ナウティスイーツ 

みんなの「火鍋」 口コミ・評判

"みんなの「火鍋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ8 ラーメン3 しゃぶしゃぶ2 パン2 ランチ2 1 1 餃子1 シチュー1 ジンギスカン1 サムギョプサル1 焼肉1 ホルモン1 ブイヤベース1 トムヤムクン1 唐揚げ1 チョン1 ごはん1 ぶらぶら1 まいど1 わかな1 クァクンティム1 トタン1 ブリーズ1 七宝麻辣湯1 海底撈1

"火鍋"の口コミ・評判  6/26 22:22現在

2025年8月29日 10:12 ちゃいナビゲーション
中国東北より 昨晩は久しぶりの外食😆「呷哺呷哺」って店名だけど、絶対日本のしゃぶしゃぶ由来だよね😝まぁ普通の火鍋です pic.x.com/DHAgai3pIm
2025年8月29日 7:52 ゆう
@B11644L火鍋良いね!めっちゃ美味しいよね
2025年8月29日 0:02 유 ?
美味しい火鍋が食べたい🔥(ナナ民泊を観ています)
2025年8月28日 18:33 Don?
今日は火鍋でした🍲 鍋を待つ図→鍋キター→完食→ふなぐち🍶 明日休みなのでふなぐち飲んじゃうぞー🍶 そして今追い肉待ち中🥩🤤 pic.x.com/U4sA4hXWRw
2025年8月28日 11:33 エコー
ファルザさんからもらった火鍋バッジ カーリースープのレモン入り火鍋店 臨空にオープンしたらセイヤと食べにいく☺️ pic.x.com/O1FGPRq0b0
2025年8月28日 10:49 今を粋ろ津山店
まいど!おはようございます! 本日も元気に営業いたします! 本日の限定は火鍋風ラーメンです! 本日も皆様のご来店お待ちいたしております! pic.x.com/XQ4Y1rm5pU
2025年8月28日 7:12 sa_co·͜·ᰔᩚ
@bonjour_le_他1人いやぁ色々材料なかったのである中でやりましたが 火鍋ってほんと美味しいのです😉
2025年8月27日 20:11 ほし
祝!立川初上陸の麻辣湯 麺各種も含めてグラム換算なので割高ではある、逆に言えば麺各種を少しずつ入れられて有り難い。ちくわぶみたいなのがブンモジャ、トタン屋根みたいなのが火鍋春雨、らしい。 pic.x.com/vglxf4DIB9
2025年8月27日 19:11 アヤセ
以前の料理部に持っていってご好評いただいた四川火鍋の素だけど、最近入荷しなくて困っているところ。 pic.x.com/fwdEu13uGo
2025年8月27日 16:12 HIROSHI (CASCADE)
昨日「松本零士展」の後、気になっていたお店でキノコたっぷり火鍋を食べてきました🍄 キノコが美味しいのは勿論ですが、火鍋のスープが飲干せるくらい美味しかった🍲 pic.x.com/HDpTTNuNZa
2025年8月27日 12:12 sa_co·͜·ᰔᩚ
教えていただいた火鍋の素を🇺🇸に持ち帰り早速やったら予想を遥かに越える美味しさで🤤 今日はキノコ鍋だけど辛味の方も早く食べたいと✨ 海老がなく鮭にしたけど合ったし又おバカ友達その2にもらった甘ゆばが絶品😋〆のチャルメラ麺も👌 リピ確定です💖 @hanagakibugaku さんありがとうございます🥹✨ pic.x.com/g3YJbH01kH
2025年8月27日 7:32 China Tips by myokoi
大手火鍋チェーン海底撈の2025年6月中間期決算、純利益が前年同期比13.7%減の17億5852万元。 火鍋店舗の売上高が落ち込み、公正価値変動による投資損失の計上、外食市場の競争激化や消費者需要変化が影響。来店客単価は97.9元。一方デリバリー部門の売上高は59.6%増の9億2762万元で好調。 
2025年8月26日 14:30 m
チュウヅマちゃん御用達の🍄火鍋のお店は メニューから火鍋がきえてて😂😂😂 🍄スープやさんになっとった😂😂😂 免疫ばくあがったからよし✌️✨ pic.x.com/2lC3wKGUty
2025年8月26日 2:52 存在
最近少しだけ涼しくなってきたね。お鍋いいね。キノコマーラー鍋って初めて聞いたけど、名前からして美味しそう。食べたことあるか分からないけど、お鍋が好きだったら台湾の火鍋も美味しいから、きっと山下さんのお口に合う気がする。またいつか本場に来てね。いつかをずっと待ってるよ。
2025年8月25日 21:32 アモン
関内にて、行きたかったお店 「クァクンティム」 牛の胎盤の煮込み、食す🍽️! 辛いッ、ウマいっ! 胎盤、初実食なんだけど要はホルモンで、コブクロの部分だけでなく ハツとかレバーとかテッチャンとかの色んなバリエーションを味わえる満足感。 味付けはスパイシー火鍋、滝汗🔥 次回は大勢で行くぜ❗️ pic.x.com/cuQyC16NxG x.com/chaminki2/stat…
2025年8月25日 11:49 zap
広州でスープの代わりに白粥を使う火鍋(粥底火鍋)をはじめて食べた!元は広東省順徳の名物らしい。 野菜(クコの葉がおいしかった〜)や肉、魚介を白粥が優しく包み込みタレで切れ味を足す序盤から、最終的には具材からあらゆるダシを吸い取った粥が食べられる巧妙な仕組み…日本でも流行ってくれ〜🥹 pic.x.com/fpu7tdpp3e
#スープ  #粥  
2025年8月25日 7:12 天海ゆうり
@waka_venus_ebiわかなさんおはようございます✨ 火鍋美味しいですよね❤️ 素敵な時間が過ごせましたね😊
2025年8月24日 21:10 ?
麻辣湯大好きすぎてかき氷挟んで楊國福と七宝ハシゴしたんだけどやっぱり大好き 豆苗とじゃがいもと山くらげと白きくらげと火鍋春雨はマストで絶対入れる😼 サービス麺は絶対牛すじ麺 pic.x.com/urxuZ19wDN
2025年8月24日 19:30 ひろぽん⭐️?
どこ界隈とか関係なく、ただただ仲良しのお友達とお互いの推しを愛でる会。 イケメンお兄さんの麺さばきは必見🍜 NANA民泊見終わった後やったから、念願の火鍋最高でした👍 結果7時間飲んで喋った1日。 次は天満でね🍷 pic.x.com/WTuJRzMB5p
2025年8月24日 19:12 のり
こんばんは😉日本では火鍋のお店が流行っていますよ。私は大好きです。😋 美味しい料理を食べに世界を回ってみたいな。高級なグルメじゃなくて食文化を楽しみたい✨ pic.x.com/7G1Bq4zehL
2025年8月24日 19:09 モナー大佐
夜は火鍋。アンズコフーズの火鍋の素は世界最強に美味いからお取り寄せしてでも買った方がいいよ pic.x.com/SOQJr2ig56
2025年8月23日 21:52 saka ?
直会開始 辛〜い でも美味しい(*´༥`*)♡ ユァンイァン火鍋 pic.x.com/siWhLvr5oU
2025年8月23日 13:49 ?広瀬かおり(かろり)
が食べたくて東新宿へ☘️ さん 火鍋美味しかった☺️🌸 ブイヤベースやビーフシチューなど メインさまざま❣️ ランチで薬膳セットを選択 他に唐揚げがついたセットも選べます💡 腸が元気になった〜👼🏻 ご馳走さまです🐳🐳🐳 pic.x.com/dAQyq6UKRO
2025年8月23日 1:52 NR @中国広州、下町グルメ
中国に来たらぜひ試して欲しい料理のひとつが蒸気火鍋(サウナ鍋)なんだけど、これは流石にちょっと詰め込み過ぎ🤣 pic.x.com/nkyLW6OGVL
2025年8月23日 1:13 あっ鷹井アイク?
合流したラフり隊さんのおすすめで 酸莱白肉火鍋をいっしょに食べに行きました🤤 私にはまったく新しい鍋ですっごく美味しい😋 これ日本でも食べれたらいいのに… 酸味のある白菜の鍋がそもそも美味しいのに タレと薬味の組み合わせが無限で永遠に楽しめる あー来てよかった☺️ pic.x.com/jOLqtgRa2W
2025年8月22日 22:33 shinji
夕飯は火鍋、最後に出てきた魚しゃぶしゃぶみたいなのが画用紙みてえな味だった pic.x.com/4bMHl6ZrbT
2025年8月22日 20:13 <<ろ⌬
ジンギスカン&火鍋 研究室メンバー+先生込みで計12人 pic.x.com/MQzuif4Spw
2025年8月22日 7:52 laomu
初日の夜は新橋で、中国のお客さんと焼肉、ラーメン、火鍋と三件もはしごしました。神戸の田舎から出て来た私は、甲斐バンドの古い曲を思い出した。 pic.x.com/v9AolsYO14 x.com/teruakimakino/…
2025年8月21日 20:33 サルパリ
火鍋と和風魚介だし鍋🍲 pic.x.com/R8L9RpcD3D
2025年8月21日 20:13 らーめん太郎?(体重管理中)
台北市・西門町にある『旺角石頭火鍋』 豚肉と海鮮の鍋セット 605元(2,932円) 目の前で豚肉をごま油で炒めて、スープを入れて鍋の素を作って食べる料理 一人鍋専門店 スープはカツオ出汁のような風味 お肉は台湾産の豚肉 海鮮も台湾産を中心にエビ、牡蠣、ハマグリ、ブラックタイガー、チリ鮑 pic.x.com/s8v4KxuCrC
2025年8月21日 19:52 めがちょん
火鍋美味しいなァ🍲 pic.x.com/tSDC5TIgjG
2025年8月21日 13:32 とらちゃん
近い赤坂で火鍋🌶️ 空いてて良い、最後の麺で美味しいスープ沢山飲んで腹パンw 銀座Velvia館と違って、株主優待の三井不MSPを消費できんわ🥲 HK赤坂ビルも買収してよ pic.x.com/X2DBMj5Uq8
2025年8月21日 12:30 藤井雅人(加古川 藤井質店)
加古川市加古川町寺家町「火鍋&中華酒場NI・SHI・O」。会食を終え、ぶらぶらと帰ってきたところで看板が灯っていると吸い込まれてしまいます。おまかせラーメン“鶏白湯白麻婆麺”が超絶美味しい📷(2025.08.20) pic.x.com/ymtpXMUZRB
2025年8月20日 16:10 ♡??????♡
火鍋ウマ‼️♡ 2人とも辛いの無理だから全部辛くないスープ(ᐢ . .ᐢ)♪ pic.x.com/rxwwS8v74n
2025年8月19日 21:11 黄宝宝
ロンジュン「僕、ヘチャンを連れてあの火鍋を食べに行きたいんです。上海で人気の…大きな鍋にいっぱい牛脂が入っててそこに水をいれるやつ。ネットにあげたことあります。」 チョンロ「朱光玉?」 ロンジュン「そうそう!それ!」 pic.x.com/KaKXeME9ey
2025年8月19日 20:13 阿生?東京で中華食べる人
潮州でお昼に食べた滷水火鍋...!この辺りは牛肉が美味しいけど、その牛肉の優先度が下がるくらいガチョウが素晴らしい!鵝血、鵝肉丸、鵝腸、鵝肝どれも美味しすぎて鍋に入れて15秒湯掻くと瞬く間に皆の胃袋に吸い込まれていく。スープ吸い込んだもやしもシメの粿條も良きでした。 pic.x.com/lk9e4hH0vD
2025年8月19日 20:09 ??
なつ♡たびしよっ(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂) 念願の火鍋いけて誕生日もカンフー麺も見れた꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎ パフェ活もできた𖤐 小さめの夢なら実現するからこれからも誠也くんとたくさん思い出つくるの❣️ Aぇのサマソニのおかげで夏の思い出たのしめたദ്ദി>ᴗ<)🎀✧ パフェの髪の毛ボサボサは愛嬌😽 pic.x.com/5fsjbgtxoY
2025年8月19日 19:49 カキカラ!!
牡蠣モツ火鍋、限定であり〼。 〜24:00まで🦪🐮🔥🍲 pic.x.com/rZZsf9sHoM x.com/rea_sub8/statu…
2025年8月19日 8:52 桜上水 船越
本日8/19(火) 【11時〜15時】 15時迄のご来店でご提供可(売切無し) >夏季限定・限定ごはん お休み💤 "セルフ肉丼"も推奨🍚🥩 ※昨日ごはん売切失礼しました! 今日もしっかり多め炊飯します 暑さ危険レベル🙅🏾 PETゴミはこちらで処分するので水分補給を -- 先日の【七宝麻辣湯】久々火鍋食べたい pic.x.com/GyUvi89HDV
2025年8月19日 3:31 Pastel pop
友達と火鍋食べた~✨ めちゃくちゃ美味しかった😋💕 この辛さは癖になるね✨ 写真見てたらまた火鍋が食べたくなってきた...(ㅇ¬ㅇ)おなかすいた こんな美味しいものを今まで知らなかったなんて😭 pic.x.com/OrIlJ9Mdjk
2025年8月19日 3:31 Pastel pop
でも美味しい美味しいって食べててびっくりした! 分かるよ。箸が止まらないもんね(`✧∀✧´)キラーン! 辛いのが苦手な人も虜にする火鍋🌶 ̖́- また食べに行こうねって言ってくれて嬉しかった😭 本当に提案して良かった😭
2025年8月18日 22:53 Honey whale
サムギョプサルと火鍋の言い合いしてるの可愛すぎるよリオ!!! pic.x.com/DY0FdeFyPI
2025年8月18日 22:11 カキカラ!!
22:00〜24:00一般営業再開しております🦪🎤 ・牡蠣モツ火鍋1,000円 特別メニューであります🔥🍲 麻辣湯にもできますのでお声がけください🙈 ※明日もこちら限定メニューでお出しできます pic.x.com/tGUrtb5SOW
2025年8月18日 10:53 SUIKA?
ジュンケ公演前に にて4人で乾杯🍺🎶 ・種類豊富なスープ ・美味しい火鍋 ・カンフー麺のパフォーマンスも楽しかった pic.x.com/lGav3PAOkK
2025年8月18日 10:52 ひこーら@Ofnir??
中国ってメシまずいイメージないんだけど俺だけかな。火鍋とか水餃子とか美味そう。
#餃子  
2025年8月18日 9:52 ねこすん@ヾ(*'ω'*)ノ
@garamlover火鍋のお店でランチやってると、多くておいしいor安くてそこそこのパターン多いので昼営業してるか見るのも大事。 仕事場や家の近くだと選択肢が1つ増える(*´ω`*)
2025年8月17日 22:51 Chloe
⭕️鯛の火鍋:トムヤムクン風味!程よい酸味が食欲をそそります。この鯛は肉厚で、とても柔らかく、骨も無く美味しいです。鍋底にはエビ、アスパラガス、豆腐がゴロゴロ入っています。食欲がない夏にぴったりです。パンも柔らかです。 pic.x.com/hrp41CkSXl
2025年8月17日 22:12 美食旅??
ここ1カ月ほど毎晩これを食べてます 料理が全くできないので、野菜と肉を鍋に入れて火鍋の素を入れるだけ 全く飽きず毎日楽しみにしてます pic.x.com/PAmnHRkKHm
2025年8月17日 21:52 かきの@11.22stfn???
火鍋初体験!🔰 手前の赤いスープ、控えめでも辛かった🌶🔥 深空男子やハンターちゃんの舌が如何に辛さ耐性が強いか、身をもって知りました…!← 辛いけど、クセになる辛さで美味しかったです☺️ pic.x.com/EMuirjizgG
2025年8月17日 0:31 ?maki?
いつメンと原宿で七婆串串香の火鍋😍 何回行ってもやっぱり美味しいし身体中匂いが付く🤣🤣ファブリーズ持参がおすすめですww 前はなかった(と思う)ジュンの写真も飾られてたよ🩷〆の麺がめっちゃ美味しかったー🍜 遅刻したからぬい大集合の撮影に間に合わなかった😭😭 pic.x.com/wI0Xxz4a5M
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ