みんなの「火鍋 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「火鍋 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 しゃぶしゃぶ2 中国料理2 薬膳火鍋2 赤から鍋1 刀削麺1 餃子1 ジンギスカン1 佛跳牆1 グリーンカレー1 小籠包1 麻婆豆腐1 キムチ1 晩御飯1 チャウ1 ファイヤー1 ファイヤーホール40001 ベジー1 中華街1 海底撈1 海底撈火鍋1 火鍋屋1 無印良品1 PAIRON1 |
"火鍋 おいしい"の口コミ・評判 6/26 00:41現在
今日は従兄弟たちと火鍋行ったんだけど、昔ラム肉食べれなかったはずなのに「ラム肉めっちゃ美味しいじゃん!」つって無限に食べてた 火鍋は良いぞ
【豚湯亀戸店の美味しいダシの仕込み】
鳥取県産のブランド鶏「大山どり」と、たーーーっぷりの数種類のお野菜を二日間かけて煮込んで
「旨味」と「コラーゲン」、色んな「栄養素」を含んだ最高のダシを愛情込めてお作りしております♪
このダシから織りなす美味しい火鍋を是非お楽しみ下さい!
台湾の火鍋を食べて思ったけど、池袋の【火鍋超市】もかなり美味しい本格派🌶 現地さながらの辛〜〜いお味で、お客さんはみんな中国人、スタッフさんも中国人。食材はブッフェ形式だから好きなものを取り放題。日本では見ない変わった食材もあって楽しいです。おすすめ
@hanthecat9 私にはかなり辛い🤣🌶🌶🌶🔥!!!!!(でもすごく美味しい味😚)
🇻🇳は辛さに強い…?
辛さに耐えられず合間にお菓子を食べてしまった😂😂😂
火鍋か〜なるほど!!!添えるだけでなくてそういう食べ方もあるんですね。今夜早速サテトムを入れた鍋を作ろうかな😋
日本食食べたいとか言っといて火鍋食べてんの😂
ここの火鍋本当美味しい🥺💓
5日目
友人の阿丞がMRT(地下鉄)の乗り方を教えてくれてそのまま初めて台北に行った
切符はコインだった
台北は日本企業ばっかでマジで日本
火鍋のお店でいっぱい美味しいの食べた。日本語のメニューもあってもはや台北は日本
トイレの流すスイッチが何も書いて無いけど大は大
@takanelui 火鍋すごいねぇ!!
辛くてもルイルイのなら食べてみたい!!
絶対美味しいだろうな!!
@natumiando 先生こんにちは☺️たった今、なべしほ先生の火鍋ツイートを拝読したところです✨大好きな先生方の幸せな美味しいレポ。とっっても幸せな気持ちになりましたー!!
火鍋おいしい おいしい
火鍋にはラムの薄切り肉を入れてしゃぶしゃぶのように食べます。中国でも北の方でよくやるらしいです。日本では経験したことがないかもしれません。ラムのしゃぶしゃぶは美味しい! 火鍋(Feuertopf)は辛いからではなく純粋に火を使うのでそう呼ぶそうです。まったく辛くしない地方もあるそうです。
DAYLILYで台湾の食養生文化を薬膳火鍋の試食と共に学びました。
妊娠してると摂ってはいけない漢方もあるんだと知れたので凄く勉強になったし、美味しい火鍋も食べれた!
@daylily_tw
中国料理、もしくは中国人が作る料理は出来る限り避けて生活してます。年に2回ぐらい麻婆豆腐と火鍋を食べます😆フラッシングのテングラムに入ってる火鍋屋さんが美味しいらしい!!中国人お墨付き!
ご飯食べてる間TL追えないの悔しい…!
しかし火鍋美味しい(๑´ڡ`๑)
@k_ikaox 両火鍋一緒に行った友人も「これはとても美味しいしゃぶしゃぶだが、あのお店の薬膳火鍋とは確かにちがう……」と唸っていたので違うんだと思います😂 美味しい発見させてくださってありがとうございます!火鍋が、食べたい……!!
@deji_shin 池袋は習い事で一時期良く通ってました
他はちょい金額高くてもいいなら
・ジョーズシャンハイ
中華、全部うまい。雰囲気良いからデートにも。
・海底撈火鍋
火鍋ならここが断然おいしい。中国人もオススメの店。
あたりですね
ちょっと冷え込んでる週末
今夜は我が家の冬の定番
サバ缶の火鍋みたいなやつ
サバ缶はどちらかと言うと脇役で野菜が美味しいよ
無印良品週間で無印行ったら火鍋の素が安くなってたから買ってきた
さっそく食べたけど香辛料の独特な風味に辛さと旨味のバランスがよくてめっちゃおいしい!
手近にあったウインナー入れたけどこれ絶対パッケージ通り豚肉で作った方がいいわ
隆平くん🧡
身体に良い中華って何かな〜🥰薬膳火鍋とか?ってそれって中華だっけ?😂
おいしいご飯食べてご機嫌さんでなにより🧡
今日もありがとう大好き
食いしん坊25%ってまぁまぁあるね😂
おいしいご飯作ってあげたい🧡
中国人の店員さんの気配りが良すぎる。ディップソースも実際にやって作り方教えてくれて(それが一番美味かった😂)、火鍋のスープも継ぎ足ししてくれるし、火鍋の美味しい食べ方を教えてくれるし大大満足!私のお気に入り具材は〆の刀削麺(乾麺)、魚豆腐(魚の練り物)、春菊(茼蒿)です!
本当は支払いしてツイートしようと思ったけど、ここの火鍋美味すぎなんで途中報告。うっめー!もう自宅でやるのがバカらしくなるほど火鍋美味しい😭😭😭
お腹すきすぎてローカル渋谷さんへ。ファイヤースープモモとベジーチャウミンを😆
1人ファイヤーキャンプ🔥😂
スープ美味しいんだけど火鍋の形状で最後まですくえない🥲
四川料理『豚の脳みそ』
白子のようにクリーミーで美味しいので食べると世界観がガラッと変わります。特に火鍋との相性抜群です
・
・
火鍋 おいしいよーーーー
庶民にはちょっとした贅沢です
・
・
これで1人30元・・・・600円か!
それでも普通の人民には贅沢です
・
・
@shotaro_roo1125 火鍋!美味しいよねー😊✨お誕生日のお祝いが面白いwww
夜市雰囲気でもめちゃくちゃいいですからね…… 夜市だったら火鍋とか雞排とかになるのかな 美味しいです とても
あと屋台にいるお姉さん方やっっっっったら美人さんが多いイメージ マジで綺麗な人しかいない おかしい
今日は緒朱さんと初火鍋行って来た❣️
美味しいし店内綺麗だし、熊猫火鍋めっちゃ良かったな☺️
割と食べる二人だったので普通にフードファイトしちゃった( ᷇࿀ ᷆ )
これ、スープにしたらめっちゃおいしい。白菜と春雨と肉だんごとか入れたら合いそうだけど、キャベツと玉ねぎのスープに入れた。うんま🐴火鍋とかに使うやつなのかな🤔また買お。
@ShabuyoM @akaikuchibiru @akeming3 @miki01035 行っちゃった、日曜日
でも体調良くなくて、いつもより食べられなかった(普通の人より食べたけどwww)
グリーンカレー美味しいけど、辛かった
でもうまーい!!
豚骨スープはニンニクとか塩ちょと入れたら一生飲めるぐらい美味かった!!!
火鍋いかんくていいわ(?
@rucamalaysia
@pkclb 火鍋はヤクなので、一度行くとダメです!ずっと行きたくなりますwww
シャオフェイヤンとかチーパオとか行ったことありますか???チーパオは店舗少ないけど美味しいのでおすすめです!(一番好きです)
シャオフェイヤン はどこにでもあるのでおすすめです!!味ももちろんうまいです!!!
四川料理のお店で火鍋食べてきたよ🫕麻辣スープは盛大にむせてしまった😂でも美味しいね❣️つけダレは火鍋プロレベルにしてみました。唐辛子って明の時代(400年前)より前は中国には伝わってなかったみたいだけど、 二哈の抄手🥟は物語りだから🌶があったのかな?←何かの勘違いだったらすみません
難しいため、向かいの人の土手だけ焼く処理を手伝ってもらいます
6 炊飯器チャーシュー
ご飯研いだら炊飯器に鎮座していたので、びっくりしましたw
美味しいので、もう一回作って欲しいです
7 ああ、火鍋忘れてた!!
3位くらいかな。出しは市販の火鍋の素に豆板醤、甜麺醤、中国輸入の辛い瓶
四川火鍋 龍龍のおいしい火鍋 お召し上がりください。
名古屋市中区錦3-22-7 ARKビル5階
四川火鍋 龍龍
052-953-3380
予約はこちら↓
今日の夜ゴハン火鍋〜💕
簡単で凄く美味しいので今シーズンのMVP✨
みんな見たことある?
火鍋とかに入ってるナツメ。
しわしわの赤いやつなのにさ
あれって本当はこんなフルーツなんだよ。
初めて知ったから共有したかった\⍩⃝/
味は梨みたい。カリッとして美味しい👍
先日婚活バーで仲良くなってからずっと仲良くしてくれるお友達と、彼氏と
火鍋に行った時の🤭🔥
ここの火鍋めちゃくちゃ美味しいし(2回目)
カンフーメン390円だかなんだかでパフォーマンスしてくれて楽しいし
とにかく全部美味しいし
タレ自分で作るのめちゃ楽しいし
〜もうね、最高に良い〜
昨日はジンギスカン、今日は火鍋
二日連続の羊まみれ幸せ🐏
昨日はへべれけだったけど、今日は帰宅したら酔いが覚めたのでもう一杯だけ🍺
昨日も今日も大切な人と美味しいお酒を飲み、ちょっと悩みや痴話を聞いてもらい、少し心が軽くなって自信が持てた!
そして頂いたお土産も被った笑
@i4kz45HiJXSIkRr 虎ノ門 PAIRON美味しいです!
餃子🥟のお店なんですけど、色んな種類があって楽しいですよ〜
あとは、辛いもの行けるなら、ファイヤーホール4000ていう、火鍋、四川料理のお店も良いです🔥
楽しいデートになりますように!🥰
火鍋、久々に食べた
キクラゲが美味しいね
長野滞在最終日は長野の家族で中華料理、火鍋や千切りジャガイモ炒め美味しい\( 'ω')/
@polarhythm それです!ドライ棗!
それを入れてます😊
生の棗はそんなに美味しくない😂
生のインドナツメは今シーズンです。
凄く美味しいので見かけたら食べてみてください。
火鍋美味しいですよね。
私も食べたくなりました😊
火鍋を食べに来たのに肝心の鍋を撮り忘れた🥹
でもめーっちゃおいしい🫶
台湾でシウォンさんお気に入りの鼎王麻辣鍋に行けた!
店舗は違うけど美味しい火鍋を堪能✨
出張にこっそり推し活を仕込めて、むふふ。
チカランに新しくできた火鍋Sichuan Hotpot🥘ここのコラーゲンスープ(白)はめっちゃ美味しい🤤リピ確定‼️最後の手打ち麺をコラーゲンスープに入れて〆たら最高です🍜
















































