みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ4 天ぷら3 定食3 味噌汁3 朝食3 晩御飯3 じゅらく3 洋食2 チョイス2 刺身1 おでん1 すき焼き1 中華丼1 丼1 トンカツ1 うどん1 ほうとう1 カレーうどん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 ピザ1 スープ1 ビストロ1 鉄板焼き1 豚汁1 唐揚げ1 キムチ1 クロワッサン1 パン1 食パン1 和菓子1 ホットケーキ1 抹茶1 から揚げ1 きんぎょ1 ますだ1 まんさく1 ゆるり庵1 わ可ば1 クラフトビール1 ダイヤモンド1 ハーフ&ハーフ1 ヒダカ1 ピエール1 フェニックス1 ラーメン屋1 リッツ1 レシピ1 ロッパ1 浅草今半1 秋刀魚1 菓匠茶屋1 長生きの茶屋1 |
"和食"の口コミ・評判 6/29 02:52現在
機内食が鳥の照り焼きな和食セトリなんですが謎の存在がひとつ。 それはクラッカー。 常々不思議なんですが、先に食っても後に食べても口の水分持ってかれるので、どのタイミングでどう食べればベストなのか知りたい…。 pic.x.com/Jthi51XaU7
和食ランチと🆕玄関🆕 pic.x.com/78jzaQYKR2
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/qOUzHbqviI
【一球入魂】 今回のWEB講演の資料をまとめました。 我ながらすんごい内容だと思います。笑 日経平均株価が5万円へ行く理由 ステーブルコインをわかりやすく解説 借金、お金の概念が劇的に変わるお話し 【最新情報】 自民4役辞任、和食のさと取締役逮捕など ダイヤモンド価格のお話 pic.x.com/9G6njaxZ3Y
🍺京都発のクラフトビール「京都麦酒」🍺 伏見の名水×清酒蔵の技術で仕込んだ、香り豊かで旨味あふれる一杯。 柚子や抹茶など京都らしい素材を使った多彩なラインナップも魅力✨ 和食にもピッタリの“京都の味わい”をぜひ体験してください! pic.x.com/ohQxPQSzBQ
朝夜 朝を和食に切り替えようと、食パンを買わずにいたけど、ご飯を用意する気にならない。食べる気もおきない。主食抜きでもいいのか、パン食を続けてもいいのか、少し気になる。 夜にしっかり食べる生活が続くのもあんまり健康に良い気がしないから気になる。 pic.x.com/vPyNrnMynx
昨日の晩御飯。 今となっては1番得意な料理🥩🥔 2年半前から水を使わないレシピで 作ってるけど、味が濃くて美味しい‼︎ 久々に和食を作るのも良いなぁー👨🍳 pic.x.com/nNNUilvzIU
@T21061095423シノザキ「でしょうね、そう思いバンダイ精鋭の皆様の好みに合わせた晩餐を"如庵の間"にて、段取りをしておりますので移動いたしましょう」とそそくさと移動 トクガワ「という訳で、晩餐と洒落込もうではないか、ジョンソンも来てる頃だしな」グレゴリー「うむ」移動開始 ヒダカ「和食ターイム〜」 pic.x.com/tcnxFvl2nJ
『ホテルジュラク・レストランじゅらく』 和食調理スタッフ 台東区 上野駅 不忍口 2分 pic.x.com/a4kcVpVF2b
『ホテルジュラク・レストランじゅらく』和食調理スタッフ 台東区 上野駅 不忍口 2分 pic.x.com/birMaZ59r4
『ホテルジュラク・レストランじゅらく』 和食調理スタッフ 未経験OK 台東区 上野駅 不忍口 2分 pic.x.com/SwFtgCkBK5
今日は2食のみでした。 和食のテーブルセッティング見たら、これだと全然ダメみたい。 ギチギチに気にしても仕方ないけど、ある程度則ったほうが見た目も、使い勝手も良くなりそうな気がする。 pic.x.com/epAQD9B2Go
今日は名古屋で和食😋 映えるでしょー🤗 pic.x.com/I3H27wb2rY
朝食はゆっくりしたくて インルームにしてもらいました (前日までに頼んでおくと無料で振替してもらえます) 和食と洋食をそれぞれ頼んで味比べ 水暉の和食とピエールエルメのクロワッサンを頂くのか一番満足度が高い気がします☺️ 📍リッツカールトン京都 pic.x.com/pAmikQQRDb
映画はこっそり(笑)いっぱい泣きました💧 海馬さんがお休みなので、淡海へ。 焼き肉より和食を選ぶのは年齢のせいなのか?(笑) フグの唐揚げもタコの天ぷらも美味しかった~😋🍴💕 きちんと撮る前に食べてしまったのは反省😵💧 とろろをたくさん食べたし、また頑張ろう! pic.x.com/cgMBIQhic5
.@maki00011105 ここもいいですよ! → 和食店 長生きの茶屋 「生姜味噌おでん、絶品の味!」 apese.net/gurucomi/?id=1… 青森県青森市横内八重菊 pic.x.com/zkbzzWAOi4
本日の夕飯。 たまご巾着の煮物、ひじきの炒り豆腐、キャベツと人参の味噌汁。 和食沁みる。 たまご巾着好き。 pic.x.com/vVBuvXYoDy
料理楽しい、というか持病が回復してきて料理する体力戻ってきたのが本当に嬉しい😭✨ 今日は和食。山芋のガーリックソテーほんとに簡単で美味しい! pic.x.com/eC0g0qNSwa
幼馴染と和食食べてた。 pic.x.com/76Aw29mAJn
今日は弟がいないから和食〜!お腹いっぱい pic.x.com/LvaVUxQNZo
和食再び pic.x.com/HWKIgnOLir
晩御飯休憩〜。 帰りも談合坂サービスエリアだよ〜。 甲斐ほうとう和食 ゆるり庵さんで、私は甲州信玄どり三種丼、弟は甲州信玄どりのから揚げ御膳、それと甲州味噌ラーほー食べた〜。 pic.x.com/XipoNpjdVC
機能の中華丼で我慢できず 今夜は自家製味噌ラーメン 辛味はキムチで我慢したけど 美味しく頂きました 明日は和食にしよーかなー それより台風来るからみなさん 警戒しながらお過ごしください pic.x.com/lO8afqQF1Q x.com/soichiro1021/s…
南国風露天風呂と和食朝食が楽しめる指宿フェニックスホテル。楽天トラベルで予約可能です! click.linksynergy.com/deeplink?id=8/… pic.x.com/PmNgkviO0m
今日は鯖の味噌煮〜〜娘リクエストの玉ねぎ炒めたやつと私が食べたかったうどん入り茶碗蒸し!和食だからって味噌汁作ったけど味噌と味噌で被ってしまった! pic.x.com/dxapMbZu36
愛酒の旨辛まんさく ひやおろしも良いです🍂 酒飲兵衛も納得できる味わいです🍶 今日の料理は和食で攻めました pic.x.com/CKFirhb8TP
和食が多いと言われたので中華にした pic.x.com/QKU18Qvedi
今日は和食 pic.x.com/Lf8Po0Fa0j
美味しかった和食屋さん 8月いっぱいで閉店しました 最後に行けてよかった 20250831 pic.x.com/GXa9RTYWMU
鶏と大根の煮物です。今日は和食気分🐔 pic.x.com/faRSzuBuhn
今日のランチは職場の女性職員と一緒に初めての「和食きんぎょ」さんへ。女性職員は週替わりランチのカレーうどんをチョイスしたけど副菜も具沢山で食べ切れないほどのボリューム。私はトンカツ定食にしましたが何とか完食出来ました。味も見た目も素晴らしい料理でした。ご馳走様😋 pic.x.com/Wo1R9Bxfhq
「ビストロ・カナ」 本日和食! 無花果たたき梅添え、 鰤(ブリ)の山かけ、 オクラの胡麻和え、 北海道 秋刀魚の塩焼き。 pic.x.com/rvl0as6qWw
📅9月3日(水)24:20 【究極の二択】 ▽あの一流中華料理人が唸るホットスナックは? ▽和食界の偉人が選んだおにぎりは? ▽ピザ界の巨匠🍕絶賛ピザのハーフ&ハーフは? ▽子供が好きなピザ生地は? pic.x.com/uNhtyUh32N
古川緑波『ロッパ食談 完全版』(河出文庫) ロッパと言えば食談だが、ほぼ洋食と肉食に偏っている。なんせ、魚が嫌い、和食には心が踊らない、中華についてもほぼでてこない。そのせいか、読み心地がこってりとしている。 pic.x.com/yPsqLnlkFr
2025/09/03(水)夕食 いつメニュ😺 四毒(小麦・植物油・乳製品・甘い物)を抜いて和食中心の食生活に戻そう! pic.x.com/NFQTQ2Ux2v
見た目は美味しそうに見えなかったが、 炊き込みご飯、カボチャの天ぷらと椎茸 そして焼き魚は鯵😊和食、旨し❣️ AG食堂 350円安‼️ pic.x.com/6nvJzdaFQl
写真 食事のマナーについて 一汁三菜について 和食はユネスコの無形文化遺産に登録されましたが そんなことで喜ぶよりも とにかくお米を食べましょう pic.x.com/lOMu0DLVlT
こんぱろちゃん🐶♩ 今日は飴ちゃんをなめなめしながら ゆっくり作業DAY📒✏️💻 和食作ろーとしたけどなんか甘いものが食べたくなって、ホットケーキ🥞つくったよ〜🙌わてホットケーキをふんわりもっちり焼くの特技なんだ🥐🍞✌️おいぴかった◎ それとキャベツと玉ねぎスープ🍲 🐥 pic.x.com/mGqe23CVnX
【 赤玉プレミアム ブレンデッドワイン (9/16発売) 】 の先行試飲会に参加してきました♪ヽ(´▽`)/ 和食と相性抜群の赤ワイン🍷 すき焼き (浅草今半) とのペアリング最高でした.。o○ 香り◎飲み応え◎後味◎ 製品担当者の方曰く…鯖の味噌煮とも相性最高らしいので、早速試してみま~す🍴 @suntory pic.x.com/H2uzpF8IRF
私を大切にしてくれる周りにいるみんなに日々感謝😌この間のランチ美味しかったな🌈最近和食が大好きで和食食べると幸せな気持ちになる🍚 pic.x.com/W2OCNRiqij
今日の朝ご飯… これぞ和食、ご飯、納豆、冷奴 味噌汁は朝から暑いから無し… それにしてもこう暑くちゃなにもする気になれず… まだ8月の暑さの方がいくらかマシというか… 9月に入ってから本格的に暑いと身体がついていかず凄く体調が悪い…😵 pic.x.com/CstMllh9PK
式部さんのアクスタ(SDver)をお迎えした事により、「菓匠茶屋」さんの和スイーツや他の和食との組み合わせアクスタ撮りの彩りの幅が広がったのは、素直に嬉しいですワン🐶 (自分が上手く活用出来るかは別として) (2025/09/01 撮影) pic.x.com/FQ2rA1IdZV
映画終わりに用事を済ませ minamoa(ミナモア)でlunch🍽 どこに入るかすごく迷って🤭 和食が食べたくてここにしました✋ 天ぷらもお刺身もありで食べ過ぎた♡ pic.x.com/rvGIG2NDE5
【和菓子ズ期間特別メニュー発表】 和菓子ズなので和で基本素朴にあえてしました。 ●和食プレート ・ゆず胡椒チキン ・銀鮭焼き ・月見の目玉焼き ・サラダ ・煮物 ・副菜各種 ・おにぎり(生明太子と鮭) ・豚汁 ・手作りようかん となります。 9/5~9/9期間 ふれあい食事コースのみ対応 pic.x.com/lk2LfGuhXu
マスター今日もお疲れ様&有難うございますだ🐶♨️からスーパー🛒行って🍣を買ってお昼にしようと考えていたのですが…マスターのあの美味しい朝食拝見したらお腹が持ちませんでした💦🐟とか和食が食べたかったのでこの辺で知ってる和食屋🈁しかないので💦マスター🛒から帰ってから📩させて頂きますだ😊 pic.x.com/TGVVMtsTXd
発寒にあるこの歯医者さん、できた時からずっと和食屋さんっぽいなと思ってたんだけど、 最近通りかかったら草とかいっぱい生えてて和食屋さんっぽさに拍車がかかってて笑った pic.x.com/LgisL2p6nR
ちょっと前にランチでわ可ばへ✨ ラーメン屋だと思ってたけど、素敵な和食屋さんだったので鶏と茄子の揚げ出し定食をチョイス🙌 デザートにシソシロップのかき氷が出てきて、なんだか懐かしい気分に🍧 次は和風つけ麺食べに行きたい🍜 pic.x.com/hhXpTsjWQN