みんなの「丼」 口コミ・評判
"みんなの「丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー4 そば2 蕎麦2 うどん2 ランチ2 昼食2 寿司1 刺身1 おでん1 すき焼き1 海鮮丼1 親子丼1 担々麺1 らーめん1 ラーメン1 つけ麺1 たこ焼き1 餃子1 スープ1 牛タン1 ステーキ1 焼肉1 炭火焼き1 油淋鶏1 カルビ1 ナムル1 うなぎ1 トースト1 コーヒー1 朝食1 朝飯1 昼ごはん1 昼飯1 あじさい1 おじや1 かどや1 から揚げ1 くいしんぼう函館1 はちみつ1 はなわ1 まさむね1 みのり1 キッチン1 キッチンカー1 ディライト1 ラーメン二郎1 ラーメン大1 一富士1 万次郎1 丼丸1 十和田1 牛角1 珍達そば1 資さんうどん1 鶴亀屋食堂1 FAR1 |
"丼"の口コミ・評判 6/23 16:53現在
\炭火焼き牛たん丼/ ✔︎︎︎︎GABURIキッチン(正面広場) ✔︎︎︎︎¥1,500 注文してから目の前で焼いてくれるので、炭火の香りとアツアツの牛タンを堪能できるので満足度高め🐮 薄切り5枚だけど、噛むほどに美味いやつ…ネギ塩ダレが最高にマッチしてる〜〜🙏🏻 ※明日まで pic.x.com/WiwUwTfl0w
ハイにハイ さてアテ いや お昼ご飯はなんにしよう たこ焼き好み焼 カレーからーめん 丼にうどん うんボール美味い ネケンがまだ あと1時間弱 おかわりはなしで 2時間半我慢 はいなにか食べましょう 決まりません ナッツで結構 クラッカーでもチーズとも 道中喉乾いて まだひたすら ハイでハイ待ちよ pic.x.com/qGYmHMkDVe
そして昨日は、こちらのステーキ🥩を 使ってステーキ🥩丼にしました😋おんこんなもん美味いに決まってらぁ…… 😍♪ まずいわけがない!むしろ絶品だろ! 美味しすぎで……ステーキ🥩丼🍚の おかわり3杯目いきそうでした……😅。 pic.x.com/M2rkUHginh
ハワイアンバーベキューガーリックシュリンプ丼 いただきます😋 pic.x.com/ERiMDj1JNq
早めのお昼ごはん✨牛角焼肉食堂さんの牛カルビ丼✨美味しかったです🥹👍✨ごちそうさまでした~✨✨✨ pic.x.com/IvkY2Dj3SL
マグロ漬け丼の準備!中トロと赤身!マグロは境港産!生のマグロは何せ美味い😋 pic.x.com/3J0tMXWySQ
ソースイカ丼 美味い😳 pic.x.com/HBqn432RwX
今日はまぐろ漬け丼🎶 極ウマでした😋 pic.x.com/tTPaAXJMsk
開幕ホタテ丼!!!! pic.x.com/1WRgbe78zm
今宵の向島かどや(先日です) 中トロ刺し、イワシ刺し、ミニ イクラ丼、マグロ脳天フライ、牛煮込み。 サーモンも頼めば親子丼になったな😋 pic.x.com/OqnB4tPXt7
カッツ丼 pic.x.com/wvQP4Hqi2H
坊主のイクラ丼 pic.x.com/wYrINeyA1B
老夫婦経営の居酒屋、水原の「嶋ちゃん」でアジフライ丼+ざる蕎麦のランチセット。 たれカツ味のアジフライ、初めて食べたけど悪くないね。 あとサービスで缶コーヒー付いてきた。 田舎のお店って感じだ。 pic.x.com/GykA3Kp2wh
開店10分着丼神オペレーション pic.x.com/JdRdm05RUn
外周キッチンカーのおすすめは…🤩 「チキンタツタ丼 油淋鶏」 「焼き芋シェイク プレーン」 交流戦限定メニューのタツタ丼と、マリグル総選挙外周メニュー人気No.1の焼き芋シェイクは交流戦もOGI FARMも楽しめるセットです!👌✨ pic.x.com/rvMzrnVpiP
今回の旅の目的である大阪天満橋にある伊賀喜の並うなぎ丼。 飯の間にカリカリに焼かれた鰻を挟むことから「マムシ(間蒸し)」と呼ばれるらしい。 pic.x.com/m5vhHMzaSD
心霊用ライト点検中!ヘッドライト目視!ハンディライト目視!直前まで後方の車無視! (吐いててもあれだけ食べた理由が分かった、アーカイブ見たら最初の方でドンペリ丼飲んでたからだ。そりゃ腹も減るべや ワンチャン今日なまらぶり返してるかもねきみら) pic.x.com/a6RPb7F9AM
早めのお昼…はいから蕎麦とカレー🍛丼のセット😁 暑いけどエアコン効いた室内でゆっくり味わいます😊 pic.x.com/6YwIjTAegt
麺や晴心 ・ニラミント冷やし(肉80g) ・炭火つるしジャークチキン丼 pic.x.com/vR3O46osQo
今日は 天気がいいので 丼ぶり食べます! 🍤 🍚 pic.x.com/TtiEfx3syO
6/11の試合後のリアルで食されていた十和田バラ焼き 絶対ご飯に合うと思ったしお腹すいてたから丼にしたよ ビールに合いそうだけど連日飲酒は厳しいので我慢した pic.x.com/FpX91XR6wL
丼兵衛に来ました いっぱいでした… 待ちです pic.x.com/u9HPakJ0Yz
くいしんぼう函館 函館市若松8-24 ☎080-6073-3231 営業時間8~14時頃。今は夜営業無し。不定休。 三色丼(エビ、ホタテ、イクラ)2,000円 函館駅、朝市から近い穴場店。愛想の良いご夫婦で運営。7つの具から3つ選べる。イカ塩辛、酢の物もサービスしてくれた。落ち着いて新鮮海鮮丼を手頃に堪能した。 pic.x.com/X6VMGso3bs
土日もお昼11時から 夜21時まで営業してます🈺 月替わりメニュー第2弾 「あじさい丼」 好評販売中です🍚 pic.x.com/evFVVYlpxW
いかじゅる丼🦑 pic.x.com/4csSKAEv2b
鰹のタタキのユッケ丼風。 ごま油、おろしにんにく、醤油、 はちみつで和えて、 刻みのりとネギをどさっと。 これは米にも酒にも合うやつ。 二日酔い明けに食べるには、 ちょっと攻めすぎたかもしれない。 でも、想像以上美味い😋 pic.x.com/GZPbfXH6BH
6/12 朝食 チョコバナナトースト、目玉焼き、千切りキャベツ、わかめスープ、プレーンヨーグルトいちごソースかけ、カニカマ・きゅうり 昼食 鉄火丼 夕食 豚タン・海老、納豆 pic.x.com/7OIQiLbMMA
オシャレ鶏から丼! pic.x.com/1jHDkeHEuJ
土曜日 暑い! ツナアンチョビブロッコリー玉子サラダ ルーローと玉子 蒸し鶏夏野菜 カレー風味 ホタテほうれん草ナムル イワシポテトマリネ ハニーマスタードチキンタコス 中華ロコモコ丼 立ち飲み17時半 牡蠣は陸前高田 岩ガキが1 赤崎が 3 残ってます! pic.x.com/Jj8It5Ue0e
挽肉ブロッコリーコーン丼のあたま作った。 pic.x.com/LnusXtpbED
たくさん残った炊き込みご飯 油揚げとちくわで、きつね丼風にリメイク これを食べてもまだまだ先は長い😅 pic.x.com/G20aW0vOmb
おはようございます 11:00〜23:00閉店 今日のXどれか1つ ☆つけ麺、まぜそば、冷やし担々麺 特盛りまでOK ☆ラーメン大盛り無料 ☆旨辛肉丼 ☆ミニチャーシュー丼 ☆ネギ丼どれでもマヨ0K ☆半ライス ☆もやし ☆コーラ ☆餃子3個 ☆ネギ増し pic.x.com/t2rNYyiVka
おはようございます。 朝飯はフルグラだったので割愛。 しかしアレ丼で食うもんじゃないな… わかっちゃいるんだが ついガサッと盛ってしまう。 腹具合が微妙。てか はらぐあいと打ってパラグアイって 変換されるオレのスマホ… おもろいから良し。 峠帰りのいつもの道の駅。 タイヤ肩減りしてて草。 pic.x.com/QIRSpfuelo
6/12ラーメン二郎名古屋大曽根駅店 小豚1000yenニンニクスコシヤサイアブラ 30人+α待ちで着丼まで1時間半 かなりクタクタ野菜はほぼ増えず 脂=ほぐし豚なのでアブラコールはマスト! 豚はフワ系で味染みも丁度良く神🐷 麺は超柔らかくて量も目黒くらい少ない 甘めスープと麺の相性至高!完食6分😋 pic.x.com/qINjUHT2GJ
おはようございます☀️ との丸家成東店のはなわです❗️ 6月のLINE限定無料クーポン🈂️ 今月は[味玉1個] 毎月変わるLINEのサービスです🫡 是非、友達追加していただきご利用ください🙇♂️ ただいま成東店では 限定丼 すき焼き丼を販売しています‼️ 具沢山なすき焼き丼になっています👍 pic.x.com/QquLFat3YI
久しぶりに たつ家へ🍜✨ ネギチャーシューメン大盛(カタメ濃いめ) TP海苔 焼豚+❻ 辛ネギ丼(大盛) 今日の盛り付け👌 🐷🐷🐷🐷🐷🐷よく見えるw✨ あと和風ネギに、ラーメンコショーが 合うね✨今更だけど…美味っ✨思ってw pic.x.com/wciwFN7iA0
@girubonTVタックルに出た事がある王林の青森市のお父さん・勇ちゃんの鶴亀屋食堂の特盛丼で有名なマグロ pic.x.com/n9VvEQauY0
いろんなところで東筑軒のうどんが食べられるようになるのは歓迎だけどうどん、丼もの、カレー、おでん、デザートとメニューが充実してる資さんうどんと違って東筑軒の急激な店舗拡大は時期尚早じゃないかな? 郊外型だとそれなりに広い駐車場が必要だし駅近だと改札口からの利便性が大事だと思うし! pic.x.com/Byr2dju9Cy x.com/udonliner24/st…
🍜436杯目🍜 今回は麺宿志いな新宿御苑前の得製潮そばです! 初訪なので醤油派ですが券売機左上をポチリ☝️ 今時のオシャレで綺麗な店内ですね〜!とっても清潔感あります👍 こちらはウチの相方のオススメで近くで仕事があったのでよらせてもらいました! 5分程待って着丼 pic.x.com/IPFTpDcGyw
無難なネギ塩丼 pic.x.com/ALOvniTIEQ