みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ7 お好み6 牛タン5 海鮮丼4 らーめん4 つけめん3 カレー3 唐揚げ3 すき家3 豚丼2 ラーメン2 スープ2 ハンバーグ2 焼肉2 ごはん2 ポーク2 刺身1 茶漬け1 親子丼1 牛丼1 天丼1 カツ丼1 スタミナ丼1 焼き鳥丼1 そば1 うどん1 担々麺1 カレーうどん1 オムライス1 串焼き1 カツカレー1 カルビ1 ヤンニョムチキン1 ナン1 おやき1 マテ茶1 昼食1 お弁当1 さとみ1 すずき家1 せせり1 ちょい呑み1 びんび1 アランチャ1 アルパ1 キッド1 サッポロ一番1 ファウンテン1 ラーメン二郎 環七一之江店1 ラーメン大桜1 三丁目そば1 二代目1 吉野家1 宝来軒1 木曜日1 松のや1 海老名1 鳥まる1 |
"丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 01:33現在
今日も11時から営業開始です🈺 21時までやってます 土日祝ランチ4種類やってます🍚 今日からメニュー入れ替わり❗️ いかオクラ玉ユッケ丼、販売開始です😊 saga-donburiko.shopinfo.jp
▨▨▨ 2/10(土) ▨▨▨ 🈺 11:00~15:00 . 【テイクアウト】【Uber Eats】 ⇒ 通常通り 【イートイン】 ⇒ 2名様×3台のみ(満席時のみ時間制限あり) . ▣ 日替わりごはん弁当 ▣ ╘ プルコギ弁当¥950 ╘ あさり丼(ミニみそ汁付き) ¥850 ※イートイン⇒¥990 . ⇒
昨日の夕飯🍥🍜 会社のみんなと海老名にあるラーメン大桜に行きました︎︎👍 チャーシューメンとザク丼めっちゃ美味かった(*´﹃`*) あとメンマおすすめされて食べたんだけどヤバウマΣ(゚д゚;)おかわりしちゃった(´>∀<`)ゝ 持ち帰りしたかったぐらいだもん🥺
アジフライとサッポロ一番とカレーを食べた憲さん。 それに加えてマグロの漬け丼も食べるらしい…笑 アジフライも持ち帰り。 今日は矢吹スタジオでの作業はお休み? 大平さんだけが寝ていない笑 また来週!
本日もご来店ありがとうございました‼️ 明日からみなさん三連休ですよ🥰 初日は魚屋でテイクアウト丼買ってピクニックでしょう😁 2日目は柵をかってお家でお魚パーティーでしょ🥳月曜日は魚屋も休みじゃけえ‼️月曜日分の切り身買ってまったり😁 明日は豪華海鮮丼やろう😁 ウニのお布団丼🤣 どう⁉️
明日、10日(土曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 900円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ ※ お早めのご来店おすすめです😊 お持ち帰り用 (冷凍) ・ほぐし豚の辛口カレー 300円♪ ・牛すじカレー 300円♪ ・ひき肉カレー 300円♪ レンジでチン‼︎すぐ食べれます🍛
@nowa_ein2139 ネギトロ丼生玉子ファウンテン 262 マテ茶(ホット) でヨロロん あと持ち帰りで恵方巻の ヤンニョムチキン巻きを頼めるか聞いてもらえまするか?
仕事帰り、所用兼ねて久しぶりに宝来軒さんへ。テイクアウト待ってる間に、麻婆丼😁 🍚減らして貰ったので通常はもっと盛り上がってます😊辛いのが好きな方は、🌶️マシマシで注文してみて下さい☺️
コナンくんすき家こらぼ〜🐮🍚 お持ち帰りでお好み牛玉丼すきすきセットを家族3にんぶんで戦利品たくさん!!笑 45分頃にいったらコナンくんとキッドの店内放送もきけた✨ ごはんもおいしかった( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
二代目すずき家愛 テイクアウトねぎ丼 らーめん食べてからお持ち帰りしました。 作業が終わったので暗闇の中で食べてます! 外でもねぎ丼が食べられるのが嬉しいです!
お昼のご来店ありがとうございます🙇♂️ 夜の部 17時30分〜21時(売り切れ終了有) メニュー つけめん らーめん お肉丼 テイクアウト(つけめん) 冷凍お土産つけめん 夜の部も元気いっぱい皆様のご来店お待ち申し上げます🙇♂️売り切れの際はお知らせ致します‼️
“エジプトレストラン カイロ”で“ケバブ丼”を“辛口”でと“エジプトサラダ”をテイクアウト。 サラダはトマト、きゅうり、タマネギ、にんじんのみじん切りにお酢とスパイスと塩かな?さっぱりしてて美味しかったです。
三丁目そばの肉丼🥩 持ち帰り450円(店内で食べると400円) ソーキ肉が乗ってて、普通の牛丼より歯応えある。 味は、そぼろっぽい。
持ち帰り専門店のサーモンずくし丼。 これで550円(税込) めっちゃ美味かったのでリピート確実です😋
今日のランチ ラーメン二郎 環七一之江店 汁なし大¥900 豚増し¥100 生玉¥50 持帰り豚¥750 N少、YA魚粉 11:20着、並び7人目接続 11:40着丼 店主の御厚意「今日豚どうします」で持帰り豚GET😄 一二は今年3度目の放麺。 二郎は他店合わせて今年13回目 となる😄 変わらぬ旨さ👍 ご馳走様でした😄
最近の鳥まる近況報告📣 お店の形態が少し変わりました。 テイクアウトの他 お昼時間は店内で鶏めん 照り焼き丼 提供してます。 気になる方はぜひ気軽に遊びに来て下さいね。
この1年で、通ってた焼き鳥丼屋が閉店。 串焼き屋がランチ営業終了。 一番愛している鳥刺し丼の店は経営が変わり別店舗でテイクアウト限定で鳥刺し丼の提供はあり、本店の方は親子丼があったが本店も閉店。 急速に飲食店が壊滅していく。
今日も11時から営業開始です🈺 21時までやってます 平日ランチ5種類やってます🍚 ⭐️2月の月替り⭐️ 如月丼、好評販売中です😊 saga-donburiko.shopinfo.jp
2月9日(金) おはようございます☀️ 本日のランチ丼メニューこちら! (テイクアウトのみ) お電話にてご予約承ります📞 TEL:0422-32-3505
2月9日 【時間】 ラストオーダー 11:00~14:30 18:00~21:00 【限定】 坂戸つけめん びんにぼ 担々麺~細麺~ つけみそ 【本日のミニ丼】 ネギチャー丼 【限定トッピング】 炙りチャーシュー 豚唐個の食券買って下さい 【テイクアウト】 ラーメン 汁なし 坂戸つけめん びんびん飯 【冷凍】
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🧑🍳 本日のセットは 「揚げ鶏の香味ソースセット」「ポーク焼肉&白身フライセット」 丼は「塩ダレ唐揚げ丼」「辛みそ豚丼(お持ち帰りOK👌)」 皆さんのご来店お待ちしております🤗
仕事帰り直でねこまるさんに行き 刺身やら食べ焼鳥丼をテイクアウトして帰宅〜 若夫婦のお店なのですがすっかり呑んでるから「」焼鳥丼おみやげで〜と言ったら、おみやげ?と返されたこれも死語に成りつつあるのか面白いぜw昭和人 でも下に敷いてある自家製塩だれがおいしいのだ〜
値段も店内+100円だから容器代で考えれば安い! テイクアウトなのに餡が沢山入ってるから白米にもかけて丼にして食べました笑
@dEPrTk00xBoJYYうちはテイクアウトの麻婆丼💝
海鮮丼テイクアウト〜🐟しかし庶民の行くお店にはトロがありませんでした…🐟w でも!このお店、丼の種類もいーっぱいだし何よりお店のお兄さんがめちゃくちゃ親切な方なんだよー(^^)⟡꙳いっただきまぁーすっ🩷
4日昼食 にて 地鶏らーめん白コア、ネギ塩鶏丼、替玉、林檎とたくさんお豆の全粒粉入りおやき×2、持ち帰りおやき×6 黒じゃなくて白コア!!という事で限定食べにこちらへ🤤 パッと見は黒っぽい感じ、中身は白…脳が若干バグりました🙄? 替玉しても負けない味だなーと徐ろに替玉キメる😋
お持ち帰り専門の海鮮丼🐟 細切りじゃないイカ丼食べれるとこって意外と無いから好きにカスタマイズ出来るの嬉しい😍 しかもTiktok liteで貯めたPayPayポイント支払いなので実質タダですね💸 ありがとうTiktok😇 美味しかったー!
牛タン丼弁当で食中毒 テイクアウトして食べた男女4人に症状 ノロウイルス検出 千葉市稲毛区の飲食店(千葉日報オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/2d490…
牛タン丼弁当で食中毒 テイクアウトして食べた男女4人に症状 ノロウイルス検出 千葉市稲毛区の飲食店(千葉日報オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/2d490…
飯能まで来たついでに、肉丼本舗でカルビどーん。美味い♪ いつもはテイクアウトのお弁当ですけど、お店で食べるとスープ付いているんですね!なんかお得感。 @riderF222 ワカメ摂取したよ!w
牛タン丼弁当で食中毒 テイクアウトして食べた男女4人に症状 ノロウイルス検出 千葉市稲毛区の飲食店(千葉日報オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/2d490…
2/8(木) 本日のランチはこちら🎶 寒ブリは4色丼以外にも入りますので、お気軽にお尋ねください😊(写真のランチメニューは季節と仕入れ状況により内容が変わります) ランチ11:30-14:00 ラストオーダー13:45 テイクアウトはお電話または店頭にて承っております。 ☎️03-5924-6375
牛タン丼弁当で食中毒 テイクアウトして食べた男女4人に症状 ノロウイルス検出 千葉市稲毛区の飲食店(千葉日報オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/2d490…
牛タン丼弁当で食中毒 テイクアウトして食べた男女4人に症状 ノロウイルス検出 千葉市稲毛区の飲食店(千葉日報オンライン) 牛タン丼弁当をテイクアウトして食べた。翌日夜から嘔吐(おうと)や下痢、腹痛などの症状を訴え、医療機関を受診した。 news.yahoo.co.jp/articles/2d490…
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🧑🍳 本日のセットは 「ポーク焼肉&白身フライセット」「チキンチーズカツタルタルソース」 丼は「塩ダレ唐揚げ丼」「カツ丼(お持ち帰りOK👌)」 皆さんのご来店お待ちしております🤗
【本日の学食】2/8(木曜日) 420円:鶏の唐揚、チキン南蛮丼、スタミナ丼 530円:紅しょうがのとり天丼 550円:和風ハンバーグ 400円:醤油ラーメン🍜 きつねうどん、カレーうどん 390(410)円: カレー🍛(テイクアウトカレー) 500(520)円:カツカレー🍛(テイクアウトカツカレー)
おはようございます☀ 営業時間 11時〜15時 17時30分〜21時 メニュー つけめん らーめん お肉丼 和え玉(豚) テイクアウト(つけめん) 冷凍お土産つけめん 本日も元気一杯皆様のご来店お待ち申し上げます🙇♂️
お疲れ飯🍚 お好み牛玉丼(持ち帰り) 有か無しかと問われたならば… 「無し🫠」 コナンファンはいいのかもしれないけれど…😑 コナンのクリアカードじゃなくて、「石原さとみ」のクリアカードとかにしてくれたらいいのに… そしたら口に合わなくても1日5食以上無理矢理にでも食べるのに…🤪
神戸発祥の焼き肉丼専門店で、自家製のタレがなんとも言えない美味さ🤤 持ち帰りもできるが、店内で食べても良し✌️ 沢山のコミックやWiFi環境、携帯充電などがありゆっくりくつろげます😊 写真は全て大盛りです。 1枚目から カルピ丼 せせり丼 豚丼です✨
【巻食なーーーーーう!】 今夜の巻食‥ オムライス&富士巻食丼(まきしょくどん)のカップルからスタート😍 お仕事帰りの食事あり ナンコツの唐揚げなどの 一品料理にちょい呑み🍺あり 今夜もご来店 ありがとうございました♥️ テイクアウトは夕飯のおかず~ ☎️0544ー24ー0823