ナウティスイーツ 

みんなの「和食 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「和食 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

洋食6 寿司3 パン2 刺身1 料亭1 ラーメン1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 味噌汁1 サンドイッチ1 クッキー1 ゼリー1 コーヒー1 お料理1 まるちゃん1 やっとる1 サッポロ1 スタンダード1 ミッキー1 レシピ1 中国料理1 吉野家1 大戸屋1 Nico1

"和食 まずい"の口コミ・評判  6/22 20:33現在

2023年10月1日 12:19 Mr.蝶野
「和食とあわない」学校給食に牛乳不要論 コスト高も議論の背景(産経新聞) news.yahoo.co.jp/articles/9fbc2… 何言ってんの? 学校のまずい水より牛乳の方が全然いいのに 何故「和食」とか今さら言うのか 俺は牛乳は基本最後に飲んでたぞ? 同時に飲む時はパンだし🍞
#パン  
2023年9月28日 6:51 ねここ@30kg痩せた?
@sakusan_diet自分に厳しいサクちゃん素敵😍(違う) 疲労とかストレスだよねぇ😱 お大事にしてくれ! 大戸屋って和食だからたまに食べたくなる🥰 自分で作るってなると大変だし美味しくないから🤣 ちなみに私が食べたいのはチキン南蛮🕊
2023年9月28日 0:50 平山泰斗
本当に中国人と韓国人というのはせこいことでそっくりだ。何故ならいつもは韓国料理は世界一だとか中国料理が世界一だとほざいてるのに米国やヨーロッパで和食が人気で高くしても売れるとわかった途端に見様見真似で和食レストランを開業してまずい生臭い寿司などを出して和食の評判を落としてるのだ。
2023年9月26日 21:22 埃ふわふわ
どんくらい馬鹿かっていうとさ Nicolas「ねー、中華ってさ洋食?和食?」 糸くんの親御さん(BAM)「…は?」 って感じ。すっげぇ諭された。馬鹿がバレるのはまずい。
#洋食  #Nico  
2023年9月26日 17:20 ?ゆーきゃん32?
皆さんお疲れ様です(._.) 暇でMooove!の4人の良さ上げてました😅 気にしないでください❕ これから病院の飯美味しくないから隣のコンビニいってきま~す😅💪 追加分出せば洋食コースと和食コース選べるんだけど…🤔 それは保険適用外😅 皆さん明日も宜しくです💐 暇人なのでころころツイートあげです
#洋食  
2023年9月25日 20:42 どんちゃん
和食って作ったら全然美味しくないのは何で😌?
2023年9月25日 11:52 長谷川龍資
病院食が不味い一番の大きな理由は恐らく食塩量の少なさだと思う 日本人の1日平均摂取量が11gなのに対して病院食に含まれる量は厚労省の提示する目標の6g ここで考え方を変えて、病院食が不味いのは和食なのに食塩を抜くからだからもっと香辛料や香草を使った料理にすれば食塩抜きでも美味しいのでは
2023年9月25日 11:30 オッド
@tweetsoku1火病と言われるだけあって火をつけるのうまいな この食べ方を和食屋でやるのはまずい しかし謝ったら負けだからな
2023年9月24日 1:52 元山本
待つなら動いちゃおってタイプなのですが、ことお家夜ご飯は一緒に食べたいと思って待っていたのですよ、2時間ほど待って今1人で食べはじめました✋遅くなると、 これから何百回とあるんだろうなぁ 和食が続いたから今日はグラタンにしたんだよ!お料理苦手だからそんな美味しくないのが追い討ちww
2023年9月21日 15:09 シミタツ
@uVCyzHfmTeGkvxJ中国の和食ビジネス? いらない、中国は水がまずいから和食はダメ、中華は大量の油でごまかしているから、すごく油ぽい、ちなみに日本の中華料理は油ぽくない、水の違い
2023年9月19日 13:42 TOM in BGC ??(今日本)
@3saki_DVOよーく考えました、が結局いい解決策はなかったですね。日本だとコンビニの冷凍チンするだけ食品がありますが、比のコンビニはそういうのないし。和食弁当は翌日までもたないし、缶詰はまずいし、パン、や果物くらいしか思いつきませんが、それじゃああんまりだし。
#パン  
2023年9月17日 23:22 Erika
@nino_honmono_jノコルにも日本に来てほしいです😭日本の文化を感じてもらって、おいしい和食たくさん食べてほしいです😭(そして不味いって言ってほしい) 楽しかったです、ありがとうございました!!!!
2023年9月17日 13:09 ふにゃたろう
@yoppymodel自分の限られた感想を一般化して主語大きくして話す人は頭悪いと思ってる。 渋谷新宿銀座六本木は悪い店ばっかだと文句言ってる人は路面の目につきやすい店やSNSで目立つ店しか行ってないのは確実。 但し和食はどこも安くて美味しくない店どころか、高くても旨くない店だらけ。東京も地方も同じ。
2023年9月17日 10:49 桜月 りんご
おはようございます。 ホテルで、友人がたべめる和食が美味しくないが私の洋食は美味しい。 お客は何故か猫をつれてきてる お風呂は錆びたカミソリとか苔が生えそうな、洗面台「もう2時だよ寝よう」って友達に言って人員不足なんだね、って言いながら外見たら池に人が浮いてた。夢を見た。
#洋食  
2023年9月15日 10:00 愛人 K子
トロントから日本へ そんなに美味しくないだろうなと思いながらも、懐かしさで和食を
2023年9月12日 16:19 まめ?初マタ*予定日11/13
@maru_mama_sdまるちゃーん!! 病院飯美味しくない?😂和食薄味中心やもんねぇ… パンチ効いたもの食べたくなる頃なのでは? 今晩ハンバーグ予定です👩‍🍳まるちゃんに届けたいっす🛵手作りクッキー🍪持って差し入れいきたい🥺
2023年9月12日 16:12 なすび®(こなすび3y+2号1y
他人が作った家庭料理が食べたい。 和食でも洋食でもいい。 めっちゃ美味しいんだよ。 自分が作ったご飯美味しくない。 自分作るから美味しく感じないのか、本当に美味しくないのか。後者だったら申し訳ないな〜家族に。
#洋食  
2023年9月11日 13:49 なたりー??栄養学とサッカー⚽️
@MayinvancouverGheeは240度までならOKという話だったぞ。毎朝のコーヒーにテーブルスプーン一杯を入れて攪拌(=混ぜて)して飲んでる。 そしてギーは和食とか中華系に使うとあんまり美味しくない。そういう時はラードとかダックファットをつこてます。
2023年9月11日 7:41 こうくん 楽しい人生研究所
毒も喰らう、栄養も喰らう!! 刃牙ィィ!! 最ッ高ッッッ!!!!!! の精神で、夜中にカップラーメンを食べてしまった。 シーフード、うまし。。 これを見ているアナタに言いたい、梅ぼしをトッピングして食べてみてほしい。 もうね、いきなり和食になるから。 全然美味しくないけど
2023年9月8日 6:12 パイン☺︎@1y
総合病院2箇所入院したことあるが、①薄味なれどシンプルな和食で美味しくて毎食うれしく完食。②(産む時に入院したとこ)は、おかずこねくり回したり、変な食べ慣れない料理や、色んな種類の野菜入れすぎで味が混ざってたり、薄味以外の美味しくない問題があったのだ。 極端にマズイ所もあると思う
2023年9月7日 23:12 mPham
昨日も幼馴染(在英25年のちに半年前に本帰国)と話してたんだけど、オーべーは外食費や物価高過ぎだし日本の料理やお菓子は自分で作って食べるようになるけど、自分で作ったものってイマイチ美味しくないんだよね。。って。たまには人に作ってもらう美味しい和食の家庭料理やお菓子食べたいねって🥺
2023年9月7日 13:01 ゆきひろ
はっきり言って和食は不味い。洋食や嫌々ながら言うが中華の方が美味い。寿司や刺身の何処が美味いというのか。料理人を目指す人はくれぐれも和食を選ばないように。
#刺身  #寿司  #洋食  
2023年9月2日 21:50 ねんねんね
皆さん、和食は世界一不味い料理であることをいい加減気づけ!!
2023年9月2日 3:51 あゆり@黒い商材屋?
@tuchinno_coつちさん✨メモリアルDVD!!!いらなーーーー!!!(笑)しかもイベントごとの度はキツいですね、、こちらは年1だからまだ良いのか何なのか😅うちの和食屋のおせち、美味しくないで有名なんです🤣🤣
2023年8月31日 16:41 倉敷はやおき堂
NHKトリセツ、今再放送で、 玉子焼きするときに、片栗粉入れるのは、 料亭のおせちでは、 出し巻玉子いれるときに、出汁が漏れないようにそうするの。 プロの和食の板前は知ってること。 それほど珍しい事でもない。 入れすぎると粉の味が勝ってしまい美味しくない。
#料亭  
2023年8月31日 11:52 ????pica??トロ
ownのダイエット推奨メニュー見てもべつにオートミール食べろとかは全然無くて普通に和食とかコンビニのサンドイッチとかで構成されてるから食事内容変えるだけでおいしくないのを嫌々食わなくてもいいんだけど草と鳥の餌みたいなの食ってイメージがあるよねぇ😅
2023年8月29日 17:51 ナビ412
@hoshusokuhou不味いインチキ和食屋が減る事はいい事です。
2023年8月29日 14:01 Tsuyoshi北海道札幌/投資好き/
@hoshusokuhou最初から エセ和食だしてて 不味いし不衛生だしサービスゴミで 誰も来てない事を 日本のせいにしてそう 中華に変えても 誰もこなそう
2023年8月28日 12:52 NewDiscriminationOrder
@hoshusokuhou中国人による不味い偽和食店が減るとイメージアップしかないので有り難い
2023年8月28日 8:20 お豆
この世で一番まずいもの知ってるか? それは和食に飢えて我慢できずスーパーで買ったjapanese sushi
2023年8月28日 0:11 ゆうき
ミッキーと握手してもすぐに「消毒しなきゃ!!」とかレストラン予約させるだけさせといてどのお店も「不味い」とか和食が食べたいって予約してない櫻長時間並んでビリーヴ観賞できなくしたの誰ですかー😇
2023年8月26日 18:02 Nirvana
安さを求めて海外移住!みたいなものも未だに見かけるけど、QoLのコスパだけ考えたら日本の郊外か地方都市一択ちゃうんけ?円安も相まって日本と同じような生活するなら、むしろ金要るぞ?吉野家とか丸亀みたいな和食チェーン店も高い上に不味いぞ。まともなラーメン餃子セットに二千円出せるんけ?
2023年8月25日 19:32 Fire丸山@Boost 4.0
オレ氏はキリンでもサッポロでも良いんだけど、アサヒだけは飲めねぇ。美味いとか不味いじゃなくて頭痛くなって気持ち悪くなる。発泡酒飲んだ時と同じ状態になる。 サントリは良いけど和食には合わない。イタリアンと合わせて飲むなら美味いと思う。
2023年8月24日 13:52 しきにゃん
和食❗ 美味しくない❗(野菜やばすぎて泣いてる)
2023年8月24日 12:31 ローガンtaki kmt垢
2日コラボかへだったもんで、野菜を欲していた たまたま見つけたお店が大ヒットだったぁ❗ 和食野菜この品数❗ デザートは死ぬほどまずいいちごバスクという触れ込みだけど、飛んでモナーい❤️ こーひーは『しょうゆです』と言い張る謎の店主(笑)
2023年8月23日 18:41 デイリーポータルZ
和食のニュースタンダードになるか、ざるメシ dailyportalz.jp/kiji/wasyoku-n… ・ざるメシ、言ってみれば冷や飯なんだけれど、こうして舞台が整うと妙に豪華に感じられる ・味は美味しい。美味しくない要素がないのだ ・慣れてくると箸でも食べられるようになってくるし、それが妙に通っぽい
2023年8月23日 10:21 舞姫えりす
偏食の言い訳 1.固形物がまず好きじゃない 2.しょっぱいの無理不味い 3.塩が好きじゃない 4.和食ならいける 5.濃い味付け無理 6.噛むのが面倒 7.なんならゼリーすら食べない日ある
2023年8月22日 18:51 シエラ
@go_to_oo_ほんとにその通り!そういうエセ日本料理屋さんは日本人からすると美味しくないしこんなの和食じゃない!って思うけど現地人はジャパニーズフード美味しい〜😋って喜んで食べてるの複雑w インド人もこういう気持ちなんかなぁw
2023年8月22日 11:42 ぽっちり
私が作る和食はことごとくまずいんやが。。。和食ダメになったのか変なレシピ選んでるのか?せっかくしんどい中作ってるのにw
2023年8月21日 9:59 よっぴ?
私は海外旅行に行ったときに和食を食べに行かないけど(お味噌汁持って行ったりはする)、セブチさんそんな恋しくならないだろ、って言う短期間でも日本で韓国料理食べるよね?現地のがおいしくない…?韓国の人って韓国料理好きだよなぁって思う!日本ってそこら中に和食のお店あるわけじゃないよね
2023年8月21日 8:02 ★あおたか(お金配る系は最低10億からで)坂本優奈 ※bittubeセクハラ・不審者は随時Xに報告中
@magozoun日本人が和食関連で嫌いそうなのは、不衛生っぽく見えるのと、ぐちゃぐちゃにかき混ぜて見た目悪くする、あと単純に不味いぐらいの気がする。
2023年8月20日 17:21 るーく
めっちゃカレー食べたい気分なんやけど、嗅覚死んでる状態で食べたら間違い無く美味しくないw 和食も出汁の風味一切感じられんくて美味しくなかった。
2023年8月20日 13:00 伊吹空☁?海外バ美肉二年目
@watarigani33おはようございます!☁ 和食がまずいエリアに住んでるから自炊しないと美味しいの食べれないのだ(´・ω・`) ありがとうー!
2023年8月18日 13:12 Yasno
30年ぶりに入ってみたい、というので入った「和食○と」で、「これ普通。これ味濃い。これ美味しくない」って無表情で言っていたのを思い出して笑ってしまった。
2023年8月18日 12:32 キュアクー子
メシくらい好きに食わせろ (和食に大概入ってるエビカニ、ネギ玉ねぎが嫌い) (周囲から勧められる) (強制されて増々嫌いになる地獄のループ) (もう他人との会食からしなくなる) (うるせえ馬鹿不味いってゆってんだろ日本語わかんねーのか)
2023年8月15日 18:22
こんばんは😊 どう考えても明日から仕事です🤭 今夜は、和食が苦手なくせに😅💦 牛スジの煮込みと 🐙と🥒のわさび和えです😊 美味しくないかもですが💦 いただきます😊 明日からまた✨ お仕事頑張ります🙋🏻‍♀️✨
2023年8月15日 12:40 しそ
@Itoai_koushiki 遥紅は一汁三菜で出汁が上手い。実家が和風なのでご飯も基本的には和食。 「料理出来たの!?」遥紅「一人暮らしやぞ。実家に居た時からやっとるしな」「……ちゃんと美味しい」遥紅「不味いもん出すわけないやろぶっ飛ばすぞ」
2023年8月13日 17:40 y...3...
お盆でいそがしいのか、和食御膳が最高に美味しくないのが悲しすぎる😭 めちゃくちゃ気分下がる😭
2023年8月13日 7:41 ぽみ?
@ao_bariわたしのリプと元ツイと、過去にあったTwitterでのフェミの争いの全てを混同なさっていると思います。😂 もう一度ちゃんと最初から読んでみてくださいね😂 今のままだと「和食って実は美味しい」に対して「洋食は不味いって!?」って言ってるのと変わりません(笑)普通におもろいです(笑)
#洋食  
2023年8月11日 17:41 MAIL
いい感じの和食屋で寿司食べてるけどこれメンシプ何ヶ月分だとか考えちゃってまずい
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ