みんなの「そば 取り寄せ」 口コミ・評判
"みんなの「そば 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら3 ラーメン3 定食2 肉そば2 かき揚げ2 ごはん2 やしま2 湯葉1 沖縄そば1 冷麺1 焼きそば1 つけ麺1 中華そば1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 饅頭1 プリン1 ブラウニー1 緑茶1 ランチ1 昼ごはん1 うどん製麺所1 うゑず1 おかめ1 お料理1 ちょっとちょっと1 ながと1 なるたか1 ふくや1 もみじ1 ようか1 カルダモン1 カルディ1 サクラ1 サッポロ1 セブン1 ドトールコーヒー1 バンコク1 フライデー1 マック1 ヤマゴボウ1 ヴィエノワ1 今むらそば1 佐久間1 奥信濃 まぼろしのそば処 富倉そば1 手打ち1 手打ちそば1 榑木野1 武蔵家1 雲ノ糸1 食撃の琥煌1 龍上海1 |
"そば 取り寄せ"の口コミ・評判 6/23 21:09現在
「6周年記念 新メニューの麺⁉️」 6周年は焼そばの”麺”に注目してみました👍 <白湯と旨味の 塩だれ焼そば> 広島県「いその製麺」さんから取り寄せている 小麦と冠水にこだわった卵を使用していない麺😌 pic.x.com/RiW8eBWtWf
知人が蕎麦アレルギー。 お取り寄せシュウマイでアナフィラキシー、急患搬送された。 調べたところ製造元で蕎麦粉も扱っており0.3%混入。 その知人に会う日は私は蕎麦を食べない。 x.com/84start84/stat…
@hiroe_shinsyuai他1人十割蕎麦? お取り寄せできる? 七星さんに知らせなきゃ
さー、やって参りました!! 飯山市といえば「富倉そば」でございます💜オヤマボクチ(ヤマゴボウ)の葉の繊維をつなぎに入れた、コシの強いお蕎麦! 最近食べたよ🫶 飯山市の富倉そば(十割蕎麦)をお取り寄せできるお店です↓↓ 奥信濃 まぼろしのそば処 富倉そば share.google/LKtKrs8TTWfk0f… pic.x.com/kG8gDYeYXe
今夜もご来店お待ちしております🙋✨ 今回の新作「背徳冷麺」は細麺仕様です!! 系列の中華蕎麦業態で使用している麺を特別に取り寄せました!! 是非涼しくお召し上がりください👏 pic.x.com/Zr1TqegeWc x.com/buta_totsuka/s…
@NaitouSan_Gqx🫀抉られちゃうほどツライ👉👈お昼はそばだったし、夜は🌮食べます❣キリッ 冷凍.ᐟ.ᐟ.ᐟお取り寄せ.ᐟ.ᐟ目から鱗🐟.ᐟ.ᐟ今調べたら見たら㌿トだ㌃㌃👏✨めっちゃうれしい❣情報ありがとうございます✨✨ 冷凍庫空けて取り寄せます☝✨✨✨
くろつぼさんの鴨しゃぶ、お取寄せ。蕎麦粉をつけるスタイルの鴨しゃぶ。いつも最高に美味しい。 pic.x.com/Og3HzTYYEu
うっかり温かい春菊天玉蕎麦にしてしまいましたが美味しかった。 汁を吸って柔らかくなったかき揚げを頬張りながら寧ろこっちで正解だったかな。 蕎麦は毎日長野から取り寄せているとか。 尖りのないまろやかな蕎麦つゆも絶品です。 東京メトロ西葛西駅と行徳駅にある「やしま」というお店です。 x.com/Kaiko_kinutama…
バイクツーリングの団体さんが食べに来ていました。自販機は当別から取り寄せで、蕎麦や天ぷらは地元のこだわり食材を使用しているそうで美味しかったです。一杯500円(新硬貨使用不可) 出来上がりまでのカウンターはニキシー管で動作していました。カッコいい! おソノさんも来たようですね☺️ つづく pic.x.com/9k2BkNQMSW
『 の 🍴』数日分の メニューをご紹介‼️ 1⃣天ぷら蕎麦(🍤右側の別皿で 後のせサクサク派です) 2⃣肉じゃが(新じゃが🥔を 大きなカットで) 3⃣金曜日はフライデー🧆 4⃣週に一度はカレーの日🍛(TVで見て取り寄せした「八丁味噌の香味パウダー」を持参して トッピング🫘) pic.x.com/EIrqPjERTw
考えた!食費が高い敗因は近所のスーパーにあるんじゃないかと。今日は業すーへ。デーツ復活してた。なかったから、2回お取り寄せしてたんだよね。あと、超うめーわれせん。多めに買いました。あとは、ウインナーとか納豆とかそば麺とか。やすいか高いかわかんないけど、近所のスーパーと同じ金額
長野のお料理を取り扱う 東京ドーム近くの 「なるたか」さんへ 澤の花(1合) も滝澤も黒澤も美味しくいただきました。 しめに食べたお蕎麦がメニューよく見たら 榑木野さんから取り寄せた蕎麦と聞いて美味しさ倍増! 何食べても美味しかった♪ またゆっくり行きたい〜 pic.x.com/73X9b8cTyw
滋味菓子屋 今回お取寄せしたのは ◆レモンチョコクリームクッキーサンド ◆そば粉のヴィエノワ ◆カルダモンブラウニー ◆珈琲と胡桃のショートブレッド ◆レモンスクエア 定期的に通販しているので気になっている方はぜひ。突出したマニアックさながらも非常に丁寧、刺さる人にはブッ刺さる味わい。 pic.x.com/amtKA3yUA8 x.com/cacaocult37/st…
逆に被写体側からすれば、「みんなが食べてる話題のハンバーガーが食べたい!」と思っていたのに「蕎麦粉取り寄せて手打ちしたこだわりの十割蕎麦です!」なんて言われても困ってしまうわけで。
* 上杉城史苑スタッフおすすめ☝️✨ 🍜お取り寄せ山形ラーメン4選🍜 山形を代表する人気店 ✅龍上海 uesugijoshien.com/item-detail/11… 煮干し中華がうまい! ✅雲ノ糸 uesugijoshien.com/item-detail/16… 蕎麦やのラーメン ✅鳥中華 uesugijoshien.com/item-detail/36… 昔ながらの中華そば ✅米沢ラーメン uesugijoshien.com/item-detail/86… pic.x.com/juRgTzlFdV
@kitty72423830あー小嶋屋の蕎麦〜😍 高いけど美味いよね へぎそば💕 よく夏になると 小嶋屋の蕎麦茶を 取り寄せで買うよ😊
@marupin_minusおめです。 名取はブルアカを見てください。 気づいたらインストールして危険ですw ラーメンはコンビニならセブンのとみ田監修冷やしまぜそば。 家系は熊谷駅北口の武蔵家。 多分県内で行ってなさそうなお上品系は玉村の桂。 取り寄せは十条の流(そこまでニボニボしてない食べやすい煮干しそば)
本日の御昼御飯は千葉の松戸の中華蕎麦とみ田の弟子筋の甲州山梨の甲府の中華蕎麦うゑずのつけ麺、チャーシュー、有明海苔、埼玉の長葱のせ、母がお取り寄せしてくれたチャーシューも食べ納め。お陰で色々と楽しめた。ラーメンを頂く機会も増えている。食後はドトールコーヒーの深煎りブレンド。
の旗に惹かれて今日のランチはソーキそば決まり🐷🍜✨ ジューシーにもずく天ぷら、サータアンダギー、さんぴん茶、麺も沖縄からお取り寄せ❤️美味しくて嬉しくて、久しぶりに沖縄を感じたよ✨ ランチに行きたいとこがまたひとつ増えた😆✨ 来年の士会九州ブロック大会は沖縄なので楽しみ💕 pic.x.com/XUwPKDdMlG
@nakashimarecipe昨日のお教室に参加させていただいた者です。 早速今日家で復習しました。 お海苔を半分にするだけでこんなに具沢山でも巻きやすいのかと目からウロコでした。 えごまマッククスはやはりお蕎麦も油も違い昨日のお味にはなりませんでしたが、次はご紹介いただいたお蕎麦やえごま実をお取り寄せします。
@Kuriyama_Rio長野駅から少し離れますが、善光寺さんの近くのお蕎麦屋さんの今村そば店今むらそば 本店 026-232-3518 長野県長野市大字南長野西後町1637-3 tabelog.com/nagano/A2001/A… です。学生時代からスキーに行った時には行ったり、年越しそばで取り寄せたりします。
肌寒い週末土曜日。 あったかい沖縄そばあります。 ゆっくりしていってくださいね。 本日も通常通り営業致します。 沖縄そば専門店 琉心そば 沖縄県南城市大里字仲間731-1 営業時間11:00〜15:00 定休日 火曜日、水曜日 お取り寄せ、ネット販売ははコチラから ryushinsoba.theshop.jp pic.x.com/S8Lmg4WKFP
なぜか、蕎麦の写真がLINEグループで出回り、蕎麦を食べたくなったので1.5時間かけて鎌倉まで来ました。 鎌倉 ふくやの”つったい肉そば”🐓山形蕎麦 むか〜しから、冷凍のお取り寄せもしてるんだが、変わらぬ味でオススメ。 冷凍もクオリティが高いので、店と全く同じにできる! *センスによる?笑 pic.x.com/moixLLNef5
行きの高速では富士山見えて嬉し🗻💕 山の中のお店のテラス席で川の音を聞きながらジェラートも🍨蕎麦の実ジェラートが美味しすぎて驚き!また食べたい!お取り寄せしようかなってくらい🤩 pic.x.com/1kcoDEgxmb
土曜からバンコクにいます〜 もうすぐ帰るけど蕎麦が恋しくなってしまい蕎麦屋さんへ 北海道産の蕎麦粉を取り寄せてるらしいです タイでこんなに上品なお蕎麦が食べれるとは思いませんでした満足🤣🤣🤣 pic.x.com/DesR1dBSnY
近所の蕎麦屋のマスター 10年間 黒にんにく食べ続けてるらしくて ご高齢なのに エネルギーがすごい。 それ見て 私も採用した笑 メルカリで農家さんから取り寄せ。 パソコン作業ばっかりだと 身体の巡り、ほんと大事。 こういうの 地味に効いてくる。 今日は AIともYouTubeとも関係ない話でした笑
@suura_123アタシもそば食べたい・・・・・ あんまり食べたくて 先週取り寄せしようかと思ったもん💦
今日は このあとお取り寄せのそば😋 pic.x.com/7EjhAjt54O
お取り寄せスイーツでこの感動を再現できないか、探して試してみたよ。 母の日 父の日 信州 そば スイーツ ギフト 手打ちそば 蕎麦 プリン信州石臼挽… ¥4,980 ★4.9(11件) ➡ hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00tyl24.b…
@MC_kssちょっとちょっと!!うかつすぎ🤭笑 キシシくんおすすめなら間違いないですね🍶 嵐童…探し出してみせますっ!!🤣 ちなみに山形のお蕎麦も大好きで、、 肉そばお取り寄せしたりしてるの🤫 お蕎麦嫌いじゃなきゃおすすめしたい〜👍 東北ぜひぜひ!今度は岩手にも😌!!
@SAK_SAK_SAKUMAうどん製麺所にある田舎そば、徳島の祖谷そば、長野の信州そばが大好きです!! そして美容にいい!! 長野までは行けないので、取り寄せしてます(*^.^*) そして、やっぱり十割だねー!! 蕎麦湯も濃いですよね~(*´-`)
@zihowareyouソーキそば美味しいですよねぇ🤤 取り寄せまでしてくれて県民として嬉しいです😂💗 大森林でしたね🌳🌳🌳笑 頑張ってこの森をくぐり抜けましょう。笑
一人前の焼き蕎麦はあしたのはるの弁当箱に消えて行ったから 焼きうどん定食 茄子とキャベツの魚介出汁スープ 炊きたて白米✨ 茸の焼きうどん お取り寄せの緑茶✨ 戴きます✨ pic.x.com/bhVg3OWl6T
去年梅干し/梅酒作りに完全にハマってしまい、今年は産地の農家から直接30キロほど梅干しを取り寄せ、仕込に使う塩や砂糖、酒まで厳選してこだわり始めて馬鹿みたいに金が飛んでいってる。これがオジサンや。もう少ししたら蕎麦打ち始めるし盆栽も始めるんだろうと思う。
@milkchoco07そうだったんですね〜❤️✨ お取り寄せからご縁あった美味しいお蕎麦屋さんとはなんとも素敵🐶🤲✨ おろたんさん(おろろさん)もいらっしゃって♡ 今度ぜひご一緒させてください♡ (体調万全に戻りつつあります💪)
@iihi_dana__kyo大晦日にお取り寄せさせていただいた美味しいお蕎麦さんに初めて伺ったんですけど、全部美味しかったですー✨✨ おろろさんが大阪から来てくれて昨日今日と食べて飲んでしてます🍻 今度一緒に飲みましょ🍻
昨日のあひるごはんです。 かけそば(笑)。どこがかけそばだ!というくらい具が多くて個性的なおかめ蕎麦スタイルとなっています。スナップエンドウ、玉子焼き、山菜、湯葉、宇和島から取り寄せたじゃこ天、鰊の煮付など。でもあくまでもかけそばです。命をかけた蕎麦ってことかなあ。 pic.x.com/MiNGTM7EZF x.com/sannosuke/stat…
道の駅 マルメロの駅ながと 松本を抜けて、道の駅マルメロの駅ながとで昼ごはん。 富山から取り寄せた、白エビかき揚げ定食があったから注文。 かき揚げは、冷凍のやつを揚げなおした感じ。 まぁ、カリッとして白エビの風味が感じられたから良しとしよう! 蕎麦も付いてたから、お腹いっぱい! pic.x.com/lzHtHN5udA
@uzakimoeお取り寄せしたことある!!数十個単位で購入して実家と私でと親戚で分け合った(笑) もともとカルディは年越しそば需要で仕入れてたせいで夏場は置いてないとかあったんだ……
食撃の琥煌 @syokugeki_kokou お取寄せした 東京軍鶏中華かけそば 醤油と塩を連食で頂いた🤤 敢えてかけそばでスープと麺を堪能🍜 作るのも簡単で自宅で食べれるのは本当に有難い✨ ご馳走様でした😋 pic.x.com/ZALBHxpMLy
セイコーマート発売商品「山わさび塩焼そば」 あの衝撃を喰らいたくてお取り寄せしちゃった。 つゆの湯気がない分刺激が程よく、塩味の加減が良い感じ。もう1ケース注文しようかな😏 野球観戦しながらの昼からの一杯 🍻 サッポロ「サクラビール」と共に。 pic.x.com/gJsfe2Px59
僕が中国地方と北関東の文化で育った意味は主に食文化で、時々オカンが栃木料理(芋入り焼きそば、足利そば)を取り寄せ、オトンはお土産にもみじ饅頭を持ってきた。食以外もあり、幼少時代から家族連れで広島や栃木へ両親それぞれの実家に泊まった。 ただ、中国地方より関東へ行く方が多め。
とろろも麦ごはんも茶蕎麦も珈琲ようかんも、お取り寄せできます。 浅草むぎとろ 商品一覧|お取り寄せ・ギフト【公式】 share.google/u0R1tDZEHC6ibR…
職場すぐそばにセリアあるのありがたい🙏(なぎれおのアクスタとステッカー取り寄せした顔)