みんなの「お粥」 口コミ・評判
"みんなの「お粥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー4 餃子3 スープ3 朝ごはん3 朝食3 ランチ3 定食2 焼きそば2 焼肉2 唐揚げ2 烏龍茶2 昼ごはん2 湯豆腐1 ラーメン1 ハンバーグ1 豚汁1 コーンスープ1 点心1 キムチ1 クッパ1 ドーナツ1 パン1 プリン1 マンゴープリン1 ゼリー1 アイス1 ワッフル1 ほうじ茶1 モーニング1 夜食1 さくら1 さらさら1 ほろほろ1 アワビ1 ゴーゴーカレー1 サイゼリヤ1 バリバリ1 レコルト1 |
"お粥"の口コミ・評判 6/26 10:02現在
豆腐粥✨️☺️食べたらお風呂入らないとね💡 こへ「今日少し肌寒いから良ネ!」 よへ「お、今日は塩レモンピール入りか」 内臓から温めて、塩レモンピールで爽やかな香り✨️☺️ 美味しいネ!✨️ pic.x.com/UM9OCdugLC
推しがライブでお粥が美味しい焼肉屋さんにGoogleマップに📍。満を持して行ってみたらなんとお粥がない😳検索したら同名の山形のお店みたい。うっかりしすぎだ。 でも美味しく焼肉とクッパいただいたので良し。 pic.x.com/kiSlmPg0nU
(夜) かぼちゃ粥 サラダ 魚 pic.x.com/zxNW4io2Ch
@mega3samaありがとう〜!!もはや手作りする気力はなく、米粥フレークをまーぜまぜしたものをあげてる…😂😂野菜もしばらくは貰い物の野菜フレークでいいや…🙂↕️🙂↕️とおもってる笑。蒸す…すりつぶす…出汁…小分け冷凍…考えるとウッ…… pic.x.com/rxKpP5J1TU
今日はニワトリの粥 pic.x.com/dgSo32jgRH
\今日の粥/ 【濃厚出汁かけ】鶏飯風粥 🥣🐓 奄美で食べたあの味をおかゆで! 白粥に濃厚な鶏スープをたっぷりとかけて、おかゆ版「鶏飯」をつくりました🏝️ 錦糸卵に椎茸、鶏の旨味が粥のとろとろと重なって、一口ごとに幸せのリズム。 pic.x.com/2bNdzXNecc x.com/kayu_szk/statu…
おはやく 今朝の燕麦粥 昨日仕込んだ漬け玉ねぎをのせて pic.x.com/mvzjjgtDHk
おはようございます‼️ 台北旅行3日目で、今日帰国日です😽✌️ (有給使って休みました) 朝食は、メインの台湾粥とあんまん達です✨台湾粥はメインのお粥に自分で好きにトッピングを入れる感じで楽しかった😸 あんまんが特に美味しくて何度もおかわりしました😸/ 返事は、ゆっくり返して行きます💦 pic.x.com/ED1VrquL2p
微熱程度まで下がって食事とれるようになったのがせめてもの救い。 C1000のビタミンゼリー美味しい。 レトルトのお粥とか、ウィダー inゼリーとか、色んな食べ物が手に入る世の中でありがたいねぇ・・・。
@buran_1120今はマイルドなやつが主流 昔ながらの酸っぱい塩っぱいのは、少なくなって来てますね。お粥などで少しずつ食べると美味しいのよね
@ONRYOUonsenありですね。画像を見るに全粥と思いますが、五分粥でもお腹に優しく美味しいです。 今でも思い出すのが、持病で開腹手術をした後、禁水・禁食処置を経て出された重湯。味付けは画像の塩だけでしたが、涙が出るほど美味かったですね。 pic.x.com/n8Cw21dk0y
粥は風邪の時に食う食べ物だろ委員会代表でしたが、辞任します。 粥、美味い。いつでも食いたい。 pic.x.com/XGmmsTdFfy
谁可粥 pic.x.com/fV70pJwrbs
@mamami90405915お粥まずいことあるの😂それは辛いね。 でもそのような事があるからやはり事前に味のチェックは大事だと思いますね。 僕は味なしの白がゆが好きで、消費する時は塩とすりごまを入れて食べてます。 新潟県産コシヒカリの白がゆにしても、 1個100円くらいだし味も良いです😄
今日のお昼は富善鶏湯麵舗の、蛤蠣雞腿濃湯粥 270元で主食と、豆花とアイスが食べ放題 粥も豆花もめっちゃ美味しかった…! pic.x.com/ubBt5VK95k
補完食day116②12:50 ひじきがゆ(粥60)ツナと野菜のケークサレ お腹が心配だったのであっさりめに。 ケークサレを渡したらパクパク食べた。10等分したので米粉10くらいなのかな。ツナ7gとかになるから単品ではタンパク質足り無いな pic.x.com/2jzLbLxbQM
こんばんは♪今夜の夜食はお粥🥣とカレーヌードルと美味しいミニトマト😋です♪美味しかったよ! デザートには美味しいドーナツ🍩😋 ご馳走さまでした。 pic.x.com/u0nKNKA1Qb
🍒 Today’s Diet Log 🍒 🥞朝 ➭ ソイプロテイン 🍟昼 ➭ ブロッコリー・かぼちゃ・たまご粥 海鮮チゲ・オレンジ・キュウイ 🍔夜 ➭ 卵焼き・餃子・ウインナー・唐揚げ カレー・プリン・お酒 🍫間食 ➭ お菓子 🤢 ➭ △ 🚺日で過食😢kcal計算はなし❌ pic.x.com/v2GknSKWD4
南座の時は だいたいここでランチ 青冥 祇園店 サラダ、中華コーンスープ、あんかけ焼きそば、エビチリ、唐揚げ、ご飯、最後に温かい烏龍茶も出て1,350円。満腹になるし、この界隈では激安ですね。 ご飯は大盛り可、 お粥にチェンジもできます。 平日はもっと安いのもあります! pic.x.com/6lDLyHrkWo
朝びあーからのさば🐟 ここのさばもほんま美味いんよ🤤 締めはアワビ粥🍚 今回も食べまくりツアーでした😋🍴 久々の旅行楽しかったので 次回の🐑🍣🍻旅に向けて がんばりましょか pic.x.com/v6TLBXy3ob
記録】 朝 = 薩摩芋粥 珈琲 昼 = ミニカツ 珈琲 オヤツ = 雪塩ちんすこう 夜 = 手作り)ハンバーグ ポテサラ 納豆 しそ昆布 キムチ 白湯 pic.x.com/Occe3inGX2
お昼はまた焼肉。夜は空港のフードコートみたいなところで中華粥、こんな時間までのんびり飛行機見たの初めてかも! pic.x.com/RAbKFwu9z8
インプラント手術後、レコルトのスープメーカーでバナナスムージー🍌めちゃ美味しくて傷も痛まない👍夕食は中華粥作って食べて、ほんと便利🥹 インプラントは綺麗に入ってるそうで、痛みは…まあまあかな 痛み止めが効いている間はラク。 pic.x.com/0MKktXTCKH
入院中初の夕食を食べました!! 全粥は普通に美味しくない フルーツがまじで神 甘いもの最高!!!
京都で買った大徳寺納豆、初めてお粥で食べてみた。とんでもなく美味しい❗️こりゃ毎回、粥は大徳寺納豆で決まりだ‼️(チーズも乗せて蕩かして食べてもホンマ旨いだろーなー。) pic.x.com/G72kfbZtyR x.com/zo9ct96mtt8gac…
ちょこっと義務の修行に🍦 東秩父村の二本木牧場(高原牧場)の 加藤牧場さんが営業していないの? 今年は営業しないのかしら(・・? 因みに、ダイダラボッチ(巨人)が、お粥を炊いて箸を挿したのが二本木山、その隣の山に釜を伏せたのが釜伏山、その峠を、お粥を煮たことで峠粥仁田峠と伝えられてます✌️ pic.x.com/j7mcMHIifk
泊まった旅館の楽しみな朝ごはん☀️メニューのイラストが可愛い✨名物の温泉湯豆腐は出来上がりを持ってきてくれるのが嬉しい☺️自分で作ると煮すぎることがあるからね💦とろける湯豆腐美味しすぎておかわりした😋茶粥も美味しくて更に白米を半分もらってTKGに🍚お米が美味しい!!大満足の朝ごはん🙏✨ pic.x.com/n3Q1LZwos4
今日の飯テロは、中華料理 賛否両論さんから 水餃子定食(中華粥) 想像していた水餃子とはちょっと違ったけど、皮が薄くて肉汁たっぷりで美味しい〜 ここの中華粥が食べたくて定期的に通っちゃう〜 おかわりもできるので2杯食べちゃいました pic.x.com/CwT2kixsgi
お昼ごはんは金沢駅の菜香楼。 ここまで食べ過ぎだけどまだ食べる。 私は海鮮入り上海風焼きそば。 姉は控えめに能登産豚入り中華粥🐖 それだけだとさびしいので、海老と能登豚のシュウマイを2個ずつ。 菜香楼はめっちゃ能登応援メニュー多い! pic.x.com/HRzfJw5Tvf x.com/ShimoTsuki_Knm…
今日のランチはおかいさん(°C-uteの岡井ちゃんじゃないよ)をいただきます!🙏 めっちゃいい香り🍵 ほうじ茶粥さらさらいけて美味しい!🌟 ウチの地元でもお粥のことを「おかいさん」って言うよ🍚(関西) ワッフルも美味しかった!🧇☕️ pic.x.com/xk4WURZVAF
\今日の粥/ 【炊飯器で】鶏中華粥 中華粥らしさの一番のポイントは、実は出汁や味付けではなく「油による乳化」💡 お米に少量の油を絡めてから炊く。 たったこれだけで、炊飯器調理でも驚くほどのコクととろみに出会えるのです😋 今日は気だるさがあったので、鶏粥にどっさり香味野菜をのせて。 pic.x.com/fMI2RCJjGW
4月12日。ベトナムダナン里帰り滞在中。15日目。日曜日なので筋トレは休みました。朝6時起床して地元の年配者が毎朝食べると言う。「鰻お粥」30000VND.190円.をレンタルモーターバイクにて参りました。鰻が結構入っていました。味付けはカレー味?。 pic.x.com/6Et4PZBEbX
4月12日。ベトナムダナン里帰り滞在中。15日目。日曜日なので筋トレは休みました。朝6時起床して地元の年配者が毎朝食べると言う。「鰻お粥」30000VND.190円.。レンタルモーターバイクにて参りました。鰻が結構入っていました。味付けはカレー味?。 pic.x.com/lvyDaF8oJC
粥ハラっすよ pic.x.com/M7mgyBXu5A
今日は朝食(消化の良い腹持ちの悪いやつw)のみでその後絶食なんだけど、何にも考えずにTVerで孤独のグルメを再生してしまった😂 腹減ったーww 三分粥にペーストのおかず🥲 pic.x.com/kJTYk3xC1P
昨日はお昼にお粥と点心のお店でテイクアウトで父を囲んでランチ。元気で過ごせていることに感謝。 お粥も点心も桃まんもマンゴープリンもどれも美味しかった! 来月閉店してしまうらしくとても残念(涙) pic.x.com/x0ScYyhEsK