みんなの「火鍋 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「火鍋 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 ラーメン2 ランチ2 トマト鍋1 担々麺1 トムヤムクン1 麻婆豆腐1 きなが1 ここんとこ1 まると1 みやま1 キャトル1 ファイヤーホール40001 レシピ1 愛玉子1 火鍋屋1 薬膳火鍋1 |
"火鍋 おいしい"の口コミ・評判 6/25 21:49現在
@HahaAyat わー😭😭そんな私に思いを馳せていただいてたなんて嬉しい😭🫶🏻🫶🏻
ぜひぜひ!
きっと近々あるであろう(希望的感想)King Gnu台湾ライブで会いましょ🥰🥰
それで美味しい火鍋とか食べに行きましょ☺️👍
@24Peeeeemansan 火鍋はいつ食べても美味しいしいつでも食べたい🥰常に次の火鍋の予定立ててないと!!!
@maringoma2248 @MHTcode_Alex @toshity1980 六本木で美味しい火鍋教えてください!
@___me_55 ユリユリもゼベ会してた♡
火鍋おいしいよね🤤
火鍋美味しいけど、食べてる時と翌日とで2度辛い🤣
@yoito_x 本当にとても美味しいです!夏だけど!しかし、私は本当に火鍋が大好きだ!
@pittatopantsu 暑い日に汗かきながら食べる火鍋って最高だね😀センマイもスープが絡んで美味しい😋
やだ、火鍋食べたくなってきた😅
他人様の食事にケチをつける飲食店アカウント。こう言う店には行きたくないものです。
『火鍋美味しいですよね、当店へも是非お越しください』とか言えばいいのにね。ださ。
火鍋食べたんやけど、辛すぎる...
美味しいけど、汗ダラダラw
激辛でおいしい火鍋たべたい
@akabana_ ここ火鍋チェーン店なんですが、これが1番オススメになっていて美味しいですよ〜✨
ま、美味しいと言うか、味はほぼ無くて食感を楽しむ感じかもです😋
機会があったら是非注文してみてください😉
@Asatuyu83syh 多分四川の火鍋が有名だからなのかも……地域によって味が違うみたいです!火鍋美味しいので是非沢山食べてください♡
🐸カエルが美味しい⁉
🐷豚の血管も⁉
中国人おすすめの火鍋具材をご紹介😋
日本では珍しい具材の食レポ動画はこちら🔽
YouTube▶️知っとかNAITOチャンネル
登録者3,000人突破🎉記念キャンペーン開催中🔽
@ume_muimui @jibo33
火鍋にきゅうりとパクチー大量投入したらめちゃくちゃ美味しいけど部屋がめちゃくちゃパクチー臭
ほんまに火鍋中毒やんw美味しいけど😋
今日は旦那が二日酔いで「美味しい鍋スープを飲みたい」って言うのでちゃんこ屋さんへ✨✨
ここのスープは塩味のあっさりタイプ。いつも火鍋とか常食してる私達にはパンチはないけど二日酔いには優しくて好き。
3人前で大人2人と子供3人大満足。
サイドメニューも美味しい。
また行く😋
そうえばリッキーの誕生日の時に買ってあったレトルトの火鍋やっと食べた♡
トマト味だからそんなに辛くなくて食べやすいし美味しい😋
辛いの苦手なリッキーが好きな味なのも納得🙌
ラム肉って太らない❗️痩せる❗️って信じてモリモリ食べる姉妹👩🏻🦰👩🏻🦰
数年ぶりの火鍋美味しい✨
激辛と辛口。。。同じ?🤣
昨晩23時30分〜御徒町の「海底労火鍋」行きました!深夜営業助かる!ここのサービス、接客、中国人店員ですが全て神です。鍋も美味しいのでオススメです。
打ち上げで行った火鍋屋さんに着いたら、お店の前にサイン待ちの人たちが待機しててビックリした🫨
カードコレクターの方で、始球式したファイターズの色紙をわざわざ用意してくれてた!すごすぎ!
ていうかなんで場所分かったんだ😂
火鍋美味しい〜!!!最高🍲
@unicamz あっちは四川系ですもんね😂パクチーはあの臭い料理を何とかして食べようとした歴史の産物なんだと勝手に理解したのが川魚でした😱
川魚の火鍋は美味しいんですけどねぇ🤔💦
■ファイヤーホール4000@五反田
4000式汁なし担々麺
新しいスタイルのスープが美味しい火鍋専門店「ファイヤーホール4000」へ。注文したのは汁なし担々麺。辛さは普通🌶️を。程よい辛さあり。ナッツの歯応えがアクセント。熱々のスープも付いて。
⠀
81.8kg
うちの蠍座5天体娘は辛いものが大大好きで、ストレス溜まると火鍋かノグリラーメン を食べたがる。よってこちらも常備。
火鍋は小肥羊がおすすめ。
かけられるものには、何にでも島唐辛子をかけて食べてるので、胃腸が心配よ。病気に気をつけないと。
けど辛いもの美味しいよね。
私も好き。
中国土産でいただいた香辣蘸料めちゃくちゃ美味しい。辛味は弱く旨味が凄い。火鍋の香りが食欲をそそる。
本格中華が家で楽しめる。天才
@kalalovecangyan まさに火鍋
火山の溶岩みたい…
🥵
でも、美味しいんでしょ。
😋
@_Nmichan_cosme 火鍋美味しいよねー🤤
@himaginedearu 訪れたのは香港の辺りでしたか?火鍋、美味しいですよね。
続:火鍋の好みに興味があったので👀
好きな鍋スープについて尋ねると、
🦖辛い鍋を食べないのは面白くない
🦄辛い食べ物があまり好きではない、高麗人参の鶏肉とキノコのスープのベースが好き
🐏トマト鍋もペッパー鍋も美味しい
鍋屋さんではスープを4種類以上注文するのが一般的
@kinagoma_th 火鍋と台湾デザート(マンゴー系、豆花、
愛玉子、タロイモ)を私は友人にオススメ
されたよ🤤時間ないかもだけど何か
美味しいもの食べたいね(๑>ڡ<๑)🍴💕
池袋北口の周黒鴨(ツォヘイヤー)に行きたくてたまらない 辛いラーメンや凉皮がある あと火鍋!火鍋って本当に美味しいよね…
ランチに薬膳火鍋。めちゃめちゃいい香りだし、とびきり美味しい…辛い方もじんわりだけ辛い感じ。
キリないくらい味わえた…きのこと野菜、幸せ。
火鍋食べたの仕事で中国滞在して以来だったけど、元気もらえる味でした☺️
はーーーん火鍋たべたいっ!!!
お家で食べた火鍋さんは辛さが足りなくて美味しいけど物足りなかった🥺
今日は寒いです😵
暖かくしてお過ごしください。
こんな日は火鍋が美味しいかも💓
お肉が途中下車しちゃってるよ💦
肉といえば、数日前に友達と火鍋を食べに行きました😎
写真を撮らないから、インスタのストーリーを送る😎トマトスープベース世界一🥹🍅💕めっちゃ、めっちゃおいしい😋牛肉をたくさん食べた(ノ´∀`*)食べた後のお腹は映画の中の犬のようです🤣
じゃ、おやすみ😴
時々食べたくなる火鍋!
今回は疲れた娘が所望。
美味しい😆元気になる気がするよ!
@_mj0211 美味しいですよね!!!
うれしい!
キャトルに行くのに29階に降り立つと火鍋の香りがして、食べたいなぁって思います🥰
みゅーさんのような美しいなお嬢さんも召し上がってると思うと頻度を上げて食べたいと思いますw
すっかりペンミでタイミング逃してたけど、uyuちゃん(@honeymilk10_04 )と火鍋食べに行ってきたんです🌸
中辛なら食べれるよね!って頼んだらすごい美味しいけど、ちょっとでもすすったらむせるタイプの本格派だった😂
また行こうね!👍
この前食べた赤センマイいっぱい入れた火鍋ラーメン、バカみたいに美味かった
美味しいものは脂肪と糖でできている
@kashikoijunlife 私達は火鍋を食べたことがあまりなかったので、凄く楽しかったですし、新しいグルメを知れてとても有意義でしたよ🥰そうなんですね!その時は是非、美味しいお店にご招待させてください✨LAはまだお昼なので全然大丈夫なのですが、寧ろそちらが夜なのでは、、と申し訳ないです💦私も報告しちゃいます💕
@kashikoijunlife ジュンさんがLAにいらした時は、寧ろこちらがお世話になったぐらいでして、、💦とても美味しい火鍋のお店をご紹介頂き、美味しく頂きました☺️いつか奥様もご一緒にお会いできたらと、密かに思っております、、✨そうです!これがリプライです!すぐに使いこなされていて流石です👏🏻
以前ご主人様が火鍋に連れてってくださったんですが
あの死ぬほど辛いの…スープ真っ赤で唐辛子とかスパイスがプカプカ浮いてるやつ…
あれ美味しい…
どうして私は疲れてるのに火鍋なんてモンを作ったんだ....???おいしい
@_yuuun_s2 野菜美味しいよね!私も美味しいドレッシング知ってからすごく好き!
食べ物だったら辛いものが好き!
麻辣香鍋、米線、トムヤムクン、わさび、火鍋、ビャンビャン麺、湖南料理大好き!🥛
獄激辛プラス一味は辛すぎて食べられなかった🌶
ここんとこ寒くて、予定が立て込んでて、あったか鍋が食べたいけど疲れてるから作るのもなーと思ってたら「一人火鍋」の看板が🤩
美味しい💕
びゃんびゃん麺も食べてめちゃくちゃお腹いっぱい🐷
これで1350円は安いw
@HAT03319070 小龍坎原味火鍋です!ただめちゃうまいんですけどここ髙いので、happyhotpotがベターです!そこもおいしいです!
ロンジュンの火鍋ソースレシピ ✍️
【醤油+酢+唐辛子粉+ネギ+砂糖】
🦊とても簡単ですが美味しいです!
















































