っても問題無いペアリング。自分的に好みのお店で満足感高かったです。初回だから詳細は分からないけど、ご常連様が多いかなと言う印象。〆に出てきた土鍋に付いてきたカレーが美味し過ぎた。
2024年7月7日 11:42 のあ
ちなみになす嫌いなので味見してないので美味しいかわかりません😇 和食プレート作るので彩りの為です☺︎
2024年7月7日 6:52 美憂?
今夜 は美味しいご飯を作る気分。 和食、どっちがいい かな ?🍴💭
2024年7月7日 1:52 ふるさと納税!おすすめ紹介です
📢楽天オススメ【ふるさと納税】📢 秋田が育んだ逸品、あきたこまち。粒立ちの良さと冷めてもおいしい味わい。純米のやさしい口当たりと、和食に合う上品な味わいが魅力です。 価格: 10900円 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t4wrg.p…
2024年7月6日 21:32 青羽ひかり(Aoba Hikari)
和食な本日 新しい味噌が美味しい! 地元で買った味噌なんだけど、えんどう味噌っていうちょい変わった味噌 福岡久留米筑水高校の食品流通科って書いてあるから学生さんが作ってるのかな?
2024年7月6日 18:52 ?
有難うございました🙇美味しいですねぇ。感謝感謝です!また、注文しますね!🥰🌹❤️今日は🍱ハンバーグ😋💖食べました!有難いです🙇お手紙🙇有難うございました🙇心から、感謝しています!和食の美味しさを毎日に。簡単和食おかず delicious-foodies.com/twgz_mf_wasyok…
2024年7月6日 13:12 かいLv28
昨日初めて仕事の休憩時間にランチに行ったんだけど、そこが美味しくて美味しくて😢出そうになった 定食屋さんで地元の味って感じ 和食ってやっぱりいいなと思ったし 私も料理うまくなりたいなとも思った 家に帰ってきておいしいご飯あったらやっぱりいいよね✨
2024年7月6日 11:12 倉井萌由?MISS CIRCLE CONTEST 2024❤️??
@mrfreedom_ryuこちらこそお疲れ様です☕️ いつも配信見にきてくださりありがとうございます😭💞 わぁ和食だ!!絶対美味しいやん✨ もーお祭りの季節か、早いですね、💦 RYUさんも体調にお気をつけて楽しんでくださいね🤍
2024年7月6日 8:32 あやち
@MmraQwQ自分も最高と思いました!和食が美味しい!
2024年7月6日 7:42 特別展「和食 ~日本の自然、人々の知恵~」
\ 宮城会場きょう開幕🎊/ 特別展「和食」が東北歴史博物館で本日開幕します!! 科学と歴史、多角的な視点から和食のことを知ると、もっとおいしい🌾✨ 宮城会場独自の展示も…!👀 🗓️会期:7/6(土)~9/23(月・祝)…
2024年7月6日 1:52 ネネちゃん?
@yuki1219a(。-`ω´-)ンー 1番は茶碗蒸しやけど、 お肉もお魚も、ご飯もパスタも好き! 和食も洋食も中華も好き! 美味しいもの大好き( ͜♡・ω・) ͜♡
2024年7月5日 17:52 うるる
今日は長崎洋和食のだ屋さんへ。日替わりは和風きのこソースのミンチカツ。ここのミンチカツ、女性でもペロリと食べられる。本当に美味しいんだー🤤 ミンチカツは箸を入れるとサクフワじゅわー。肉汁が…幸せでした。
2024年7月5日 4:02 Cow
和食も美味しい
2024年7月4日 21:32 ?ゆみな?✨
やっと夜の家事終了… 載せるの初めてかも🤣 普段は和食ばかり作るのですが急に食べたくなって初めて天津飯を作ってみた😂 息子には「美味しい✨」を頂きました☺️
2024年7月4日 12:22 たかっち
和食寿司もりかわで、お造り定食のランチ。バランスのとれた和食に香の物が美味しい。
2024年7月4日 6:32 Zero
朝ごはんは和食ー! 運動したから美味しいのだ!
2024年7月3日 18:12 藍@夏眠したい。
「和食っていいな」と思える。夏にピッタリな【翡翠なす】の作り方 youtu.be/ZBkrQLXuaB8?si… @YouTubeより わたしが茄子好きなのもあるけど、本当に美味しいので食べ切ったらすぐに作ってる。揚げて皮を剥く手間はかかるけど、そんなの気にする方が勿体無いくらいに美味しい( *´ ω`)
2024年7月3日 11:52 あおやん
昨日食べた和食のお店より、 今日の中華料理屋さんのお弁当の方がご飯美味しいのなぜ🤣 …でもおかずはいまいち🤣🤣
2024年7月3日 11:22 こなーとそん
知ると、もっとおいしい。特別展「和食 ~日本の自然、人々の知恵~」を開催 - iza(イザ!) tinyurl.com/2gscoaeg
2024年7月3日 5:21 ゆみ ?ハワイ移住生活???
昨日は魚三へ。 ダイエット中だけど、和食は🙆‍♀️ 特に刺身はいいよね。 美味しい和食とおしゃべりチャージで体調回復しますように🥺
#刺身  
2024年7月3日 2:51 ✴︎スレッジ兄弟は、人々に✴︎
味の民芸|関東の首都圏を中心に店舗展開をする日本最大の手延べうどんが美味しい和食麺処 ajino-mingei.co.jp
2024年7月2日 18:22 のらくろ@ノブ
@mikka_kinomori静かでゆったり美味しい和食料理を楽しむのもおしゃれな料亭の醍醐味って感じですね✨ 店員さんもこの通路を通って料理を運んでくるんだろうなぁと想像すると料理を待っている間も楽しめそうな空間です!
#料亭  
2024年7月2日 13:12 Rui
@eri_sakuragiお米は美味しいもの食べたいですよね🥹私は赤を普通に食べてて全然OKです!本当に美味しいお米、和食は日本滞在時に思い切り食べる、と割り切って😄もうちょっと歳を重ねたら変わるかもしれないですけど😆
2024年7月2日 10:42 ちぃ?ツイフィにイベ予定あり?‍♀️?
@voice_singingおはよう勇さん!☀️.°😆 今朝仕事ないのに早起きしちゃったからイチゴとバナナのミックスジュース作ったよ✌🏻💗🍓🍌 めっちゃ美味しいから和食派の勇さんにも私の今日のモーニング、エアーでおすそ分けしますっ🤲🏻💕𐀑 ꪾ𓈒𓂂𓏸笑 今日も一日頑張ってね!💜😁
2024年7月1日 13:22 milvia
昨日のホタテは 野菜をいっぱいかさ増ししたバター醤油炒めで美味しい夕飯の一品に 日本では食べた事なくて ここの八百屋で見掛けても調理法がわからなくて敬遠していた スイスチャード 余りに美味しそうなのでダメ元で買ってみたら 全然クセもなく和食にもとっても合って今はマイブーム 栄養も豊富🥰
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ