みんなの「そば 取り寄せ」 口コミ・評判
"みんなの「そば 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ5 うどん4 鴨鍋2 ふるさと2 寿司1 天ぷら1 もつ鍋1 沖縄そば1 やきそば1 焼きそば1 ラーメン1 肉そば1 そうめん1 カレー1 ジビエ1 パン1 ケーキ1 チョコレート1 ガレット1 そば茶1 かき揚げ1 かぶと1 しっぽく1 まるせん1 よしむら1 キセキ1 キッチン1 ラーメン屋1 十割そば1 寿製麺よしかわ1 江戸っ子1 生そば1 讃岐うどん1 麺屋 ゆるり。1 EIGHT1 |
"そば 取り寄せ"の口コミ・評判 6/24 08:24現在
京都 よしむら お取り寄せサイト 「 鴨汁そば 麹漬け 2 食 ・ ざるそば 2 食( 瞬そば )」 おとりよせネット otoriyose.net/kuchikomi/item… @otoriyosenetより
【ふるさと納税】そうめん そば うどん 詰め合わせ 3種 国産 麺 温麺 うーめん 食べ比べ 取り寄せ お歳暮 お中元 ギフト… 🗾 宮城県白石市 価格:16,000円 レビュー:5(2) ⬇ 詳しくはこちら hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t31s4.y…
つくづく昭和って良い時代だったなぁ、と思いながらの3時のチャ。 お取り寄せの駿河の茶蕎麦を食べちゃいました。こんな夜中に😅 pic.x.com/Ta7ontsnLk
秋の蕎麦なら50杯いけるが、夏の蕎麦は味が落ちるから10杯しか食えないとのたまう中松警部に、オーストラリアから取り寄せた蕎麦を食わせるエピソード 普段は、海外産は農薬ガー長時間輸送による劣化ガー気候や土壌の違いによる品質差ガーみたいなこと言って国産品ageなのに、そこは輸入でOKなんだ
今年はめずらしく年越しを職場でしなくて良いらしいから何しようかな…!!!! 長野フィーバーしちゃったからお蕎麦取り寄せて数年ぶりの年越しそば食べようかな…!!!
@RunaRozenberukuルナさん、おはようございます☀ 麺料理は手軽に作れてアレンジもできて種類も多くて良いよねぇ✨️ 僕はうどん蕎麦が好きだな。 でも最近気になってるのは、「ぺろっこらーめん」かな🍜 幅広麺が特徴で岩手の方の麺らしい。 取り寄せもできるみたいだか、ルナさん気になったら是非ね💛🐰🥢
🔸12月11日 今日は『そばの日』です☺️そこで✨【イケグルメ&ギフトお取り寄せ山形eLab 年越しそば太打ち田舎板そば 4人前生蕎麦】✨のご紹介です❣️ room.rakuten.co.jp/room_42709ccc7…
ソーキそばなの🤤 食べたくて食べたくてFFさんにおすすめのお店色々聞いてお取り寄せ✈️ ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 美味しかったぁ!! pic.x.com/Cn69efwazv
オンラインストア「エンニチ」が「誰かを想うあなたのそばに 地域のおみせ」として生まれ変わったとのことです!ただいま、最大2000円OFFになるクーポンを配布しているとのことなので、ぜひ年末の家族の集まりにエンニチのグルメをお取り寄せください!
@wats4936普通のお蕎麦用のつゆで作りました。 沖縄そばはジビエそば用のお取り寄せなので普段はやらないのです。 せっかく来てくれたお客さんに申し訳なくて作りました。周辺に食べ物屋さんも無いしなあ。
パン切り包丁くらいで「自分こんなの持ってるくらい料理好きのキラキラおじさんです顔」してくる奴は、やはり汚部屋に住む不潔なおじさんなんだな。 私の知り合いにもキッチンが油とカビでめちゃめちゃなのに、年末に蕎麦を取り寄せて食べ比べする趣味を毎年自慢するおじさんいるな。もちハゲデブ。 x.com/senjujubi/stat…
昨日のバナナマンのせっかくグルメに出てきた秋田の三角そばは食べたことあるんですが本当にすっきりした味わいのスープで美味しいんですよね 今は反響でお取り寄せも混んでると思うので落ち着いたらまた頼もうかな
こないだの土スタで古川雄大さんがホッとしたいいお顔で飲んでた昔のバイト先の「そば茶」飲んでみたくてお取り寄せした☺️💞 高山タカオ君も心なしか地元の香りのするお蕎麦、喜んでいる気がする✨ そばつゆのラベルの人が宏人さんに見えてくる… 宏人さんいつか高山村へ買い付けに行って欲しい!! pic.x.com/VfM4zpyt48
ガレットが好きすぎて蕎麦粉お取り寄せして焼いてみた🍴まだ折り返す技術はございません(笑)。 pic.x.com/XvghRKgpZu
2025年12月8日(月)0:40 お取り寄せで年越しそば 【12/12(金)12:00~12/15(月)23:59限定】 15%OFF!BASE13周年大感謝祭クーポンキャンペーン キャンペーン詳細はコチラ payid.jp/blog/thanks2512 当店のネットショップはこちら 冷凍の生そば shimizusoba.base.shop/items/71943021 pic.x.com/misM4ogAwD
三角そば、懐かしい✨ また食べたいなぁ🤤 お取り寄せしようかな……
🍜ブログ更新🍜 【評判のスープはもちろん、極めてパツパツな食感の麺が記憶に刻まれる】ラーメン通販レポ「寿製麺よしかわ川越店 煮干しそば白醤油」宅麺.com お取り寄せ実食 nyaipapa-homemenblog.com/entry/yoshikaw… 煮干しラーメンの名店! スープは絶品なのはもちろん 独特のパツパツ食感が衝撃😳
SUPER EIGHTさん、どうか暖かくしてごゆっくり年越ししてください...年越しそばなんか食べたりして...ちょっといいおせちなんか取り寄せちゃったりして...もしちょっとお時間あったりしましたら飲んだくれ年越し生配信とかしてくれてもいいですよ...
「お巡りさんがおそば食べてる!」 小さい頃、母と二人で店で食事している時、私がこう叫んだ と母が笑いながら言っていた 制服姿のお巡りさんがそば屋で食事してたんだなあと想像するとほのぼのした 子どもの頃好きだったこれ ネットで取り寄せて何十年かぶりに今日食べた 懐かしい味 pic.x.com/om3dPNhZeg
@talmi30そこまで行って蕎麦食わないでスルーするの勿体なすぎる。 尾林さんとこの蕎麦、ガチで美味いのに。 どれくらい美味いかと言うと、初めて食べた瞬間、時間が止まる。(蕎麦の面自体が、自分の脳に記憶されてない味がするので脳が戸惑う、大晦日用の取り寄せの蕎麦もめっちゃうまい。)
食の御嶽! 今季はうどん、蕎麦にも力をいれました❗️ 名付けて"御嶽ちからうどん"‼️ お揚げに見えますが中身はお餅がぎっしり!! うどんの麺は小豆島の製麺所からお取り寄せしたホンモノの讃岐うどん!※讃岐の夢使用※ お餅入りうどんで腹も心も満たされちゃってください❗️ 自信作です! pic.x.com/DDLRytrjtA
¥2,200 Amazon|贈り物 ギフト プレゼント 北海道産ニシン使用 本格にしん蕎麦 4人前 北海道 そば 蕎麦 ソバ 美味しい 取り寄せ にしんニシン... amzn.to/4rDE3Yz
いまの時点で3件行ったのでそのうちスペースで話したい👐 ちなみにいま候補に入ってるのは、お蕎麦屋さんと、珍しい国の料理(アフガニスタンとかエジプトとか)、餅の専門店、バズってないレトロ喫茶 お取り寄せ部門はチョコレート専門店のケーキ、鯖寿司、鴨鍋など… x.com/at_etoiles/sta…
明日は煮カツそばの日です ぴぴた地元の長野から取り寄せた木曽そばに煮カツを乗せました。 前回作った時、お客さんに好評だったので是非!沢山の人に来て欲しい! ぴぴた19:00~出勤 対よろ👊 pic.x.com/mD1nAecsYJ
結局食う… ふるさと納税で取り寄せた幌加内蕎麦 夜遅いから大根おろしでジアスターゼ補充 なめこでペクチン補充 うん。問題無いな。 pic.x.com/URyQosKJiC
@777kuroありがとうございます~😭せめておいしいそばをお取り寄せします 思えばえるこの時も泣く泣く帰省を取りやめましたが、年明けてすぐくらいに体調悪化しましたしやっぱり一日でも置いておくのは不安ですね💦
@hisa_libertyオンラインでも繋がりがあるってすごいことですね! なかなか行きずらい場所かもですが、空気のきれいな場所でした! わさび園のわさびとそばは食べたい時に取り寄せてます🤤
@wakame_yuN飲んだのは多分違うものと思います。 でも蕎麦茶いいなと思ったので、あえて長野のものを取り寄せました!
🍖オイシイオトリヨセ🍲 🎌年末年始に食べたい 美味しいお取り寄せをご紹介 おそば屋さんの鴨鍋 x.gd/Ds1wH 脂ののった「鴨」と 名物「出雲そば」が セットになった 鴨鍋セットです♪ pic.x.com/j1g81JRmm1
古川さんに影響されて、最近蕎麦茶を飲み始めたんだけど、飲みやすくて美味しい😊 近くのスーパーには長野県産のが無かったから違う県のなんだけど、次は長野県産のをお取り寄せしよう〜
栃木市「やきそば 大豆生田商店」さんは、栃木名物じゃがいも入り焼そばがいただけるお店✨県内ブランド3社から取り寄せてブレンドしたソースが、モチモチの麺に絶妙に絡みます♫ホクホクのじゃがいもが入ってさらに満足度アップ♡やっぱ県南の焼きそばはこうでなきゃね! tochinavi.net/member/grapevi… pic.x.com/JC5W0SpqYU
横浜天王町にある肉そばたき山で冷たい肉そばを食ってきた。 やっと関東で美味しい山形の冷たい肉そばを提供する店が来た!まるせんたおじちゃんがどう言うかわからんけど、少なくとも自分は大満足!山形から取り寄せた黒い太めのそばに親鶏の出汁が効いた冷たいスープにたっぷりの親鶏は完成度高し! pic.x.com/le0c96aIZT
小嶋屋のへぎそばお取り寄せ 自宅で茹でたけれど本当に美味しかった…!! 配信中喋らないとなのに ずーっとツルツル食べ続けてました…! pic.x.com/tdytTGOpNI
年末年始のクラススケジュールが出たので休暇希望を出した 年始ちょっと出る代わりに年末ガッツリ休んだりして! 最近は年末年始ちょっと遠出をしていたんだけど、もう国内どの都市に行っても元旦はイオンモールしか開いていないから、今年は美味いおそば取り寄せて地元のイオンモールにでも行きます
棚卸 ■しずてつ 静岡のスーパー。 その地域のスーパーに行くの楽しいよね。 ■何使う? 家でそばを茹でて食べる時。 つゆは何に入れる問題。 蕎麦猪口ある? ネギ、海苔、わさび。 ■お取り寄せ 大阪府 38/47 さすがに粉物は現地で食うに限る。 なので好きなカレーで落ち着いた。 残り僅か。 pic.x.com/jdOJstOqWX
@junJuly08へぎ蕎麦美味しいから定期的に取り寄せてます😆
光邦さん、誕生日おめでとうございます! 好きなもの 京都の冨美家 の取り寄せのしっぽくうどん。 毎年年末の年越しそばの代わりに取り寄せて食べ続けてます。簡単に作れてお店で食べる味と全く一緒です!お勧めです!
@DEEN_Official『カップ麺🍜』取り寄せしました(^^) 届くのがとっても楽しみです♪ パッケージもお蕎麦と思えないインパクトありますね🥢✨
5品目 【十割そば】 田中みな◯先生オススメの、 とある蕎麦をお取り寄せしてみたけど、、、はい!コレ優勝🏆 😋 pic.x.com/kTD6vBZndM
鰹そば 田ヶ久保 背脂鰹そば〜NEO〜 プリプリな背脂が浮いた鰹と鶏の醤油スープはキリッと醤油が立って美味い! 京都の老舗ラーメン屋から取り寄せたツルパツな細麺は喉越し良くて噛むと味わい深い! とろけるチャーシュー、岩海苔、紫玉ねぎ、そして卓上の鰹節を追い鰹して味変◎ラーパスで味玉🙇 pic.x.com/JewD1QiLNE
こんにちは 江戸東京野菜 志村みの早生大根 おろしそば もものすけ《かぶ》 おろしそば 志村みの早生大根 天ぷらorかき揚げ お取り寄せりんご かぶとりんご《炎舞》サラダ 三連休通常通り営業致します @zenmenseiren1 pic.x.com/5xixfKZWNi
取り寄せた蕎麦のおつゆにお出汁を足して、麺をまとわせると美味しいおつゆにしているのですが、江戸っ子の蕎麦好きからするとべらぼうめえかもしれませんね。
今年の年越しそば キセキで取り寄せと決めております x.com/sirota_n/statu…
麺屋 ゆるり。 4年ぶーりー‼️ゆーるーりー‼️ 特製濃厚鶏白湯そば 〜煮干し合わせ〜 コラーゲンたっぷりの 濃厚鶏🐓スープに 京都の老舗問屋から取り寄せた 国産片口煮干しᗦ↞◃ᗦ↞◃& 節・昆布の旨みをプラスしてつくる こだわりい〜っぱいの極上🍜✨ はい🙋🏼♀️ "超"激うまくーーん㊗️💯🎉🎊💕 pic.x.com/R1CEfeQWDn