みんなの「お粥」 口コミ・評判
"みんなの「お粥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ6 唐揚げ5 定食3 味噌汁3 朝ごはん3 ランチ3 朝食2 刺身1 湯豆腐1 蕎麦1 冷麺1 焼きそば1 つけ麺1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 油条1 ホットケーキ1 中国茶1 朝メシ1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 かき揚げ1 さるかに1 やわら1 わらび1 カフェリ1 カレーライス1 キャベツと豚1 サンド1 セブン1 セモリナ1 デュラム1 ドンドン1 ハイフォン1 ブレンダー1 中華食堂1 佐々木1 蔵之介1 |
"お粥"の口コミ・評判 6/25 08:36現在
佐々木蔵之介さんタイプは、 体調不良のときとかに、「待ってなさい」って言ってお粥チャレンジしてくれそう。 そのあと一生懸命やったの隠して内心ドキドキしながら「食べなさい」って言いそう。 (ちょっと薄いかも~?笑)とか思いながら「美味しい、ありがとう」って言ったら、
今日しばらく食べてたお粥がまずいと思い始めた。これは進歩なのか?
🇭🇰香港粥記録25🥣 學・粥麪(元朗)/注文:荔灣艇仔粥。輕鐵の康樂路站近くにある粥店。土鍋で提供される艇仔粥には魚片や鹹肉も入って具沢山!スライスされた油條が付く。粥の他に麵類、港式・西式早餐も充実しており、30HKD〜楽しめる🍴 pic.x.com/RpNN8Nwxqw
みなさん、おはようございます。☺️ おかげさまで、かなり元気を取り戻しました。☺️ありがとうございます。🙌✨ 昨晩ご飯🍚炊きましたので、今朝は定番の梅粥🥣です。☺️酸っぱ美味いので、ダルさも吹き飛びます。😆 みなさん、暑さにも気をつけてくださいね。😆🍦🍨 pic.x.com/3UjsgsdbSm
今朝はお粥でスタート😊 たまご粥に、 とろろ昆布、おかか、梅干し シンプルでおいしい😋 朝からほっこり pic.x.com/KdCdIwPP3x
台湾の朝は屋台から。ボクが朝ごはんにときどき通っている出汁粥の屋台。グルメ天国、寧夏夜市の真向かいにあります。朝しかやってないです。魚の唐揚げがおすすめ。お母さんの愛想も良いです。 【老攤肉粥】 📍臺北市大同區寧夏路45號 ※保存して台湾旅行に役立ててね!👍 pic.x.com/5VlBsinNYI x.com/yuu_horii_zorr…
しっとり薄塩ゆかり粥定食 三島食品のしっとり薄塩ゆかりを一袋全投入して味の素も適量投下後、湯を注ぐ。 半額唐揚げ350円も。 ゆかり粥が身体の何かを浄化していると信じたい。 pic.x.com/xymFPTaNk1
しっとり薄塩ゆかり粥定食 三島食品のしっとり薄塩ゆかりを一袋全投入して味の素も適量投下後、湯を注ぐ。 半額唐揚げ350円も。 ゆかり粥が身体の何かを浄化していると信じたい。 pic.x.com/UfG3momtOp
5月中はセーフと信じてメイド金粥ちゃん pic.x.com/2BKX7ObqQ0
香港飯23 520夕食 潮家宴@上環 839HK$ ピブグルマンにも選ばれドンドン客がくる人気店。 で、売りはフカヒレとかカニとか高いんだわ。しかも、それは既に別の潮州料理の店で食べてるから。 皆うまいんだけど看板役者がいない感じで、一番インパクトあったのが牡蠣のお粥。 pic.x.com/YYER6WgRRf
最近中華粥熱が湧き上がっていたので、夜はあっちんオススメのお粥屋さんでピータン粥! ピータンが贅沢にゴロゴロ入ってて大変美味しゅうございました✨️✨️✨️ 海老春巻と五目春巻も熱々で💯 それとは別にまた五千のお粥も食べたくなってみたり。 pic.x.com/9BRCRRnIuD
地元はめっちゃ美味しいお粥屋さんがたくさんあるのですが、今住んでる地域は全然ないからお粥不足…
うまし粥 pic.x.com/JE2fE42Ala
暑いなぁと思ったら 37.2℃あった じぇんじぇん治ってねーじゃん さっきカレーライス食べたけどミルク粥食べさせて pic.x.com/fRykfAfcer
中華食堂コウチンであさり大麺大盛りを。 唐揚げとご飯のランチセットをつけたら、中華粥のドリンクバーも。 美味でした🥰 pic.x.com/NzAM0qRsG3
可愛いね…かぼちゃ粥食べようね… pic.x.com/bL8h7HIcGJ
お粥マニア 鶏て椎茸と卵の粥 1430円 渋谷アクシュの1階にできた新しいお店🥣 店内も綺麗で可愛い、お茶も飲み放題でセットもお手頃‼︎ 鶏の出汁が効いた汁は優しい味わいで、昼休憩に一息つけて大満足! 夜は餃子店になるみたいでそっちも気になりました👀 pic.x.com/2naqqWug9I
今年最初の冷麺 香港軒の『担々タレつけ麺』 海鮮粥、スープ、中国茶の食べ飲み放題サービス有り pic.x.com/dJ60xQRjlP
5m20d 全粥、新玉ねぎ 最終授乳から2時間半空いて食べたからかお粥も玉ねぎも口の開きもよく食べた 明日豆腐やる、裏漉ししないでブレンダー使おうかな pic.x.com/gMVhff6orN
朝メシア!は 洲本バスセンター近くにある朝しか営業してない定食屋で鶏がゆ定食🤤 土鍋で煮込まれるほど鶏の旨味が染み込むこんな美味い粥は初めて食べた!😋 pic.x.com/3Cg1Hry7Dj
おはようございます☀️ 今日のランチです。 〈Aランチ〉 🇺🇸BLTサンド 〈Bランチ〉 🇮🇳カレー2種 “チキンキーマ” “チキンマッパス” 〈Cランチ〉 🇹🇼台湾粥 pic.x.com/DencMf6RBa
おはようございます! 5月20日は世界初のうま味調味料「味の素」の発売日。池田教授が妻の湯豆腐から発見した「うま味」は当初、現在の数千円相当もする超高級品でした。怪しまれ売れない日々を変えたのは1923年の関東大震災。被災地へお粥と共に無料配布され信頼の絆が生まれました。 pic.x.com/yat6phq3QJ
おはようございます😗 コンビニ兄弟、良い話やった😆 なにより、やわらか卵雑炊がバリうまそうで😋 レトルト卵粥に茶碗蒸し入れて崩しながら煮込むだけ。やってみよ🤭 今日も最高の1日に! pic.x.com/pRQtglaNYD
気になる…。 デュラムセモリナ粉?とかいうのだけ買ってくればあとは自宅の材料で作れる…。 まずいわけはなさそうに見えるし…チャレンジしたい…。 古代ギリシャの麦粥!キュケオーンの作り方 cookpad.com/jp/recipes/206…
@omochi_nonfic卵粥、人生で1番苦しい思いしてたときに母親が作ってくれてたんだよね 白だし入れた???美味しいよね〜︎^_^ 無理せずゆっくり食べるんだよ🥹
海鮮粥,就是這麼簡單。 大同電鍋で作る海鮮粥。とっても簡単です。 pic.x.com/1liGL5mX6v
原作小説カフェリベンジってきました✨ 蒸籠のご飯美味しかった〜(,,•﹏•,,)💕 お粥も具材たっぷりだし、黒酢をかけて猫猫気分を味わいました🥰 パクチー大好き人間なので美味しくいただきました。スープもラー油と黒酢が効いてて好みの味😊 ほかのも沢山食べたいな! pic.x.com/ikeEKiGI5P
@rald4l日本のお米のようなねばりがないとおにぎりはつくれません スープを入れて、少しの野菜、あれば少しの肉を入れて おかゆにしたらどうでしょうか 日本のおこめのスープ煮は嫌な粘りを出さないためには少しコツがひつようですが、 この写真のお米ならサラッとしたおいしいお粥ができると思います
🍚晩ごはん イワシ梅焼き (🐟40.岩塩0.25 梅干し1.5) 蒸し卵(🥚1/2.粉🧀1.みりん1.5 クコ0.5 かいわれ大根 10 わらびサッと煮 (蕨水煮33.油揚げ4.麺つゆ2.2 大根おろし 80 /🍎酢3.醤油2 小豆と蕎麦の実入り玄米粥 (🍚50g分 味噌汁 (株なめこ40.大根葉20.刻み昆布1.椎茸粉1.味噌󠄀12 ヨーグルト40 🫐12 pic.x.com/yiKRxouoH5
これで痩せなかったら全て諦めろ粥 youtu.be/l8-EUqjn71k?si… @YouTubeより 前から気になってた料理研究家のリュウジさんのブロッコリー粥を、家である食材で再現して食べてみたけど、めっちゃ美味しかった😋 詳しい話は雑談ネタとして取っておきます🙋♀️
デイ帰宅。刺身鰹大蒜生姜紫蘇乗せ3切と帆立4切、中段にさるかに合戦敷いたお粥1\4弱。くっそ、昨日とうってかわってお粥全然食べねー! 鰹もカラいとしかめっつら。大蒜生姜はもうダメか… その割にはまあまあ進んでたけど。食前にパインジュース1\3飲んでしまってたのが敗因か。 pic.x.com/RrPbLdQAdE
pic.x.com/ZjCDGiKQGP アジパンダ凄いのかもです。卵粥に入れると美味しいです。 x.com/TMS_Japan/stat…
26日目 5倍つぶし粥 25g 豆腐 5g かぼちゃ 15g 🆕ブロッコリー 10g 麦茶 25g ブロッコリーデビューは、かもなく不可もなく、、ちょっと好きより?って感じだった! 私はブロッコリー嫌いだから黙々と食べる姿が不思議だった笑 pic.x.com/YoGBwMXthM
たまご粥、米20分浸し忘れんなよ私… pic.x.com/JMBIx3ZkVn
@Bitget_zh 披萨14u沙拉4u烤鸡7u粥4u其他的5u一共35u pic.x.com/cMHpdZWXwc
お昼もオートミール。 オートミール30グラムをスープジャー入れ味噌汁をぶっかけた猫まんま。そんな感じで色々なスープ類を使ったお粥的な食べ方なら美味いと思う。支度が楽だし。 そして何と言っても整腸作用。食物繊維のお陰なのか1日2食オートミールにすると明らかに違うのは長年実感済み。 pic.x.com/VQBVYWijT1
太郎です 快晴 26℃ 妻は英会話へ 無塩朝食 🥣粥🥣 ミニ畑ニラ 豆苗 納豆 🧺洗濯 家事🧽 少し動くと💦汗吹き出し 株価 少し値上がり 御機嫌様 pic.x.com/oFUXaBRehI
二日酔いひどすぎるから卵粥🥺 pic.x.com/s74B4pZrEa
みなさん、おはようございます😃 朝食です 今日も、三分粥‼️です〜‼️‼️ 梅びしお、みそスープ、鮭大根煮、なす煮物など色々な味で食べれそうです〜 ぶどう🍇ジュース 豆乳 まで〜‼️‼️ 早速、いただきまーす😋😋 pic.x.com/xcak4ymwqP
朝をお粥にする生活2日目 pic.x.com/lcF6spW7BZ
50,000ドン(約300円)でこの一杯、ハイフォンの「ガータン」🐔 鶏1/4羽を漢方とヨモギで煮込んだ滋養スープ、朝から食べると一日元気 ベトナム人は朝・昼・夜いつでも食べるんですw 日本のお粥のように、体を整える朝ごはんの選択肢ってありますか?🇻🇳 pic.x.com/bj6fkx8ard
シャケフレークで作ったおにぎりが余ったのでそのまま粥に。昨日の晩御飯のあまりのとうきびのかき揚げとともに。 pic.x.com/riKXoIqf2y
朝昼 カッサータのせホットケーキ、レタス 夜 中華粥 夜 ご飯、ハンバーグ、キャベツ 朝昼 卵かけご飯、キャベツと豚肉の味噌汁 pic.x.com/GR2QK5xkLr
@takahiro_50麺にも練り込んで、上にもたまごをふりかけてあるのが好きです! paradiseかimperial treasuryだったか、香港麺粥に力入れているお店のデリバリーメニューにありました🦐