ナウティスイーツ 

みんなの「お粥」 口コミ・評判

"みんなの「お粥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー4 餃子3 スープ3 朝ごはん3 朝食3 ランチ3 定食2 焼きそば2 焼肉2 唐揚げ2 烏龍茶2 昼ごはん2 湯豆腐1 ラーメン1 ハンバーグ1 豚汁1 コーンスープ1 点心1 キムチ1 クッパ1 ドーナツ1 パン1 プリン1 マンゴープリン1 ゼリー1 アイス1 ワッフル1 ほうじ茶1 モーニング1 夜食1 さくら1 さらさら1 ほろほろ1 アワビ1 ゴーゴーカレー1 サイゼリヤ1 バリバリ1 レコルト1

"お粥"の口コミ・評判  6/26 10:02現在

4月13日 21:49 冴島裕幸
海産粥に、今は無きサイゼリヤのシーフードリゾットの面影を重ねる。 pic.x.com/6vYBWjURBz
4月13日 20:53 家の中のわこ
春キャベツとアサリの酒蒸し! ピーマンのおかか和え! ほうれん草と仙台麩のコンソメスープ! 色々入った卵粥! pic.x.com/CDToaKuZn2
4月13日 20:49 鶴葉?
豆腐粥✨️☺️食べたらお風呂入らないとね💡 こへ「今日少し肌寒いから良ネ!」 よへ「お、今日は塩レモンピール入りか」 内臓から温めて、塩レモンピールで爽やかな香り✨️☺️ 美味しいネ!✨️ pic.x.com/UM9OCdugLC
4月13日 19:50 ヲ 5/6【ト 54a】
粥にバリバリ財布使って欲しいしマジオにこの付け方して欲しすぎるだけ pic.x.com/PAfU2WlytU
4月13日 18:22 毎年同じ日の日記
推しがライブでお粥が美味しい焼肉屋さんにGoogleマップに📍。満を持して行ってみたらなんとお粥がない😳検索したら同名の山形のお店みたい。うっかりしすぎだ。 でも美味しく焼肉とクッパいただいたので良し。 pic.x.com/kiSlmPg0nU
4月13日 18:12 稲妻のぺぺ(語り継ぎたい洋楽垢)
激辛台湾ラーメン。 野菜粥。餃子。 最高👌💐 pic.x.com/E5hAIX3yqK
4月13日 17:50 あーずー
(夜) かぼちゃ粥 サラダ 魚 pic.x.com/zxNW4io2Ch
4月13日 15:29 めぐ☺︎ ²ʸ??+ ⁴ᵐ??
@mega3samaありがとう〜!!もはや手作りする気力はなく、米粥フレークをまーぜまぜしたものをあげてる…😂😂野菜もしばらくは貰い物の野菜フレークでいいや…🙂‍↕️🙂‍↕️とおもってる笑。蒸す…すりつぶす…出汁…小分け冷凍…考えるとウッ…… pic.x.com/rxKpP5J1TU
4月13日 12:32 ?大魔王ソーサリープ♌️
今日はニワトリの粥 pic.x.com/dgSo32jgRH
4月13日 11:52 おても親方やん?
たけのこ朝粥定食 pic.x.com/VL0Udwnq4j
#定食  
4月13日 11:52 お粥研究家 鈴木かゆ
\今日の粥/ 【濃厚出汁かけ】鶏飯風粥 🥣🐓 奄美で食べたあの味をおかゆで! 白粥に濃厚な鶏スープをたっぷりとかけて、おかゆ版「鶏飯」をつくりました🏝️ 錦糸卵に椎茸、鶏の旨味が粥のとろとろと重なって、一口ごとに幸せのリズム。 pic.x.com/2bNdzXNecc x.com/kayu_szk/statu…
4月13日 10:11 宵子(よいこ)?
カラスムギ(かな?)も絶対食べてる! お粥にしたり、粉にしてパンやお菓子にして食べてると思う…!👧🐦 pic.x.com/8tbRKnjdtt
#パン  
4月13日 9:50 上中下只人
おはやく 今朝の燕麦粥 昨日仕込んだ漬け玉ねぎをのせて pic.x.com/mvzjjgtDHk
4月13日 8:52 小雨
本日の朝ごはん 烏龍茶(コカコーラ) 具沢山豚汁 梅干し粥 pic.x.com/otATZXCOxM
4月13日 8:31 ずーみん/•᷅•᷄\୭
おはようございます‼️ 台北旅行3日目で、今日帰国日です😽✌️ (有給使って休みました) 朝食は、メインの台湾粥とあんまん達です✨台湾粥はメインのお粥に自分で好きにトッピングを入れる感じで楽しかった😸 あんまんが特に美味しくて何度もおかわりしました😸/ 返事は、ゆっくり返して行きます💦 pic.x.com/ED1VrquL2p
#朝食  
4月13日 7:12 *もふこ*
微熱程度まで下がって食事とれるようになったのがせめてもの救い。 C1000のビタミンゼリー美味しい。 レトルトのお粥とか、ウィダー inゼリーとか、色んな食べ物が手に入る世の中でありがたいねぇ・・・。
4月13日 6:32 沼姫
@buran_1120今はマイルドなやつが主流 昔ながらの酸っぱい塩っぱいのは、少なくなって来てますね。お粥などで少しずつ食べると美味しいのよね
4月13日 2:41 SkyCrater
@ONRYOUonsenありですね。画像を見るに全粥と思いますが、五分粥でもお腹に優しく美味しいです。 今でも思い出すのが、持病で開腹手術をした後、禁水・禁食処置を経て出された重湯。味付けは画像の塩だけでしたが、涙が出るほど美味かったですね。 pic.x.com/n8Cw21dk0y
4月13日 0:32 しゅんちゃ
粥は風邪の時に食う食べ物だろ委員会代表でしたが、辞任します。 粥、美味い。いつでも食いたい。 pic.x.com/XGmmsTdFfy
4月13日 0:12 你听听我的心声
谁可粥 pic.x.com/fV70pJwrbs
4月12日 22:50 ??かながわ??‍??
@mamami90405915お粥まずいことあるの😂それは辛いね。 でもそのような事があるからやはり事前に味のチェックは大事だと思いますね。 僕は味なしの白がゆが好きで、消費する時は塩とすりごまを入れて食べてます。 新潟県産コシヒカリの白がゆにしても、 1個100円くらいだし味も良いです😄
4月12日 22:32 ぎる
今日のお昼は富善鶏湯麵舗の、蛤蠣雞腿濃湯粥 270元で主食と、豆花とアイスが食べ放題 粥も豆花もめっちゃ美味しかった…! pic.x.com/ubBt5VK95k
4月12日 22:09 ももせ☺︎ 38w6d→25年6月?
補完食day116②12:50 ひじきがゆ(粥60)ツナと野菜のケークサレ お腹が心配だったのであっさりめに。 ケークサレを渡したらパクパク食べた。10等分したので米粉10くらいなのかな。ツナ7gとかになるから単品ではタンパク質足り無いな pic.x.com/2jzLbLxbQM
4月12日 21:53 ホッシー かっちゃん
こんばんは♪今夜の夜食はお粥🥣とカレーヌードルと美味しいミニトマト😋です♪美味しかったよ! デザートには美味しいドーナツ🍩😋 ご馳走さまでした。 pic.x.com/u0nKNKA1Qb
4月12日 21:32 ちむ?diet log
🍒 Today’s Diet Log 🍒 🥞朝 ➭ ソイプロテイン 🍟昼 ➭ ブロッコリー・かぼちゃ・たまご粥 海鮮チゲ・オレンジ・キュウイ 🍔夜 ➭ 卵焼き・餃子・ウインナー・唐揚げ カレー・プリン・お酒 🍫間食 ➭ お菓子 🤢 ➭ △ 🚺日で過食😢kcal計算はなし❌ pic.x.com/v2GknSKWD4
4月12日 21:11 ?かしわもち?
南座の時は だいたいここでランチ 青冥 祇園店 サラダ、中華コーンスープ、あんかけ焼きそば、エビチリ、唐揚げ、ご飯、最後に温かい烏龍茶も出て1,350円。満腹になるし、この界隈では激安ですね。 ご飯は大盛り可、 お粥にチェンジもできます。 平日はもっと安いのもあります! pic.x.com/6lDLyHrkWo
4月12日 20:50 しろみ(*˙꒳˙*)✧︎*
朝びあーからのさば🐟 ここのさばもほんま美味いんよ🤤 締めはアワビ粥🍚 今回も食べまくりツアーでした😋🍴 久々の旅行楽しかったので 次回の🐑🍣🍻旅に向けて がんばりましょか pic.x.com/v6TLBXy3ob
4月12日 20:12 まーる)マルコ@?みおえリスト?【公認】
記録】 朝 = 薩摩芋粥 珈琲 昼 = ミニカツ 珈琲 オヤツ = 雪塩ちんすこう 夜 = 手作り)ハンバーグ ポテサラ 納豆 しそ昆布 キムチ 白湯 pic.x.com/Occe3inGX2
4月12日 20:11 武田健・タケダケン・ケンケン・ 本人公認山田詠美研究家
お昼はまた焼肉。夜は空港のフードコートみたいなところで中華粥、こんな時間までのんびり飛行機見たの初めてかも! pic.x.com/RAbKFwu9z8
#焼肉  
4月12日 19:52 はいむ?
インプラント手術後、レコルトのスープメーカーでバナナスムージー🍌めちゃ美味しくて傷も痛まない👍夕食は中華粥作って食べて、ほんと便利🥹 インプラントは綺麗に入ってるそうで、痛みは…まあまあかな 痛み止めが効いている間はラク。 pic.x.com/0MKktXTCKH
4月12日 18:40 忘却/旅行・読書
入院中初の夕食を食べました!! 全粥は普通に美味しくない フルーツがまじで神 甘いもの最高!!!
4月12日 18:32 ニッポン街歩き紀行
京都で買った大徳寺納豆、初めてお粥で食べてみた。とんでもなく美味しい❗️こりゃ毎回、粥は大徳寺納豆で決まりだ‼️(チーズも乗せて蕩かして食べてもホンマ旨いだろーなー。) pic.x.com/G72kfbZtyR x.com/zo9ct96mtt8gac…
4月12日 18:30 ミソ
謝甜記弐号店 とり粥(中椀) 鶏肉がほろほろで美味かった、次回これに搾菜追加しても美味いかも pic.x.com/TSD326aBhh
4月12日 17:52 ????@?? ??
ちょこっと義務の修行に🍦 東秩父村の二本木牧場(高原牧場)の 加藤牧場さんが営業していないの? 今年は営業しないのかしら(・・? 因みに、ダイダラボッチ(巨人)が、お粥を炊いて箸を挿したのが二本木山、その隣の山に釜を伏せたのが釜伏山、その峠を、お粥を煮たことで峠粥仁田峠と伝えられてます✌️ pic.x.com/j7mcMHIifk
4月12日 17:42 うちこ
泊まった旅館の楽しみな朝ごはん☀️メニューのイラストが可愛い✨名物の温泉湯豆腐は出来上がりを持ってきてくれるのが嬉しい☺️自分で作ると煮すぎることがあるからね💦とろける湯豆腐美味しすぎておかわりした😋茶粥も美味しくて更に白米を半分もらってTKGに🍚お米が美味しい!!大満足の朝ごはん🙏✨ pic.x.com/n3Q1LZwos4
4月12日 17:11 館長
午後はゴーゴーカレー ヘビーなものになりがちなので、もっと貝出汁のお粥とか食べるべき。 pic.x.com/VW9JnQIj0G
4月12日 16:52 古宮(みーたん)
今日の飯テロは、中華料理 賛否両論さんから 水餃子定食(中華粥) 想像していた水餃子とはちょっと違ったけど、皮が薄くて肉汁たっぷりで美味しい〜 ここの中華粥が食べたくて定期的に通っちゃう〜 おかわりもできるので2杯食べちゃいました pic.x.com/CwT2kixsgi
#定食  #餃子  
4月12日 16:30 霜月 要?❤
お昼ごはんは金沢駅の菜香楼。 ここまで食べ過ぎだけどまだ食べる。 私は海鮮入り上海風焼きそば。 姉は控えめに能登産豚入り中華粥🐖 それだけだとさびしいので、海老と能登豚のシュウマイを2個ずつ。 菜香楼はめっちゃ能登応援メニュー多い! pic.x.com/HRzfJw5Tvf x.com/ShimoTsuki_Knm…
4月12日 13:11 ろめろー
卵粥ゲッツ。雛菊様は無事解熱、&夏の代行者様もさくらとの会話で 覚悟ガンギマリ?? pic.x.com/3fNZ2cqgjG
4月12日 12:29 えどもんど
野菜粥モーニングセット (昼でもモーニングやってる名古屋あるある) pic.x.com/DdaDbssjDw
4月12日 12:12 あーみん
お昼ごはんから3分粥にアップグレード☺️ pic.x.com/A6hPahDqqy
4月12日 12:11 ジブりん❄チーム関西
今日のランチはおかいさん(°C-uteの岡井ちゃんじゃないよ)をいただきます!🙏 めっちゃいい香り🍵 ほうじ茶粥さらさらいけて美味しい!🌟 ウチの地元でもお粥のことを「おかいさん」って言うよ🍚(関西) ワッフルも美味しかった!🧇☕️ pic.x.com/xk4WURZVAF
4月12日 11:31 お粥研究家 鈴木かゆ
\今日の粥/ 【炊飯器で】鶏中華粥 中華粥らしさの一番のポイントは、実は出汁や味付けではなく「油による乳化」💡 お米に少量の油を絡めてから炊く。 たったこれだけで、炊飯器調理でも驚くほどのコクととろみに出会えるのです😋 今日は気だるさがあったので、鶏粥にどっさり香味野菜をのせて。 pic.x.com/fMI2RCJjGW
4月12日 11:13 Yasuki ちゃんねる
4月12日。ベトナムダナン里帰り滞在中。15日目。日曜日なので筋トレは休みました。朝6時起床して地元の年配者が毎朝食べると言う。「鰻お粥」30000VND.190円.をレンタルモーターバイクにて参りました。鰻が結構入っていました。味付けはカレー味?。 pic.x.com/6Et4PZBEbX
4月12日 11:13 Yasuki ちゃんねる
4月12日。ベトナムダナン里帰り滞在中。15日目。日曜日なので筋トレは休みました。朝6時起床して地元の年配者が毎朝食べると言う。「鰻お粥」30000VND.190円.。レンタルモーターバイクにて参りました。鰻が結構入っていました。味付けはカレー味?。 pic.x.com/lvyDaF8oJC
4月12日 11:12 とろろ
粥ハラっすよ pic.x.com/M7mgyBXu5A
4月12日 11:10 わさび嫌い
今日は朝食(消化の良い腹持ちの悪いやつw)のみでその後絶食なんだけど、何にも考えずにTVerで孤独のグルメを再生してしまった😂 腹減ったーww 三分粥にペーストのおかず🥲 pic.x.com/kJTYk3xC1P
#朝食  
4月12日 10:40 reikxt
昨日はお昼にお粥と点心のお店でテイクアウトで父を囲んでランチ。元気で過ごせていることに感謝。 お粥も点心も桃まんもマンゴープリンもどれも美味しかった! 来月閉店してしまうらしくとても残念(涙) pic.x.com/x0ScYyhEsK
4月12日 10:31 みょうが
←今日の朝ごはん  一昨日の朝ごはん→  涼麺           香菇肉粥 朝ごはんが美味しい! pic.x.com/UrX4d6ZF8K
4月12日 10:11 丹後ちまき@ワクチン9回済み
朝食:赤魚の昆布蒸し、ナスとピーマンの味噌炒め、糠漬け、高菜、もずく、納豆、豚肉の黒米粥。 pic.x.com/bnZqzX966c
#朝食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×