ナウティスイーツ 

みんなの「火鍋 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「火鍋 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ7 しゃぶしゃぶ2 中国料理2 薬膳火鍋2 赤から鍋1 刀削麺1 餃子1 ジンギスカン1 佛跳牆1 グリーンカレー1 小籠包1 麻婆豆腐1 キムチ1 晩御飯1 チャウ1 ファイヤー1 ファイヤーホール40001 ベジー1 中華街1 海底撈1 海底撈火鍋1 火鍋屋1 無印良品1 PAIRON1

"火鍋 おいしい"の口コミ・評判  6/26 00:41現在

2023年4月8日 0:51 猫猫大哥
火鍋食べたことないんだけど美味しいのかな、Way☆Zen☆Niと海底撈火锅を食べに行くのが夢です。マイドリーム。
2023年4月7日 23:32 神野ろく@ラスボス プレビュー画面
今日は従兄弟たちと火鍋行ったんだけど、昔ラム肉食べれなかったはずなのに「ラム肉めっちゃ美味しいじゃん!」つって無限に食べてた 火鍋は良いぞ
2023年4月4日 15:22 薬膳火鍋 豚湯(とんたん) 亀戸店 東京都江東区亀戸1-28-7山田屋ビル2階
【豚湯亀戸店の美味しいダシの仕込み】 鳥取県産のブランド鶏「大山どり」と、たーーーっぷりの数種類のお野菜を二日間かけて煮込んで 「旨味」と「コラーゲン」、色んな「栄養素」を含んだ最高のダシを愛情込めてお作りしております♪ このダシから織りなす美味しい火鍋を是非お楽しみ下さい!
2023年4月1日 18:12 ひゃんこ?@タイプーケット??今は台湾 Blog?タイ移住生活、観光など深ぼってます?
台湾の火鍋を食べて思ったけど、池袋の【火鍋超市】もかなり美味しい本格派🌶 現地さながらの辛〜〜いお味で、お客さんはみんな中国人、スタッフさんも中国人。食材はブッフェ形式だから好きなものを取り放題。日本では見ない変わった食材もあって楽しいです。おすすめ
2023年4月1日 9:52 りだ ?1 ?❌
@hanthecat9 私にはかなり辛い🤣🌶🌶🌶🔥!!!!!(でもすごく美味しい味😚) 🇻🇳は辛さに強い…? 辛さに耐えられず合間にお菓子を食べてしまった😂😂😂 火鍋か〜なるほど!!!添えるだけでなくてそういう食べ方もあるんですね。今夜早速サテトムを入れた鍋を作ろうかな😋
2023年3月31日 1:22 ♡Memmy♡
日本食食べたいとか言っといて火鍋食べてんの😂 ここの火鍋本当美味しい🥺💓
2023年3月30日 2:40 Culiimu@台湾のセブンで年確されたㄦˋㄕˊㄌㄧㄡˋㄙㄨㄟˋ 台湾 臺灣 Taiwan
5日目 友人の阿丞がMRT(地下鉄)の乗り方を教えてくれてそのまま初めて台北に行った 切符はコインだった 台北は日本企業ばっかでマジで日本 火鍋のお店でいっぱい美味しいの食べた。日本語のメニューもあってもはや台北は日本 トイレの流すスイッチが何も書いて無いけど大は大
2023年3月29日 14:32 心意気のリラ
こんにちは! リラです!! 昨日火鍋を食べてお腹を壊しました 中国料理は味に癖があるけど美味しいです 元気になりました。
2023年3月29日 10:52 嶋のタツヤ?????(島のタツヤ) ホロライブ沼
@takanelui 火鍋すごいねぇ!! 辛くてもルイルイのなら食べてみたい!! 絶対美味しいだろうな!!
2023年3月27日 21:32 Mayo ドイツ
@natumiando 先生こんにちは☺️たった今、なべしほ先生の火鍋ツイートを拝読したところです✨大好きな先生方の幸せな美味しいレポ。とっっても幸せな気持ちになりましたー!!
2023年3月27日 8:41 永久解凍あにー迷宮 暗夜18 スペイン
火鍋おいしい おいしい
2023年3月27日 6:01 YOSHIDA Hiroshi 吉田寛
火鍋にはラムの薄切り肉を入れてしゃぶしゃぶのように食べます。中国でも北の方でよくやるらしいです。日本では経験したことがないかもしれません。ラムのしゃぶしゃぶは美味しい! 火鍋(Feuertopf)は辛いからではなく純粋に火を使うのでそう呼ぶそうです。まったく辛くしない地方もあるそうです。
2023年3月26日 12:42 Ogasyun 明石→唐津→福岡(心は台湾)
DAYLILYで台湾の食養生文化を薬膳火鍋の試食と共に学びました。 妊娠してると摂ってはいけない漢方もあるんだと知れたので凄く勉強になったし、美味しい火鍋も食べれた! @daylily_tw
2023年3月25日 0:42 ?Yume???
中国料理、もしくは中国人が作る料理は出来る限り避けて生活してます。年に2回ぐらい麻婆豆腐と火鍋を食べます😆フラッシングのテングラムに入ってる火鍋屋さんが美味しいらしい!!中国人お墨付き!
2023年3月20日 20:02 功刀 トーホク地方
ご飯食べてる間TL追えないの悔しい…! しかし火鍋美味しい(๑´ڡ`๑)
2023年3月19日 13:42 木下
@k_ikaox 両火鍋一緒に行った友人も「これはとても美味しいしゃぶしゃぶだが、あのお店の薬膳火鍋とは確かにちがう……」と唸っていたので違うんだと思います😂 美味しい発見させてくださってありがとうございます!火鍋が、食べたい……!!
2023年3月19日 5:12 おばちゃん投資家 Yokohama, Japan
小肥羊の火鍋の素で2食鍋。美味しい。中華街とかだと安く買えます。(400〜500円)😊#小肥羊 #火鍋
2023年3月18日 0:32 ケンモウの天才 嫌儲
@deji_shin 池袋は習い事で一時期良く通ってました 他はちょい金額高くてもいいなら ・ジョーズシャンハイ 中華、全部うまい。雰囲気良いからデートにも。 ・海底撈火鍋 火鍋ならここが断然おいしい。中国人もオススメの店。 あたりですね
2023年3月17日 20:02 なおくん
ちょっと冷え込んでる週末 今夜は我が家の冬の定番 サバ缶の火鍋みたいなやつ サバ缶はどちらかと言うと脇役で野菜が美味しいよ
2023年3月17日 13:22 4連
無印良品週間で無印行ったら火鍋の素が安くなってたから買ってきた さっそく食べたけど香辛料の独特な風味に辛さと旨味のバランスがよくてめっちゃおいしい! 手近にあったウインナー入れたけどこれ絶対パッケージ通り豚肉で作った方がいいわ
2023年3月16日 13:12 芽生∞? 東京都?
隆平くん🧡 身体に良い中華って何かな〜🥰薬膳火鍋とか?ってそれって中華だっけ?😂 おいしいご飯食べてご機嫌さんでなにより🧡 今日もありがとう大好き 食いしん坊25%ってまぁまぁあるね😂 おいしいご飯作ってあげたい🧡
2023年3月16日 5:48 スWAG
中国人の店員さんの気配りが良すぎる。ディップソースも実際にやって作り方教えてくれて(それが一番美味かった😂)、火鍋のスープも継ぎ足ししてくれるし、火鍋の美味しい食べ方を教えてくれるし大大満足!私のお気に入り具材は〆の刀削麺(乾麺)、魚豆腐(魚の練り物)、春菊(茼蒿)です!
2023年3月16日 3:01 スWAG
本当は支払いしてツイートしようと思ったけど、ここの火鍋美味すぎなんで途中報告。うっめー!もう自宅でやるのがバカらしくなるほど火鍋美味しい😭😭😭
2023年3月15日 19:32 恋愛カレー研究会
お腹すきすぎてローカル渋谷さんへ。ファイヤースープモモとベジーチャウミンを😆 1人ファイヤーキャンプ🔥😂 スープ美味しいんだけど火鍋の形状で最後まですくえない🥲
2023年3月12日 15:12 五十嵐美幸 東京都渋谷区
野球の前に、美味しい火鍋はいかがですか😀鯵の干物を活かした新感覚の、スープもごくごく飲める特製火鍋です〜😍
2023年3月12日 11:02 吉川真人??深センスタートアップ起業? コミュニティ詳細?
四川料理『豚の脳みそ』 白子のようにクリーミーで美味しいので食べると世界観がガラッと変わります。特に火鍋との相性抜群です
2023年3月12日 6:11 忍者=Ninjya????
・ ・ 火鍋 おいしいよーーーー 庶民にはちょっとした贅沢です ・ ・ これで1人30元・・・・600円か! それでも普通の人民には贅沢です ・ ・
2023年3月12日 1:42 miiya??
@shotaro_roo1125 火鍋!美味しいよねー😊✨お誕生日のお祝いが面白いwww
2023年3月9日 2:30 もちこ ※の部分以外は読まなくていいツイフィ
夜市雰囲気でもめちゃくちゃいいですからね…… 夜市だったら火鍋とか雞排とかになるのかな 美味しいです とても あと屋台にいるお姉さん方やっっっっったら美人さんが多いイメージ マジで綺麗な人しかいない おかしい
2023年3月8日 19:42 まさき?3/11a! チュチュ?? Tokyo
今日は緒朱さんと初火鍋行って来た❣️ 美味しいし店内綺麗だし、熊猫火鍋めっちゃ良かったな☺️ 割と食べる二人だったので普通にフードファイトしちゃった( ᷇࿀ ᷆ )
2023年3月8日 10:33 なぬたべそ。ほぼ雑多 ワキモトさん宅地下室
これだ!小籠包と火鍋! 佛跳牆って美味しいのか?鍋の種類なのか?
2023年3月7日 7:31 有能
これ、スープにしたらめっちゃおいしい。白菜と春雨と肉だんごとか入れたら合いそうだけど、キャベツと玉ねぎのスープに入れた。うんま🐴火鍋とかに使うやつなのかな🤔また買お。
2023年3月7日 3:58 ブヒ子@マレーシア??
@ShabuyoM @akaikuchibiru @akeming3 @miki01035 行っちゃった、日曜日 でも体調良くなくて、いつもより食べられなかった(普通の人より食べたけどwww) グリーンカレー美味しいけど、辛かった でもうまーい!! 豚骨スープはニンニクとか塩ちょと入れたら一生飲めるぐらい美味かった!!! 火鍋いかんくていいわ(? @rucamalaysia
2023年3月6日 14:52 るい! 私の思考に起因する全てのツイートの責任を放棄します
@pkclb 火鍋はヤクなので、一度行くとダメです!ずっと行きたくなりますwww シャオフェイヤンとかチーパオとか行ったことありますか???チーパオは店舗少ないけど美味しいのでおすすめです!(一番好きです) シャオフェイヤン はどこにでもあるのでおすすめです!!味ももちろんうまいです!!!
2023年3月4日 23:13 ユーナ 銀河系
四川料理のお店で火鍋食べてきたよ🫕麻辣スープは盛大にむせてしまった😂でも美味しいね❣️つけダレは火鍋プロレベルにしてみました。唐辛子って明の時代(400年前)より前は中国には伝わってなかったみたいだけど、 二哈の抄手🥟は物語りだから🌶があったのかな?←何かの勘違いだったらすみません
2023年3月2日 20:52 pi ?
晩御飯 ノンオイル焼き野菜 ささみ 火鍋スープ 自分で作るこーいうご飯が一番おいしいと感じるようになってきた🙏成長🤧
2023年3月2日 5:32
難しいため、向かいの人の土手だけ焼く処理を手伝ってもらいます 6 炊飯器チャーシュー ご飯研いだら炊飯器に鎮座していたので、びっくりしましたw 美味しいので、もう一回作って欲しいです 7 ああ、火鍋忘れてた!! 3位くらいかな。出しは市販の火鍋の素に豆板醤、甜麺醤、中国輸入の辛い瓶
2023年3月1日 20:52 火鍋龍龍 @hinabe_ronron 名古屋市中区錦3-22-7 ARKビル5階
四川火鍋 龍龍のおいしい火鍋 お召し上がりください。 名古屋市中区錦3-22-7 ARKビル5階 四川火鍋 龍龍 052-953-3380 予約はこちら↓
2023年2月27日 18:32 カヌレCanelé
今日の夜ゴハン火鍋〜💕 簡単で凄く美味しいので今シーズンのMVP✨
2023年2月26日 11:05 KuRAGE
みんな見たことある? 火鍋とかに入ってるナツメ。 しわしわの赤いやつなのにさ あれって本当はこんなフルーツなんだよ。 初めて知ったから共有したかった\⍩⃝/ 味は梨みたい。カリッとして美味しい👍   
2023年2月26日 9:22 もふ子?
先日婚活バーで仲良くなってからずっと仲良くしてくれるお友達と、彼氏と 火鍋に行った時の🤭🔥 ここの火鍋めちゃくちゃ美味しいし(2回目) カンフーメン390円だかなんだかでパフォーマンスしてくれて楽しいし とにかく全部美味しいし タレ自分で作るのめちゃ楽しいし 〜もうね、最高に良い〜
2023年2月26日 0:02 りの 滋賀 大津市
昨日はジンギスカン、今日は火鍋 二日連続の羊まみれ幸せ🐏 昨日はへべれけだったけど、今日は帰宅したら酔いが覚めたのでもう一杯だけ🍺  昨日も今日も大切な人と美味しいお酒を飲み、ちょっと悩みや痴話を聞いてもらい、少し心が軽くなって自信が持てた! そして頂いたお土産も被った笑
2023年2月25日 23:35  Japan
@i4kz45HiJXSIkRr 虎ノ門 PAIRON美味しいです! 餃子🥟のお店なんですけど、色んな種類があって楽しいですよ〜 あとは、辛いもの行けるなら、ファイヤーホール4000ていう、火鍋、四川料理のお店も良いです🔥 楽しいデートになりますように!🥰
2023年2月25日 22:29 れんちょん / renchon 日本 東京
火鍋、久々に食べた キクラゲが美味しいね
2023年2月25日 20:30 工ン-ド ウ 長野→松本→東京西側→千葉外房
長野滞在最終日は長野の家族で中華料理、火鍋や千切りジャガイモ炒め美味しい\( 'ω')/
2023年2月25日 20:15 pndppy 日本
@polarhythm それです!ドライ棗! それを入れてます😊 生の棗はそんなに美味しくない😂 生のインドナツメは今シーズンです。 凄く美味しいので見かけたら食べてみてください。 火鍋美味しいですよね。 私も食べたくなりました😊
2023年2月25日 18:55 ゆうか@秘書|ラーニングス 渋谷
火鍋を食べに来たのに肝心の鍋を撮り忘れた🥹 でもめーっちゃおいしい🫶
2023年2月25日 3:11 Kco
台湾でシウォンさんお気に入りの鼎王麻辣鍋に行けた! 店舗は違うけど美味しい火鍋を堪能✨ 出張にこっそり推し活を仕込めて、むふふ。
2023年2月24日 21:52 Yuuu@?? Indonesia
チカランに新しくできた火鍋Sichuan Hotpot🥘ここのコラーゲンスープ(白)はめっちゃ美味しい🤤リピ確定‼️最後の手打ち麺をコラーゲンスープに入れて〆たら最高です🍜
2023年2月24日 14:05 うお山
赤から鍋のストレートタイプがめっちゃ美味しい。火鍋系キムチ系より好き。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×