ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

朝食3 中華街3 湯豆腐1 味噌汁1 トムヤムクン1 月餅1 飲茶1 パン1 油条1 タピオカ1 朝ごはん1 ランチ1 とことん1 ねこまんま1 もう家1 キゾー1 デトックス1 ブレイクタイム1 ミニストップ1 横浜中華街1 3米31 Brown1

"お粥 おいしい"の口コミ・評判  6/24 15:27現在

5月14日 2:50 まーぼーカレー
タイミング合わなくて気になっている香福味坊行けてないから何かしら理由見つけて行きたいところ(´・ω・`) とあるお店の中華粥を食べてからどハマって他に美味しい中華粥の店ないかなーってたまに探してしまう
5月13日 19:42 東堂
連休中に練馬の3米3に行ったんだけど、お粥も油条も美味しいし破地獄のチラシが置いてあって臨時決闘のポスターが貼ってあったりテレンス・ラウのコーナーを見れたりと香港映画ファンにとことん嬉しいお店だった☺️ 練馬店が20日に閉まっちゃうのが惜しまれる。。。
5月13日 15:52 lydian
久々に来れた。ここのトムヤムクン粥、美味しいのだ。 pic.x.com/HaKq31HWKX
5月13日 7:52 Ash-01
豆腐とお粥の上の水分とりつつ お粥の水分減ったら味噌汁ぶち込んでねこまんま粥にして食ってた 薄味好きだと入院の時普通に美味しいから得するね
5月12日 18:12 ぺんね?
@nelune9932925Luneさんおつかれさまです🫖 お粥もほっこりしておいしいですよね! 鼻声が治らないけどだいぶよくなりました✨ ありがとうございます🌼
5月12日 8:52 tomomins4n✨
中華のお粥って美味しいよねー! 食べたくなったよ! x.com/owv_official/s…
5月11日 13:22 uirou
ジニあわび粥 ノーマルでもしっかり鮑が入っていて美味しい コネストにはブレイクタイム15:30~17:00って書いてたから注意⚠️ pic.x.com/GarprwsGk0
5月11日 11:52 ごまそぼろ
最近忙しくてご飯あんまり作れてなかったのの延長でなんか惰性でずっとオートミール粥食べてるけどコンソメ入れても美味しいなこれ
5月11日 7:22 szk ✈︎☕️?
JL38便、シンガポール発羽田行きの本日のエコノミー機内食🍽️ 深夜便なので離陸後は希望制のドリンクとスナックで、ミールは朝食のみ!ラウンジでたらふく食べてたからちょうどいい👍 カニカマのお粥、優しい味でおいしい〜 ヤクルト久しぶりに飲んだ!機内で飲んだのは初かも? pic.x.com/R9QmKKun5D
#朝食  
5月11日 0:42 セント星ヶ丘FSC
その後美味しいお粥で癒され😭自分達の無作法に再度落ち込み😭食後の座禅で苦しみ😭副住職の有り難いお話を沢山頂き😭皆生まれ変われたと思います🐣✨ @pf.life @yu.design_y.s    l pic.x.com/HdYXX261fI
5月10日 18:12 Perspective
おいしい中華粥が食べたい。
5月10日 7:42 めい
ミニストップなくなってほしくないけど、確かにおにぎりとかチルド商品本当においしくない笑 レンチンのお粥はめちゃ美味しい
5月9日 13:52 クッキー
@hikaru_ayumuあらら。美味しいよ、って褒めて、少し食べてやめとけば良かったのに。お腹痛い時は、食べちゃいけない。少し楽になってもお粥しか食べちゃダメよ。ビオフェルミンとか、売薬でいいから、消化薬飲んだ❓
5月8日 15:02 みーちゃん?
@youenjoysnoopyお粥生活続けるのね!なにげにお粥って美味しいよね☺ でも、大阪で痩せこけてたらショックやから栄養は取ってね😢
5月8日 2:02 ?わたあめちゃん?
パン粥って本当写真映えしないどころかなんか汚いまでるごめん でも美味しいんだよ pic.x.com/siH8KRlNWb x.com/wataamecia/sta…
#パン  
5月7日 20:02 きみちゃん
@1go___chanいちごちゃん🍓 無事に終わりましたか?🥺 みなさんの応援、届きましたか? 早く、元気になりますように。。。 明日のお粥、美味しいですよ❣️
5月7日 9:12 ひかり
朝食はしっかり食べて、体を元気に!今日は胃に優しい小米カボチャ粥に、エネルギー補給の生煎包(焼き肉まん)を合わせて。さっぱりしてて美味しい、完璧!💪🌱 pic.x.com/6uz2OChLki
#朝食  
5月7日 7:12 きまぐれみつや
おはようございます😊今日も勇気と笑顔の一歩踏み出しましょう たまには朝粥も美味しいわ pic.x.com/WCgTlhM040
5月7日 6:02 のぎざか
朝ごはん🍚 ゆでたまご アマタケのおいしいたまご 豆乳ヨーグルト Brown Rice Cake 1/2枚 生姜の過剰摂取による腹痛明け初めて粥ではなく普通の食事をした 腹痛が来なければいいのですが
5月6日 20:02 ダニー@エヴァ垢
アスカ「シンジ、熱はどう?」 シンジ「うん…なんとか」 アスカ「お粥作ってあげる」 シンジ「え⁉︎」 アスカ「なによ、食欲ないの?」 シンジ「そ、そうじゃないけど」 アスカ「じゃあ待ってなさい」 シンジ(不安だ…) シンジ「あれ⁉︎美味しい!」 アスカ「『あれ⁉︎』ってどういう意味よ!」
5月6日 17:52 ?なな.?
今年は横浜中華街でかなり食べ歩き出来た( *˙ω˙*)و グッ! 連休最終日で、朝9時30分に中華街到着したら、まだ出足のピークまで間があったので色々行けました✌️ まずは謝甜記で朝粥。 安定に美味しい五目粥✨️ エビ、イカ、白身魚、青菜、ワンタンの揚げた皮などが入って色んな具材の味が楽しめて🫶 pic.x.com/NJC8WWhjnS
5月6日 14:42 min
上海のホテルで食べたお粥をもう一度食べたいと思ってたけど、上前津で美味しい中華粥食べられるやったー
5月6日 11:32 holly@ANA?
@kyosukekouj1007お帰りなさーい🇯🇵 イケメンのあのお方との旅行だったんですね😊美味しいお粥食べたいです🤤
5月4日 18:22 penpenariel
5/4 今日のご飯 お粥が多くて食べきれず。 おかずはおいしいですよん。 pic.x.com/k9KJTauQ4q
5月4日 10:02 VELO
リベンジお粥。 やっぱり、安定に美味しいですね〜👍 初めて大サイズにしたけど、全然食べられたな。チキンにしたけど豚の方が好きかなぁ✨ maps.app.goo.gl/jmHDfDXHxUsPz2… pic.x.com/IodyuQrlPV
5月4日 2:42 蘭てゃん??
お粥にすると同じ米の量でもご飯の3倍くらいになるから、夜に沢山食べても全く罪深くない🫠 美味しい出汁をしっかり取れば塩分少なくても美味しいし、水分めっちゃ取れるしで素晴らしい
5月4日 0:32 小鳥遊みく
配信中に話した、この前ボクがつくった卵粥!!!🍳🍚 とろとろの卵がおいしいんです……😋😋✨ pic.x.com/t9VoYBQ6bH
5月3日 22:02 sachi (編み続ける女)
全体的に優しい味で食べやすいです😋 昔香港で食べたお粥がめちゃ美味しくてまた食べたいと思ってました。あの味とは違うけどこれもめちゃ美味しかったです✌️大根餅はしっかり大根の味がして刻んだハムもちょっと入ってて美味しい😋タピオカマンゴーミルクも美味しかった♪
5月3日 18:22 opiyo?
あーおいしいよ小米粥
5月3日 15:42 ゆあ?2/16〜精神科入院中
入院78日目 今日は外泊してます。 美味しいもの食べたいなぁ。🥺 1️⃣昨日の夕飯 2️⃣今日の朝食 お粥に納豆って、ありえん。🙁 pic.x.com/Y5yHaO5Jog
#朝食  
5月3日 2:30 フル??本日も一緒にいます?
合いそう💜🥰😍🥰💚梅干しもカブも躰にいいし美味しいね?💜😍🥰😍💚あたたかいほうの茶粥は奈良の名物よね?🥹?はじめて春日さんのあたりで…どこだった忘れたけどw食べたとき美味しすぎて…🥹たまにいまも自分で作ってたべるよ?💜😍💚剛さんも茶粥すきかしら?…💜🥺💚奈良漬とも抜群よね?💜😍💚
5月2日 22:52 はる☺︎1y2m?15w?
湯豆腐が美味しすぎて泣いた笑 本当に涙出た笑笑 ポン酢がたまらなく美味い 胃腸炎で二日間絶食→昨日のお粥→今日の湯豆腐 湯豆腐だいすきおいしい
5月2日 17:42 鷹宮悠くん?下半期~卓❌
粥が食いたいが美味しくない粥を食いたくないと言ってたら美味しい粥が出てきた ビビっている 旦那の料理の腕に
5月2日 4:52 momo|親子で年間1/3海外✈︎
@AirChinaJP応募完了です✨ 一昨年ヨーロッパ路線でウィーンから北京経由で娘と2人大阪に帰国しました。 1カ月以上の長旅でアジア食が恋しい中… 魚のお粥が身体に染み渡りほっこりしました😘機内食がとても美味しい航空会さんだと思います。 今年は娘が10歳になりましたのでぜひ参加したいです!🐼 pic.x.com/mzYZsQo6ug
5月1日 13:52 ☆みやっちベイベー☆
診断証を依頼するために今日も🏥へ。 2週間もかかるんや(一般的)知らなかった。 今は近くの中華料理店で中華粥ランチ。 お粥おかわり1杯無料なんだって。 お粥自体に味ついてて美味しい。 お茶もいただこうかしら? デトックス! pic.x.com/D37fOiVQcN
5月1日 2:32 内緒くん??(ゆうた)
@nina_nanakoro中華料理屋さんのお粥ってほんとに美味しいらしいね!! (昨日のナナコロポイントも112だったのは内緒にしときますね笑)
5月1日 0:22 じぇり
日記 カミさんは病院に行って点滴を打ってもらってだいぶ回復した。良かった。回復すると押し寄せる食欲なので、お粥で対策しなくてはいけない。ほどほどに美味しいの出番なのだ。
4月30日 19:22 放浪のhiro
@86log_「今ちょうど誰も居ないので、もしよろしければお写真どうぞ♪」と、受付時にお許しを頂きました。 入湯後5分位でわんさかお客さんがいらしたので、ホント運が良かった様です! お粥、美味しいですよね!
4月30日 13:52 お粥研究家 鈴木かゆ
@burikama_steak炊飯器のお粥モードでも、油を絡める工程を入れるだけでトロッと感が増しますよ〜◎ いざというときの食べ物がせめておいしいと、ちょっと気がラクになれますよね🥲 お大事になさってください🍵
4月29日 23:32 たたみ
観劇❄️!そしておいしいお粥!(リピート) pic.x.com/OcY92AV3QJ
4月29日 16:52 とりあえず生中で
中華粥たまーにつくるけど時間かかるのがねぇ…でも生米からやった方がおいしいしな〜
4月28日 20:22 お粥研究家 鈴木かゆ
@yuchi_co_yuchiあっ、ストウブ!間違いなくグツグツおいしいやつですね〜〜〜🤭 粥の濃度にもよるのですが、焦げつきだけ注意しつつ、ときどき差し湯したり、全体を混ぜると安心です◎
4月28日 8:32 Cherry Blossoms 復職したよ
今朝から! 五分粥になった!! 米!米!形がある! 鶏五目煮も美味しい♡ キャベツのお浸し美味❤️ 食べ切るまでに10分以上かかる(笑) 美味しかった! pic.x.com/qGWbiO84HG
4月28日 1:42 ウマ - 台湾原生馬
@shamixiang_aitw他1人その近くにある廣州街夜市が好きです!中には美味しい桂圓入りのもち米の甘いお粥があります。 ただ、あの辺りの通りは確かに少し汚くて、治安もあまり良くない感じがしますね。私娼やホームレスの人もいます。なので、女性が一人で行くのはお勧めしません(少なくとも夜は避けたほうがいいです😅)
4月27日 21:22 YuYu_2154?
朝から大雨の中ホテル出たからスカートも荷物もびちゃびちゃ☂️なのに中華街ついた頃には青空出てた笑 昨日のタクシーの運転手さんに教えてもらった美味しいお粥🥣屋さん本当に美味しかった😋美味しい物買いたいのも心置きなく購入しました笑🫄 pic.x.com/Kz7T8Z1fAC
4月27日 19:12 なち?秋に向けて鋭意制作中
@shiosk7他1人リンゴダイエットは体に良くないから、1日だけで🍎 お腹すいてしょんぼりしてるたぬ受けくんに、「反省しろ」っていいながら美味しいお粥だしてあげる攻めくんですね♥️ ふてぶてしいから脱走して他の人にご飯ねだりそうな気もしますが!
4月26日 19:22 九服@新規❌
@shaopf75他1人もう家を持つにも寿命が近いしなあ…😅 全然ヨダレ垂らして寝てる日もある気がしますね… クッ天影さんのお粥…!絶対美味しいッ……!! シキゾーのことなので数日で治してケロッとダル絡みいきますよ!もしかしたら熱をちょっと引きずってるかもしれないのでその時に、粥チャンスとか…
4月26日 7:32 risa@恒志堂
トマトジュース納品をして、 飲茶ツアーに子供も連れていってもらい 感謝です。 本場の中華はやはり美味しい。 とくにわたしは毎日お粥の味を変えるのが好きで毎朝いただきました^_^^_^ ご馳走様でした。 帰ります✈️ pic.x.com/kXG9yTvJDu
#飲茶  
4月26日 4:40 伏見稲荷の神
NHK BS 中国大運河 わが故郷 めちゃくちゃ興味ある 魚の揚げた甘酢あんかけ 食べたい 神戸 元町 南京町 中華街にあるけど また行く 長江 蘇州 杭州 中華街の月餅は 1個500円 スーパーやったら 100円 めちゃくちゃおいしいけど 中華粥が好きでね ピータン 海鮮 1000円やもん
4月25日 5:40 ぷらねこ
中華粥が食べたくなったので、シンガポールの屋台の有名店「真真」のお粥をGeminiに分析させて作ったらそれ以上の中華粥が出来てしまった!奇跡的に圧倒的に美味しいw 日本米とバスティマライスを使って、鶏とホタテをふんだんに使ったのが良かった🤔 pic.x.com/wHwrYUUgo6
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ