みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん3 朝ごはん2 朝食2 おじや2 ラーメン1 オムライス1 味噌汁1 雑煮1 パン1 おはし1 きんとん1 げんき1 ごはん1 にじいろ1 ひとは1 ほんだ1 まるし1 スープストック1 ミラクル1 ライフ1 ルピシア1 GAO1 |
"お粥 おいしい"の口コミ・評判 6/26 07:11現在
七草粥 う~んいい匂いだぜぃ!! お粥が美味しい! (残念ながら、ド素人の天には七草が表現できませんでした) pic.x.com/eyBddhhZv2
@QomSo美味しいそう😊って何でお粥あるのに白米あんねん!!!
七草に鶏肉と里芋も加えて中華粥にしてしまった😙おいしいからいいか pic.x.com/t95x5RViov
@akiaki_pricone美味しいお粥食べましょ☺️
小雪が舞ってた 母の布団だけ少しの間干せた もらってた🍠で、🍠と🧅の味噌汁作ったら、おいしい〜 ついでにサイコロ芋にして茹でて、ご飯に混ぜたり、お粥に入れたりできるようにして保存 残りで芋きんとんを今更ながら作った 栗ぜんざいどうしよ... 咳が目立つほど出始めたから咳止め飲むかな〜
七草がゆの日にちなみ書いてみた。 でも一回も食したことがない、七草がゆ。 米から炊いた美味しいお粥は食べたいな。 pic.x.com/cdH74rAphG
八宝粥、美味しいのよなー。
プロが隠さず言います【七草粥】一番美味しい食べ方は○○するだけ!絶対に知って欲しい概念を覆す、お粥の作り方youtu.be/dL_6A0XIF2o?si…
@sawa_no_koeぺんぺん草懐かし✨他はわからんな🙃 親も作らなかったし、草とお粥で美味しいのか謎で作ってこなかったけど、人が作ったのは食べてみたい🥺🌿
おはようございます☀️🪟私わたくしですワ🥱 今日は【✧*。七草🌿𝐷𝑎𝑦✨】なんですって❣️ 春🌸に生え⤴️る七種の草🌱を入れたお粥🌾を食べ🍴る日…💕︎良いですわね🎶私、これ大~好き🫶❤️ですワ‼️とっても美味しい😋し、私もよく道端🏡に生えてる草🍃とか食べたりしますワ pic.x.com/AdrKCze3c1
@pillom中華料理屋さんの中華粥も具沢山でおいしいかも!
スープストックの七草粥!!お粥だけどご飯おいしいからご飯にしちゃったよね トレー受け取る時に「今年も1年健康で過ごせますように」とお姉さんに言われ...優しい...お粥も優しい味でおいしい 好き pic.x.com/uGWv91JWz2
@vVsDEJyQPuFLgYnオパ( ´ ▽ ` )ノまきび🧡 しまった‼︎(;´д`) 春の七草 今日やったのね‼︎ あぁ⤵︎食べたかったな〜 お粥 好きなんや〜〜😊 まきび 上手に作ってあるね〜 ほりゃ 卵と ほんだし入れた方が 美味しい😋 オラにもくれ〜〜w お仕事? ٩( ᐛ )وガンバ
この半年ほど、朝ごはんは生米を炊いてお粥を作ってる。ダイエットというよりは減塩なので無塩の手羽中粥とか。 久しぶりの味付きお粥やけども美味しい。下ごしらえ大事。 x.com/syunkon0507/st…
中華粥もおいしいよね~
自分で作って言うのも何だけど、七草粥って何でこんな美味しいのか🤤 雑草(笑)ミラクル❓ 普段お粥作っても、こーゆー味にならんのだが⁉️ 我が家のは残った餅を入れるので、まぁまぁ胃に溜まるのです(笑)
@kc7xfzYZZH7ci6Jnatuさん🎶ありがとうございます❣️ 体調万全になるまでは、美味しいお粥巡りが、吉です😉⭐️
@nell703ありがとう😭 うどん、バナナ、お粥の繰り返し~お肉が食べたい😋完全復帰したら美味しいの食べに行こうね👍 マジでしんどいから気をつけてね😌
1月7日は『薬膳七草粥』やります!無病息災 シンプルに鍋でつくったお粥さんに七草をたして胃腸をいたわります😊 お正月にいろいろ美味しいもの食べた身体をいたわってあげましょう💖 この日だけの薬膳出汁のタレや特別なトッピングも付きます✨ ご予約が断然オススメです🤗 instagram.com/reel/DEenidgP7…
人に御守りとか初めて買った⛩️ あと自分に破魔矢🏹 岩下の梅しそ大根美味しい🥢 新生姜も食べたけど♡ お粥嫌いって言われたから明日は七草雑煮にしようかと思うけど今日はどうしよう? pic.x.com/232WqshCa1
@mie_you55そのままで美味しいお粥いいですね✨ 教えてくれてありがとう✨ 歳を重ねて、今まで好きではなかった八頭の煮物が美味しく感じたのでお粥ももうすぐイけるようになるかも😆
年々、七草粥が美味しいと思って七草を結構買ってしまう。刻んで冷凍して、お粥にしたいときにそーっと入れてお米と煮込む。 とっても美味しい〜😋苦みがいいなって思う
ヨーグルトとグラノーラの私の朝食に👶からはぐくみ太郎の鉄分きなこ分けてもらったけど普通に美味しいな とか思ってたらお粥ストックないことに気づいて急いで炊いてる😇
毎週月曜日12:25〜 FM EGAO(岡崎)[76.3MHz]でラジオ番組「にじいろ薬膳教室」をやっています。 1/6(月)のテーマ 「七草粥について❣️」について! 年末年始美味しい料理を食べた後、胃腸を整えてあげましょう! お粥にはの十の功徳があると言われているよ! YouTubeからも視聴できます。
コンビニで買ったお粥いい感じにしょっぱくておいしい
@doukana他1人お粥は白ごはんとはまったく別のものなので……。しかし、うちの父がそうでしたが、白ごはんへの愛ゆえかお粥がダメだというひとは確かにいますね。お米の香りがはっきり分かる素の五分粥を塩昆布で食べるとおいしいのですが。
@rose_karupisu食欲あるのに食べれないのきついねえ……。パン粥!!!あったようななかったような…笑 ありがとう〜!!早く美味しいもの沢山食べれるようになるといいね🥲
@Taishi75656021たいし君久しぶり~! 忙しさは減った? 草の粥ってどこが美味しいんだろ? 恵方巻きって節分に食べるの?(´・ω・`)? 全然分からん🤔
「生産性がなくて困った」が知性あふれる感じでイイネ 中国って食の天才よね……お粥絶対おいしいもん😋 わたしは関西からの帰り道に中国リスペクトから生まれた日本のあれを食べたよ! pic.x.com/JFEeDuBI0D
@menou623いきた~い!美味しいお粥たべたい!!
やーっとお粥食べられた、おいしい
体調が悪くて、この数日お粥しか食べてなかったから、どうしても美味しいラーメンが食べたく、人気店に行って40分ぐらい並んだ! この瞬間がたまらんw 美しいなー! pic.x.com/FbI9zNeMWC
@megooochお粥もいいですね!胃腸に負担かけないのも大事〜 ハピ粉ポテト、あまじょっぱ系すきなら美味しいやつです!!!私は大好きなやつでした!
私『弾丸無計画強行一人旅で体も疲れてるから、体に優しいお粥でも炊いて食べようかな!』 ~お粥が炊けた~ 私『やっぱりお米が美味しい塩だよね1杯目』 私『やっぱ体に優しい梅も必要だよね2杯』 私『こんぶも食べたいなー3杯目』 私『鰹節入れたら美味しいかな4杯目』 体「疲れた……」
ヨガでもやるか…と思ったけど、部屋が極寒すぎて手先足先の感覚壊滅状態なので、暖かく着込んで近所を朝ラン。良い感じで体も暖まったところで追い暖。長ネギ生姜たっぷりのお粥。美味しい美味しい。 pic.x.com/vc3n2cpvcx
セロリのお粥って美味しいかしら。七草粥はセロリで作ってみようかしら。
@p__chan76オハ❗長かった…🤣🤣🤣予定してた料理なんて、な~んも食べれなかった。ずっと、お粥、雑炊…。美味しいもの~‼️食べたい❗でも、直ぐだとお腹ビックリ👀しちゃうかww
【お粥とおじや】 ■お粥 お粥は味が無いドロドロご飯🙀 歯がない栄養失調の人や 料理できない親が作る気の毒な 子供の食べ物😱 ■おじや おじやは美味しい煮込みご飯😍 ■オヤジ 味覚にうるさい男性 ■おじさん 味覚の有る男性🥳 ■味覚音痴おばさん💩 味覚の無いケバケバ鶏肉女😱 pic.x.com/d45cPHreLm
あのお粥は確かに美味しいですね😀
お粥。美味しい上に胃が軽くてサイコー!だけどさすがに味が飽きてきた。試行錯誤した結果、「バター少し、お醤油ちょろ、黒胡椒にパルメザンチーズ」でいったら早々にお粥ブーム二波到来。
@nek5225お誕生日おめでとうございます お粥美味しいですよね! 身体も温まるし消化もいいし! わたしもお粥ライフ送ってますよー 一緒にがんばりますねー
@sakura38038多分、歌仙と燭台切が中心になって、美味しいものをたくさん作ってくれてるはず…わざわざ主のお粥とか作らせて申し訳ないです…💦 生姜醤油おもちを目標に、早く治します💪
卵粥に胡椒とバジルとケチャップかけてオムライスと言い張ってみる ホテルの朝食バイキングのオムレツみたいな感じで美味しい pic.x.com/SAdHjNJHPK
夜勤連直しすぎて休みないからか栄養ドリンク美味しいし胃は胃酸過多で嘔吐しててもお粥食べれてるし、なんかよく分からんけど元気なのかげんきでないかはわからんが、今日も夜勤で日本語おかしくなる