みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ8 刺身3 そば3 うどん2 洋食2 けんちん汁2 ケーキ2 お弁当2 寿司1 天ぷら1 丼1 トンカツ1 蕎麦1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 ビストロ1 焼肉1 味噌汁1 豚汁1 唐揚げ1 パン1 抹茶1 朝飯1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 とんでん1 どんどん1 はなぶさ1 みほり峠1 アスリート1 アンドレア1 スクイーズ1 チャント1 ポーク1 レシピ1 |
"和食"の口コミ・評判 6/23 01:57現在
チャント今回は夜ご飯気遣って 和食にしてくれたの ありがとう🤍 そしてひかるの手紙泣きそうなった 別に大したことは書いてないけど笑 pic.x.com/bdaMy5lWd5
和食レストラン みほり峠 の唐揚げが大好きです 油がしつこくなく 中はちゃんと火が通ってるけど 肉はしっかり柔らかく食べやすい 塩味も適度で 皮はしっとり気味なのにパリッと食べれる パリパリが好きな人にはちょっと向かないかもだけど 10個は食べれちゃうので食べてみては? pic.x.com/RM1ctb4Sxc
寒いから和食 pic.x.com/Z6yhpXcxL2
和食の牛のたたきが食べたい。タレが美味しいやつ
ランチで利用した 園内の和食処, 良かったな〜🍤 pic.x.com/G3gRmWs5uR x.com/HANEKW_/status…
やつは、今からブリュッセル🇧🇪行きとの事で、ランチは和食🥢 お魚はなんちゃって西京焼き。 ドイツではご馳走です😋 音楽家、アスリート的な感じで、何食べさせるか、結構大事で意識してます🤣 pic.x.com/O607kMprnU
昨日の夕食はチーズトンカツと春雨サラダというガッツリ系、今日はさんま、高野豆腐の炊合せ、けんちん汁という純和食。 体調不良時の二晩連続夜勤はハードです。 pic.x.com/EIv0BGarqM
品数多くて本当幸せ〜!!!温野菜はポン酢で鍋風!!そしてねぎとろホタテ丼ご飯170グラム かぼちゃとにんじんのきんぴら 和食屋さんの御前みたいじゃない!?!?幸せすぎる pic.x.com/9uAY1TQPx0
帰宅後 昨日とほぼ同じ材料で😂鰆の西京焼き+納豆𓆛焦げたけど皮取ればふっくらした身で美味しくいただけました 最近どんどん体重増える一方なのでせめて和食に pic.x.com/JnynXmFFEW
【月見たぬきそば×鮭ご飯】 今日の夕飯は、月見たぬきそばと鮭ご飯🍳🐟 天かすはサクサクも汁を吸ったしっとりもどちらも美味しい。 鮭ご飯もシンプルだけど、これがまたいい😌 和食の鉄板みたいな組み合わせ。 でも、鉄板はうまいからこそ鉄板😊 pic.x.com/uaEoixpiJD
晩ごはん ▸ 肉じゃが ▸ 春菊の胡麻和え ▸ ニラの梅和え ▸ 野菜たっぷり重ね煮豚汁 一昨日のチャーシューの煮汁で時短肉じゃが🥔 根菜と生姜たっぷりの豚汁でぽかぽか💛 手間少なめでも満足度たっぷり。 煮汁や野菜のうまみを活かした和食です✨ pic.x.com/PfM51H1EW4
ほんまは「生ハム」🥩や「ピザ」🍕に合わせようと思てたけど和食に‼️💦 懸賞で当てたイタリアンプレミアムビール売り上げNo.🐶 🇮🇹🍺✨ 柑橘系の香りとパンチの効いた苦味が 🐟にもバッチリ‼️👌 カンペ~(*゚▽゚)ノ🍺✨ pic.x.com/xibJPz928F
昼からオンライン研修のファシリやったので午前中に晩ご飯仕込み。稲荷揚げたいて稲荷寿司、大根炊いたんと鰤照り焼き、けんちん汁で和食にした、暖かい汁物が美味い季節になってきた。 pic.x.com/lEdTIFnruO
最近の夜ごはん🌙🍚 里芋とイカの煮物🦑 こういう和食がなんだかんだ1番好き︎︎︎︎✌︎ ❤︎ pic.x.com/vlZw5Ip18e
この間の舞台観劇は夜からだったのですが、一緒に行くお芝居仲間と沢山話がしたくて、和食のお店でランチ♫😊 お互いの撮影の話や演技の話で盛り上がり、それでも話は尽きず‥ そのあとに入ったお店で、またケーキを注文して、また延々と演技の話‥🤩 本当に楽しい時間でした♫👍 pic.x.com/vUggVSlnIS
製造業の皆様お疲れ様です 終業時の夕焼け 久々に見たような 和食には日本酒 能登・宗玄 pic.x.com/bP4WXIgO9C
今日は友達と和食ランチ。 旅行に行きたい話が出てトントン拍子に予約とスケジュールまで決めてしまいました。 今回は子連れ犬連れです。 より楽しむために仕事頑張ります。 pic.x.com/gbY6DcH1lm
@uLwiH0pnX1DlP7W超健康和食!! pic.x.com/m4wjo4vkuN
まかないが超豪華!🍽️アットホームな和食居酒屋さんでバイトしよ❗️雑司が谷の『元喜』でアルバイト募集中! \\やっほー!グルメバイトちゃんです// ぐるばいたー(出演者):そよかさん 脚本編集:グルメバイトちゃんスタッフ 今回のバイト動画は… 『元喜』 📍住所:東京都豊島区 高田1-36-18 pic.x.com/S6loVumpVs
ハンバーグをテリヤキのタレで煮込んでみる 水分が飛んでタレがトロトロになったら完成 今更だけど和食の基本の調味料の使い道を覚えた方がレパートリー増えるね pic.x.com/ot5taX66Ld
仕事も努力してやっと普通なみ 家事も頑張って人並み 和食しかほとんど作れないがまぁヨシ pic.x.com/sur1GxmVGe
夕飯! 和食!鮭! pic.x.com/DonEV2fxDp
ライエフェ初見 陸上げ(おかあげ) ☆4 和食検定からの流出 pic.x.com/u5TzYIwwB2
ざ和食🐟 おかずもっと作ればよかった🥺 pic.x.com/iTytBq7N8F
「ビストロ・カナ」 本日和食! 定番 長崎剣先イカ刺身🦑、 柿と春菊の和えもの、 南瓜の煮もの、 薄切り豚肉とほうれん草で 常夜鍋(とこやなべ)。 pic.x.com/EtUQb393K3
(*´∇`*)オツカレサマー おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬ 寒暖差が激しいですわ! 無事1日が終わりました🙌🥳 今日はリンゴ🍎の日でも有り たまに 土付ごぼうが大特売、 冷凍します。 和食、洋食です、組み合わせ変ね!😂 pic.x.com/kABLsBg9pY
和食とそばと、うどん大好き!な友達が イギリス🇬🇧から遊びに来てて 何食べたいか尋ねると…… YAKINIKU‼️ ……え?(ノД`ll)? SOBAって言うかと思って 蕎麦屋さんサーチしてたのに(.;゚;:д:;゚;.) なぜか急遽の焼肉会に…… 🥩🔥🍖 pic.x.com/DCbJ2zNZMG
地上波なので一週遅れの5話。 これまで観てきた話でも素敵な食器類はあったけど、今回吉祥寺の和食 菘(すずな)さんで黒霧島飲んだ湯呑み。 これが大きさ、色、形と一番好みで欲しい🤤 吉祥寺は少し勤務したことあるけど、下戸だからこういうお店は近寄ったことがないのが残念。 pic.x.com/kF0mKvE7TP
みなさん、こんにちは😃 日野の病院🏥の帰りにお食事‼️😋 北海道生まれ 和食処 とんでん 抹茶そば・特選鮨🍣 天ぷら付き 蒸し牡蠣🦪ポン酢 いただきまーす😋 pic.x.com/hBUi8tGD3h
お昼はこちら 和食弁当 京香 銀鱈西京漬2段弁当✨ お弁当全体の味のバランスがいい 味はしっかり入っているけれど品があり優しい (唯一切り干し大根酸味が強すぎたのが引っ掛かった) 本当に美味しいと言える様々な味を堪能出来るので口がずっと喜んでいた☺️✨ 流石ロケ弁大賞2年連続優勝味🏆️✨ pic.x.com/LM5lPZzUDX x.com/kitunenoomatur…
251105001 on in in in 下関市役所裏にある仕出しを主体にしてる和食店。ランチの旬菜お造り膳税込1780円とまるほスペシャル丼980円税込。いつも美味しい^_^。hitosara.com/0004016208/ pic.x.com/GsC1evBoT7
.@RyoTAKE23 ここもいいですよ! → 和食店 とばのお弁当 旬彩処鳥羽 「信州太郎ポークと新鮮刺身。」 gurucomi.net/?id=1339282 長野県上田市武石沖 pic.x.com/c9NldRvQno
の和食屋さん さんが毎日、「空いてますかー?」ってお客さんが来るので、「満席御礼」提灯を作りました! 「空いてます」提灯もあるので、通りがかったら参考にしてみてください!! pic.x.com/y4legECrgH
『和食これくしょん 日本のお刺身3』12月発売予定。 gacha.o0o0.jp/gp/archives/43… pic.x.com/aTKzXMZGwA
新しくて美しいのはフレンチ 楽しくて自由なのはイタリアン 繊細で不思議なのは和食 暖かくて懐かしいのは洋食 まさに自分の思う理想的な洋食でした😊 お洒落な若者からお年寄りのご夫婦まで、幅広い客層に愛される名店。 店員さんも親切で可愛い! ご馳走様でした🙇 maps.app.goo.gl/HwH8xPcGQ5r6pS… pic.x.com/7Jj5BwSqS6
やばいやばいやばい全く買えないでお馴染みのメロジョイ様の和食なんとか12時の公式在庫補充タイミングで買えた😭🙏🏻 これでしばらくスクイーズ集めはお休みします。。。ブラインドなので開封動画撮るぞーーーー その前に金沢群馬とツアー初日動画上げます🎥 pic.x.com/FqtyQZrImU
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/TXBFzrtw8E
スカッと快晴とはいきませんが、昨日より暖かいみたい。今日は特に美味しくできました。っていうか写真を撮るのが上手くなったのは事実です。美味しくみせて目でも食べてもらおう!で、一句。「世界遺産和食は目で食べ口で食べ」 pic.x.com/dvgEtKOym4
水曜日のランチ☀️🍴は おにぎり🍙で~す☺️ 和食料理が最近 多いで~す☺️ こういうのが美味しいね🎵 きようはくもり☁️やから スーパームーン見れるかな?✴️ pic.x.com/mHtQSqmLm9
今日11/5のお昼ご飯 ・和食 昨晩はチート食というか、食べたいものをたくさん食べれた日だったので、少しの調整のために🤣 こういうご飯が一番体に優しいんだろうなー★ pic.x.com/VuzaSpZK86
グロックで生成しました。和食レストランで紫色の巨大風船を膨らませて遊ぶ聖園ミカちゃん😍 pic.x.com/aZ3xX6Pa4c
はい 🏥が 早く済んだので 猛烈にお腹が空きました 昨日行けなかったので 四季の料理 はなぶさ (和食 居酒屋) 千葉県八街市ほ664−5 では… せっつ! pic.x.com/0Q1RhtOvDj
ウィーン道中記の続き。 アンドレア氏の手作り和食ディナーのデザートにやはりアンドレア氏お手製のアップルケーキが出てきたところまで話したわね。そのケーキを堪能した後、チーズ盛り合わせが出てきたの‼️これがまた美味しいのよ‼️欧州で食べるチーズ最高‼️😭✨✨✨🌹🌹🌹 pic.x.com/UTk9TVqGXX