みんなの「火鍋」 口コミ・評判
"みんなの「火鍋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ15 ラーメンそら8 しゃぶしゃぶ5 羊肉3 寿司2 ラーメン2 餃子2 ホルモン2 晩ごはん2 ごはん2 つけ麺1 ピザ1 ジンギスカン1 焼肉1 串焼き1 牛肉麺1 麻婆豆腐1 杏仁豆腐1 パン1 わらび餅1 タピオカ1 朝食1 ランチ1 しゃぶしゃぶ温野菜1 しゃぶ食べ1 すうちゃん1 どんどん1 ゆず庵1 わっしょい1 カライ1 サッポロラーメン1 シャングリラズシークレット1 セレクト1 ダイソー1 ビアガーデン1 ホロホロ1 歴史を刻め1 海底撈火鍋1 焼肉きんぐ1 鷹の爪1 |
"火鍋"の口コミ・評判 6/25 03:41現在
ラーメンそらの火鍋、最高だった。見た目はかつての板橋南町なんだけども、水で締められた麺と薬膳感が前面に出ているまさに火鍋風なスープで全く新しい体験に。締めはぶっかけ風にして食べて二度美味しい。定番メニューだけでも選ぶの悩むのに更に選択肢が増えてしまったw pic.x.com/cLtajAhDsi
豚肉と野菜の麻辣火鍋スープ 発芽玄米ごはん・大盛り 山かけ無しまぐろ 麻薬卵 わらび餅 ごはんおかわり自由 店名通り、ごはんがすすむ ふりかけと岩海苔生姜の佃煮だけで ごはん一膳ペロリだ 麻辣火鍋スープはそこそこ辛さがあり、美味い ご馳走様でした pic.x.com/mk2rI0nmS7
初の「海底撈火鍋」。麻辣&ウニの黄金スープの2種類で。昔、上海で行こうとしたら混みすぎて入店断念したことあったけど今日本にも結構出店してるのね。店内は家族連れが誕生パーティーをしているなど明るくポップ。 ここの火鍋の素も美味しいの。中国行く機会があったらまた買ってこようっと。 pic.x.com/j1RCCvEioa
@Asan0_Misaki他1人火鍋美味しいので好きです 通りすがりの爆美女が可愛いです🥰笑
百椛ちゃんこんばんは! 感謝だよ火鍋はご無沙汰してるから食べてみたいなラム肉美味しいよね🐏 タピオカも美味しそうで羨ましい限りです明日は公演楽しんでね今の私はまた会える日が来ることを待つのみ(泣)
中国で、初めて貴州火鍋を食べました! 酸味の強い野生のミニトマトを唐辛子やニンニクと発酵させた、伝統のスープです! これで牛の薄切り肉やホルモンをしゃぶしゃぶして食べると、もう最高! 強烈に酸っぱくて辛いスープが本当に癖になる美味しさで、ご飯が止まらないです! pic.x.com/Ncp2dDORWg
おはようございます 昨夜は札幌市内の友だちの家で宅飲み ラムと牛で昆布出汁しゃぶしゃぶと鶏白湯火鍋 友だちは凝り性なので鶏白湯も作ってくれます ワタシは食べる&洗い物係 土曜日、工藤羊肉店でラムしゃぶ(羅臼昆布出汁と火鍋) 日曜日、五稜郭公園でジンギスカン pic.x.com/hBePKMd43c
昨晩のディナーをご覧ください🐷 昨日も2万歩近く歩いたので夕食はしゃぶしゃぶに…2週間前にも食べたけどその間に値上がりしててびっくり🥲 火鍋風のお出汁でひたすら肉と野菜を食べて腹パン…問題はその後に起こった!お腹いっぱいになると眠くなるよね …ホテル近くの駐車場に車を停めて…爆睡😴 pic.x.com/HtnPDDyFbQ
乾物戻す前からもうなんかの異常事態なビジュアルで楽しいね。 素直に羊か鳥で火鍋にするか、それとも何か別の料理に派生していくか…一瞬納豆汁にしたくなるがさすがに冒涜的料理か? pic.x.com/ip3G1Nly3I
ラーメンそら 火鍋+魚粉 こりゃ旨い アブラにクタヤサイ 火鍋で辛旨 途中魚粉入れて味変 もうたまりませんね🤤 辛旨最高です🫶 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/cXPlvsMXLA
朝食。昨夜の火鍋に水と塩と具材を足して、棒ラーメン入れて、花椒をたっぷりかけて食べたら美味だった。子どもはピザ🍕 pic.x.com/OD1jgbK8OC x.com/mao7735/status…
@jsatou208318ノリダーさん、こんにちは! そらは何食べても美味しいですよね🤤 火鍋、辛さ控えめで是非試してみてください。 若干の酸味と香辛料の味わいが最高です😋😋😋
焼肉きんぐの系列チェーンという事で前から来てみたかった、寿司しゃぶしゃぶ ゆず庵に来ました!一番良い贅沢コースとアルコール飲み放題で食べ飲みまくる🍺黒毛牛しゃぶしゃぶをどんどん食べつつ上寿司を一通り。本当は豚ロース+野菜で火鍋出汁とか好きなのだけど。つい黒毛牛ばかり注文🐮 pic.x.com/JwmH3CkbmA
@e_Re_xir火鍋美味しいらしいで☺汁までどうぞ♥️
@hijiri_k_627牡蠣の火鍋だよ😳 pic.x.com/ZctcdVwdHV
マーラータン 青山小火鍋専門店 東京大森店に行って来たよ(。♡‿♡。) 火鍋ー🔥 スープは不辣鍋/微辣鍋/中辣鍋/大辣鍋から選べます。 私はおこちゃまだから不辣鍋にしたよ。 トッピングは一番人気の牛肉筋ー。 鍋に入っていたこの塊のお肉、ホロホロで美味しかったよ PR pic.x.com/2JX8nH8kmu
@sskma0分かるww 麻辣湯と火鍋って具も味も違うからなんやかんや別物として愛していくよね。麻辣湯は出前対応しているとこも好き(よく頼んでいる)
ラーメンそら 火鍋 少なめ ヤサイヌキ 生卵 ポン玉変更 ビール🍺 辛ウマスープでそら麺が食べれるなんて最高すぎますね 店主さん、助手さんいつもありがとうございます! ご馳走様です!また来ます! pic.x.com/18xFN5pQlP
元々辛いの食べられなくて、チーパオ行って0.5辛で辛すぎて生卵つけて二郎スタイルで食べてたのに今日この火鍋食べられた🥺🔥 辛いけど!けど美味しい!成長! きのこいっぱい入れてキノコ鍋したよ🍄 pic.x.com/YKnyH6xosU
新たなビアガーデン「池袋熱帯夜市」がオープン! tunagate.com/oshikatsu_maga… 池袋の東武百貨店に新しいビアガーデン「池袋熱帯夜市」がオープン!焼肉や麻辣火鍋、本格アジア屋台グルメを楽しめる特別な空間です。友達や家族と楽しい時間を過ごそう! pic.x.com/2pNeoNt9V1
最終回😭わたしの ベスト3は🥇餃子🥈杏仁豆腐🥉火鍋&白湯鍋です🥰好きなレシピがたくさんあって、それが書籍化なんてめっちゃうれしい🥹なにか色々サプライズもありそうで楽しみにお待ちしてます❣️ pic.x.com/UTzNhvuswB x.com/lettuce__club/…
兄弟の店の新メニューチラシ作成w 今は、兄弟の友達が中国人用のチラシ作り途中↓ 完成したら日本人ように作り替えw 火鍋以外の鍋をするよ! pic.x.com/RjdEMttOmM
火鍋とかいうの、動物性の油脂でスパイス煮込んだものに具材入れて火を通すので余程のことがなければまずいわけないんですよね食べたい。
@asuka_aiaiaiAsukaさん、最近元気ですか? 今度一緒にご飯に行きましょう!牛肉麺もいいし、火鍋も食べたいです! Asukaさんの毎日が幸せであるように祈っていますね🙏❤️ 会いたくてたまらないです! pic.x.com/eWMLYMVjjY
4月23日(木) 中国広州からおはようございます、こちらは雨☔️ 広州交易会CantinFairで広州に来てます これから展示会場へ、何新しい出会いがあるかな🤔 昨夜は鳩料理、広州の名物料理、羊の肉、etc 今日は火鍋かな🤭 今日も笑顔で 素敵な一日を🤗 pic.x.com/cSZGOEjahn
初・麻辣湯チャレンジ🍜🌶️辛くて死にかけたけど羊肉とパクチーは火鍋みたいで最高だった♡ 春雨抜きで食べたいな笑 スパイスコーラは「コーラ」の名前返上してほしいレベルのスパイス飲料だった😹笑 でもぜんぶ楽しかった! pic.x.com/GZPH1fYhJ5
ヽ(`・ω・´)ノマテ-火鍋♪ ラーメンそらさん♪ 車検休みが終われば地獄の繁忙期! タイミング的に今日♪ しかし!作るの大変そうでした(✘д✘๑;) まず汁を1口♪ やはりそらさん(。-∀-)ニヤリ 麺半分をあぶらとぽん玉で( *˙༥˙* ) 残りは辛旨い汁で(*˘︶˘*).。.:* 何時もありがとうございます♪ pic.x.com/Gqp4ru7hbM
台湾、新北の警察官が業務上知り得た個人情報を悪用し、私用スマホからVPN経由でピザや火鍋のデリバリー注文をした事件。店側が悪戯だと気が付き、金銭的被害はなかった模様。 udn.com/news/story/732…
麺屋わっしょい@寺田町 【4月度限定メニュー】わっしょい火鍋(麺大盛)+LINE白飯 (⊃^や^⊂)うーまーいーぞーーー!!! pic.x.com/0Fv6rqQ5Zm
海底労火鍋🩶鍋以外も美味しくて神( ᴖ_ᴖ ) pic.x.com/6elp3NuUGN
今日の夕食は台湾の火鍋です!🍲✨ 台湾人は火鍋が大好きで、夏でもよく食べます。 日本にも似ている料理や、おすすめの鍋料理はありますか? ぜひ教えてください!🙏 pic.x.com/sDBOHIlzeT
お家で火鍋とラム肉。 白湯はサッポロラーメン塩のスープを1/3に昆布と薄口醤油をプラスしてます。(〆に麺を使う) ▪️つけだれ 刻んだ生にんにく ナンプラーor醤油 オイスターソース ごま油たくさん その上にパクチーどっさり 苦手な人はネギやルッコラなど。 このくらい強烈でちょうどいいよ。 pic.x.com/pCVHvwi4Hi
今日はお友達へお届け物渡しがてらしゃぶしゃぶ温野菜さんでタンしゃぶ食べ放題(+ソフトバ…いやソフトドリンク飲み放題)してきた🍲 2人でお肉18皿と牛ホルモン、野菜をお腹はち切れるまで食べて平日割引で1人4,000円は安い! 小島くんセレクトの牛だし美味しかったし次回は晶哉の火鍋食べたいな😊 pic.x.com/ufKt0a3Kbv
晩ごはん! 🔸押し麦入りごはん 🔸麻辣火鍋風スープ ⇒麻辣火鍋の素、レタス、木綿豆腐、竹輪、花椒、鷹の爪 🔸サニーレタス、さば缶 ⇒味:マスタード、りんご酢、醤油、塩コショウ、ラカントS レタスとサニーレタスはいただきもの🥬 今日もおいしい(*˘︶˘*).。.:*✨ pic.x.com/vIUGoLEpYd
ラーメンそら 上福岡 限定 火鍋 なんて言うか、最高峰の富士丸食べれた!感激って感じでした。 そうそう!麺こうだったよね!! とかほんと豚の味も大きさもすごくて、満足すぎる一杯。これこそ、夢を語れ、歴史を刻めの祖先! pic.x.com/KG0nwmMVi2
ラーメンそらでラーメン 味付メンマ うずら と!辛さの様子見で火鍋のタレ!! 火鍋のタレウマイ!!ただ辛い訳じゃなくて、いろんなスパイスの効いた完成された味!何度もスープを欲してしまう! 火鍋食べてた人もうまいうまい言ってた! pic.x.com/qSg7z0bVmM
今晩はラーメンそらにて 火鍋(少・メンマ)+魚粉 遂にそらで限定始まる🔥 仕事前だけど我慢出来ず凸🤭 なので何年ぶりかの🍺なしです😂 提供前にコンロで熱々鍋🔥 心配した辛さは俺には丁度いい🤩 豚をスープに投入しねぎと(゚д゚)ウマー 🍺いきたいね😂 〆に魚粉で旨辛豚魚😋 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/3su82swf3s
ラーメンそら 火鍋 ニンニク ちょいアブラ 本日より1日20食限定で提供開始の火鍋をいただきに訪問 鍋はひとつずつミニコンロで温めてから提供してました。味はとにかく辛いです。まさに火鍋。後半はスープを麺にかけぶっかけ状態にして食べたらこちらの方が食べやすい。独自の食べ方見つけてみて。完食 pic.x.com/s9kso9Fk7w
📍シャングリラズシークレット六本木 水筒に入れて持ち帰りたい極旨スープにきのこづくしの鍋! きのこの美味しさを教えてくれた店 今や家で火鍋する時も肉は要らなくなった🍄 1人1鍋なのでおひとり様も海外ゲストにも喜ばれる💫 pic.x.com/XAWgsRU38E
ダイソーで見かけなくなってた海底捞の火鍋の素🔥 今日、あったよ〜もちろん即買った🤣 串焼きの羊肉の代わりは豚肉?牛肉⁇ 香辛料🧂たっぷりかけて食べたい😋 pic.x.com/o7YxyR67qU
【再開22日目】2.5mg💉⑦本目切れた ・体重 52.3kg(2週間前と比較して▲1.8kg総計▲6.7kg) 昼 寿司(ししゃもっこ、マグロ、かつお)、フライドポテト 夜 温野菜テイクアウト(火鍋、白ご飯少なめ)、カットフルーツ、ヨーグルト 💉なくなったので調達せねば🙏食欲復活。友だちに痩せたって言われた😸
モバメ返信📨 今日は移動お疲れ様でございました✨無事の帰国安心しまさした。お帰りなさいませ😊💕ひめりお嬢様💙 沢山美味しい食べ物🍙🦀🍄を食べられて良かったです😆火鍋エプロン可愛い🩷お口最高😊です お知らせ頂いただけで充分です🙇
今日の火鍋は、ベースのスープを選んでから具材を選ぶスタイル 辛いスープと豚骨が丸ごと入ったスープに、色々入れたけど、特に餃子と肉団子みたいなやつが美味しかった 🫶🏻︎ pic.x.com/ApxfZHahxq
お待たせ致しました。 限定メニュー🔥[火鍋]🔥等のお知らせです。 4月21日(火曜日)の営業より、開始致します。 火鍋 1500円 火鍋豚増し 1800円 火鍋タレ 200円 一日、20食程のご提供になります。 カライつけ麺スタイルです。 お持ち帰り、熱盛は不可とさせて頂きます。↓ pic.x.com/ml23DQELvd
香港の食い倒れ旅、スタートとゴールはやっぱり火鍋!🍺 初日のディナーは**『湊湊火鍋(Cou Cou)』**へ。 ここの推しはなんと言っても牛肉🥩! 大好きな麻辣スープのガツンとくる辛さと、牛肉の脂の甘みが溶け合って、もう最高に幸せな組み合わせでした…。 ちなみに最終日の締めくくりは**『新京熹 pic.x.com/jJlRmJ1PZr
今日は「四川料理の日」! 辛いもの大好きで、火鍋から四川麻婆豆腐もすごく好き❤️ でも旦那も一緒に食べるから、辛くできないのが残念😢 あなたは辛いものいける派!? pic.x.com/sJpGeVnW60
Re:ヒなベ すうちゃんお疲れさま!! 火鍋良いね!!😆 美味しいものたくさん食べるんだよ~☺️ いっぱい食べるすうが好き🎶 お腹も気持ちも台北を満喫できて良かったね~😆
すぅちゃんおはようございます☀ 昨日の晩ごはん、火鍋料理ががなり美味しかったみたいで、ご飯が進んだんだね≧ω≦∩ 美味しいご飯だとついつい食べちゃうよね? 沢山食べる事は良いことだから余り気にしないほうが良いよ。 長くなったけど、今日も1日頑張ろうね≧ω≦∩