みんなの「火鍋 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「火鍋 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"火鍋 おいしい"の口コミ・評判 6/26 03:17現在
半分残ったごはんと卵とチーズを入れて具の多い雑炊にしてことなきを得ました。キムチ系にチーズはやるけど火鍋いけるのか?と思ったけど、いけます!!!(なんでも美味しい族)
次は水分を豆乳にしてみよ〜〜敗北でも美味しい…花椒のかほり……
火鍋風にした舞茸が美味しい😋
@urhachi 火鍋そんなに詳しくないんですよね、いつも1人なので🙌
魚介に限らず個人差あるのが前提ですけどぼくの感覚だと中華な魚介は美味しいです🐟✨
上海でのご飯・day1晩餐
上海住みの方々と集まり、6人の大所帯ということで火鍋へ。おいしいかつ映えたところ行ってみたいというわがままに応えてもらい、大隠成都火鍋へ。中国らしい面白さもありつつ、何を食べても本当に美味しかった😋そしてやっぱり私は鴨血が好き(この旅行で何回目?)
@Matsuda_satoshi 火鍋が美味しい!
昨日、歩いてたら1人で火鍋ランチできる店を浅草で発見!辛さ選べる。
在日中国人と思われる団体10人くらいのお客さんもいたので他の料理も美味しいのではないかな。
またリトルシアター行く時に行こう!
四川料理|福楽 |福楽
火鍋の付けだれで平茸と厚揚げの炒め物。味はそこそこ美味しい。だが他の調味料で調整しなかったのでけっこう辛い!しまった😅次回の自分に期待しよ〜。
@yk_chukagai 魚系、中華だと全然食べずに避けてるんですが美味しいです?
いつも薬膳系が目当てで、、
火鍋、薬膳も良い店あったら👀(中華街には少ないイメージ)
@nora_bkk そうなんですね🫣普通で🍑🔥とはさすが本場の火鍋店!
最初は微辛で挑戦してみます!笑
グーグル翻訳必須も頭に入れときます😂
また美味しい火鍋屋さんあれば教えてください❤️
激辛好き必見!【蜀漢四川火鍋人気定番料理+アイス+ドリンク】@四川伝統火鍋蜀漢 大阪心斎橋店
女子のあいだでも大人気の火鍋、めっちゃおいしいし、二色鍋で辛くないのもえらべてパワー補充できたあ!
寒い季節はとくにオスス…
@afternoont_lol センマイとかはどうですか?あーいう系のものは火鍋によく似合う!!
美味しいかどうかはちょっとあんまり慣れてないのでうーん、、でも辛い物にはよく合うとおもいます!食感は豆腐よりしっかりしてるけど豆腐っぽいかんじかな。。
コロナ禍でなかなか行けなかった大好きな火鍋🍲
中国人の方のオススメで初めて食べた豚さんの脳みそ🐷
見た目、、、、抵抗あります笑笑
タレを自分好みに調合できて、楽しいし美味しいんです😊✨
広東中山の特色料理魚火鍋めちゃ美味しい✨
今日は新年会を兼ねて火鍋を食べに海底撈火鍋(新宿店) に凄くお店が賑わっていて綺麗なお店でトイレが✨✨サービスも👍️
初火鍋者も美味しいと喜んでくれたので私がチョイスした火鍋🇨🇳アピール成功😁
中国食材店で↓購入
久しぶりに一博くんポテチを発見😁
昨日、初の火鍋に行ってきた〜🥹💜
激辛のスープと戦いつつも美味しくいただきました🫶🏻
ふぇん美味しい食べ物を教えてくれてありがとう〜🥰
@iniini_kyotata
@ryurufemibe
火鍋のやつとごまだれ買った~✨お店の人にどれが美味しいか教えてもらって(5種類くらいあった)これで今度こそ完食してみせるわ…あと流暢な広東(発音)聞いた…🥺あとヤンズ麺の写真また違うのあった…今夜持参するぞ!(🇨🇳🦐ちゃんにあげるのだ)
好人家の火鍋スープの素を買ってみた。レシピ通りにキューブを一個入れたら本場の味で辛すぎた🔥🔥🔥🔥🔥
中本大好きな夫曰く辛くて美味しいとのこと…
@yiqiwanr_12 わぁわぁ〜🥺🥳🥰そんな事言われたらぜひ美味しい火鍋やさん教えたくなるじゃないですか〜✨🎵
次いらした際はぜひ✨🥳😘私も重慶好きなので辛いの好きならいい街ですよね😋😂
おはようございます🍀
前に行ったときのもの♡
凄く良き所で美味しい火鍋をたくさん食べました💕
とても幻想的な世界✨✨
今日も素敵な一日を💓
yes宅食《 》
火鍋、ラーメン、スープなどの具材にどうぞ🍀🍀
魚卵のぷちぷち食感がおいしい~😍
■魚卵入り魚団子 阿中魚包蛋 300g 758円(税込)
@falmari6 しゃぶ葉の火鍋もめっちゃ食べやすい味で食べ放題だし安いし美味しいから好きなんだけど、本物の火鍋がどんなもんなのか想像つかなくてドキドキする、入れる具材とか結構びっくりするし
@falmari6 美味しいご飯食べに行こう
行きたいりーの好きな火鍋はこれ、店舗がどこかは知らんけど
火鍋食べた☺️美味しい♡
@Kentarou_Uesugi 火鍋美味しいから仕方ないよにぇ(ФωФ)
すき家の火鍋がおいしいらしい。
こないだ火鍋の専門店行ったけど、親しくないおじおばメンツだったから辛さしか感じれなかったので、すき家で再チャレンジす🌶🔥
有岡くん火鍋おいしい?
遺跡発掘した後は、可愛い後輩かとまいちゃんが美味しい火鍋屋さんを発掘してくれました😊
その名も古民家火鍋ひなべねこ🐈
めちゃうま💕スパイスで体の芯からほっかほか❗️寿命が伸びて胃袋までも発掘されちゃいました🔥😊
サンキューかとまい😍(肝心なかとまいと写真撮るの忘れた)
#ひなべねこ
美味しい薬膳鍋か火鍋食べたい
火鍋の2度美味しいで目が覚めました
@Aimyuuu 私が作る火鍋は
札幌市内1番美味しいと自負してます



































