みんなの「チャーシュー丼」 口コミ・評判
"みんなの「チャーシュー丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ13 ラーメン12 つけ麺6 丼4 そば4 豚丼2 つけめん2 中華そば2 ランチ2 らぁめん2 ローストビーフ丼1 蕎麦1 らーめん1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 パスタ1 カレー1 けんちん汁1 ヴィシソワーズ1 カルボナーラ1 パン1 アールグレイ1 タピオカ1 ミルクティー1 モーニング1 夜食1 おいちゃん1 お弁当1 ごはん1 そばや1 そば半1 つよし1 ばんだい1 らぁ麺1 わんぱく1 ゴンチャ1 ハッピー食堂1 ラーメンちゃん1 ラーメンの店1 ラーメンショップ1 ラーメンショップ椿1 ラーメン551 介そば1 江川亭1 河内家1 近江牛1 魚々麺 園1 麺や 一想1 |
"チャーシュー丼"の口コミ・評判 6/23 09:55現在
◎吊るし焼きチャーシュー丼 限定D350円 →マヨ炙り+50円券 ◎吊るし焼きチャーシュー100円券 ◎ライス100円券 おい飯50円券 ◎はお昼限定で無くなり次第終了となります お持ち帰りはいつも通り販売してます!
おはようございます。 本日(5/26)昼、夜営業いたします。 限定 (ヴィシソワーズスープの冷製しおつけめん」 人気の限定メニューです。 ごはんものは 「ねぎチャーシュー丼」 ぜひお立ち寄りください♪ pic.x.com/M1YiqYwMa4
江戸サイを降りて朝ラーすんぞ🚴 ラーメンショップ椿庄和町南桜井店 モーニングサービスラーメン(硬濃多)🍜 ネギチャーシュー丼🍚 財布の中、万券しかなくて焦ったわ (´-﹏-`;) pic.x.com/f0OZ35imrH
おはようございます☀ 本日【炙り煮豚丼】あります‼️チャーシュー丼購入後に【煮豚丼】とお伝え下さい🔥🔥🔥 推し活もやってますよぉ〜😍😍😍✌️ 暑くなってきたのでしっかりエネルギーチャージして下さい👍 pic.x.com/ss9TCjKJlY
みなさん、おはようございます! 今日はトレOFF、諸用諸々で今日はOFFにします🙇♂️ 昨夜トレ後にいつもの鶏チャーシュー丼、毎食これでも良いかな?くらいにハマっています😅 今日もお互い頑張りましょう!😊 pic.x.com/Uz8IuriOpV
久宝寺口 麺や 一想 さん 『焼きあご冷やし大』煮玉子 チャーシュー丼 今年も始まってますしゅうぞうさんの絶品冷やし❣️ 今年もゴクゴク飲みたくなるクリアで苦味なく風味旨味詰まった極上スープにもっちり太麺めちゃくちゃ美味しい😍 暑い夏は嫌いですが美味しい冷やし🍜食べれるのは嬉しいですね💙 pic.x.com/5UlEiz3qiZ
前のアカウントで消えてしまったため今年のまとめとして上げ直します 1月肉の日∶近江牛でランチ (滋賀県大津市) 2月ラーメン∶豚骨ラーメン (ラーメンちゃん/清凉里🇰🇷) 3月肉の日∶チャーシュー丼 (東花園ラグビー場で肉フェス) 4月パスタ∶フェットチーネでカルボナーラ(自宅) pic.x.com/y8K5dnM1aJ
チャーシュー丼を食べる📕🕷 pic.x.com/JESEzfuLFH
京成八幡 七壱 牛骨ラーメンの店 今回は香味特製ラーメン スッキリとした塩ベースのスープに香味油が相性抜群 牛骨特有の臭みもなく丁寧に作っているのがわかる チャーシュー丼もジューシーで甘味が良いアクセント あんまり褒めちぎると嘘っぽくなるけど、ここは本当に美味しい 完飲 pic.x.com/fZgWNPafh4
今日は仕入れや仕込みで疲れ果てたので、マルソウしがさん@marusou_shiga ボコイカフェさん@bokoicafe で購入 大好きなチャーシュー丼と愛情ザンギに癒されました。 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/bcEQCAjLOB
鶏白湯塩 トリチャーシュー丼 @丸鷄庵 pic.x.com/H5ekP43H38
麺屋新月にて、河内家つけ麺とマヨチャーシュー丼 今日はとってもつけ麺が食べたい衝動に駆られたので、新月の限定麺で発散! 極太のもっちもち麺に濃厚なつけ汁がどストライク(゚д゚)ウマー そうそう、つけ麺はこうでなくっちゃ😋 pic.x.com/ja2jOig955
もう明日までだから今から食べる人は少ないだろうけど、このミクのチャーシュー丼、めちゃくちゃネギがしっかり辛くてパンチ効いてるし油もガッツリでボリューム凄かったのでお気をつけを…… pic.x.com/LMeSji51bc
カバネリのED拝んでテンション上がりっぱなしで、昼間温泉に行ってきた写真上げ忘れてたwww 昨日のとびっきり静岡で紹介された 富士宮の温泉、いいお湯でした(*^^*) ペナルティのヒデさんも食べてたチャーシュー丼 味しみっしみで美味しゅうございました😋 pic.x.com/Tu8pTxpDki
まかない飯🍚🥢出来ました😁今夜は😁差し入れのラーメン店のチャーシュー丼目玉焼き🍳添え😁けんちん汁😁かぼちゃと角天の煮物😁野菜サラダ🥗デザートは…🥐パン🥐召し上がれ😁 pic.x.com/OFDzuKh3zr
本日のご飯もの A 爆盛!ネギチャーシュー丼(マヨネーズ(+50円)/胡椒)!!!!!!!! ネギとチャーシューにマヨネーズが合わされば最強!!!! pic.x.com/cCqAiq5jam
ε( c ´ὢ`)先日「パチ屋のラーメン🍜安くて美味いから食い行かね?」と誘われて近所のD'STATIONへ ラーメン550円チャーシュー丼とセットで990円 おいちゃん、こういう業務用スープ使ったあっさり目のラーメンは昔デパートの大食堂とかで食べたラーメンを思い出して好きやなぁ🍜 pic.x.com/FwYYhYwHtO
スープがめっちゃ旨いから、 わんぱくな君とか、 ヤングな君とかは、 白めしドボンして食べてもめっちゃ美味しいと思うよ。 あ、 チャーシュー丼もすごく美味しそうでした。 pic.x.com/H7SLWsu20G
今日のお昼は煮干し醤油ラーメンです✨ セットメニューでミニチャーシュー丼頼んでるの忘れててラーメンを先に完食してしまった💦 pic.x.com/1b8r5WCkxz
豚骨専門yamagoへ。辛味噌チャーシュー、こってりをライス付けて食べました。ライスにチャーシューを乗せてセルフチャーシュー丼にします。 pic.x.com/xl4HLXflUN
@takamatu_mensho安定のらぁ麺にチャーシュー丼が意外とあっさり、ぺろりと完食いけちゃいました🥢 美味しかったです! ご馳走様でした🙏 pic.x.com/ShF4Js3fqf
今日のお昼はショッピングモールのフードコートです チャーシュー丼、ローストビーフ丼、ネギとろサーモン丼ミニセットという夢のようなセットがあったから思わず頼みました pic.x.com/mK0urS6wgW
麺座みつ 淡麗煮干しそばの塩! 透き通ったスープでも、 しっかり煮干しの旨み。 見た目はあっさりなのに、 満足感かなり高め。 チャーシュー丼までしっかり完食 pic.x.com/AbjSYJfluL
🌾『麺処 わたい』👻 先日、チャー丼売り切れで 食べれなかったので 本日ゎ早めの凸💨💨💨 チャーシュー丼 トリプル 温玉乗せ 煮干し中華そば(塩 ワンタン 替え玉×2 コカ・コーラ また知らない人に 写真撮られたッ🤤🤣🤣🤣 (チャーシュー丼の)🤣🤣🤣 pic.x.com/oFWV141VFl
麺屋 「醤油らぁめん中930円+レアチャーシュー丼380円」 正直、“秋田一位”と呼ばれる理由がわかる🍜 一口目でうまい、並んだ30分(着丼)が報われる。 丁寧な仕事と神オペ、店全体から本気が伝わる一杯🙏…🥺 pic.x.com/jWOMilSAnS
那須烏山市 中華蕎麦禅 焼き煮干し背脂つけ麺 ねぎチャーシュー丼 グランドオープン おめでとうございます🎉✨😆✨🎊 つけ麺の麺を見て 細麺だね😃こちらの店舗には 細麺がよく合うね 美味しかった BGMも俺の好みでした👍😄 pic.x.com/xYbC7wUMwP
東根市 中華そば水好 鶏中華そば醤油ワンタントッピング サービスチャーシュー丼 鶏の旨みが口いっぱいに味わえるスープで細麺との相性ばっちりで美味かったです👍 ワンタンもむちむちして美味かった〜 チャーシュー丼こんなにのって300円はお得で熱々で最高でした😋 ごちそうさまでした。 pic.x.com/Q0mie4w9Gm
バリウムキツかった〜😭😭😭 健康診断のあとはいつもハッピー食堂でチャーシュー丼を食べる❣️がんばった女児にはごほうびがいるんだよ。 pic.x.com/xXdgTEwwM3
本日の麺活♪『ramen8beat 限定濃厚魚介豚骨つけ麺 味玉 チャーシュー丼』2050円 今日はお久で🍜8beatさん♪ つけ麺も久々♪ よく冷えた平打ち麺が弾力あり喉越しもよく美味♪ つけダレも濃厚で魚介とのバランスも良く美味♪ 独特な感じで良き♪ 焼豚丼はマスト😆 スープ割りも頂きK K😆 満足ごち😋♪ pic.x.com/mrXVXUJ8Ki
先々週の土曜日のランチは、北の醤油チーホーで特製ラーメン+誠意のチャーシュー丼🍜🍚 ラーメンのスープは醤油感もしっかりめですが、ラードや豚のコクや旨味もあって美味。 黄色いモチプリな麺も美味しかったです。 誠意のチャーシュー丼も味染みバッチリなチャーシューで食べるライスが最高👍 pic.x.com/z8VqL5U18a
◎吊るし焼きチャーシュー丼 限定D350円 →マヨ炙り+50円券 ◎吊るし焼きチャーシュー100円券 ◎ライス100円券 おい飯50円券 ◎辛くないニンニク無料(残り少なめ) 必要な方はお声掛けください ◎はお昼限定で無くなり次第終了となります お持ち帰りはいつも通り販売してます!
こんにちは☀️ 本日のおすすめは、旨味たっぷりの魚介そば✨ そしてこの時期に人気の濃厚なのにさっぱり食べやすい冷やしエビトマトクリーム麺🦐 冷やし昆布水つけ麺もぜひご賞味ください✨ ネギ丼・チャーシュー丼・明太マヨ丼・半カレーとのセットは通常より50円引き 本日もご来店お待ちしてます pic.x.com/nMnQgKwQIX
おはようございます お持ち帰りございます 本日5/25(月) 11:00〜14:00 18:00〜20:30 での営業です ・らぁめん ・まぜそば ・つけ麺 ・辛いのに変更(麺類プラス100円券) ひとつよしなに。 チャーシュー丼のタレは色々入れた手作りです🧅 pic.x.com/EiGN4ATswi
ラーメンショップ◯化 横浜店 ラーメン チャーシュー&背脂トッピング ネギチャーシュー丼 朝ラー pic.x.com/1Jz8WXMyNh
布施 魚々麺 園 さん 『ブリの冷やかけ』チャーシュー丼 魚介の匠、ゴーレムさんの新作❣️ 雑味なくクリアな鰤の旨味ガツんな冷んやりキラキラジュレスープによく締まった中太麺がめちゃくちゃ美味しい😍 スープと麺の絡みよく麺を啜ると同時にスープを飲んでる感覚になるぐらい口に鰤溢れ最高でした💙 pic.x.com/Lon5c90eGZ
土曜日に家族でイオンモール行ってきた🚗 お昼はラーメン(鳥白湯)とチャーシュー丼食べたよ🍜 その後は(そらりんの影響でハマった)ゴンチャに寄って黒糖アールグレイミルクティー(タピオカ)を堪能🧋初めてモバイルオーダー使ってみたら並ばなくて快適♪家の近くにもお店があればな〜 pic.x.com/bjY7Kricj5
今日の夜食は‥ 🍜山岡家🍜 ◇塩ラーメン(大盛、かため)◇ ◇紅生姜、バター、背脂変更◇ ◇チャーシュー丼◇ ◇ギョーザ◇ この深夜に食べるこそ『正義❗️』じゃないのか !と思うお年頃。スープ、麺とも💯TPの仕事いぃ。🍚も🥟も安定期っす。幸福はピョィっと左手を添えてやって来る。ゴチ🙏✨ pic.x.com/xWC4SK7WeX
高尾の西海製麺所にてアゴ出汁らーめん&チャーシュー丼セット 見た目ガッツリとんこつだが優しめな味のスープ。美味くて飲む手が止まらなかった😋 チャーシュー丼もたっぷりのそぼろと刻みチャーシューで大満足💪麺の種類が他にもあるからまた行って食べてみたいわ pic.x.com/D16qwb0A3P
今日は、朝イチ身体のメンテ行って、 ちょっとお散歩して🚃気になってたラーメン店に🍜 今回も、味噌とミニチャーシュー丼(*´༥`*)ウマウマでした🎶 明日から、6連勤なので頑張る(ง •̀_•́)ง 来月は楽しみのイベント2回あるので🎪 ゆったりとした1日だった_( _´ω`)_フゥ pic.x.com/MsEjeIqy6K
【日本百名山挑戦旅】 磐梯山からの下山飯は、道の駅・ばんだいに決めた!福島県に来たからせっかくなので喜多方ラーメンとチャーシュー丼セットを注文。 麺に特徴があってあっさりで大変美味しく頂きました。 pic.x.com/5ebEGjJqEp