みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん5 ランチ5 カレー4 カツカレー4 海鮮丼3 カレーうどん3 とんこつラーメン3 なか卯3 そぼろ丼2 チャーハン2 唐揚げ2 キムチ2 コロッケ2 吉野家2 刺身1 茶漬け1 すき焼き1 牛丼1 カツ丼1 ローストビーフ丼1 玉子丼1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 タンメン1 ハンバーグ1 豚汁1 チキンカレー1 回鍋肉1 ビビンバ1 パン粉1 ソフトクリーム1 コーヒー1 かつや1 くりやん1 すきやばし次郎1 すき家1 すしざんまい1 するが1 せせり1 つじ半1 つまみや1 とっとや 河渡店1 はま寿司1 まさ坊1 カルビ丼とスン豆腐1 カレー屋さん1 スタミナラーメン1 ドミノピザ1 ポパイ1 浜けん1 磯丸水産1 蒙古タンメン中本1 陳麻婆豆腐1 ate1 |
"丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 09:37現在
すしざんまいで持ち帰りの海鮮丼頼んだら3190円って言われて、止めると言えずに払ってしまった😂 昔ランチの安い丼あった気がするんだけど会社で食べるの嫌だなあ。隠れて食べよう😂
今日のお昼はいい肉の日って事でテイクアウトのザンギ丼。肉肉しくて美味い。ご馳走様でした。
11/29 11:00〜23:00 良い肉の日! 29日肉の日のチャーシュー麺あり! カーフキック弁当も丼もあり! SNS割もお待ちしてます。 今日は黒毛和牛A5ローストビーフ食べようぜ! ローストビーフ丼(1枚からでも)あります! 土日SPも背脂REDもご飯物もいつものテイクアウトもよろしくね♪
🍁いい肉の日の韓丼城陽店です ビビンバばかり推してると何屋さんかわからなくなるので うちはカルビ丼とスン豆腐の店であることを改めて強調します(知ってる) 🛵 出前館 🚲 sp.demae-can.com/shop/menu/3234… 🚗 お持ち帰りWebオーダー 🚙 gate.tottokun.com/Takeout/immedi… 👩🍳求人求人 baitoru.com/kansai/jlist/k…
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🍁🍂 本日のセットは 「ハンバーグデミ&あじフライセット」「ロースカツ(胡麻入りソース)セット」 丼は丼1グランプリメニュー「和風トマチーカレーリゾット」と「チキン竜田丼(お持ち帰りOK👌)」 皆さんのご来店お待ちしております🍄
本日のイベント🎪「ソフト入浴セットday」 有料入浴とソフトクリームがセットで700円! 時間 10時~20時 12月ランチ•テイクアウトメニュー 《定番メニュー》 ・カツ丼・和風カツ丼・エビフライ丼 《週替わりメニュー》 ・鶏せせり丼・豚キムチ・3色そぼろ丼・カツカレー 本日もお待ちしております✨
【裏メニュー】あつあつ肉ソバ&絶品チャーハンに鶏唐ニンニク塩ダレ飯!行列ができる“個性派”町中華/絶品裏メニュー「スペシャル酔来丼」とは/町中華の“テイクアウト”って?【まとめ】 news5.infobig.biz/?p=1204985
極中華蕎麦 ひろた 山形駅前店 人気の まぜ蕎麦 とろチャ丼 テイクアウトやデリバリーでお召し上がりいただけます 昼の部 11:00~14:30 夜の部 17:00~20:30
【本日の学食】11/29(水曜日) 420円:鶏の唐揚、塩だれ唐揚げ丼、チキンカツ 530円:回鍋肉丼 550円:ロールキャベツ 400円:塩とんこつラーメン🍜(13時まで) カレーうどん、きつねうどん 390(410)円: カレー🍛(テイクアウトカレー) 500(520)円:カツカレー🍛(テイクアウトカツカレー)
おはようございます☀ 本日の日替わりランチは 『アボカド肉味噌温玉丼』です🥑✨ たっぷりアボカドと甘辛い肉味噌、仕上げに温泉卵をのせたご飯もすすむ一皿🍴✨ テイクアウトやデリバリーもぜひ! 11:30 openです🥑🥑
【裏メニュー】あつあつ肉ソバ&絶品チャーハンに鶏唐ニンニク塩ダレ飯!行列ができる“個性派”町中華/絶品裏メニュー「スペシャル酔来丼」とは/町中華の“テイクアウト”って?【まとめ】 news5.infobig.biz/?p=1204398
今日の早めの夕食は浜けんの帆立ネギトロ丼&かにクリームコロッケ。 960円でやや帆立とネギトロが少ない気もするが、コーヒー持ち帰り、ご飯とあら汁おかわりOKなのでわりと安い。
今夜もまだ仕事が終わらないけども前から食べたかったポiパiイ丼テイクアウトできて元気出た💪 こってりでウマー!
さんのイベントで和解(?)してきました! 初手に振り回される🥹 vs しおさん ❌ vs あめちゃんさん たね切れ vs blackさん ⭕️ 無料オリパで豪運かまして 12円でリザードン4体、おさかな、みらい丼、ミュウお持ち帰りです🎁 遊んでくださりありがとうございました😊
違う食べ物に見えると思いますが カレーです バスコダガマっ有名なカレー屋さんです 照り焼きチキンカレー頼んで待ってたら 隣りのヤツのカレーが炙りチーズ 追加で炙りチーズにしたらこんなに濃くなっちゃいました 半分残してお持ち帰りにしてもらった😅 コレはカレー風味チーズ丼
こんばんは 17:00〜19:30ラストオーダーです。 ラーメン730円 味噌ラーメン830円 ネギラーメン880えん ネギ味噌ラーメン880円 お持ち帰り丼物ミニ並大まで対応しております! 皆様のご来店心よりお待ちしております
おはようございます☀ 本日も引き続き丘漁師丼ご用意させて頂きます! テイクアウト限定の天然活〆カンパチ丼(120g)¥880も引き続きやっております🫡
おはようございます^_^ 今日は遅番です。 昨日、夕食は実家でかつやの かつ丼 竹(テイクアウト) 豚汁 ほうれん草の胡麻和え をいただきました。 とても美味しかったです😆 戦車道大作戦のランキング連合協力戦は230位でした。 いつも通りの報酬が貰えたので良かったです😄 20時まで頑張ります💪
@kamiyamasikiフィアちゃんおはよぉおおおおお!! 今日ね韓丼お昼に食べようと思って 初めてのテイクアウトした(。-`ω-)!!
おはようございます☀ 本日の日替わりランチは 【アボカドサーモンユッケ丼】🥑✨ 甘辛く味付けしたサーモンに クリーミーアボカドがよく合います🥑 人気の一皿ですのでお早めにどうぞ😊 テイクアウトOK🙆♀️ ご来店お待ちしてます♪
【本日の学食】11/28(火曜日) 420円:鶏の唐揚、韓国風唐揚丼、かつ丼 530円:ねぎ塩チキン丼 550円: 赤魚鯛のパン粉焼き 400円:塩とんこつラーメン🍜 カレーうどん、きつねうどん 390(410)円: カレー🍛(テイクアウトカレー) 500(520)円:カツカレー🍛(テイクアウトカツカレー)
@he_xhめっちゃおいしくない?!わたしもこの間はじめて吉野家行って感動した!今日も吉野家いってすき焼き丼持ち帰りした
@putiputichoco店に1人で入る勇気ないです😖 って事で…明日の朝ご飯は、 なか卯でテイクアウトしようと思い さっき予約しました。 漬け はまち丼+坦々うどん(小)の セットと鶏の唐揚げ2個で計1300円 朝9時に取りに行きます。 楽しみだな〜(* ॑꒳ ॑* )ワクワク
明日、持ち込み食料を近場で買える? 目の前でかつ丼沢山テイクアウトか?????
お昼は「磯丸水産」の『バラチラシ丼』967円をテイクアウトでいただきます!!♡ 会計は今月まで有効のクリエイト・レストランツHD 株主優待券500円券2枚✌️😃✌️
[天然カンパチ丼] 活〆の天然カンパチが120gのって880円です! ※テイクアウト限定 ※無くなり次第終了になります
11/27 11:30~13:30 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕ぶり ③マグロ➕イワシ 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🍁🍂 本日のセットは 「豚生姜焼き&白身フライセット」「揚げ鶏の香味ソースセット」 丼は丼1グランプリメニュー「梅しそそぼろ丼」と「ヒレカツ玉子丼(お持ち帰りOK👌)」 皆さんのご来店お待ちしております🍄
【本日の学食】11/27(月曜日) 420円:鶏の唐揚、チキン南蛮丼、ロコモコ丼 530円:焼き肉丼 550円: チーズコロッケ&ピーマンの肉詰フライ 400円:塩とんこつラーメン きつねうどん、カレーうどん 390(410)円: カレー(テイクアウト) 500(520)円:カツカレー(テイクアウト)
まさ坊さんでぶっちぎり丼の1キロを頼んだら、前回注文した同じメニューよりも凄い豪華とボリュームのが来ちゃった!! 中トロ、大トロが大量に乗っている超豪華丼! めちゃ美味かったけど、キャパオーバーのためネギトロ300gほどお持ち帰り…次からは普通盛りから再スタートします。
生搾りオレンジジュースの隣にポキ丼屋さんを発見(☆∀☆) カリフォンニアンポキさんの 『ポキ丼(Mサイズ)』 自分で好きな食材を選んでオリジナルポキ丼を作れるお店 テイクアウトを注文し、隣でオレンジジュース買ってホテルに帰ります🍊 もしかしたら夜中に数周するかもしれません😆
東京都の海の幸キャンペーン利用のため 今月末期限のクリレス優待と併用して 磯丸でバラチラシ丼テイクアウト PayPay 1,000ポイントget〜 そして日頃の行いが良いから? 3等も当たった🎯🥳
@Rura108アホだから、激辛好きなんだよ笑 蒙古タンメン中本は、全く辛くない塩ラーメンもあるし、ちょうどいい辛さの蒙古タンメンもあるし、最近はお持ち帰りの丼もあるからオススメよ(*´▽`*)
今日の夕食は吉野家の牛すき丼並盛の持ち帰り。味は良いのだが、食べごたえの面では普通の牛丼並盛のほうが上に感じた。単なる自分の主観だが。
OKで298円のかつ丼(弁当) を横目に買い物してなか卯でかつ丼を590円の50%還元でテイクアウトして帰宅、勇気ある戦い
ビタミンB1抽出に成功した牧之原市出身の学者鈴木梅太郎にちなんで、地元の小学生と学校近くの旅館が「鈴木梅太郎丼」を考案しました。 幻の将棋メシとなりましたが、テイクアウトで提供されています。 chunichi.co.jp/article/812562
昨日は六本木 東京ミッドタウンにある「日本橋海鮮丼 つじ半」さんに行列して「ぜいたく丼」をいただいてきた🤤山のように盛られた海鮮をくずして、黄身醤油をかけていただく「ぜいたく丼」✨最後は出汁をかけていただき、鯛茶漬けに😍テイクアウトしたぜいたく弁当銀だら煮付けも本当に美味しかった💕
@shiba_chihiroあら?うちも下4歳です(共通項多いですね!) 彼まだ行きたがるかしら笑笑 入場料プラスで他にも追加課金要素が多くて、大人的にはコスパ良くないなー感が強いのですよね😅 そういえば、あのときのうどん丼は家で大活躍しています😂(丼持ち帰りなしの選択肢が欲しかった❗️笑)
本日26日日曜日ランチ営業 ✳ばハマランチ✳開催 ✡肉スタミナラーメン ✡陳麻婆豆腐麺 ✡チャーシューエッグ ✡ハラミステーキ ✡ビフテキ ✡陳麻婆豆腐丼 ✡ハードスパイスカリー ✡その他 11時スタート13時まで ご予約はできません ご来店お待ちしております テイクアウトは10時半迄の受付
毎日すきやばし次郎とかで豪遊してるんやろ。別に首相官邸ではま寿司の持ち帰りの500円の丼にしてもいいじゃん。たまには民草の食べ物味わったほうがいいよ。ああいうチェーン店のがコスパいいから。自炊しろとまで言わないよ。あの世代の男は料理できないだろーし
とっとや 河渡店 名古屋の中央卸売市場で毎朝仕入れる新鮮な魚を使用した魚を提供してくれてる😉 持ち帰り用の海鮮丼をはじめ、人数や予算に合ったお刺身の盛り合わせ、お惣菜の販売もあり😆 海鮮丼のサーモン丼はサーモンも厚く切ってあってとっても美味しかったですよ👍…
@tetsu_eneruねぎトロ丼、持ち帰りヨロ!
今日のハイライト ワークショップで40人くらい事務所に知らない人が集まってる中休憩中にテイクアウトでスタ丼食って悪臭撒き散らした