ナウティスイーツ 

みんなの「お粥」 口コミ・評判

"みんなの「お粥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

朝食5 3 蕎麦2 カレー2 スープ2 点心2 アワビ2 湯豆腐1 定食1 牛タン1 味噌汁1 ミネストローネ1 麻婆豆腐1 杏仁豆腐1 ドーナツ1 チョレギ1 蒸しパン1 ショートケーキ1 プリン1 朝ごはん1 ランチ1 晩ごはん1 晩ご飯1 夜食1 お料理1 しんぱち食堂1 つけ蕎麦1 なぜ蕎麦にラー油を入れるのか1 のりを1 ふくふく1 カフェ1 シャンゼリゼ1 ストロー1 セブン1 ソウル1 ハッピー1 ブレンダー1 ポルタ1 佐々木1 台湾茶屋1 粥餐庁1 華くら1 蔵之介1 3米31 5231

"お粥"の口コミ・評判  6/25 07:05現在

5月23日 15:52 髪の毛切りたいオサムン@SatoruとTennisとRamenと
@r5dgvdelyi44388ジョーク(タイお粥)、美味しいですよねー!
5月23日 15:30 粥stand
蓮根商店街フェスタ 15:00〜18:30 ・海鮮粥 ・とうもろこし粥 ・チキン丼 お夕飯や明日の朝ごはんにぜひ✨ pic.x.com/Osd1mElhCv
5月23日 15:11 すな
アワビ粥最高! pic.x.com/ruFdJ1X6JU
5月23日 14:52 moz
お粥DELI、温かいしおいしいし洗い物出ないし量がちょうどよくてありがたい🎶🎶
5月23日 13:52 ホークス命(仮)
@2024_534007note見せてもらいましたよ!お粥もヨーグルトもプリン🍮も少しずつだけど食べるようになったんですね!やっぱり脳の刺激にもなるからね!少しずつだけど表情にも出るだろうし!チカちゃんなりの「美味しい!」「不味い!」が!☺️☺️☺️😋😋😋
5月23日 13:10 ??スソ??
状元及第粥食べに行きました pic.x.com/YfNwy0ysn3
5月23日 11:10 つゆ☺︎@6m?
昨日頑張って作った人参玉ねぎの出汁煮+鯛粥、卵+豆腐 これでおえって言われたら泣く😂 pic.x.com/TvU00yy7QZ
5月23日 10:49 忍者さん?
Today's breakfast 糀 幸福飯店 京都ポルタ店 ・中華粥 ・中華くらげ パンチの効いてない、丁度良い朝食😋 処方した薬を受け取り後の予定はないので、適当に徘徊をして帰宅するかもです🦆 pic.x.com/MkZU8cY0hw
5月23日 9:50 丹後ちまき@ワクチン9回済み
朝食:海藻盛り合わせ、納豆、シラスときゅうりの酢の物、糠漬け、鰹たたき、豚肉とコーンの粥。 pic.x.com/beOYqzXPvc
#朝食  
5月23日 9:30 TSOUSIE / 鴨とロック
近隣国のお城の下働きになるんだが、その国の王子様が病気になった時お粥に高貴の証の指輪を混入して王子様に見そめられて婚礼の時来賓客に出す料理に塩を入れるなって命じて招待客の自分の父王が味のしない不味い料理食って自分の所業を嘆いたところで「お父様」って登場する話。
5月23日 9:02 自転車を除く
おすすめなのがお粥をストローで吸うていう わたしはセブンのフリーズドライ粥をつぶしてふつうのストローで吸ってたけどインスタント粥でもいけるかも セブンのフリーズドライ粥ほまに味がおいしいので激・おすすめ
5月23日 5:30 miyukiankoro
老母親が3月末に脳梗塞、救急搬送‼️カテーテル手術、40日間経口注入でお別れも覚悟も😭が療養転院で突然‼️どんぶり本粥🍚を誤嚥も無く食べ出し胃ろう手術も必要無いと‼️私や兄の名前も⁉️が認知機能回復で会話も出来出した🤣未だ⁉️長生き出来そう🥰自粛してた女装も月末に再開かな💄前回女装も3月末🙃 pic.x.com/08kl2pXpmM
5月23日 2:11 雑草
夜はおかゆ作って食べた。お粥って噛まなくてもお腹いっぱいになるんだなー。でも米半号も食べて大丈夫なのかね? 🐖が買ってきてくれたショートケーキ、ゆっくりゆっくり食べたら美味しさ倍増。これはいい気付き。めっちゃおいしい。
5月22日 23:11 実家のポテサラ
たまご粥のつもりが粥タマゴ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!になった pic.x.com/CSRxhu950N
5月22日 22:11 ラーメンbot
出張中に初めて病院行ったら刺激物食うなと言われて、インドでどうやって…と思ってリゾットなら大丈夫やろと思って頼んだら山盛りのチーズ粥がやってきて途方に暮れてる pic.x.com/tCrnr4SSDZ
5月22日 22:09 りん
まる2日お休み頂きましたm(*_ _)m 今日明日はチャット頑張ります💪🔥 23:30~12:00 (お昼寝有) 安心して下さい✨寝るからww お夕飯は…チョレギ風キャベツ・ポークケチャ・鮭・キノコスープ 私はキノコ無しスープに鮭入れて…お腹に優しくお粥さん😭💦ww ミスドが我が家にあるんですが…まだダメ?ww pic.x.com/BzC94c2Ql2
5月22日 21:32 吉田幸夫
@rozanna_curryけっきょく マス コ ダル を作りました 我が家では米を食わないので、本来の2〜3倍の濃度にして豆粥の様にして食べています 完全に主食がわりなので、小丼ぐらいの器で食べます なかなか、良いジンブを持っていたので、テンパリング中にとても良い香りがして ジンブだけ食べたくなりました😅✌️ pic.x.com/y6d6Fkgpsh
5月22日 20:51 美咲(いつも、ありがとうございます?感謝。闘病中。無理のないよう活動します。
あちこち身体が痛くて ままならない状態ですが とりあえず生きてます 今日のお夕飯は 卵粥🐣 小さな綿のいのちをそえて。 pic.x.com/VQTVtvcAj8
5月22日 20:49 ヒロ@健康.冷え性オタク
夕食 レンチンお粥を3種類入れました 白粥、梅粥、玉子粥 そして、とろろ昆布をかけて、焼きのりをかけて完成 名付けて 「胃にやさしい栄養あるモノぶっかけ粥」 う、うすい… だから、醤油をかける おいしー!! やっぱり醤油は万能です♪ 料理は簡単、うまいが最高です! pic.x.com/VpSkIqq22b
5月22日 18:51 やねしん
鶏と点心と町中華で町中華ランチをいただきました 蒸したて点心4種と選べるダブルメインの贅沢中華ランチを注文 メイン料理は蒸篭蒸しと麻婆豆腐にしました おかわり自由の中華粥が美味しかったです instagr.am/p/DYovNusCb_o/ pic.x.com/VfPr5gcaOe
5月22日 18:40 狩女HKの旅
神保町の方の3米3さんに行ってきた〜 オシャレカフェみたいな雰囲気で季節限定?の枝豆と柚子胡椒のお粥ピリ辛で美味しかった! ミニエッグタルトをテイクアウトして仕事中に食べられるのハッピー😊 pic.x.com/CAxjkmxmEy
5月22日 17:49 柊 桜風(内視鏡終わったぜ)
昨日の朝ぶりの食事 家族と一緒に食べようと思ってたけど我慢できず💦 これは私分しかないから先行して食べちゃう! レンジを軽く掃除したご褒美ってことで 鶏胸肉と大根の煮物 全粥 ジャネフ たまごソース 大根しみしみで美味しい! pic.x.com/NDSJFindjp
5月22日 17:29 うさまり₍ᐢ.‸.⑅ᐢ₎↝過食嘔吐*?˚⁎৳৸੨иƙ Ⴘoϋ॰˚̩͙*̩̩̥ॱˎˊ˗
\おしるこのプチ豆知識/ 💡由来:甘い飲み物を意味する 「汁粥(しるがゆ)」から転じた説 💡ぜんざいとの違い: ・関東➡️汁気があるものは全部「おしるこ」 汁気がないものが「ぜんざい」 ・関西➡️こしあんは「おしるこ」 粒あんは「ぜんざい」 東西で違って面白いね🍡 pic.x.com/wygLUmrFHm
5月22日 17:12 ちょっぱー☆東3ぬ31b
毎朝汁物&運動備忘録☆ワカメのお吸い物と豆腐入り梅干し粥。朝は雨だったので昼からハンモックヨガに行ってなんとか今日も体を動かすことができました!風が強くて寒いのでインナー重ねて暖かくしてます。みんなも体調崩さないでね〜🍵 pic.x.com/9ia4NWzkxa
5月22日 16:53 うみ
どのお料理も美味しかったですが、特にスープと蒸しパンが好きでした! 蒸しパン、上に乗っている胡桃と南瓜の種がカリカリで、生地は蜂蜜がふんわり香って甘くて最高〜😭💓 ラテは見た目可愛くてお味も🙆‍♀️✨ お粥は結構量が少なめでした!笑 pic.x.com/cSwHMdQDDq
5月22日 16:49 らなピヨ
台湾茶屋〜! ハマグリの中華粥美味かった🤤 お茶もめっちゃ種類あって最高すぎた pic.x.com/lBxXtH87pL
5月22日 14:32 猫鬼
家族が体調崩してるのでお粥を炊いたのでついでに中華粥にした pic.x.com/YVsXPRNiuo
5月22日 14:22
5m21d 全粥、豆腐、コーン 豆腐裏漉しやめて湯冷ましと一緒にブレンダーしたら豆乳になったけどスムーズに食べ(飲め)た コーンおいしくない顔する😭 pic.x.com/lv04a97qvE
5月22日 13:10 麻鈴!3たつちの亡霊
あと無印さん最強ね😭 粥飽きた…喉以外健康なのにこのままでは体力持たんし満足指数が……と項垂れていたら神食品にであった😭🙏 色んな味のスープがあるの助かりすぎる😭 pic.x.com/cDpX0kKQfL
5月22日 11:32 粥stand
興和二番町ビル (SHOPSTOP) 11:30〜14:00 ・海鮮粥 ・とうもろこし粥 ・チキン丼 ご用意してお待ちしております🙇‍♀️ 🆕サイドメニュー ・だし巻き玉子 数量限定にてご用意ございます! pic.x.com/LAnEzicIaM
#丼  
5月22日 10:31 ひらひら?
皮蛋と骨の粥☑️ 牛ひき肉と卵のソーセージ☑️ トッピングには酸菜、唐辛子輪切り、酸っぱい唐辛子輪切りがあります 酸菜は少し塩辛いので、濃い味が好きな方には粥と一緒に食べることをおすすめします。 pic.x.com/QU555p4ku7
5月22日 9:30 0→1
なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。池袋西口店 胃腸炎で 数日お粥生活🥲 ↓ 「そろそろいけるか…?」 復活確認で“なぜ蕎麦”へ ↓ カレーつけ蕎麦 いつものセット+大根おろし ↓ 着丼した瞬間 もう香りで勝ち確🔥 ↓ 一口すすって 完全に持っていかれた ↓ “美味い” じゃなくて pic.x.com/OEZ3qfrfhm x.com/hamy11111/stat…
5月22日 9:29 桔梗の花?? 도라지?? / toraji.com
今日の朝食は粥餐庁 新宿京王モール店のハーフサイズおかゆの朝セット。干し海老ザーサイのおかゆ。ちび肉まん、ミニ杏仁豆腐付き。おかゆ大盛。クーポンのサラダ。 しんぱち食堂にするつもりが、低血糖で眩暈がするのでお粥に変更。 pic.x.com/K0K6G6J64b x.com/torajicom/stat…
5月22日 8:49 みそしる
ガリウムさんが病気で寝込んでる時にテイクアウトの丼買ってきたゼット様が「坊、こういう時はお粥とかがいいんだぜ。食うけど」って言われる回
#丼  
5月22日 8:12 ちいすけ!
鬼おろし焼き肉と卵粥 pic.x.com/cJJ3GAI9Vq
5月22日 7:42 なお
📛が作ってくれた御粥、豆腐が入ってるのかと怪訝な顔で口にしていたら「美味しくなかったか?」と聞かれ「美味しいよ。でも豆腐入ってないんだな」と正直に答えたら、「御粥に豆腐は入れないだろ」と何言ってるんだという顔されるから解せない。「でも豆腐も食べたくなるよな」で湯豆腐は出てくる。
5月22日 7:29 かめーご
晩ごはん。夫がくれた広島の肉屋の手羽先カレー。 私と母日本酒、父ミルク粥。 夫がレトルトカレーの中でピカイチと言った通り随分おいしいのだが、うちには塩分強いかな。ご飯量多いならいいかも。父はミルク粥に少しカレーかけて丁度良い感じ👍🩷 pic.x.com/QwsQPkfJci
5月22日 5:32 雪白ひゃっこ
中華粥・細切りきんぴら・おかしゃま直伝の蕨と茗荷の塩昆布和え・卵焼き・ふくふくの枇杷 pic.x.com/MIeFTWf5bC
5月22日 2:13 na.
夜食!! 激辛牛タントマトラグー🍝リングイネ350g!! 〆に美味い出汁のお粥につるぷる絹ごし豆腐も入れ多種多様トッピングで味変! pic.x.com/5V5237X1IK
#夜食  #牛タン  #523  
5月22日 1:52 そるとり
病院の嚥下食を食べる機会があった時に、白飯がとろみお粥で、私は「大学の調理実習のより美味しい!やっぱ大量に炊くからかな?」ってモリモリ食べてたのに、私以外の人からは不評で「え……私の味覚がおかしいの……?」ってなったことある。 x.com/tantatatanu_jo…
5月21日 23:09 絶好腸ちゃん(潰瘍性大腸炎)
今日食べたもの📝 ・朝:ブロッコリー、ミネストローネ、かぼちゃ粥 ・お昼:ブロッコリーチキンエッグ、お味噌汁、炊き込みご飯 ・夜:さば文化干し定食 ・間食:ミスド 先輩の差し入れで100年ぶりのドーナツ🍩 食べた後成分表見たら脅威の脂質22.2g← 明日のお腹無事でありますように🙏 pic.x.com/761kPWHVRw
5月21日 20:09 御佩刀 竹柏(なぎ)
久々に牡蠣らぁ蕎麦食べに寄ったらメニューに牡蠣粥ってあって頼んでみた… 好物の煮卵も頼んだ… 粥…別に牡蠣の出汁とかではなく牡蠣ののった普通のおかゆ😬 煮卵…卵に薄皮?ついた状態で味付けしててほとんど味がしなくて😰 素直に牡蠣らぁ蕎麦食べればよかった😓 pic.x.com/RlG8yAQpby
#蕎麦  
5月21日 19:32 迷えるマザー???エリート(グータラ)専業主婦
@kmonohasi_sugoi仕事とか旅行で香港、中国大都市まわりましたけど、あんたたち眠らないのかってくらい夜ギンギンです。 香港は金融街でイギリス領地だったため、女性の社会進出が早くて家事は家政婦さん。いない家は粥用の弁当箱持って朝食からテイクアウトするような文化。そして美味い。良い悪いは別すね。
#朝食  
5月21日 18:31 みお@旅行ブログ
お粥ならソウルも負けてない。 明洞にある「多味粥」で、気になっていたアワビ粥を注文。 優しいけど、海鮮の出汁がしっかり効いてる✨ pic.x.com/R0ijDpCRGM
5月21日 18:30 YN★魔王様@観察処分者
今天煲了莲子🧢百合粥。 pic.x.com/D4cr5mx1BT
5月21日 17:13 成瀬まり|ボディワーク講師|身体と表現
フランスに無事到着🇫🇷 フランス語しか話せないタクシー運転手さんに、ポケトークで何とか行き先を告げたきり、無言のまま移動中🚕 渋滞してて、シャンゼリゼ通りのホテルまでまだかかりそうで、気まずい車内 キャセイパシフィックの朝食、点心とお粥が美味しかったです🇭🇰 pic.x.com/joGB6HoEVw
5月21日 15:32 mitzi bell
佐々木蔵之介さんタイプは、 体調不良のときとかに、「待ってなさい」って言ってお粥チャレンジしてくれそう。 そのあと一生懸命やったの隠して内心ドキドキしながら「食べなさい」って言いそう。 (ちょっと薄いかも~?笑)とか思いながら「美味しい、ありがとう」って言ったら、
5月21日 12:12 ▫️▪️아이▪️▫️
今日しばらく食べてたお粥がまずいと思い始めた。これは進歩なのか?
5月21日 11:49 feifei
🇭🇰香港粥記録25🥣 學・粥麪(元朗)/注文:荔灣艇仔粥。輕鐵の康樂路站近くにある粥店。土鍋で提供される艇仔粥には魚片や鹹肉も入って具沢山!スライスされた油條が付く。粥の他に麵類、港式・西式早餐も充実しており、30HKD〜楽しめる🍴 pic.x.com/RpNN8Nwxqw
5月21日 8:11 Daisuke
みなさん、おはようございます。☺️ おかげさまで、かなり元気を取り戻しました。☺️ありがとうございます。🙌✨ 昨晩ご飯🍚炊きましたので、今朝は定番の梅粥🥣です。☺️酸っぱ美味いので、ダルさも吹き飛びます。😆 みなさん、暑さにも気をつけてくださいね。😆🍦🍨 pic.x.com/3UjsgsdbSm
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×