みんなの「丼」 口コミ・評判
"みんなの「丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン4 スープ3 朝飯3 そば2 担々麺2 カレー2 ラーメン二郎2 刺身1 おでん1 すき焼き1 海鮮丼1 親子丼1 牛丼1 焼肉丼1 チャーシュー丼1 うどん1 油そば1 らーめん1 つけ麺1 中華そば1 餃子1 キーマカレー1 カルビ1 ナムル1 トースト1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼食1 晩飯1 あじさい1 あべちゃん1 おじや1 くいしんぼう函館1 ごはん1 さかな屋1 てっぺん1 はちみつ1 はなわ1 まさむね1 みのり1 チャーマ1 ラーメン大1 ワールドカップ1 一富士1 万次郎1 中華そば榮田1 丼丸1 伝説のすた丼屋1 十和田1 大衆食堂1 珍達そば1 資さんうどん1 韓丼 岐阜関店1 鶴亀屋食堂1 Bowl1 |
"丼"の口コミ・評判 6/23 18:16現在
今日は 天気がいいので 丼ぶり食べます! 🍤 🍚 pic.x.com/TtiEfx3syO
6/11の試合後のリアルで食されていた十和田バラ焼き 絶対ご飯に合うと思ったしお腹すいてたから丼にしたよ ビールに合いそうだけど連日飲酒は厳しいので我慢した pic.x.com/FpX91XR6wL
丼兵衛に来ました いっぱいでした… 待ちです pic.x.com/u9HPakJ0Yz
くいしんぼう函館 函館市若松8-24 ☎080-6073-3231 営業時間8~14時頃。今は夜営業無し。不定休。 三色丼(エビ、ホタテ、イクラ)2,000円 函館駅、朝市から近い穴場店。愛想の良いご夫婦で運営。7つの具から3つ選べる。イカ塩辛、酢の物もサービスしてくれた。落ち着いて新鮮海鮮丼を手頃に堪能した。 pic.x.com/X6VMGso3bs
土日もお昼11時から 夜21時まで営業してます🈺 月替わりメニュー第2弾 「あじさい丼」 好評販売中です🍚 pic.x.com/evFVVYlpxW
いかじゅる丼🦑 pic.x.com/4csSKAEv2b
鰹のタタキのユッケ丼風。 ごま油、おろしにんにく、醤油、 はちみつで和えて、 刻みのりとネギをどさっと。 これは米にも酒にも合うやつ。 二日酔い明けに食べるには、 ちょっと攻めすぎたかもしれない。 でも、想像以上美味い😋 pic.x.com/GZPbfXH6BH
6/12 朝食 チョコバナナトースト、目玉焼き、千切りキャベツ、わかめスープ、プレーンヨーグルトいちごソースかけ、カニカマ・きゅうり 昼食 鉄火丼 夕食 豚タン・海老、納豆 pic.x.com/7OIQiLbMMA
オシャレ鶏から丼! pic.x.com/1jHDkeHEuJ
土曜日 暑い! ツナアンチョビブロッコリー玉子サラダ ルーローと玉子 蒸し鶏夏野菜 カレー風味 ホタテほうれん草ナムル イワシポテトマリネ ハニーマスタードチキンタコス 中華ロコモコ丼 立ち飲み17時半 牡蠣は陸前高田 岩ガキが1 赤崎が 3 残ってます! pic.x.com/Jj8It5Ue0e
挽肉ブロッコリーコーン丼のあたま作った。 pic.x.com/LnusXtpbED
たくさん残った炊き込みご飯 油揚げとちくわで、きつね丼風にリメイク これを食べてもまだまだ先は長い😅 pic.x.com/G20aW0vOmb
おはようございます 11:00〜23:00閉店 今日のXどれか1つ ☆つけ麺、まぜそば、冷やし担々麺 特盛りまでOK ☆ラーメン大盛り無料 ☆旨辛肉丼 ☆ミニチャーシュー丼 ☆ネギ丼どれでもマヨ0K ☆半ライス ☆もやし ☆コーラ ☆餃子3個 ☆ネギ増し pic.x.com/t2rNYyiVka
おはようございます。 朝飯はフルグラだったので割愛。 しかしアレ丼で食うもんじゃないな… わかっちゃいるんだが ついガサッと盛ってしまう。 腹具合が微妙。てか はらぐあいと打ってパラグアイって 変換されるオレのスマホ… おもろいから良し。 峠帰りのいつもの道の駅。 タイヤ肩減りしてて草。 pic.x.com/QIRSpfuelo
6/12ラーメン二郎名古屋大曽根駅店 小豚1000yenニンニクスコシヤサイアブラ 30人+α待ちで着丼まで1時間半 かなりクタクタ野菜はほぼ増えず 脂=ほぐし豚なのでアブラコールはマスト! 豚はフワ系で味染みも丁度良く神🐷 麺は超柔らかくて量も目黒くらい少ない 甘めスープと麺の相性至高!完食6分😋 pic.x.com/qINjUHT2GJ
おはようございます☀️ との丸家成東店のはなわです❗️ 6月のLINE限定無料クーポン🈂️ 今月は[味玉1個] 毎月変わるLINEのサービスです🫡 是非、友達追加していただきご利用ください🙇♂️ ただいま成東店では 限定丼 すき焼き丼を販売しています‼️ 具沢山なすき焼き丼になっています👍 pic.x.com/QquLFat3YI
久しぶりに たつ家へ🍜✨ ネギチャーシューメン大盛(カタメ濃いめ) TP海苔 焼豚+❻ 辛ネギ丼(大盛) 今日の盛り付け👌 🐷🐷🐷🐷🐷🐷よく見えるw✨ あと和風ネギに、ラーメンコショーが 合うね✨今更だけど…美味っ✨思ってw pic.x.com/wciwFN7iA0
@girubonTVタックルに出た事がある王林の青森市のお父さん・勇ちゃんの鶴亀屋食堂の特盛丼で有名なマグロ pic.x.com/n9VvEQauY0
いろんなところで東筑軒のうどんが食べられるようになるのは歓迎だけどうどん、丼もの、カレー、おでん、デザートとメニューが充実してる資さんうどんと違って東筑軒の急激な店舗拡大は時期尚早じゃないかな? 郊外型だとそれなりに広い駐車場が必要だし駅近だと改札口からの利便性が大事だと思うし! pic.x.com/Byr2dju9Cy x.com/udonliner24/st…
🍜436杯目🍜 今回は麺宿志いな新宿御苑前の得製潮そばです! 初訪なので醤油派ですが券売機左上をポチリ☝️ 今時のオシャレで綺麗な店内ですね〜!とっても清潔感あります👍 こちらはウチの相方のオススメで近くで仕事があったのでよらせてもらいました! 5分程待って着丼 pic.x.com/IPFTpDcGyw
無難なネギ塩丼 pic.x.com/ALOvniTIEQ
大トロ丼🐟 pic.x.com/D18LH68AFL
アメノオト 醤油そば 吊チャ丼 担々麺(あレ限定)専用ごはん 昨夜の晩飯 残業終わりに直行20:40着11組待ち 🅿️🈵 久しぶりのあべちゃん限定😄 花椒の清涼感と胡麻の風味、酢を効かせたスープが美味い😋 専用ごはんにスープをブッかけて〆 デフォも相変わらず本当美味い😋 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/0Dwii9y1fJ
(「・ω・)「 調布着丼〜! 今日はアリーナときめき1号車🌈 pic.x.com/w15Ih8SVjq
道の駅サーモンパーク千歳より、サーモンてっぺん丼 写真詐欺じゃ無い本物のボリュームだった😋むしろこれくらいでちょうど良いかも pic.x.com/8EObEWRAqW
😀おはようございます〜⚽ 👨🍳韓丼 岐阜関店の中の奥の人です 🏆サッカーワールドカップ 始まりましたね〜😄 おうちで応援しながら韓丼はいかが? 正社員募集中🧑🍳 🛺Uber Eats ourl.jp/Kb4ZI 📱Webオーダー👉 ourl.jp/r9YWR ☎️0575-24-5556 pic.x.com/BtEunENlzd
🍥ラーメン二郎大宮公園駅前店 2020年開店~ 195回 🍜ラーメン小 おろしぽん酢 ニンニク 生姜 着丼後直ぐスープを一口すするうめ〜😂 天地返しから麺をすするうめ〜🍜 おろしポン酢に麺を絡めうめ〜🇯🇵 pic.x.com/kwD1GyKr24
知り合いのお店さんにてお昼ご飯食べてからのご要望のちょこっと工事です‼️ ラーメンも丼も美味しい😋また行きたくなる中毒性 お昼は多いみたいなので夜がいいとの事です🍜 ここのお店は→🍜中華そば辻🍜 大阪府大阪市中央区釣鐘町1丁目1−1 AKResidence pic.x.com/LhqEtKUq9j
@n_aomoriザーサイ丼も美味しいですよ♪ 僕には量が多いのでミニザーサイ丼を選んでいます☺️
牛まぜのっけ丼(ご飯大盛、生たまご変更)、なう pic.x.com/dB0v6P4HRi
今朝は病院で診断結果を伺い、徐々に治癒していくとのこと。骨に異常無し、但し、MRIには左のお尻に黒っぽく見える影があった。 会計を済ませゆいレールで牧志へ向かい、安里の丼亭で牛丼セットを食べてから銀行へ。今、沖永通りを歩いていたら蝉が鳴き始めていた。 梅雨明け、夏が近いと感じた。 pic.x.com/FzMsQhDPgQ
ウインナーがなかったのでハム丼。 今回は しょうゆ、砂糖→白だし、みりん に変更して、ジャンクな味付けから優しめな和風に変更。 親子丼ぽくてエエなぁ pic.x.com/CI8NfOEKQP
中華そば榮田11時30分オープンです 写真は ・花椒香る大人のチャーマヨ丼 ・チャーシュー丼 とても美味しいので+1丼いかがでしょうか?おすすめです🙇♀️ pic.x.com/X0ZO8SUjp5
6/13土曜日 通常営業です。 土曜日は11:00〜OPEN 賄い丼はキーマカレー 冷製らーめん SPECIALらーめん 塊チャーシュー、チャーシュー麺 暑くなりそうですので ガッツリらーめん食べてください🍜 pic.x.com/0MirxdyDiC
【下関グルメ】今が食べ時のうにづくし丼は絶品だった!「松永軒とようらブルーライン」【 Sea Urchin Rice Bowl / Shimonoseki / Yamaguchi in Japan】 YouTubeより m.youtube.com/watch?v=qvILd2…
丼。 pic.x.com/iPcfBNlUPh
うなとと寄って鰻丼テイクアウトして筑波山で食べよう思ったのに閉業してるッッッ pic.x.com/RkJpFn5qbx
ガッツリ肉&ご飯を頂くべく足を運んだ「伝説のすた丼屋 千葉富士見店」今回目を付けたのは限定メニューとなる厚切りコンビすたみな焼肉丼😋🍚 牛カルビ&豚トロを合計160g乗せたこちらの丼、漂うにんにくの香りが食欲掻き立て、一気に食べ干すジャンクな一杯に😍💕 kokou-chiba.com/15103/ pic.x.com/N556UrMqD1
さかな屋の大衆食堂 まぐろのしん 高井田駅徒歩5分 駐車場あり 漁師丼(ネタ2倍 ご飯大盛)1089円 お昼時はいつも大盛況。本日も12:20ごろ来店で15分程の待ち。東大阪で大きな駐車場がある魚専門店は少ないので重宝してます。 pic.x.com/8U2nkCjakq