ナウティスイーツ 

みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ8 そば3 ラーメン3 すき焼き2 海鮮丼2 定食2 うどん2 カレー2 ハンバーグ2 晩御飯2 お弁当2 グレイビーソース2 松屋2 天丼1 カツ丼1 まぐろ丼1 中華丼1 カレーうどん1 タンメン1 オムライス1 けんちん汁1 カツカレー1 ジャージャー麺1 春巻き1 青椒肉絲1 唐揚げ1 カルビ1 コロッケ1 トースト1 モーニング1 昼食1 昼飯1 かき揚げ1 かぐら1 かっぱ1 かつ屋1 から揚げ1 がふうあん1 げんき1 しだれ1 はちみつ1 ばんから1 ほっともっと1 まぐろ屋1 まるは1 わしや1 サンド1 セブン1 マコト1 メリケン1 ワイン1 丼丸1 原食堂1 吉野家1 富士そば1 風来坊1 HIRO1 KING1 ate1

"丼 テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 22:53現在

2023年10月26日 12:39 いけじゅん
西九条の病院終わりでげんき水産さんのまぐろ丼。昔西九条に事務所があった頃は持ち帰りのみだったような記憶があるなぁ。赤身と中トロのハーフ丼は中トロの割合のが多くてこのお値段はお得なのでは…。量は多すぎず少なすぎずちょうどよくて美味しかったよ。
2023年10月26日 11:50 えん食べ
ほっともっと「牛すき重」「牛すき焼き弁当」「W牛すき焼き弁当(肉2倍)」11月2日発売 “丼タイプ” と “鍋タイプ” で楽しめる! entabe.jp/55879/hottomot…
2023年10月26日 11:42 狩野川テイクアウト
おはようございます😊 10/26(木)11:30より開店です❗️ 『本鮪、すたち鰤 ニ色丼』 『バラチラシ』 『鉄火かっぱ巻』並びます。 皆様のお越しお待ちしておりまーす🍀
2023年10月26日 11:31 逢祇ネク
今日は昼飯は丼テイクアウトするか ついでに銀行にお金入れなきゃな
#昼飯  
2023年10月26日 11:02 大漁丼家 札幌手稲店
おはようございます😃 いいお天気で気分上々です🥰 昨日は出前の嵐でありがたいことに大忙しでした✨🙇‍♀️ サーモンメニュー大人気です❣️ ちなみに今日は、サーモン三種丼が日替りサービス丼です😋 皆さまのご来店心よりお待ちしております🤗
2023年10月26日 10:29 静大生協(静岡キャンパス)
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🎃🎃 本日のセットは 「豚カツ卵あんかけセット」「グレイビーソースハンバーグセット」 丼は「鮭丼」「海鮮かき揚げ天丼(お持ち帰りOK👌)」 皆さんのご来店お待ちしております🧛
2023年10月26日 6:52 津軽わったど釣り
はぁーーテイクアウトしたネギ玉カルビ丼ネギねーんだけど…
2023年10月25日 22:39 つみ
@roki_666イートインのお店で出すならやはり丼が美味しそうですよね お持ち帰りとか荷物袋の常備用にはカップ麺良いですね!
2023年10月25日 20:29 プレースキッカー
@taka4tai私はテイクアウトで豚バラ丼頼んだら、豚ロース丼でした。 家に帰ってフタを開けるまで知らずに残念な気持ちになりました。
2023年10月25日 19:52 キー坊
晩御飯🍣 前から気になってた家から徒歩で15分くらいの所にある海鮮丼のテイクアウト専門店の まぐろ屋さん🐟✨ 駅とは逆方向だしなかなか立ち寄ることもなかったけど今日の職場から近かったし少し寄り道してみた! 全品750円ってのが凄いよね← 今回はサーモンづくし丼ダブル🍣 つか今日も🍣←𐤔𐤔
2023年10月25日 19:50 ウヒョヒョヒョきんどーちゃん
続きです😊 釧路行きの目的は、フォロワーさんの店「釧路丼丸」さんに食べに行くことでした🐟 店内で「どんまる丼」を、持ち帰りで「トロサーモン丼」をホテルで食べる🥢 美味しかった‼️😋 ぜひ皆さん、一度行ってみては如何でしょう❔ 帰りの月、クレーターがクッキリ見えたのに、スマホだと···🙅
#丼丸  
2023年10月25日 13:32 yoo cafe ??↟ 京都┆古民家カフェ┆雑貨店
* .. sold out .. 沢山お立ち寄りいただき ありがとうございます* お月見ウィーク「ロコモコ丼」 本日、完売いたしました ♪ ⌂* cafe menu yooshop.net/cafe/ プレートランチは お持ち帰りでも◎ スタッフまでお気軽にどうぞ *
2023年10月25日 11:49 Asobo! Hirakawa
【櫻屋】 平賀駅前にて、営業してます櫻屋です。昼は、ランチメニュー700円。テイクアウトで、弁当6種類と丼物4種類でオール400円で販売してます。 その他にも、麺類、定食、単品メニューといろいろございますので、ぜひご利用くださいませ。宴会の予約も受付中です。
2023年10月25日 10:30 静大生協(静岡キャンパス)
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🎃🎃 本日のセットは 「グレイビーソースハンバーグセット」「ロースカツ(胡麻入りソース)セット」 丼は「鮭丼」、「とろとろ卵のミートライス(お持ち帰りOK👌)」 皆さんのご来店お待ちしております🧛
2023年10月25日 9:12 avocafe
おはようございます☀ 本日の日替わりランチは 【アボカドと豚しゃぶのピリ辛ゴマだれ丼】🥑✨ 余計な油を落とした豚肉に ラー油やすりごまを合わせたたれを合わせました。 テイクアウトOK🙆‍♀️ 本日も皆様のご来店お待ちしてます☺︎
2023年10月25日 8:41 赤髪のシャンクス///
ぎゃぁ~😱 3ヶ月もご無沙汰だった😅 がふうあん@ 伊丹市 たまたま今日から麺のお持ち帰り開始👍 がふうあんの麺好きなんで もちろん購入🙋‍♂️ そして この日食べたのじゃなく 3ヶ月前のあげ忘れ⤵️ 『ざる中華』 『ヒラメりゅうきゅう丼』 めっちゃうまかった😋💕
2023年10月25日 8:01 百島 純
皆生温泉の端っこにあるテイクアウト専門店「陸サバ屋」。 隣でサバの陸上養殖を行なっており、その日必要な数の鯖を〆ているそう。 陸サバ丼(1000円)は生サバ、しぐれ煮、〆鯖、なめろうにサーモンがのっていてとにかく美味い。 金土日祝9時オープン〜売切れまで。
2023年10月24日 22:31 水府 音乃
ダイエット中だけど今日はマーボー飯とから揚げ丼(ミニ)食べてしまった美味しかったです…辛いの苦手だから半分食べる前に死んでお持ち帰りする事になるんだけど美味しかったです…
2023年10月24日 21:01 もりち
しんどくなっても悔いがないよう、大好きなのりしおポテチ食べ、食べてみたかったセブンのジャージャー麺を食べ、風来坊をお持ち帰りで食べ、けんちん汁を作って丼で食べた すごいカロリーである これで何もなかったら逆にどうしよw
2023年10月24日 20:51 おさむ
ランの帰り道はゆるーくジョグで帰ってきたけど、途中でめちゃくちゃ腹減ったので吉牛のテイクアウトでねぎ塩唐揚げ丼大盛り。 セパレートになってたのでライス測ったら294g(容器込み)😳 普通大盛りって言ったら350g以上だよね! ていうか自分でなんか作って食べる時は300gが普通盛りなんですけど!
2023年10月24日 20:12 赤いきつねのSHA
@pate_tsumepa■現在 店内か持ち帰りか選択 丼か定食かランチか他か選択 メニューを選択 サイズを選択 サイドがあれば選択 会計を選択 カードがあるか選択 支払い方法を選択 お金を入れる(でも小銭は待たない) 発券 ■昔 お金を入れる ボタンを押す 発券 ぜったい前のが早い
2023年10月24日 19:21 MR-N
@Yakisobankoakoa8日丼とかテイクアウトしたいw
2023年10月24日 17:41 neko
あんまりテイクアウトしてなかったので松屋の会員ランクがレギュラーに下がってしまった😱今週か来週ルーロー飯丼食べないと。
#松屋  
2023年10月24日 17:22 しゲ@リアポ名古屋2023&東京2024出展
愛知公演の時のケータリングで人気の さんへ。 お昼の丼でお腹がまだ空いてないから、筒井あやめちゃんオススメのオムレツサンドはテイクアウトにして、バター&はちみつのトーストをいただく。確かに美味い!バターもすごい好きな感じ。オムレツサンド楽しみだ🤤 しかしここ…
2023年10月24日 17:21 高松桜井学食(公式)
【明日10/25(水)の日替わりランチ】 「てりたま丼」です。 トローリ卵と照焼きチキンの組合せ、ご飯が進みますよ✨ 食券は登校時など早めに購入も出来ます。 テイクアウトの食券で弁当渡しもOK!昼休みに食堂前で引換えいたします😊
2023年10月24日 17:01 澪と書いてリョウと読む@呑助放大生
この日は食べたかった松屋の魯肉飯をテイクアウト🍚牛とのコンボにしました🐮 八角は感じず角煮丼ですがw美味しいです😋 ちょっとエスニック感のあるコラボ七味がよく合います🌶🌶🌶♥
#松屋  
2023年10月24日 16:59 海鮮丼丸 どんぶりこ。東佐賀店
17時からはディナー丼‼️ 晩御飯に海鮮丼どうですか❓ 6周年 月替わり 好評販売中です ご注文、ご予約お待ちしてます📞 saga-donburiko.shopinfo.jp
2023年10月24日 14:11 おにいさま
モーニング・メニューの「牛バラごぼう丼」は、宅配・テイクアウトならモーニング以外で食べる事が出来るので、昼食で食べてみました。紅生姜も付いている。もちろん、ご飯大盛も無料!! 肉巻きご飯??? good-life.best/beef-burdock-b…
2023年10月24日 10:52 韓丼 岐阜関店
😀こんにちは〜☀️ 👨‍🍳韓丼岐阜関店の中の奥の人です 本日は「霜降」 霜の降りる季節になってきましたね😌 朝晩の冷え込み、寒暖差に体調など崩さぬようご注意下さい👋 栄養満点😆アツアツ具だくさんうま辛スン豆腐 超簡単テイクアウトならWebオーダー👉 gate.tottokun.com/Takeout/immedi… ☎️0575-24-5556
#ate  
2023年10月24日 10:30 静大生協(静岡キャンパス)
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🎃 本日のセットは 「ロースカツ(胡麻入りソース)セット」「グリルチキン(おろしだれ)セット」 丼は「照り焼きソースカツ丼」、久しぶりの「とろとろ卵のミートライス(お持ち帰りOK👌)」 皆さんのご来店お待ちしております🧛
2023年10月24日 8:01 【公式】産技高専荒川学食メニューBot
【本日の学食】10/24(火曜日) 420円:鶏の唐揚、韓国風唐揚丼、味噌焼きチキン 530円:チリ唐丼 550円:鯖竜田揚げ 400円:醤油ラーメン🍜(13時まで)    きつねうどん、カレーうどん 390(410)円: カレー🍛(テイクアウトカレー) 500(520)円:カツカレー🍛(テイクアウトカツカレー)
2023年10月24日 7:12 タンザニアネコゥ
お昼のサーモン丼のテイクアウトは確かに良かったけど、ご飯に鰹節のふりかけをビッシリ敷いてあったのでちょっとしょっぱかった。メリケンあるあるの一つ、塩分…。こっちの健康志向の人が極端になるのもわかる気がする。
2023年10月24日 2:02 タムラコウイチ
お疲れさまです! 2023.10.23(月曜日)今日の振り返りを。(507 ①早めに起床することが出来ました。②中野駅まで自転車で行きました。③ランチは、中野わしやさんでしらす&明太丼弁当を持ち帰り。④編集手帳2日分。 効率的に進められた一日でした。
2023年10月23日 22:20 まるさん.ヌ
さあー食うぞ!中華丼(やみつき丼)と・・青椒肉絲うまそう単品で!よだれ鶏豆腐?うまそう!うまい!タレ薬味余ったし豆腐と鶏が物足りないので追加!中華丼到着うまい!おや・・腹九分目・・青椒肉絲到着ドーン(見た目大盛)😇・・・・。恥を忍んで半分テイクアウトにしました。
2023年10月23日 21:42 K'z@来季に期待(宮城のカズ
富士そばテイクアウトのかつ丼セットのそばがなかなかに立派だった件 半年前はにうどんにした時は普通にもりでした
2023年10月23日 21:31 由貴
先週空席予約できて、鬼滅ダイニング(HIROMA)行ってきた!今回は枠増えたからか当落発表直後から、ポツポツ空席出てたので取れた☺️先着だと1人予約しかできず、初めて相席だった!今回もシラス丼🐟新グッズ発売初日だったから、煉獄兄弟のクッションお持ち帰りした!
#HIRO  
2023年10月23日 20:11 ひだまり庵 本店
明日、24日(火曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 900円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ お持ち帰り用 (冷凍) ・牛すじカレー 300円♪ (たっぷり1.5人前♡) レンジでチン‼︎すぐ食べれます🍛 冷凍庫にあると便利ですよ😊
2023年10月23日 18:49 わこ
病院空いてた。 夕飯はひさびさ吉牛で牛すき丼テイクアウト!
2023年10月23日 18:39 ちちははの台所
明日のメニューの続きです… ◎ロコモコ丼&ハムチーズ大葉春巻きとかのお弁当 ◎オムライス・チェダーチーズソース&ハーブチキングリル・小さなエビフライ ◎タルタルがけ鶏のスイートチリソースとツナじゃがとかのお弁当 ご来店お待ちしております♫   
2023年10月23日 17:59 新潟グルメ【公式】
六日町駅前の『じゅー』は、バラエティ豊かな肉料理とワインを楽しめる肉好きにオススメのお店。 テイクアウトもできる本気丼は、越後牛を使ったインパクト抜群の極み牛すき丼。       
2023年10月23日 14:32 ブームスポーツ編集局
関大前に居酒屋新店!関大前通り四宮たばこ店の角を曲がった旧VENDY KING跡に「大衆居酒屋 マコト屋」が11月1日に開店。昼営業ではテイクアウトメニューでは1分以内に出てくるという「豚タン塩ダレ丼」も。期待しましょう!
#マコト  #KING  
2023年10月23日 14:02 ちゃん ?
吉野家ですき焼き丼?テイクアウトしたけど。肉少なすぎて、コメが1/3残ってしまったよ? つゆ丼食べます🥲
2023年10月23日 11:00 立川まぜそば専門 かぐら
今年の秋は暖かい日が多いですね🍁 お出掛けしやすい日も増えて嬉しいですね😁 天気の良い日はお弁当を持って外で食べたり外食がしたくなります😋 かぐらではお持ち帰り用の丼ぶり弁当や🍱まぜそばのテイクアウトもご用意しております🍜 この機会に是非ご利用くださいませ✨
2023年10月23日 10:52 飲食部美食課満腹係小田原食堂
こんにちは! 小田原食堂です❤ 今日のランチ何食べようか? 迷ってる人は是非、小田原食堂へ! 本日のおすすめメニューは… サーモンアボカドポキ丼🐟 ソースはポキだれorわさび醤油の2種類から選べます +100で雑穀米に変更もOK😃😃 テイクアウトも可能です🍴 本日も11時オープンです。
2023年10月23日 10:22 FANKS intelligence Days DEVOTION
昨日ギリギリだけどゲワイ丼食べてきました✨ お昼くらいにスタッフさんが撮影に来たらしく、やきぶたお持ち帰りしたようです😄 昨日のケータリングに入ってたのかな?
2023年10月23日 0:11 飲んだくれ
【堺市堺区】堺東で長年愛され続けている人気店「まるはのかつ丼」をテイクアウト! news.yahoo.co.jp/expert/article…
2023年10月22日 21:41 田川まゆみ(JI1APM)まゆみちゃ
2023年9月のラーメンは ミスアキバ声優コンテスト 投票店【ばんから】行きました🌟 海鮮ラーメンだと投票券2枚 もらえると言われたので即決w めちゃ具だくさんでした! 持ち帰り角煮丼も買うと さらに投票できたのでそちらも 翌日美味しくいただきました😋
2023年10月22日 20:22 コジコジぴ???⚜️
かつ屋で チーズコロッケ かつ丼 お持ち帰り
2023年10月22日 16:40 新ラーメンショップ 狭山本部
こーんにちわー🙌 最近すぐ暗くなっちゃいますねぇ😌 夜のラーショ💓素敵ですよね💓 今日の夕飯はラーメン一択!丼物も多数、メニューにある物お持ち帰り可ですので、テイクアウトのみのお客様も夜はスムーズにご購入出来ます!是非お試しくださいませ😙 皆様のご来店を心よりお待ちしております😉
2023年10月22日 16:32 愛美
蒙古タンメン美味しすぎて最高👍🌶🍜 蒙古丼お持ち帰り~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×