みんなの「火鍋 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「火鍋 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ6 海底撈3 湯葉2 うどん2 カフェ2 しゃぶしゃぶ1 レモン鍋1 坦々鍋1 焼肉1 羊肉1 ケーキ1 プリン1 チョコレート1 トリュフチョコ1 ランチ1 もりもり1 クミン1 ハイディ1 レインボー1 業務スーパー1 KALDI1 |
"火鍋 おいしい"の口コミ・評判 6/26 01:59現在
辛いもの食べたいなー食べ足りないなーカプサイシンだけじゃ足りない 火鍋の気分だけど火鍋は私しか食べられないんよなあ 辛辛魚で手を打つしかないんかな、美味しいから全然満たされはするんだけど 残ったスープでうどん食べるし
今日は北京火鍋で羊肉頂きました。僕の記憶では日本では骨付きの羊肉は食った事がなく、こんなに美味しいモンだとは知りませんでした。
All you can eat のホットポットへ!
火鍋はやっぱり美味しい😋
ご来店ありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからも美味しい火鍋を提供してまいります🍲✨
@ume_8_ ペンミでバキラやんないの?(やんないよ)
そうだよ火鍋❗️楽しみ❗️❗️❗️🔥春はカツオも美味しいよ🫶🏻🐟ヨントンで花見しよ🍻🌸
@Masae0813777 たろちゃん❤
火鍋食べてみる?ここのは美味しいよ♥️場所もあのレインボーのぬいぐるみ売ってるとこだよん♡
おはようございます。朝から美味しそうなもの見ちゃった。火鍋イイなー🤤🤤🤤もう3回目、本当に美味しい!と。羨ましい!
cr.petchpigz igs
火鍋の素を牛乳と水で割って坦々麺鍋が出来るってのを見たから作ってみた。
美味しい!美味しいけど、全然辛さ抑えられてない💦ヒーヒー言いながら食べた。
さっきPetchが食べてたのは揚げマントウかな?🤔練乳につけて食べてみたい😋
そこまで気に入ってなかった緑の筍もまた注文してた😆💚
火鍋そんなに美味しいんだね🥓🌶️
食べに行ってみたい!💕
cr. petchpigz igs, on pic
@tarou50073803 「奶」って書いてあるとクリーミーでミルキー 濃厚だけど優しい味ってイメージします☺️こういうおいしいスープで味わうシンプルな汁麺が大好き🥰四川火鍋くん四川の名産品や観光名所を紹介してくれるの地元愛を感じます
牛肉コースかな😍火鍋美味しいよね🔥🔥
公式さんの背景🥟だらけでびっくりした🤣
〆を食べます。うどん入れるか…と考えてふと思いとどまり、えのきを投入。
色々調べてたら「火鍋はごまだれをつけダレにして食べるのも美味しいよ!」という情報が出てたので、ちょっとアレンジしてごま味噌+豆乳でつけだれ作成。美味い!!辛いんだけど甘さもあって調度良い!!
ついでにラー油と腐竹(乾燥湯葉)もGET
このラー油、中に入ってる揚げ玉ねぎが香ばしくてめっちゃ美味しい!
腐竹は火鍋に入れたりなどします
東京→四川省成都に移住して驚くこと🐼
・家賃が東京の1/3〜
・ランチは200円の麺から2万のコースと振り幅ハンパない
・コワーキング何それ美味しいの
・自宅が既に中心部
・地下鉄、バスマジ多い
・飲み会大体火鍋。お腹痛い...
・カフェ多過ぎ。お茶屋も多い
意外と2千万人大都市
街全体パンダ押し
📍Nusa Dua
大切なレビュー忘れてた!笑
Googleマップの評価最悪のインドネシア料理屋さんの火鍋が美味しいと友達に激推しされて戦々恐々と行ってみたら、、、超良い😂
店内全員火鍋食べてた(笑)
ひとり£30ぐらいでお肉とか海老とかも全部食べ放題!スープが粉の味付けじゃないのも珍しい😲
美術館のカフェで、展覧会コラボプレート(火鍋)も食べた とっっってもおいしい…!辛いけど辛いだけじゃなくって、スープを飲み終わるのが惜しくなるくらい
ドリームケーキもはじめて食べたんだけどものすごくしあわせなおいしさだった ココナッツ部分はカリカリで、下のスポンジはふわっふわしてる
たくさん食べたいものがある中、迷いに迷って、路地裏カレーと火鍋をチョイス!せっかくの小旅行でご当地感ゼロ!でも美味しい♡
13 揚げにんにく
アヒージョにはいってるにんにく
ほくほくで美味しい
14 鍋料理
野菜もりもり食べれてあったまるので好き
最近はラム肉火鍋🐑
15 筑前煮/椎茸の甘煮
筑前煮のごぼう、甘く似た鶏肉、別に炊いた甘い椎茸 だいすき
@tabunnekodarou 海外色々行ってそうですね😲⭐️
わかれば近くて良い所教えて下さい🙏
友達と海外行きたいのですが何処か決まってないんです。美味しいもの食べられる所が良いです👌
火鍋は多分今日食べに行きます😁
食べたことないのでどうなるか…🤔💭
いろいろ漢方を入れて火鍋。
寒い夜はやっぱり鍋が美味しい🤤
@PhantasXmagoria 火鍋の方めちゃくちゃ美味しい💛
飲める🤤🤤
@erikatoodaa おいしい火鍋ごちそうしますよ!ちょっと辛いけど元気出る!
久しぶりに薬膳火鍋をいただきました‼️
健康第一😊
美味しい〜✨
@kubosanpapa0420 火鍋美味しいですね。
初めて火鍋食べた!辛い🔥
でもめっちゃ美味しい
火鍋の素、今のところこれが一番美味しい
ゴマだれで幸せになれる
ドンキにもある(と思う)
海底撈清油火鍋調料【2パックセット】 清湯 麻辣味 鍋の素 鍋料理 本番の四川料理 220gX2バック
@choco_ekurea_ 桜系は美味しいのと石鹸みたいなのと差がねwww
無印、火鍋の素とトリュフチョコをまた調達せねば…🍫
今日も美味しい鍋食べたんですが
また更に火鍋たべたい近々(*´﹃`*)
鍋飲みたい
@sa_mida_re_5 よしっ、美味しいプリン持って突撃致しますね🍮🍮
そして火鍋食べに行きましょう💪
あとはチョコレートも沢山持っていきますね♡今日はもう何でも好きな物食べちゃいましょう💕
ふへへ…火鍋!ずっと食べてみたかったんだ
中国果実酒あったから飲んでみた、美味しい😊
@kanzinowatashi 四川料理は確かに辛いです、お姉さんは辛いのが好きですか? 四川料理は本当に美味しいです! 食べすぎたのでますます太った😭酸辣湯の辛さは中程度だと思います。私も好き。一番好きなのは火鍋です。中国には美味しい食べ物と美しい風景がたくさんあります~いつか中国に遊びに来てくださいね〜!
火鍋の素は海底撈より小肥羊が好き🐏辛すぎないしクミンきいてて美味しいの🤤辣油ぐつぐつ煮ると風味飛んじゃうので最後の方に入れるのがポイント。家にあったのが焼肉用の豚肉だったので分厚いwお店でラム肉食べたい〜。
Google口コミ1が多くて、行く前からビビってたガチ中華火鍋。
結果めっちゃ美味しかったし、なんで1付けたられたか全然わかんない。
大好きなタレバーあるし、牛肉をしゃぶしゃぶするスタイル。
ベースのお出汁もめっちゃ美味しい!
二人だから種類食べれなかったけど誰か行こ!
「火鍋のタレはどう調合すればおいしいかな?」を中国語にすると?
火鍋大好き🌶🔥お野菜たっぷり🍄
久々に美味しいもの食べました…
火鍋食べてお肌の調子良くなったかも!
やばいー!!辛くて美味しいー!
ドンキに売ってる「火や電気を使わない火鍋」をいま作って待ってるんだけどこれすご過ぎるwww水入れるだけで蒸気出てきたwwwロンジュンに教えたい🥺🥺🥺🥺美味しいかはまだ不明
@koigoko68042550 火鍋最高!
ここは何食べても美味しいよ👍
@fuminori_info 美味しいものは全てが良薬って気がします😊
業務スーパーの本格四川火鍋(キノコベース)ならナツメやクコの実等の薬膳食材がキットに入っているのでお手軽に薬膳鍋が作れるかと思います
辛味も無いので喉にもOK👌
寒さが戻って来そうなのでお風邪など召しませんように…
ドリムちゃんのイルデを祝して火鍋🔥日本での活動も楽しんで美味しいものたくさん食べてほしい‼︎ そして美味しい日本酒🍶教えてあげたい🥺(ナナちゃんに怒られろ
@ShunSakuraiNow どっか、他におすすめなのありますか?
まだ、火鍋に行けてなくて、美味しい店を探してます!
以前から気になっていたレモン鍋。
地元のメーカーではないけど買ってみました。
開けた瞬間はレモンの香り。
でも食べる時は気にならず美味しかった😋
味はしっかりだけどさっぱり。
オススメです💕
伦伦、火鍋もいいけどこのお鍋も美味しいよ✨
食べさせてあげたいな💚
マトンと三宝のスープに火鍋の素を入れてやったさ!入れ過ぎたかもしれないが後悔はないぜ。
だって!めっっっっっっっっちゃ美味しいから!!!!
@korosuketenten 私も火鍋好きだから、こーいうのもきっと好きだろうなー
美味しいよね、火鍋
















































