みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 味噌汁3 朝食3 スープ2 朝ごはん2 おじや2 レシピ2 湯豆腐1 カレー1 インドカレー1 ハンバーグ1 ブイヤベース1 焼売1 酢豚1 ショートケーキ1 プリン1 チョコレート1 ルイボス茶1 晩ごはん1 晩御飯1 ごはん1 ねこまんま1 ひさし1 ますや1 みその1 よっちゃん1 オリーブ1 カレーリーフ1 クミン1 ストロー1 セブン1 佐々木1 古民家1 横浜中華街1 美濃吉1 蔵之介1 |
"お粥 おいしい"の口コミ・評判 6/24 13:53現在
ブイヤベースで炊飯器お粥作ったらめっちゃ美味しかったのでchatGPTにレシピ画像作らせた ますやみそのやつ美味しい〜 pic.x.com/lsBco9YIK6
断食したらお粥でさえ1食目めちゃくちゃ美味しいらしいよ
久しぶりの卵入りお粥、美味しい。最高!!
@Chibi_Masa確かにw 美味しい中華粥なんです✨
榨菜はお粥のお供にすると、本当に美味しいですよ😊 pic.x.com/htT0q1APgY
もし、京都に来て宿泊するなら、新阪急ホテル 地下にある、美濃吉、の朝粥を試して欲しい。 駅前ホテル群で、朝食に朝粥があるホテルは幾つかあるけど、鰹出汁の餡がかかった朝粥の中では1番美味しい。 ご飯も良いが、朝粥も良いと思う。
長谷川あかりさんにハマるきっかけとなったのは 小松菜と豚肉の塩レモン即席粥 かとおもう、ひさしぶりにつくってたべてる 鍋いっぱいにお粥(もどき)あって これだけたべといたら!ヨシ!になるの やっぱりありがた〜や🙏美味しい、簡単
@HamuTadano鮭粥も美味しいでよ! 私も胃腸弱いから 雑炊とか多めだからね。 しっかりした肉とか食べてぇ! って事たまにある(笑) その時は思いきって食べるけどね。 その苦難の先に幸せがある! 負けるな!ハムさん!🐹
母の誕生日祝いに二条にある薬膳イタリアン『LUDENS』で薬膳朝食をいただいてきた 全部美味 お粥最高 お茶もルイボス茶にいろいろブレンドしてあって美味しい 古民家再生した店内も素敵だったな〜夜ご飯も行ってみたい pic.x.com/h0OIZZVF9O
@guanhua_hua山芋粥!食べたことないけど間違いなく美味しいだろうなー・・・中国に行った時に食べたゴマ豆乳スープも二日酔いに効いたから機会があれば作ってみたい!!
⭐️店先で❣️大鉢まぐろ、赤身、1冊20%引きとの出逢い♡ 野菜室、新聞紙に包まれた長芋が浮かぶ。青紫蘇も家で待機してる。なめこがお買い得! …という事で ・なめこと豆腐の味噌汁 ・マグロ山かけ ・冷製たまご粥 ・お買い得なお惣菜3点と煮物。 今日も美味しい&嬉しい脳トレ😋 pic.x.com/0UxnAQamUu
参鶏湯お粥に辣油と花椒をどっちゃり掛けたら美味しい!!!幸せ!!! お豆腐は塩とオリーブオイルで…… 甘くて美味しかった(けど塩かけすぎた) pic.x.com/Uc2W1efNnG
大好きなタイピーエンを食べに熊本に帰ると必ず寄る紅蘭亭。ここは酢豚も凄く美味しいしお粥にザーサイと揚げピーナツがまた唸る美味しさ😋🤤これで1,480円は有り難い😭✨✨ pic.x.com/y9TVMH0r4j
@2MzNqgbT4P2lvみんな健康に、、 介護食のお粥とか美味しいですよ😭 1パック200円ですし、、
胃が治るまでとはいえ 今年のチョコミント波に乗れそうにないので 来年沢山爆食してやるという気持ちで お粥食べようと思います🍚 いや お粥も美味しいよ😍🍚💕
3日ぶりにお粥食べれた(`;ω;´)ブワッ お…お米…美味しい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン
📍新大久保〜🇰🇷🩶 甘いものとしょっぱいもの食べたくなって来たー! でもカプサイシンなのか腹がやられた… 晩ごはんお粥になったー😞… 20代前半の時に来たときは 美味しいと思えたけど今は味濃ッッ って思う!歳増したね私🧏🏻♀️💭 もう新大久保はいかないかな🥹👋 メンテ明けから新層!Lvあげ〜🙌🏻 pic.x.com/yXhIYUDVF3
@ookawayoshiakiおはよっちゃん✨ お母様とミュージカルいいですね〜❣️ お母様もよっちゃんと一緒に観る事ができて嬉しいかったですね😊 横浜中華街では、お粥の美味しいお店があって そこのお店に行きますよ😊 私は、明日お友達とミュージカルを観に行きます✨⚡ よっちゃんも今日も楽しいい1日を✨🌱
@it_bro_niiyanありがとうございます! お粥は胃に優しくておいしいのが良いところですよね
@taniyama0512チョコが美味しい cacaotier-gokan.co.jp/kitteosaka-sal… 中華粥 s.tabelog.com/osaka/A2701/A2… 三番街のゆったりした店 h-sanbangai.com/shop/detail/182 こんな感じでいかがでしょうか……!
早めなんだけど予定あって無事退院させて頂きまして、数日はお粥生活でなんとなくしょうゆ新しいの欲しくて。牡蠣醤油食べたくなってお安く買いやすいこれ買ってみたんだけどばーり美味しい🥹💓💓💓 ほんとに美味しい。感動した✊🏻❤️🔥 pic.x.com/X7tngpI3EU
@r5dgvdelyi44388ジョーク(タイお粥)、美味しいですよねー!
お粥DELI、温かいしおいしいし洗い物出ないし量がちょうどよくてありがたい🎶🎶
@2024_534007note見せてもらいましたよ!お粥もヨーグルトもプリン🍮も少しずつだけど食べるようになったんですね!やっぱり脳の刺激にもなるからね!少しずつだけど表情にも出るだろうし!チカちゃんなりの「美味しい!」「不味い!」が!☺️☺️☺️😋😋😋
おすすめなのがお粥をストローで吸うていう わたしはセブンのフリーズドライ粥をつぶしてふつうのストローで吸ってたけどインスタント粥でもいけるかも セブンのフリーズドライ粥ほまに味がおいしいので激・おすすめ
夜はおかゆ作って食べた。お粥って噛まなくてもお腹いっぱいになるんだなー。でも米半号も食べて大丈夫なのかね? 🐖が買ってきてくれたショートケーキ、ゆっくりゆっくり食べたら美味しさ倍増。これはいい気付き。めっちゃおいしい。
📛が作ってくれた御粥、豆腐が入ってるのかと怪訝な顔で口にしていたら「美味しくなかったか?」と聞かれ「美味しいよ。でも豆腐入ってないんだな」と正直に答えたら、「御粥に豆腐は入れないだろ」と何言ってるんだという顔されるから解せない。「でも豆腐も食べたくなるよな」で湯豆腐は出てくる。
病院の嚥下食を食べる機会があった時に、白飯がとろみお粥で、私は「大学の調理実習のより美味しい!やっぱ大量に炊くからかな?」ってモリモリ食べてたのに、私以外の人からは不評で「え……私の味覚がおかしいの……?」ってなったことある。 x.com/tantatatanu_jo…
佐々木蔵之介さんタイプは、 体調不良のときとかに、「待ってなさい」って言ってお粥チャレンジしてくれそう。 そのあと一生懸命やったの隠して内心ドキドキしながら「食べなさい」って言いそう。 (ちょっと薄いかも~?笑)とか思いながら「美味しい、ありがとう」って言ったら、
今朝はお粥でスタート😊 たまご粥に、 とろろ昆布、おかか、梅干し シンプルでおいしい😋 朝からほっこり pic.x.com/KdCdIwPP3x
地元はめっちゃ美味しいお粥屋さんがたくさんあるのですが、今住んでる地域は全然ないからお粥不足…
@omochi_nonfic卵粥、人生で1番苦しい思いしてたときに母親が作ってくれてたんだよね 白だし入れた???美味しいよね〜︎^_^ 無理せずゆっくり食べるんだよ🥹
@rald4l日本のお米のようなねばりがないとおにぎりはつくれません スープを入れて、少しの野菜、あれば少しの肉を入れて おかゆにしたらどうでしょうか 日本のおこめのスープ煮は嫌な粘りを出さないためには少しコツがひつようですが、 この写真のお米ならサラッとしたおいしいお粥ができると思います
@strong_kibouわお、鶏粥!暑い日の鶏粥、いいですねえ……!味見に伺いたいくらいです……!🤭笑 おいしいおかゆになりますように🌈
手羽元と卵のカレー。インドカレー作ると油の量に怯えるけど、怯んではいけない。コリアンダーシード、マスタードシード、クミン、カレーリーフのテンパリングで更に油を足す。 キラキラした美味しいカレーが出来た。 (でも翌日の朝食はお粥……) pic.x.com/No1gy2E428
晩御飯 鶏もも肉とセロリのお粥 トマト、玉葱、ベーコンのお味噌汁(朝の残り) 三つ葉とえのき入り茶碗蒸し お粥にナンプラー入れてレモン絞ったらエスニックな感じで美味しい😋 pic.x.com/Mb4JU5t8Vq
セールで買ったStuffed clamが 大変残念な味だったんだけど 今日ミナリと一緒にお粥にぶち込んだら 大変美味しい😋
@zubzubmi粤熹粥檔 03-4361-2755 東京都新宿区高田馬場3-2-13 2F tabelog.com/tokyo/A1305/A1… ここは、何回か行きました。粥美味しいです。香港式です。 叉焼飯もあるようです。 高田馬場は、中華物産店が何件か有りますよ。
全粥(今回の入院で初!) 鶏肉と豆腐ハンバーグ 枝豆入り ほうれん草と大根のみそ汁 ジャネフ うに風味 ビヒダス プレーン ヨーグルト 鶏肉と豆腐ハンバーグ美味しい!! しっかり味つけてたら満足感あるんやな☺️ うに風味のご飯のお供も美味しい。地元ではよくうにの缶詰もらっとったなぁ pic.x.com/d1MLkz7LAu
@lRodeFdsXGMgJPiえ?治療後も食べちゃダメなの? 美味しい3つをガマンしろだなんて!😱 因みに… ・キャラメル ・ルックチョコレート ・おじや(お粥) 歯の詰め物が取れた時の食べ物 なにげにおじやが多かったりします…何故?温度差?🤔
産後1日め 昼 五分粥 シャケが美味しい。醤油が美味しい。 pic.x.com/Utn6ywIqCg
@yuip_okazu111他1人お粥ダイエットオススメ。今食べてる毎食の白米を一人前にして、白米と粥の半々にする。電子レンジでできるから簡単〜。白米が膨らむから満足感も!お粥から出た湯は重湯と言うのですが、腸に優しくて美味しいし身体にいいんですよ。重湯多めが◎味変に塩昆布を♪頑張れぃゆいぴぃの大冒険〜〜!
@komeo1144そうだよな。現状じゃ満足しないよな。 こめをが世界一のお粥作れるようになるまで俺は見守るつもりだ。 今度一緒に台湾行って本場の味を見てみよう! 海老がなくなったってこめをなら美味しいお粥作れるはずだ。 そしてサイドメニューには焼売おいてくれないか?
最近のオススメ朝ごはんは、インスタントのあさりのお味噌汁に、ご飯を入れてねこまんまにすることです。 おかゆ?みたいで美味しい。お粥あんまり食べたことないけど…。
こんにちは☁️ 18℃で動いても 汗をかかないので 爽やかです 夫、歯も丈夫でお腹も 悪くないのに毎晩 お粥を欲しがります おかずは肉など 固くても🆗 ワケわからない ですよね…(^^; 今日は 雑穀粥にしました 塩味きいて美味しい…🎵 当分続きそうですね 今日も良い一日を…🍀 pic.x.com/bFk7CGaOO8
新じゃがのハリサ風挽き小麦粥が予想以上においしい。冷やしたじゃがいもには抵抗性デンプンが、挽き小麦には食物繊維が含まれています。スパイス効いてるのに1杯220kcal程度。温かいまま食べても冷製でも最高。レシピは画像で。 pic.x.com/DjxI3nM4HK
お粥はお粥で美味しいけど中華粥は中華粥で違ってて美味しいからホント良き( ˇωˇ )