ナウティスイーツ 

みんなの「そば まずい」 口コミ・評判

"みんなの「そば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん4 ラーメン2 スープ2 天ぷら1 海鮮丼1 1 定食1 肉そば1 パスタ1 カレー1 味噌汁1 ホットドッグ1 昼飯1 晩御飯1 あじさい1 うどん屋1 こから1 わんこそば1 ケンタ1 トレビ1 ファミマ1 プラム1 ベルク1 マック1 ライフ1 ローソン1 上越家1 歴史を刻め1 沖縄料理1 紫陽花1 讃岐うどん1

"そば まずい"の口コミ・評判  6/28 07:51現在

6月22日 13:50 U
* ᴿᴱᴾᴼ?
まずい蕎麦屋に当たってしまった
6月22日 12:32 eA Monstrous
@lilbeshmodoki“氣“になっちゃったかぁ ほんっとうに美味しくないから注意、理論上岩塩の方がうまい。 蕎麦だったらみなとあん行きてえだ
6月22日 7:01 吉村智志
@bAWxx1zeFZ64873♪茹で起きゲロゲロ蕎麦ニダぁ〜 ゲェロゲェロゲェロゲェロゲロゲロ ゲェロゲェロゲェロゲェロゲロゲロ ゲロ不味い〜蕎麦!屋!!ニダ!!!
6月22日 7:01 吉村智志
@V5RiKA9uz634265♪ゲェロゲェロゲェロゲェロゲロゲロ ゲェロゲェロゲェロゲェロゲロゲロ ゲロ不味い〜蕎麦!屋!!ニダ!!!
6月22日 7:00 吉村智志
@tsuzuki25♪ゲェロゲェロゲェロゲェロゲロゲロ ゲェロゲェロゲェロゲェロゲロゲロ ゲロ不味い〜蕎麦!屋!!ニダ!!!
6月22日 6:19 おみず@増量中
@IJzYMeNjmaRTkpM他2人カード払いに対応するもしないも店の自由だろ 先払い制度に上手いも不味いも関係ねえだろ笑 駅の蕎麦屋で食券買ったあと、不味いって騒いでるやつみたことあるか? もしかしてあんたがそのタイプ?
6月22日 1:30 JAPAN??STYLE?ジャパスタ?
@Junbo3588たっどさんとこの、不味い蕎麦屋に行ってみたい🤣
6月21日 22:22 へいろう2
そばは締めないとマジで不味い
6月21日 21:12 桐生要
昨日部屋🚪 待合大混雑動物病院。我子最強最愛故仕方無。 集英社に魂売ってるからすぐジャンプ作品勧めてしまう… お蕎麦食べた?!!おいしくない?! 今日あーみーに会ったから色々聞けばよかったなー ピンクになるかは乞うご期待🩷 ありがとぉ!!またねーん!
6月21日 18:52 みなもサン
蕎麦ゆでるの面倒で冷凍のを買ってみたけどビビるほど不味い
6月21日 13:32 河馬蔵(28)
目当ての蕎麦屋が本日予約のみの営業だったもんで仕方なく違う店に入ったんだけど、おいしくない上に無駄にデカ盛りで泣いた
6月21日 12:50
蕎麦が美味しくない件 私の味覚が変わったのか 美味しくない蕎麦なのか🤔
6月21日 12:11 ぎあ
近所の新しい蕎麦屋に来たけど、 蕎麦じゃないヨこれ。 うどんだ。全然美味しくない。 でもめっちゃ高い💦
6月21日 11:29 青蓮/唐詩と言語の旅路
今日は海のそばを食べたの~ あんたたちの海はこんなに美味しくないんやろ? 😏
6月21日 5:31 Vivid_phoenix
昭和のジャスコ、マックもケンタも消えちゃって、フードコート使い勝手悪いしお蕎麦屋さん不味いって言ってたw(確かに微妙)から、サイゼ来たらかーちゃんと弟の嫁ちゃんが喜びますw pic.x.com/8N69ba46P8
6月21日 4:12 TAKEHARU
@hirox246沖縄のソーキそばのスープは最高に美味しいです しかし麺が美味しくない スープを生かす最高の麺を使えば良いのにと思います ラーメン次郎もヴィーガンも沖縄料理には完敗です 健康に良いし美味しいし もう少し手を加えれば更に最高になると思います
6月21日 0:40 風邪ひき
都内で蕎麦食べようとすると安いところはおいしくないし味重視で選ぶと値段高すぎるしちょうどいい値段設定と味のお店探せない
6月20日 22:22 ??
家の近くにそば屋さんとすごくまずいうどん屋さんしかないのでうどん食べたかった
6月20日 21:52 桜@オネ愛媛県
久しぶりに老舗の中華行ったら 値段大幅アップはしょうがないけど 麺類はなかった店なのに混ぜそば、 カレー、チキン南蛮と中華?ってメニュー増やしてて 注文取りが50円でミニスープ付けれますが?と全員にもれなく聞いたり さらにかなり味が落ちて不味いレベル。 これはつぶれるんやろなぁ
6月20日 17:42 yajashan やじゃしゃん
長野県民だから 蕎麦を 良く食べると思われてるけど 外食では まず食べないし むしろ うどんを頼む なぜなら蕎麦への こだわり強すぎて 99.9%の蕎麦屋を美味しくないと 感じるから あと つゆは蕎麦湯を飲む為のもので 蕎麦は塩か 水で食べるものとか言うから 嫌われる(笑) ここはお勧めのお店↓ pic.x.com/GtPZi1U91q
6月20日 15:39 まなつ
お昼に食べたざるそばと海鮮丼の定食、海鮮丼は美味しかったがそばがまあまあ不味いうえやたら量があって苦しかった。
6月20日 13:19 さくらこ
ローソン 特盛!冷し肉そば 甘辛ピリ辛味の豚肉がのってる 冷たい肉なのにおいしいのはがんばってる コンビニ的にはそばの量が特盛なのかもしれないが実際は大盛りレベルかな モソモソでおいしくない つゆでふやけてきたとこから食べてくといい pic.x.com/eEmArhn5lz
6月20日 12:59 市原雄亮, ICHIHARA Yusuke
お昼はもろちんお蕎麦! 本来無い、おろしのトッピングをつけてもらったぞ! チェーン店だからなのか、蕎麦つゆが全く美味しくないね! 雨降ってきた! pic.x.com/rHJAv8wxHN x.com/185usk/status/…
6月20日 11:12 撫(ナデ)
レンチンうどんはおいしいのにレンチンそばはそんなにおいしくない……
6月20日 11:02 竹脇
業スーで買ったクソ不味い蕎麦(らしきもの)も今日で終わり もう買わない pic.x.com/RbWvf2chch
6月20日 11:01 楽天モバイル従業員紹介リンク 古株ヒラさん
「紫陽花(あじさい)」とかけまして、 「麺の美味しくない蕎麦屋」と解きます。 その心は どちらも「つゆ(梅雨/麺つゆ)が楽しみ」でしょう。   pic.x.com/v2YeFeVY4w
6月19日 22:21 マメ太郎とダイエットと健康とお酒ととととと!
@pgkXJ0oQV7ayL47他1人蕎麦でまずいなんて…… 凄いことです🤣
6月19日 21:12 TKO
@h_you503新潟のラーメン店はどこもアクセス困難ですからね 県外向けの観光としてプッシュしない方が良いと思う そもそも魚と米と蕎麦が有名なのに、 新潟でラーメンなんて、札幌行って讃岐うどん食べるくらいに「もったいない」 美味い不味いの問題ではない 来月東京からくる友人を上越家と福橋店に案内します
6月19日 19:42 あべ
蕎麦屋に入ったものの、隣がクチャラー、後ろが陰謀論者で最高に飯がまずい金曜日
6月19日 14:59 tomo@そのうち走る
滅多にないことが起きましたので ご報告いたします そばが不味い🫩
6月19日 14:39 june?筋トレなにふぁむ
@pgkXJ0oQV7ayL47そんなにおいしくない蕎麦屋があるとは。。。
6月19日 12:40 三隅炎雄
そばの人間がこういうのはやめませんかと言えない状態がな、まずい
6月19日 12:02 しゅくちょく?
そばは乾麺だと途端にまずいからな。。。。 おいしい乾麺のそばが知りたい x.com/mipomipo800/st…
6月19日 9:40 月華-げっか-
そばさんとらおさん辞めた途端 色々浮き彫りなんまずいって… x.com/unpii2213/stat…
6月19日 1:22 のね@活休#きずたそ
@psycho_beerかけ蕎麦は関東基本不味いと思ってます
6月18日 23:42 ふっじー??
美味しくない蕎麦を食べて悲しい気持ちになってる
6月18日 20:30 green
朝 ご飯 チキン サラダ 納豆 味噌汁 昼 ネバネバ蕎麦 プラム リンゴ キウイ 夕 腸活サラダ チキン 味噌汁 水 2ℓ 浮腫凄いのに食事はモリモリ食べ流石にまずいと思ってジム行ってきました🏃‍♂️月初め49.9kgが今日51.4kg‼️🌙中とはいえ+1.5kgは凹む…けどコツコツやるしかないですね😭今日は7000歩🦙⸒⸒ pic.x.com/owRzRd1S4E
6月18日 19:21 重度
ファミマの歴史を刻めのまぜそば食ったけど、やっぱり二郎系ってニンニク少なくてもそもそもカロリー爆弾すぎて胃がまずい。
6月18日 17:31 YuRuRu@マリオカート?
蕎麦が不味いのが嫌いなわけじゃない 食おうと思えば食える ただ、食おうと思えば食えるレベルのしょーもない麺が上位tierに君臨してるのが嫌いなの
6月18日 14:39 うらべさん?
ローソンのまぜそば風パスタサラダあんまおいしくない
6月18日 12:32 kumii
ドジャスタのホットドッグどんだけ美味しくないのか逆に気になるw オラクルホットドッグ美味しい、海のそばで球場キレイ、通信環境最強とかサイコーやん あとは肝心の野球の方をですね… x.com/gatuuuuuuungut…
6月18日 12:10 酒ザコ?
とち狂って昼飯をサラダ蕎麦にしたんだけどゲロ不味🤮そういえば後輩が毎晩帰宅すると晩御飯がサラダ丼でツラいって言ってたの思い出した。サラダ丼食ったことないからわからないけどサラダ丼を上回れるんじゃないかと思うくらい不味い。なんでこんなの買ってしまったんだ。
#丼  #昼飯  #晩御飯  
6月18日 6:21 くまタンのスマホで投資
偵察しました。イオンもライフもベルクもどこのスーパーも安いのはまずい… 安くてうまいのは、日清とかのシーフードヌードルとか、明星 一平ちゃん夜店の焼そばとか…だった。
6月18日 3:09 無理
6/17卍ャロ日記2.5⑥ 水曜日深夜に6本目打った。 今日はお腹空くなーと思って蕎麦食べて半分でギブ、お腹いっぱいより「飽きる」て感じ 仕事でご飯&酒てしたけどご飯入らなさすぎて楽しくなかった。沢山食べてくれて嬉しい!って重宝されてたんだけどまずい🥲 ちょっと痩せた?は言われた!嬉しい
6月18日 1:59 川口隆人
@mj_transferいつも配信してくださりありがとうございます。お蕎麦は湯がいて冷水(ただの水道水 東レのトレビ―ノ浄水器)を大型のボールに入れた中で両手でもみ洗いをする 2回ボールの水を入れ替える  するとどうでしょう まずい蕎麦がお店の蕎麦みたいになります。最近まで知りませんでした…
6月17日 20:12 ?カプネロ?やっぱり名前戻した
何が「大阪のそばは美味しくない」やねん!黙れおっさん! お宅のとこは中身のない濃い味しとるくせに 関東と対立させるような構成の企画を時々やるけど誰得なん?普通に腹立つだけやねんけどw
6月17日 19:10 まさどん
@yokohama_yossyわんこそばってお蕎麦自体が美味しくないと量食べれないんだよね😖
6月17日 15:42 ねこだーる
街の立ち食いそばのように、天ぷらの種類を少なくとも倍にしてほしい。天ぷらの種類の多さは必須。 また、蕎麦つゆがよくない。鰹節、みりん、醤油は、単に混ぜているだけではおいしくない。 x.com/fujisobar/stat…
6月17日 13:01 無敵なのちゃむ?
ところで秋葉駅の総武線下り側にある蕎麦屋なんなの?クソまずいんだけど
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ