ナウティスイーツ 

みんなの「火鍋」 口コミ・評判

"みんなの「火鍋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ11 ラーメン3 ランチ3 しゃぶしゃぶ2 サムギョプサル2 海底撈火鍋2 和食1 トマト鍋1 定食1 刀削麺1 スープカレー1 鉄板焼き1 焼肉1 バーベキュー1 カレーパン1 パン1 揚げパン1 ケーキ1 ゼリー1 ハーゲンダッツ1 抹茶1 烏龍茶1 晩ご飯1 晩御飯1 えいと1 さと味1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 せきの1 まいど1 らーたん1 アップタウン1 カルディ1 サード1 ジャン1 ダロワイヨ1 ハイディ1 バンコク1 ピリピリ1 中国料理1 回転寿司1 回転火鍋1 Fly1

"火鍋"の口コミ・評判  6/26 19:33現在

2025年9月17日 0:50 いくらにまみれたりっく
火鍋のこと燃える鍋だと思ったしーちゃんかわいいwてかこれを見た今日のうちの晩ご飯たまたま火鍋だったのすごくないか…?初やで?ちなみにものすごく美味しくできてた。 youtu.be/3d8cpkjO58U?si…
2025年9月16日 7:52 CoCo美漢方 田中 友也です。
昨日の晩御飯は回転寿司ならぬ、回転火鍋でした。 食材がクルクル回ってて、好きな食材を取って火鍋で食べる。 そんなお店。 日本でなかなか見かけることがない食材(豚ののど、羊の脳みそ、タウナギ、黄花など)も色々食べてみました! サラダバーみたいなところに亀ゼリーがあるのも驚きでした! pic.x.com/B2PutXotPr
2025年9月15日 23:52 あさぎま
色々食べたけど火鍋の滋味深いスープが美味しくて飲み干しそうだった pic.x.com/lyYsQd4Mba
2025年9月15日 21:51 日埜和なこ@ネオページ、なろう、カクヨム、文学フリマ東京41申し込んだよ!
火鍋食べてきた~(ノ・∀・)ノ 今夜はカンフー麺も頼んだの!でも、席でやってもらったのは上手く動画撮れなくて(近すぎた!)ガッカリしてたら、別の席でも頼んでたから撮らせてもらった。めっちゃ楽しかったよ! お店は横浜の海底撈火鍋です✨ pic.x.com/o6h4vQFbAI
2025年9月15日 21:10 だいてんし
📍向辣麻辣鍋吃到飽(台湾台北西門) ♡みのちゃま(えいとたーん♡)が導いてくれた楽しい火鍋のお店〜♡ありがと〜♡楽しくて美味しいし安い(多分?)🎶ハーゲンダッツも食べれるよ♡ あたしたちの台湾旅行の締めくくりにぴったり🎶 pic.x.com/s17kQGj1HO
2025年9月15日 21:02 ヤマト
鮮烈な火鍋デビュー🔥   辛いのそんなに得意じゃないのにめちゃくちゃ美味しいから箸が止まらなかったわ   天府火鍋巷子さん、ごちそうさまでした( ^∀^)ノ pic.x.com/8hvsc6gRwt x.com/aoyamanagisa/s…
2025年9月15日 18:32 ???? ¦ 黒影楼
火鍋に最近ハマってて… 宅配の火鍋じゃなくて直接行って食べてみたいから今日行ってきたんだけど…周りにすごいレディしかいなくて…あまりに…ウッ😭
2025年9月15日 18:11 監督
ダロワイヨのケーキ食べ放題に行ってきたよ。元は取れたが大量には食えなんだ。今ものすごく塩辛いラーメンとか火鍋が食べたい。 pic.x.com/AmkP0pZn5Y
2025年9月15日 16:10 おおいい??海外避難民
オンヌットロータスにある韓国バーベキュー行ったけどよかった しかしタレはムーガタ仕様だったのが残念 火鍋のゴマだれみたいなのがうまかった 韓国バーベキューなのにつける味噌がない😭 流行りの抹茶もあったのでおすすめ 一番安い豚だけのコースで415.16バーツ pic.x.com/QVxt89mRmi
2025年9月15日 15:42 sosia??? 神戸両日完全燃焼(*ノωノ)!!
@candysisterまだ地味にピリピリしてんねん🤣 火鍋食べてみ‼️美味しいから😋🍴💕詩音ちゃんがピリピリなるかはわかんないけどフフフ😏🍑✨辛いの大丈夫でもレベルが違ってた‼️火鍋甘くみてた‼️🤣
2025年9月15日 14:51 みーみー♪⁶ᴗ⁶??
家族で海底撈火鍋🔥🍲🌶️ いつもトレカ持ってないけど 今回は準備して撮影していたら トレカ挟むクリップ貸してくれた😁 ゲームで勝ったらパンダもくれた🐼 帰りは高輪ゲートウェイ✨散策 ここまでは良かったけど この後激しくくだしてしまった🚽 辛い火鍋スープは要注意です‼️ pic.x.com/IuRTgPVENo
2025年9月15日 13:30 くろ
学食ランチ 冷やし火鍋麺 pic.x.com/pBrrcmzoPY
2025年9月15日 12:53 ❄️ゆっきー❄️@続
🇰🇷火鍋🍲も焼肉も pic.x.com/ZZLeScrIKG
#焼肉  
2025年9月15日 12:33 Mano
ランチはこちら🤤 これほんとトマト鍋🍅火鍋はどこ行った?レベルのトマト鍋🍅 リピ決定🍅🇨🇳 pic.x.com/DcJgjlgbxR
2025年9月15日 2:49 まあぴよ??
楊国福麻辣湯🫶 推し活(?)してきたよ໒꒱· ゚ 揚げパン×2 油揚げ×2 きくらげ しろきくらげ 火鍋春雨 板春雨 サツマイモ麺 山くらげ レタス ラム肉 魚卵団子(蟹団子) ソーセージ スパム えのき もやし pic.x.com/FBV3Nw1LiB
2025年9月15日 1:51 Going my way ✈️
帰国前に少しカット✂ その後マッサージ2時間:施術前シャワー浴びてシャンプー代+100B節約👍 心身ラクになって念願の火鍋/しゃぶしゃぶ食べ放題😋 食後サードロード歩いて大回りウォーキング pic.x.com/G60tMlTv2D x.com/EDWARD80317198…
2025年9月15日 1:51 甲骨文(こう)
マーラータンの作り方ですが、1番簡単な方法は牛油の四川火鍋の素に牛乳を入れて煮込んだら、店のスープを80%ぐらい再現できる。 pic.x.com/yWdcdZ925x
2025年9月15日 0:13 obaq
@wataru_tsuki他2人火鍋のスープは2種です♪ pic.x.com/4XxPr0MTah
2025年9月14日 23:52 おねぶす
今日は台湾で初の鉄板焼き〜!! 日本とはちょっと違って楽しい🩵 頼むものによっては台湾味もなくて、キャベツもやしご飯スープ飲み物全部お代わり自由は高コスパ!!✨ 肝心のお肉も5分焼き?みたいなの選んだら赤いの来て美味しかった🩵✨ お肉も野菜も食べたいけど火鍋はなー、、の日にいいねっ🐒 pic.x.com/CL8LGEFMYj
2025年9月14日 22:53 七海?SA~Sanitatem Angelum~癒やしの天使
本日お休みでした🐏 友達とマッサージに行った後 暑いけど"火鍋"食べてきました🍲🔥 2色の薬膳スープに野菜たっぷり、鳥とラム肉でヘルシーに♪ 右の麻辣スープは少し辛めで、マッサージ後だったしめちゃ代謝上がった😳💦 エアコンの効いた中でもずっとポカポカ🔥 明日も元気いっぱい出勤するよ💪 pic.x.com/uiYpluBhaq
2025年9月14日 4:31 すぴる
【チェンカイウェン】 2005.12.19生まれ 中国福建省出身🇨🇳ENTP 染色体所属 ロールモデルはEXOレイ ・歌ダンスラップ◎のオールラウンダー ・きゅるきゅるわんこイケメン ・身長182cm 骨格神 足のサイズ26.5cm ・常に笑顔で前向き、仲間想い ・お米 火鍋 サムギョプサル チキン大好き pic.x.com/KrYcm8SLik
2025年9月14日 4:30 すぴる
【チェンカイウェン】 2005.12.19生まれ 中国福建省出身🇨🇳ENTP 染色体所属 ロールモデルはEXOレイ ・歌ダンスラップ◎ ・きゅるきゅるわんこイケメン ・身長182cm 骨格神 足のサイズ26.5cm ・常に笑顔で前向き、仲間想い ・お米 火鍋 サムギョプサル チキン大好き ・宿舎で突然バク転をする pic.x.com/L75UYnXnij
2025年9月14日 0:51 ?????︎???©
@HIROSHI_CASCADE寛くん!1日目のライブ後に、カスケーダー数名で火鍋食べに行ってきましたよ〜! 仰っていた通り、スープがめちゃ美味しかったです!! 寛くんのツイートがきっかけで、東京の美味しいお店が知れてありがたいです🥹💖 前に紹介されてたカレーパンとチーズラーメンも食べに行ってきまーす!!🤟🏻 pic.x.com/3GrckqVRPS
2025年9月13日 21:31 砂糖芋(里芋)@8/31男の美学VG2025 東4エ29b
うっかり火鍋のお店に迷い込んだ砂糖芋、一人で黙々と鍋を食う(薬膳は好物) pic.x.com/5sBKG1XFly
#Fly  
2025年9月13日 13:42 ふわぽんぺ
おざます☀️今日は美容院👏✨ AiScReamから1週間経つの信じられない😭戻りたい😭ガラスボール浴びたい😭😭 打ち上げでLiella!おともらちと行った火鍋が結構よくて、山椒のピリピリが忘れられない〜〜‼︎😌❤️ 3週間ほど前からご褒美外食が多くて胃袋は幸せなんだけど余分な肉が増えててまずいです🤣 pic.x.com/qLArcillox
2025年9月13日 10:31 今を粋ろ津山店
まいど!おはようございます! 本日も元気に営業いたします! 本日の限定は火鍋風ラーメンです! 本日も皆様のご来店お待ちいたしております! pic.x.com/f3GRLTM1nd
2025年9月12日 19:30 ヒロ
接待の中国料理も飽きてきて火鍋 pic.x.com/nzQSrYMQrT
2025年9月12日 19:12 るーるるる
火鍋しゃぶしゃぶは絶対美味しいね🥹🥹🥹🫶
2025年9月12日 18:32 ユリ
四川で食べた火鍋🇨🇳🍲 ※しかし、鍋は全く写ってない模様🐼 pic.x.com/THYEZhuTpP
2025年9月12日 10:52 miao
Do姐も行ってる🤭 店員のお兄さんがとてもおもしろかった🤣 辛すぎない(重慶の火鍋基準)ので食べやすい!おいしい🫶 あとでDo姐の重慶vlog見よーと! pic.x.com/s3zKuZao08 x.com/yuuyuu_chan/st…
2025年9月12日 0:51 千葉栄町?Rouge?みなみ?遅番?
このカルディの麻辣醤めっちゃ美味しい🤤麻辣湯というより火鍋に近いから鶏がらスープにとかして野菜とお肉入れたら自家製火鍋になる😍🩷 pic.x.com/rPQBXuUcQW
2025年9月11日 15:51 michi
@5_yl3ぜひぜひー!! ちなみに海底捞の火鍋の素を瓶に入れて普段から調味料として使ってて、たまにこの火鍋の素と鶏がらスープの素に野菜とか春雨とか加えて、お家でまーらーたんしてるよ。ねりごまinもおすすめ!ただ、毎回部屋が麻辣臭半端なくなるのをどうにかしたいw pic.x.com/QtdH0Ry7X8
2025年9月11日 13:13 TAKAHIRO@SG??
コピティアムで麻辣香鍋の出来上がり待ち✨ ガラスケースから好きな食材を選んで、量り売りでお会計したら、麻辣味で炒めてくれる汁無し火鍋みたいな感じの美味しいやつ🤤 お昼時はどこも混んでるけど、シンガポール🇸🇬で美味しいお店を見つける方法は並んでる列を見つけること🤭 pic.x.com/jtEIcNlDDT
2025年9月11日 11:12 回転火鍋 なべ丸 上野本店
火鍋 Set(ランチのみ) B スタミナ薬膳刀削麺鍋セット (野菜・豚肉・魚団子・豆腐・刀削麺など・デザート) pic.x.com/mpqdgUIeed
2025年9月10日 21:51 の@乳がんトリネガ?
初火鍋!思ったより量が多くて腹パン🤰 辛かったけどめちゃんこ美味しかった🔥 pic.x.com/EzqEwrTvVZ
#パン  
2025年9月10日 18:33 ?????̂̈⚾︎(6勝3敗)
アップタウン前に火鍋しゃぶしゃぶ〜 pic.x.com/A4GV5504pg
2025年9月10日 18:30 ちょこめぐチャン??♡
サウナマンチはお家BBQ🫶🍖💓 ぎょうすーの中国ラー油で火鍋味😋🔥 pic.x.com/lzKxHsehTd
2025年9月9日 23:52 ミヤオ
昨日、神楽坂で和食🍶 今日、築地で火鍋🍲 2日ともご馳走になってしまった…! 感謝です՞߹ - ߹՞♡ pic.x.com/eKzUduNXrG
#和食  
2025年9月9日 4:00 はくさい
今日は珍しく美味しい火鍋を食べました pic.x.com/uDtgBv7nam
2025年9月8日 23:10 みゆ?
火鍋の準備も万端です!🥢🔥 熱さと味を堪能して、楽しい時間を過ごしましょう🍲🥩🥬 芸術作品のように盛り付けられた料理をお楽しみください🌶️🍜😋 pic.x.com/OTy9EKyIQW
2025年9月8日 20:32
今年はファミクラストアと火鍋やさん巡礼くらいしかしてないし写真も全然撮ってない🥹けど!おいしい台湾料理たくさん食べれて満足🍻エビしゅうまいがぷりぷりでおいしかった🦐バンコクもおいしいものいっぱい食べたい!! pic.x.com/WOblPE1lOH
2025年9月8日 20:12 まゆメロ??????
9月4日にWay VのLIVEが横浜アリーナであったので、LIVE終わりに連番のお友達と横浜駅にある海底火鍋ハイディラオで打ち上げをしてきたー🎉💚💚お目当てのWay Vセットも食べれたし人生初の火鍋だったからー🙈🥹✨✨辛いの大好きだけど、麻辣スープ激辛で🥵トマトスープがまろやかで美味しかったよ😋 pic.x.com/lTsQUpmIRz
2025年9月8日 17:49 ???ずき?息子と推活中??
今日はママ友のBIRTHDAYパーティーを火鍋でしてきた! めちゃくちゃサービス良くて、美味しかった😊 メニューにDanceってあったから頼んだら踊って麺回してたw pic.x.com/9ulwaAjKIA
2025年9月8日 12:33 足立取締役
火鍋やビリヤニ、スープカレーなど田舎に店がなければ作ればいい精神で、大抵の料理は作れるけど、おむすびだけは本当苦手。握力ゴリラなのか、どうやってもフワッとしないし三角にならない。どうして?お母さんじゃないから? pic.x.com/d0eaRNWbU6
2025年9月8日 12:30 四川フェス大阪?11.22〜23
どちらかというと麻辣湯より麻辣香鍋(汁なし麻辣湯)の方が好み⋯ 好きな具材をとり火鍋の素等で炒めたジャンキーなのが麻辣香鍋😋 pic.x.com/6lzwKKVzmy
2025年9月8日 2:42 おとあ
打ち上げの写真何も撮ってなかった 美味しい火鍋でした 隣がコバさんたちでびっくりした 上条春菜Pの集まりでよかったのかな
2025年9月7日 21:32 ぎょし?
沙羅曼蛇ナンバーで知り合ってから2年半ぐらい仲良くしてくれる激カワばぶちゃん👶✨ 沢山お話しながら火鍋サワーやら1品料理やら呑み食いできて最高時間🥰🫶 みくぺはダンスも人生経験もオープン勢なので総評とてもタメになりました🙌 本当にありがとう、また行こうね! pic.x.com/M1IeZshDC4
2025年9月7日 21:30 魁星@仙台宮城
名取市杜せきのした 旨辛火鍋スープ定食 名取イオンのフードコートにこんなお店があったんですね😆 スープとご飯だけ?と甘く見てはいけませんでした。野菜たっぷりでボリューム満点です👍 黒烏龍茶がセットで付いてくるのも嬉しいポイント🥤 ご馳走様でした😋 pic.x.com/pVLyiGU52W
2025年9月7日 17:12 Ying Xue
@hana_kuraki87 ジャンジャン食べてね🤭 火鍋美味しいから😋 中国はまだ火鍋を解禁する季節に至らないから pic.x.com/mvt3rRuVpZ
2025年9月7日 14:51 きゃたい
香港料理ここもまた行ってみたい🥢 ♦️大阪 山崎町・WONDERTOO ♦️香港 銅鑼湾・樓下火鍋飯店 吉祥寺の香港贊記茶餐廳、タムジャイ、食通街もよいですね😊 pic.x.com/xGaOcTBew9
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×