みんなの「火鍋」 口コミ・評判
"みんなの「火鍋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ18 ごはん3 しゃぶしゃぶ2 バーベキュー2 ランチ2 刺身1 湯葉1 トマト鍋1 定食1 うどん1 刀削麺1 ラーメン1 つけ麺1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 焼肉1 ホルモン1 小籠包1 麻婆豆腐1 キムチ1 パン1 晩御飯1 あみちゃん1 じんじん1 するが1 なかお1 ひらた1 ふくふく1 もりもり1 カルディ1 キャンディ1 クミン1 サンボ1 チェリー1 チョイス1 パン屋さん1 ポーズ1 回転寿司1 成城石井1 火鍋屋1 Kan1 MINI1 |
"火鍋"の口コミ・評判 6/26 18:18現在
128 豚肩ロースの和出汁しゃぶしゃぶ99 🥔🥕→ニラネギ 辛味君ホワジャオイル山椒臭ブジAポル•サンボーラしゃけサンボルひらたけのアチャール 火鍋っぽくアレンジ シビカラでうまっ!! 9:30〜開店待ちされてた常連様が仲良く話してくださり嬉しい ありがとうございます! pic.x.com/qnITy2bjfz
@mimicmim_火鍋美味しいですよね。食べに行きたいなぁ。
サナちゃんに今日のおすすめの火鍋のスープを聞いたら「白!」ということだったので、白っぽいのを入れてみたのだがこれであっているのだろうか、、うまい!!! pic.x.com/fiwa9nlPec
友達が成都に鍋を食べに行くと言っているのを聞いて私は迷ってしまいました! もとはシンガポールが1家の成都火鍋店を開いたのですか?🤗🤗🎉🎉 pic.x.com/1qdyoyX1ER
@sxhimsxありがとう🥰🥰 おいしい中華料理とか食べたよ!今日は火鍋🫶
🍑25.9.27🍑 桃呼ちゃんと約束したからアカウント作った♡ 褒めてくれたカラコンはOLENSのチェリームーン🍒桃呼ちゃんの聞き忘れた(TT) 火鍋食べてから来たお話したら麺すするポーズw 明日も会えるの♡たのしみ♡ pic.x.com/qm3r3Rtzre
初火鍋🍲 @231415__ 🤍🤍 今度は色々持参してスカパン撮るありがと🫰🏻💕 つぎはあみちゃんも3人で🙂↕️ pic.x.com/pOP68HFxwB
今日の昼は娘のチョイスで麻辣湯。 麺・スープ・具材を自分で選べるのが良いですね。 【ワカ’s セレクション】 麺は春雨 スープは辛さMAX 具材は豚足・アヒルの血・黒キクラゲ・えのき・小松菜。 アヒルの血はプルプルの豆腐みたいに固めたやつで、先日火鍋で初めて食べたらけっこうクセになるやつ! pic.x.com/uyknyOBQmn
麻辣と白湯の鴛鴦火鍋🍲 しかし店員全員中国人🇨🇳で日本語通じない🤣🤣(都内なのに あ、スープは門外不出でテイクアウトできず pic.x.com/z1THYM6p52
上は夫の火鍋で下は私のキムチ鍋🍲 私が料理のやる気0になったので夫が作ってくれた。ごめんよ、、、火鍋の味見したら辛すぎてえのき1本で私はギブ。お腹壊すのを恐れずに食べるのがすごいわ🥵🌶️ pic.x.com/2gyjfabbIy
🇨🇳重慶 到着して早速お目当ての火鍋へ。今回訪れた「千源火鍋」は深夜3時まで営業しているので、夜遅く着いても安心。クミンが効いたスープがとても美味しかった pic.x.com/LuirS3Lk9j
🍲韓国ごはん ヨンガ火鍋(용가훠궈)シンノンヒョン店 ランチ 18,900₩(約2,000円)/ディナー・週末 21,900₩ 韓国でブームの火鍋(훠궈)にランチで挑戦🍲 火鍋といえばテーブルで注文して持ってきてもらう形式が多いけど、ここは回転寿司スタイルのビュッフェで、1人でも気軽に入れる雰囲気◎ pic.x.com/SrHdzO9qK0
先日美味しい火鍋食べてからちょっと麻辣的なものにハマってて、デリバリーで刀削麺かあったから頼んだら(私にとっては)麺の量やばくて結局3食に分けた。1日食べてた。美味しかったけど麺はもうやめよう笑
まぽちゃんと合流してから行ったきのこの火鍋&サムギョプサル🍄🟫 どうしても行ってみたくてようやく行けた〜美味かったぁ〜!✨ お腹いっぱいなはずやのに入ってまう…1軒目なはずのまぽちゃと同じスピードで食べ進めてしまったナ🤤 pic.x.com/zOssY7ZEul x.com/manimanicurere…
台灣陳沙茶火鍋 台湾式火鍋に初トライ🍲 よくある中華の真ん中の仕切りで分かれてる紅白の麻辣と薬膳の鍋ではなくて1種類のスープを麻辣ぽいタレで食べるみたいです🫶超美味しかった! ここ日本人の口コミがめっちゃ悪いけど、私は全然好きでした🤣 店員さんクセ強なだけで普通に親切だったけどな🥹✨ pic.x.com/eqePePxv2F
店で麻辣湯食べるとき もやしにg400円〜!?て貧乏性丸出しになるから普段家でたべないようなホルモン系とかいれがちなんだけど家でするときは豆もやしガンガンいれる てか豆もやし美味い 火鍋の素があると簡単に店と変わらん麻辣湯たべれるよ おすすめ具材は豆もやし、きのこ、青菜 pic.x.com/ghVWWpVR0y
人生初火鍋 辛いのダメなので全部辛くないスープにしてもらったけど、めっちゃ美味かった 麺のパフォーマンスとかもあって大変におもろでござった pic.x.com/kVZSRY9wXV
日清食品カップヌードル麻辣湯、八角、花椒などのスパイスの香りはするが麺はベーシックなカップヌードルの醤油味。パクチー入れるとさっぱりして美味しい。赤々としたスープをグツグツ煮込む火鍋が食べたくなった pic.x.com/Frjez7TweR
吼将四川老火鍋•酒場で麻辣湯。サリ麺はインスタント麺だった。舌触りクリーミーなスープは麻辣湯の香りするけど刺激優しめ。柔らかデカい腸、魔改造卵、柔らか過ぎるハム、正方形蒲鉾、肉団子内蔵蒲鉾等、なかなかお目に掛けない食材がいちいちおもしろい。何だコレって思いつつ完食。 pic.x.com/tAPZF62QA5
@asakatsu_chan_nよくご存知ですね~❗️中に入ってる火鍋の店美味しいらしいので、閉店までに訪れたいです。なんと朝5:00まで営業😱誰が明け方に火鍋食べんねん‼️って話ですけど…
Kanerokuさんの誕生日パーティに行ったところ、 おねえさんと久しぶりにお会いしました。 ※まさかKanerokuさんとおねえさんがフレンドでつながってるとは思いもしらず(^▽^;) おねえさんが火鍋の話してたから、しゃぶしゃぶ食べたくなってきました。今日食べ放題のお店行ってこようかな。2,3千円かな pic.x.com/cpf7bo33Sk
先日一緒に千葉公演に行ったグルチャの人に中華火鍋を奢ったらお店にキャンディもらった。最後に残ったのはいちごとブルーベリー、どれもおいしいし、どれも大好きでどっちを先にするの迷っちゃう。
フライト前はもりもりのワンタンスープ♪♪ 日本は餃子が副菜だけど、中国は餃子が主食ということもあって、皮が厚くてもっちもちで美味しい❕ 重慶火鍋に慣れた私にはこのレベルの麻辣スープは辛くないのだ❕ pic.x.com/TRodz2yKe9
プレオープンぶりの 馬場サウナLD🎀 17:00Kinoさんアウフ🔥 いい風いただきました🙏 気持ちよいサウナ! お風呂もあって好き🫶 西早稲田のパン屋さんに寄ったり🍞 サ飯は火鍋!🔥 楽しかったです☺️ pic.x.com/CctP0wGXXN
週末はLSSの始球式へ🏟️久々にLSS活動が見れて嬉しかった🥹野球観戦自体も楽しかったし次は11月に台北ドームをスジュが埋めると思うとわくわく💙そして念願の鼎王麻辣鍋にも行けてすごくお上品な火鍋で美味しかった🤤シウォンさんが中毒性になる理由がわかった気がする💭 pic.x.com/tLhesJGIaD
最近のあて達 ① ①豚バラと茄子のピリ辛炒め ②新じゃがのジャーマンポテト風 カレー 風味 ③魚ニソ入り卵焼き ④マルシンハンバーグ&ミックスベジタブル ⑤辛鍋 火鍋風 pic.x.com/OiEvlXXBE1
さんの火鍋スープを アレンジして、おうちでつけ麺🍜 うどんばちにラーメンを入れて いるのは御愛嬌🤣 つけ麺だけど具だくさんにした スープは真っ赤🔥 甘く見てはいけません。 ただ赤いだけではありません! 唇がビリビリじんじん🔥 花椒が効いていて激辛!!! こ、こ、これはおいしい😋 pic.x.com/TwhmagCRZ9
ランチは火鍋…麻辣辛くて舌がピリピリ痺れた🔥でもおいしかったー! トマト鍋が甘くて好き🍅 pic.x.com/UgxegDOijM
中国で買った火鍋の素で鍋作ったら常識では考えられない赤さになって神‼️もちろん食べたあとは口が王騎将軍になりました。激辛で🌶 pic.x.com/YcKAQf5BWc
シンロン、サバ番中に明らかに痩せていってて めっちゃ心配なので、デビューきまったら 火鍋とかスープ(インスタライブ情報)とか 沢山食べてふくふくもちもちになってほしい 幸せな気持ちでごはん食べてもらえるように シンロンペン頑張ろうね🩷🧡 絶対デビュー!!! pic.x.com/bDirViQxgB
昨日は火鍋。久しぶりに床がぬるぬるしているお店。ちょっと涼しくなってきて鍋もよし。肉3種とボリューム満点でおいしかった。今年はたくさん食べに行きたい火鍋。 pic.x.com/j8NQAWyCg4
昨日のお昼は火鍋に。気づいたら凄い量とお値段になってた上、左手前の麻辣湯風味スープが想定外に辛く完食に時間がかかりましたが、他3種のスープが良い味で違いを楽しめました 店員さん🔰に大変親切でしたが、パンダ要る?と突然言われDOHYOHしました笑 SOYOのが売切でスティックを選択 pic.x.com/qBPdKCuxez
非MINIの子と火鍋行ってきた🤩 そして火鍋ケミを布教 麺柱にNon-StopかShooting Starで舞ってもらおうと思ったのにコミュ障すぎて頼めなかった🤦 pic.x.com/fEhgHvBnr5
昨日の晩は前述リンちゃん♂と火鍋 それぞれいい鍋ダネだから麻辣湯はやめた ザルは牛肉を8秒で茹でて上げておく為 なるほど 揚げみたいなのは揚げた湯葉 これは美味い 凄いビールに出会った 黄河王 濃いいどっしりとしたビール 毎日の飲みたい pic.x.com/SypDl0HySl
四線都市は今日もタクシーで日本語話しても無反応です。 モールでもはしゃいでたら火鍋のお店の客引きの人に「日本人!?」って声をかけられただけ。 初音ミクみたいな髪色のアニメ好きな日本語専攻卒の子だった。 大卒でも地元帰って火鍋の呼び込みかぁ、とちょっと立ち話。 刺身たくたん食べた🐟 pic.x.com/DI1FR7cAFu x.com/jinko_c/status…
潮汕(ちょうせん)牛肉火鍋、清湯鍋底(チンタン スープ)、原汁原味(素材の味そのまま)、最高に美味しいです。 お腹いっぱいになって帰宅したら、真希波・マリ・イラストリアスが『パラサイト・イヴ2』のアヤの服を着たファンアートを描くのですね。 pic.x.com/og02Z5O9V3
成城石井の惣菜、美味しいって聞くんだけどなー🤔 1食分の野菜が摂れる麻辣火鍋風スープ は辛さはいいけど一味足りない感。 この前、国産豚の肉汁じゅわっと小籠包も食べたけど、 味はいい、皮が分厚くて小籠包というより小さい豚まん感が強く、うーんな感じ。 オススメある人教えてほしい
夕食は気づいたらこれになってました 火鍋? これ、1人分なの?って聞くと、店員さんは 1人分だって言うんです 多い! 他のテーブル見ると2人以上で食べてるし 食べても食べても、鍋の底にお肉が沈んでる でも世代なのか、食べ物を残すのは罪悪感があって、気が引けて… ほぼほぼ完食しました pic.x.com/wDsOeERIaH
「天香回味 日本橋本店」の火鍋 むちゃくちゃ美味い。 むちゃくちゃ深い。 そして明日は江古田でバーベキュー。 pic.x.com/gaufTPlOKO
【料理】昨日のお昼ご飯、武漢のホテルから歩いたところにある火鍋屋へ。ここはバイキング方式のお店で、火鍋に入れる具材を自ら陳列棚からとる。火鍋のつけだれは、北京と同じく胡麻味なのだが、鍋の方のスープが、何とトマト・ベースのスープで、おまけに陳列棚にある辣油や酢、醤油やらの(続) pic.x.com/6qQAFN7jjO
予約必須の恵比寿マンションの一室で 汁なし火鍋〜🥵🔥 麻辣香鍋、痺れる美味しさで最高すぎる、、よだれ鶏も優勝😿✨ 📍中村玄 pic.x.com/hkW7Hpjsrc
【料理】一昨日の晩御飯。オフ日なので、重慶の方々による歓迎会。遂に登場、スパイシー・ゾーンのラスボス重慶火鍋。辛すぎる場合にはヨーグルトを飲みながら食べる。鍋奉行姉さんが同席(お店のスタッフなのか友達なのか一切不明)隣でバーベキューもやってたが、全く食べた記憶がない。恐らく(続) pic.x.com/CfLrJirH62