みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 茶漬け4 丼3 朝食2 うな富士2 コーチン2 Lucy2 寿司1 親子丼1 ラーメン1 きしめん1 餃子1 うな重1 うなぎ1 揚げパン1 ホットドッグ1 ソフトクリーム1 朝ごはん1 あっちゃん1 うなぎの1 うな和1 ごはん1 だし茶漬け1 まちかど1 カフェ1 クラバ1 ココス1 コンパル1 チェリッシュ1 ローソン1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/28 20:19現在
ひつまぶしうますぎぃ
本日は‼️2人編成+ゲストギターのMickey&Lucy with ひつまぶし千太郎でお送りします‼️激レア‼️よろしかったらぜひぜひぜひに‼️
(地下ではDsのあっちゃんのToodlesライヴ‼️)
6/30(金)
荻窪Doctor's Bar
op18:30/st19:00
¥2000+D
19:00- Mickey&Lucy
19:35- TONO
20:10- こねる
20:45- miho+gen
ひつまぶし食べてういろうのお土産ゲット!
阿倍野てんしば 肉炉端ロバート
牛ひつまぶし花籠御膳
最後アツアツの出汁をかけて…
の出汁がぬるかったw
ネタで1回食べるのはアリだと
思うけどリピートする気には
ならんかったw
一年振りに北名古屋の鰻屋たむろに来ました。
自分はひつまぶし極、嫁さんはしそまぶし極を注文。あと、お店おすすめの肝焼き塩も頼みました。
肝焼きは臭みも全くなくて食感、味も美味しい。
ひつまぶしは言うまでもなく最高でした。
ご飯大盛りをおかわりしました。
大満足。
ごちそうさまでした。
11日ぶりのひつまぶし🤤🤤🤤
飢え死にするかと思った🥺
この他にうまきも頂きました😋
ひつまぶしは鰻がぎっしり詰まってて絶品だった〜🤭
薬味をかけて食べるのが1番好みで、4杯目はそれで頂きました😋
ご馳走様でした🙏
雨や風ですぐ止まる特急サンダーバードが、また運休しそうなんで、さっさと帰ります。
能登豚のひつまぶし弁当
すゞめ塩豆大福
あんころ
うざくに肝焼きも食べたかったけど1人じゃひつまぶしとうまきで満腹🍴💓
気分だけでも一緒にお食事🧡
美味しかった😋
私も4杯目は薬味乗せで頂きました😋
美 少年【7時間待ちのひつまぶし!?】ウマすぎて…泣ける @YouTubeより
海鮮ひつまぶし!(*´艸`*)
名古屋めしー!
ひつまぶし美味しかった😋
久々に鰻食いたくなってきた
当然ひつまぶし!
でもね、特上(1.5枚)だと普通に5000円オーバーなのよね
仕方ないので過去に食った写真見て我慢しときます
ここのひつまぶしは鰻はそこまで太くないけど、焼き加減が絶妙でとにかくタレが美味い
皮がパリパリに焼けた鰻は最高!
メシテロじゃないよw
今年の は7/30(日)。
では店内で蒸焼きに仕上げた美味しいうなぎの を承っております。
長焼き以外にも、うな重・ひつまぶし・お寿司もございます♪
ご予約は、店舗サービスカウンター又はインターネットにて、7/20(木)18:00までです!😄
久しぶりのひつまぶし
蓬莱軒から暖簾分け?したお店だけど本家より安くて美味しい😋
昨日の夜は
ふまけんが言っていた"肉ひつまぶし"なるものを食べました…!
めちゃ美味だった…!
出汁茶漬けも味変も変幻自在に楽しめるのも最高だし、
とにかくお肉がやっっわらかくて美味しかったーー!!
昨日名古屋に遊びに行って
念願のひつまぶし食べました♡
本当にめっちゃ美味しいですね‼︎‼︎
ただ今、名古屋➡品川🚄🚄
ひつまぶしϵ( 'Θ' )϶食べてパワー⤴⤴
オールスタンディング🧍♀️ファイティン…🤣🤣
100均で買ったミニ扇子🪭
韓国語🇰🇷??
台紙に《オッパ! サランヘヨ♡》
サランヘヨ…︎(⑉• •⑉)💘
今日の花言葉《この上なく幸福》
静岡四泊目💚静岡は横に広いからいろんなところ行けて楽しい❣️ひつまぶし、餃子、美味しいお茶など食べたり飲んだりしてるけど、、一番美味しかったのは朝食バイキングの揚げパン🥹🩷まじカロリーの塊だけど美味しいの😋
@sui_han_hin ひつまぶしはいかがですかー!?(勝手に出前
素敵な作品を、ありがとうございますー!!
昨日はえむちゃ @machitter27 に会ってきた!😆💕生えむちゃ美しい!!😍✨そして筋肉凄かった…!!可愛いえむ女子達にも会えたよ😆✨
ジムも凄いマシンだらけだった🏋️❤️
トレ後一緒にひつまぶし食べてお茶して、お土産も沢山頂いてあっという間に帰路へ🚄
本当に楽しかった、ありがとうえむちゃ😭💕
🆕ココス
“うなぎ、どどど丼フェア”
「うなぎ丼」発売❕
とろろ・お茶漬けお出汁で
『うなとろ丼』『ひつまぶし』風
持ち帰りは 20%引き 941円に
「うなぎ丼」
「うなぎ2枚の特上丼」
「うなぎ一匹極み丼」
いずれも山椒・小鉢・みそ汁付き
テイクアウト場合は 山椒のみ
向こうでひつまぶし食べれないのが確定したのでね
きのうは沢山のセクラバさんに会えて楽しかった〜。ひつまぶしも美味しかった〜。もちろんライブも幸せな時間でした。美男は至近距離で見るんじゃないですね。瀕死
おはようございます🎵
今週ラストの金曜日!
6月も今日で終わりですね😊
今年も半年が過ぎました
時の経つのが早いです😅
連日蒸し暑い日が続いてるので昨日は夏バテ防止にウナギをひつまぶし風に✨
お茶漬けが美味しかった✌️
名古屋️きたひつまぶし最高️🩵
総資産
財布の中身→14,000円
銀行預金→163,717円
株式投資→596,748円
小銭貯金→84,000円
彼女に預金→220,000円
楽天キャッシュ→50,000円
合計1,128,465円
ひつまぶしっっっっ!!!🔥🔥🔥🔥
お高いけど美味しいいいいいいい!!!
【Scorum】
おはようございます!
<本日の朝食メニュー>
トマト茶漬け・カペ茶漬け・竜田揚げ丼~ひつまぶし風・ホットドッグセット・スコーラムカレー
パフェ各種・ソフトクリーム
皆様のお越しをお待ちしております✨
ほとんどライブしか行ってなかったけど名古屋に行ってひつまぶし食べれたのはよかった。😄
先日の体調不良の前ですが
ひつまぶしを初めて食べました。多分初めてです。
鰻専門店にて。
食べ方は
そのまま→薬味付き→だし茶漬けで頂くのですがワサビ乗せだし茶漬けが一番好きです。
日本酒泥棒!!
4年前の今日は名古屋で柔術をしてひつまぶしを食べていたらしい。
ひつまぶし、手羽先、名古屋コーチンの親子丼、きしめん!名古屋めし美味しかった😋
相方ちゃん❤️が当ててくれたお陰で、お互いの自担が❤️💙アリトロ同じ場所で汗をブルブルしてくれる神席だった…浴びた😭
弾丸ツアーなのでペラてぃーちゃんは初ヤコバ🚍さて現実に戻って仕事してきます💪
名古屋旅行その③
NHK名古屋局までGO🩷お目当ては、どうする家康のオープニングイラスト💓
無事に2話と17話のイラスト🐇をゲット💕
夜は、うな和さんでひつまぶしを❤️
めっちゃ美味しかったー!
@osashimi831 でも今週ひつまぶしに回してたらこれ作った
名古屋満喫した😆
熱田神宮にも行けたし手羽先食べて矢場とん食べてひつまぶし食べようと思ったらだいたい21時ラストオーダーで遅くまでの所は並びすぎてラインカットされてたから次回は昼間に食べようとwww
ひつまぶしとても美味しゅうございました☺️
今日の晩酌
ローソンのまちかど厨房の新惣菜を試さずにはいられない者 ひつまぶし
角ハイ濃いめと合う塩辛い味!美味い!
友達と騒ぎ散らかし、バイトで子どもに癒され、ガチで美味いひつまぶしキメても全然しんどい
これ以上の自分の機嫌のとり方知らない、詰み
ひつまぶし美味しかった🤤🫶🫶🫶
むくちゃんスペースのダークモカちゃん面白くてずっとわろてる
勝利くんがMCでひつまぶしを食べたと言っていたので帰宅後に余韻に浸りながら食べたよ😋♥️めっちゃ美味しかった!
明日のVicStory楽しみだなー💭💕
家着いたー!
あっとゆうまだったけど本当に楽しかったし、セクゾライブまた絶対いくぞ!
そしてひつまぶしと味噌カツも美味しかった😊
(っ・-・)⊃ ⌒ο 特製ひつまぶし
地域支援クーポンの締めくくりは矢場とん🐖君に決めたよ。ひつまぶしも味噌煮込みも名古屋コーチンもみんな食べたんだけど味噌カツ食べてないなと思って念願の。そしたら梅雨だからか豚が傘持ってるしレインコートきてたし。よくみたらカエルさんいるし。やっぱりおすすめの鉄板にして正解だった🙆♀️✨

















































