みんなの「そば 取り寄せ」 口コミ・評判
"みんなの「そば 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン3 鴨鍋2 うどん2 焼きそば2 ふるさと2 hinami2 おでん1 懐石1 もつ鍋1 沖縄そば1 油そば1 中華そば1 カレー1 スープ1 豚汁1 ガレット1 かりんとう1 夜ごはん1 晩御飯1 どん兵衛1 ぼてぢゅう1 もつ焼き1 もめん1 ゆで太郎1 ソウル1 タモリ1 ハッピー1 ハロウィン1 ラビット1 ラーメン イロドリ1 亀戸煮干中華蕎麦つきひ1 八千代1 出羽屋1 富士そば1 山田うどん1 食撃の琥煌1 |
"そば 取り寄せ"の口コミ・評判 6/24 09:43現在
口の中口内炎だらけだし何か作るのも面倒で、こないだ上越で買ってきた蕎麦茹でよ…と思ったらうますぎてもう優勝だった。お取り寄せしよ
今日の晩御飯はホルそばです。(お取り寄せ2人前なので残りの一人前です。)キャベツもニラも水につけてカリウム抜き完了。こんなんで変わるの?って思ってたけどやってたら血液検査の結果良くなったわ。冬にみかんが食べたいからねー頑張るよ。
出産で母の家に数週間いた時は、自分が食べたかったカップ蕎麦と、取り寄せの冷凍お焼きを置いておいたけど、まぁ少ない給料で外食楽しんでキャバ行ってたよね x.com/ontamalove2/st…
公式様が便利な通販サイトのリンクを…!(人´∀`*)取り寄せだと絶対細そばに合うであろうツユが付くのね✨…ますます気になる… x.com/uzuki_seimen/s…
損保の接待。劣勢モーターの社長就任祝いに2万の食事と1万の取り寄せのお祝い品を献上。しかし自賠責数百万しか増えず。ついでの機会のお礼に蕎麦屋で奢ってもらう。アホか。
にぼしと高級昆布から出汁をとり 丁寧におつゆをつくり、 取り寄せたおそばを 湯がいてたべました。 まずかったです。 素直に市販のめんつゆに しておけばよかった。
@idol_shochoこないだおみやげにそばかりんとういただいて、バチくそうまくてお取り寄せ検討してます。 この歳になるとかりんとうくらいがちょうどいい pic.x.com/2aIWHthekf
ひらめきガチ勢です。京都の友人に勧めたらその後お取り寄せして何かあると周囲にプレゼントとしてお渡ししてるようで、こちらとしても嬉しい限り。鹿児島県内でも買える場所が限られてるんですよね…お蕎麦にもうどんにも豚汁にもこれかければ一味変わります。七味ならぬ三味ですね。 x.com/inadashunsuke/…
超々豪華なイタリアンラーメン🍜 冷凍お取り寄せにて登場! 伊勢エビのビスクスープ× オスミックトマト× 千葉の八千代味噌 旨みはどこまで重なるのか…✨ 詳しくは 伊太そば さまの アカウントチェック✅ x.com/itasoba_okusan…
昨日作った沖縄そばの出汁を使って作ったおでんが美味しすぎる…🍢 ふるさと納税以外でもお取り寄せしよ🥹 そのままそばも茹でて入れられるし時短!美味しい!最高!2日連続でも飽きない🤤
もー酉の市の時期か… てことは今年も終わるなぁ。 去年は年越し働いてたけど 今年は12/29で仕事納めする 年越しそば取り寄せないとな 本場の蕎麦がいい そして年越しはちょもの配信 見てたけど今年は見に行けなさそうなので アーカイブ残しといて欲しいなぁ。 流石に今年はミラじゃないよね?
11月12日 🎤20〜26時 🍢18〜22時ラストオーダー 🥢11〜17時 函館から取り寄せている🐟にしん蕎麦始めました 乾麺通販はyensoba.theshop.jp 特製缶バッジ付きで販売中 pic.x.com/PhxArZ0QWG
信州そば、 お取り寄せしたくて検索したけど 種類多すぎて逆に迷う💦 なので本気で調べて、 「今すぐ買える&ハズさないやつ」だけ まとめてみた! 通販で失敗したくない人、これ見て👇 kaden-no-tashinami.com/sinsyusobatuha…
新そばの季節という事で 長野のお蕎麦屋さんからお取り寄せ つゆもお蕎麦もうちの好みドンピシャなので満足度が高い
ベスコングルメで紹介されてた信州そば、 めちゃくちゃ美味しそうだったから お取り寄せできるやつを本気で探してみた! いろんなメーカーを調べて、 口コミもチェックして、 ガチでおすすめ順にランキングにしたよ〜♪ 👇 kaden-no-tashinami.com/sinsyusobatuha…
音威子府のおそばはもっかい取り寄せたかったな 通販でまとめて買って食べて、またそろそろ次の注文するかと思ったら廃業の告知が出て、そこから再入荷されても人が殺到して買えず終わってしまった😭
【ぼてぢゅう】秘伝 大阪 ソース焼そば 2食《伝統80年 秘伝の 大阪ソース》冷凍 焼そば 名物【職人手作り 急速 冷凍】特製 熟成 モチモチ 太麺 簡単調理 総菜 ソース焼きそば 焼きそば お取り寄せグルメ amzn.asia/d/26BD14j @Amazonから
@kyasubaruani他1人タモリさんに言わせれば「うどんにコシなんていらない」らしいですね ちなみに埼玉のソウルフード「山田うどん」も柔らかめの麺です 余談ですが、このごぼ天うどんを買って以来、地域限定にはまって「東北限定芋煮うどん」や「北海道限定 乱切り山菜そば」なども取り寄せました😁 pic.x.com/zwcxsnNWsx
今日の夕食。 岐阜 更科からお取り寄せした蕎麦で二郎系にして食べました😀 ボリュームがすごくて食べきれませんでした💦 pic.x.com/mrmD4ZjuNX
今日、届いた山西省の砂漠の沙葱菜 黒酢にニンニクを添えて食べる 「美味しい」 日本の「おかひじき」に似た食感だが、 「おかひじき」と異なり味を感じる 日本の蕎麦に合う 「ゆで太郎の薬味そば」に足したいモノ 中国では天然物と栽培物がある 取り寄せた沙葱菜バ3袋で180円(送料込み) pic.x.com/PqwXYnSVre
晩めしでぇけた! 今日も焼きそば! 今日のはいつももつ鍋すっ時取り寄せしとるお肉屋さんのもつ焼きそば!😁 これがまたマジうまかっちゃんねぇ!😆 そいと冷凍庫整理で出したイカゲソの磯辺揚げ! こいはひんぎゃの塩でね! そいばCOEDOビールでグビっとやっちゃいまぁす!😁 pic.x.com/88Moq2PAWa
もうお馴染みのお店になった このお店^ ^ 蕎麦の実を使ったカレー 栗のガレット 秋のかき氷 どれも美味しい😋 蕎麦の実で食べるカレーすごく 美味しかったからここのお店で お取り寄せしてもらうことに(*´∀`*) pic.x.com/qK4XfdsPtQ
食撃の琥煌からお取り寄せした 淡麗煮干しかけそば🤘 両親が食べた感想 『めっちゃ美味しい✨東京凄い!』 俺 『東京で1番美味しいらしいで』 って言っときました🤘✨ 清春さん界隈の方もぜひご利用ください🫡 @syokugeki_kokou pic.x.com/r7DqMERqtd
敢はngn産が1番!って思ってるけど、他を知らずに1番とは言えないと考えててちゃんと各地の物を食べ比べてて欲しい 🍎は取り寄せ、蕎麦は🧑🎓時代にでも食べ歩き旅行していて欲しい この敢と旅行に行くと観光名所の情報0️⃣で蕎麦情報満載のナビがつきます
おはようございます☁ ハッピーハロウィン🎃 午後から雨模様ですが お取り寄せりんごの白和え🍎 大粒牡蠣フライ🦪 秋酒のお供に🍶 〆のそばは、きのこ🍄🟫 @zenmenseiren1 pic.x.com/dHgzYmt7mX
@txkxhxtx69喰いタンのオーストラリアから取り寄せた蕎麦粉を使い夏でも美味しい蕎麦を出せる店の話好き 泥棒が仲間割れして店内の麺棒で殴り殺した事で店に悪評が出回るが執筆した小説で店に客が来る様にフォローしたり見どころ多い
@amrta_hidenoji…φ(..)メモメモ 蕎麦……お取り寄せしようかな! コシがあるお蕎麦好き!!
ペッピーのコラボ服しまむら取り寄せできるとのことだったので、今度家のそばのしまむらで取り寄せます! 他キャラも在庫ある限りお取り寄せできるみたい。在庫はアプリ検索で! 注文しやすいようペッピーの品番わかる画像置いときます pic.x.com/OidNE7Tki5
ミオしゃ、ミオファの皆様おはみぉーん! 私が はふるさと納税です。年末にバタバタしがちなので早めにやってしまいたいですね〜😅 因みに、年越しそばに向けて出汁に使う昆布は取り寄せたいと思っております!
そう言えばすごい今更だけど、過去にやってたカップそばの試してランキングで1位だったそば、なかなか手に入らない!って先月のイベントの景品にするためにメーカーから取り寄せたのはKBS京都です。
山形の出羽屋さんの年越しそば、今年もお取り寄せしようと思ってたのにもう完売してた…みんな早い🥲えーどこの蕎麦食べようかなぁ せめて、冬きのこと鴨鍋セットは食べたいので通知くるようにした☑︎ sansai-dewaya.stores.jp
夜ごはん ・春菊、あさり、わかめのお蕎麦 ・大葉サラダ ・りんご ・カシューナッツ 地味だけど好きな食材いっぱい🙌春菊のお蕎麦とても美味しい りんごはシナノスイート🍎一時期、りんご農家さんから取り寄せてた。いろんな種類食べたけどシナノスイート、ぐんま名月、サンふじとか甘いのが好み🥰 pic.x.com/nAD6yrQqVV
本日の2食目😋 先日「コレだ!」と閃いてお取り寄せした の「旨いそば(新そば)」をいただきました🙏🏻 🔰だからつゆ付きを頼みましたがお蕎麦もめんつゆも大当たり〜🔔🎶 時間通りに茹でた麺はツルツル、少し辛めのめんつゆは私好み🙆♀️ 17:50/251026 pic.x.com/HYunuWtlit
@arigatou1ito他1人ピアゴ系で販売してたりするんだけど ピアゴで頼んだら取り寄せてくれるんじゃないかしら? ニュータッチというメーカーの富士そばのカップ麺蕎麦 と言えばイケるかも
★3つ【10月23日】 ラーメン イロドリ@各務原市(お取り寄せ) ☑酸香辣そば+たまきち卵 4種類お取り寄せの第3弾 鶏白湯ベースの酸辣湯麵 ワイにはやや難しい味でした ドラフトは今年も指名漏れ… 2025年159杯目 pic.x.com/0tWmPAGtNv
@ken_papa0131桑名なので、海は近いのですが。 ここは多度大社のそばで、湧水がとてもおいしいのです。 鯉こくの美味しさで、納得です。 湧水は透き通って、池の底がよく見えます。 そこで、今は取り寄せている鯉を、湧水でしばらく飼うようです(聞き間違えていたら、すいません)。 池波正太郎さんが通っていた店😋 pic.x.com/wRSwEnMBIn
@nepisco716これはワクワク待機するしかない! ワンチャン実装されたら遊んでください! 馬、焼いても美味しいんだ!本格的にお取り寄せ考えよう、お正月にでも食べられたら良い🤤 四番目のお兄ちゃん、田舎町に馴染んでる!! ウツシヨ料理店!ありそう!蕎麦から懐石までなんでもやって欲しい!
@inuvfk111はくばく大好きですー! スーパーにも売ってはいるのですが、いつでも食べたいのでお蕎麦を箱で取り寄せております😆✨
以前、年越しそばにお蕎麦屋さんから十割蕎麦の生麺をお取り寄せしたことがあるが、十割蕎麦を茹でるのは素人では正直難しい!無理!麺が切れてしまうんですよね。あの長い麺はお蕎麦屋さんでプロが茹でるからこそ。それ以来、いわゆるお蕎麦屋さんの十割蕎麦を家で茹でることは諦めましたよ。
PR 今ラビットでやってるラーメンめっちゃ美味しそう!! 金の鶏中華 山形中華蕎麦 1袋(2人前)×2袋セット 楽天で発見 a.r10.to/hkByEn 今日20日だしお取寄せしようかな~ スープも麺もきれい~
鴨だしそば好きなのですが ずっと気になっていた 北海道の 北のどん兵衛 鴨だしそばは このたびお取り寄せして 初めていただくことができました! 乗っけたほうれん草にも鴨の脂のうまみのきいた 上品なおつゆがしみて美味しかったぁ~😋 pic.x.com/Ag8lR17k6O
🍜ブログ更新しました🍜 【煮干しの名店が放つ煮干し×背脂の旨辛ジャンクまぜそば】ラーメン通販レポ「亀戸煮干中華蕎麦つきひ 背脂辣油の油そば」宅麺.com お取り寄せ実食 nyaipapa-homemenblog.com/entry/tsukihi-… 正直、濃厚煮干系は苦手意識があり ずっと迷ってた…けど、食べて正解🥰 ガチで激ウマでした! pic.x.com/HY33ggSoYm