ナウティスイーツ 

みんなの「そば まずい」 口コミ・評判

"みんなの「そば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん8 ラーメン4 天ぷら2 2 カレー2 親子丼1 牛丼1 油そば1 中華そば1 そうめん1 きしめん1 スープ1 キーマカレー1 ナポリタン1 パン1 ケーキ1 朝食1 ランチ1 晩御飯1 ありゃ1 きりん寺1 にしむら珈琲1 ほっともっと1 もりもり1 オオシマ1 ラーメン屋さん1 釜揚げうどん1

"そば まずい"の口コミ・評判  6/28 23:11現在

4月22日 0:12 Masalu???
そういえば、名古屋発ワルシャワ行きの機内食の1回目が米!そば!パン!やったわ。で、2回目が全然おいしくない朝食やった。フィンエアー食事もっとがんばってくれ pic.x.com/Ocsu6ZvVfy
#パン  #朝食  
4月21日 22:52 ちょ銀
ベルーナドームの飯マジで美味すぎて滅 寒すぎてソーキそばを終盤に食べたけどやっぱり美味しい 神宮??? 高い、冷たい、美味しくない
4月21日 21:41 アライグマ社
あざーす!  よろしくおねがいします! まずい蕎麦をつくるイケメンがいます! pic.x.com/ITqYMwBlgW
4月21日 18:12 じゅん
今年の流水麺の蕎麦は、なんかゴムっぽくて美味しくない
4月21日 14:22 灰ア
やばい蕎麦打ちりしど来る まずい
4月21日 12:30 2*24願
🧅使ってるときに追いかけられたり攻撃されたりすると、美味しくないです!辛いです!ネコには毒です!私のそばに近寄るなーッ!!!という気持ちになる
4月21日 12:20 でっぱー
コンビニのセルフレジで、まぜそば買って食べてたんだけどなんかベタベタしてるし美味しくないなぁと思って蓋を見たら \温めてから、お召し上がりください/ おなか大丈夫かなあぁ
4月21日 10:21 茨尾杏奈 Anna Ibarao
にしむら珈琲店はコーヒーとケーキが不味いという喫茶店としては致命的な欠陥を抱えるも、搾りたてジュースと食事的メニューが美味しい。いいのか悪いのか。 蕎麦屋の更科と、韓国料理の玉一本店は味に特筆すべきものはないが、雰囲気がいい。
4月21日 8:51 A.K.V ?Hi, George Lucas, pls eat ? with me.
水が綺麗なところいけば うどんも蕎麦も美味しい 新潟なら学食の飯すら美味しい ただ、東京と京都がとにかく、 高くて不味い
4月21日 1:49 ともきーーーーーー
乾麺のそばってやっぱまずいな~
4月20日 23:00 ヴェイン練習中@ゴールドの日記
リュウジ監修のニンニクカップ麺もう一度食べて本当に不味いかどうか確認しようと思ったけど地元のコンビニもうなくなってる🥲 かわりにほっともっとの台湾まぜそば買ったけどマジで糞うまくてビビった
4月20日 22:30 しずく(teardrops)@Colour_Sing
なんでお蕎麦10割じゃなかったの!?!?これ2割とか!?美味しくないよぅ
4月20日 20:52 波透 ぽちゅる@21時配信スタート
最近不味いとおバズり申してるカップまぜそば食べたら めちゃくちゃ気持ち悪くなっちゃったし 完食できなかった…… ありゃやばいぞ……
4月20日 20:30 ゆうと,yuto??×??(ハーフ、ミックス)
美味しそう〜😋 いまのまぜそばの太麺でだし感強めにしたものをカップ麺にした。 まずいわけがない笑笑 てか、ずっと売っててほしい x.com/motooikemen/st…
4月20日 19:30 楓ちゃん
ワイみたいに関西(父)と関東(母)のハーフにしてみれば、うどんは関西・蕎麦は関東になるだけの話。 そもそも水質や気候が違うのだから、味付け変わるのも当たり前、不味いと感じるなら食わなきゃいいだけ。 x.com/no_limit_OL/st…
4月20日 19:12 ヨウ
京都大阪で生まれ育ったので、東京ご飯はコスパ悪いなと感じる。味付け好みが違うと思っても不味いとはならないや。 東京は口コミ見ないとハズレ率が大阪より高いので、ちゃんと調べるようにはしてる。 あとうどんと丼ものは東京で食べないようにしてるなー、蕎麦は食う。 x.com/no_limit_ol/st…
#うどん  #丼  
4月20日 18:42 近視
うどんで比べたらダメでしょ 関西のうどんはたしかに美味しいけど蕎麦はクソまずいぞ x.com/no_limit_ol/st…
4月20日 16:42 HIRO
@tagame東京のチキン南蛮はまずいという九州民と同じ そばを食え
4月20日 13:30 ユチ。@ 遊戯王1103
香川遠征で香川うどんをたくさん連れていってもらいました! ①牛すじうどん(冷) ←不味いわけない。食べてから午後3スト💪 ②いりこだしうどん ←うどんに革命。人生ベスト3に入る。 ③あごだし釜揚げうどん ←そばつゆ旨すぎる。釜揚げの汁、全部飲んだ。 pic.x.com/RWTaOlJPmr
4月20日 11:19 s.maria
@monpulmonpul1エッジの効いてない昔の立ち食いそばのような麺は美味しくないと思う😅
4月19日 21:41 マカ
サービスエリアとかにある美味しいような美味しくないような味のラーメンとか蕎麦とか食いたいな〜
4月19日 17:21 ぴーちゃみ︎
@arrrrreKINGそばで不味いの珍しいよ‼︎ 使い回しの油で揚げた天ぷらベタベタで不味いし つゆ論外な不味さだし、付いてる赤いの柚子胡椒かと思ったらカレー味だし(?) おしゃべりしながらゆくーり提供してて 宣伝の為にわざと1時間並ばせてるよ‼️あれ‼️😡
4月19日 15:31 よる?
今日のお昼は某務スーパーのおいしくない冷蔵蕎麦でお腹を満たしていきますね
4月19日 15:30 hiro
@HAPIOKIアーサそばか 宝屋もうまかったな うまいとことまずいとこある
4月19日 15:21 豊満好き爺
昨日今日と外食にハズレてる 目当てにしてた高評価の蕎麦屋は駐車場🅿️も満車🈵で1時間待ち 仕方なく近くの別の蕎麦屋で食べたら全然美味しくない(。ŏ﹏ŏ) 出汁の味はしないし蕎麦そのものの風味も良くないし… pic.x.com/j9LJ37ZHTI
4月19日 9:30 ?????? ???
@port_nemuありがとうございます… 踏切から右見たら、あぁこのスピード通過だわ。遮断機そばいたら風圧でまずい… もうどつかれてもいいや、でホールドしました 冬場に寝痩けちゃうのもあれですが、 これまた別に恐ろしい… なにやら自分の若い頃を思い出すような想いでもありました
4月19日 8:29 白山之乃@「うんちく商事」作品?委託中
@bci_真面目な話、蒸餃は日本での蕎麦とか牛丼のように 「手軽に食べられて、外帯される食べ物」 なので不味い店はあっという間に淘汰されるんだと思います。 夕食時は大抵蒸餃の店には外帯目的の行列出来ますしね
#牛丼  
4月19日 4:39 Carl the Super Truck
@gatigatitvあるよ、油そばとかいう油っぽいだけのまぜそば、特にきりん寺まずい、店内に3回我慢して通えって書いてあって2度とくるかと思った。
4月19日 3:02 クロロ
歴史の汁なしまぜそば不味いなぁ、しょっぱいブラックペッパーって感じでこんなんラーメンじゃねぇ〜なぁって感じ
4月19日 2:20 ベリ
蕎麦は不味い… 親子丼は美味しかった!
4月19日 2:19 チム兄
@Iwatekko6969蕎麦を醤油で炒めたモノはあまり美味しくないけど、ナポリタンは美味いからなぁ😊
4月19日 0:10 サイモン☺︎葵☺︎ことり
まずいラーメンか、蕎麦食いたい!!!
4月18日 20:30 わたる❤️??☁️?
@TheGodm75507818天かすもりもりのお蕎麦 美味しくないわけがない‼️
4月18日 20:12 幸せ泥棒@唐揚げ交渉の必要がなくなったっぽいので、通常運行に戻ります。
32話の内容一生戻ってこないから、どうしよっかなぁーと、途方に暮れながら。ご飯食べてるけど、 美味しくないからションモリしてる。昔は美味しかったのに経費削減なのか、コンビニの蕎麦味がしない。
4月18日 19:20 ぽん太 ?
レトロ自販機のうどん、そば、ラーメンは結局出汁は作って入れる人の加減だからたまに不味い所もあったな!
4月18日 16:49 ?
パサパサのまずいそばたべたい
4月18日 14:41 あーや??@DQX
このふかひれそば美味しくない!! pic.x.com/YmumOd8hTb
4月18日 14:22 桜香?。❀
@Osam04Aあったんですよ!!!!😭😭😭😭 商品として並んでる時まではうどんだったもん😭😭😭うっ、うっ、大泣き!!! きしめん食べたいぃぃぃ😭😭お蕎麦美味しくないいぃ😭😭😭😭😭
4月18日 14:11 きるりっとる②
なんかさっき食ったそば不味い 麺硬いしソースしょっぱいし なにあれ しかも丼で出ないしきつねあげないし
#丼  
4月18日 13:39 サファナイトジスト?
れおさん、浜離宮に行ったらソメイヨシノに実がなってました! 普通はならないそうです! そばにオオシマザクラ等ほかの桜があると風や蜂によって受粉されて、実がなるけどそれが土に落ちて、芽が出てもソメイヨシノにはならないそうです! ちなみに食べても美味しくないそうです😅 pic.x.com/nCg9GxoVUz
4月18日 11:19 四方諸氏
山奥の有名な蕎麦屋に何も調べずに行ったら休みだったので、仕方なく入った隣の蕎麦屋がほぼ満席で、量も少なく、出てくるのも遅く、クソまずい店だったことを思い出した。 x.com/tkjun1973/stat…
4月17日 23:21 西行寺英雄?♏
提灯記事ですなぁ。俺の友人家族が行ったけど不味かったって言ってたよ。天ぷらは生臭いし蕎麦も不味いって。 maps.app.goo.gl/rC6Eh8SBorTahs… ここの方が遥かに美味いって 【新居浜市】そば芳がオープン!信州そばランチで天もり実食してきた yurimaman.com/archives/78307
4月17日 20:12 falcon
@Justverygleうどんです。うどんは安定して美味しい。だいたいどこも美味しく、チェーン店も美味しい。一方、蕎麦は、美味しく提供できるお店は少ないかな。チェーン店だと美味しくない。比較するとウドンです。 でも、そばもよく食べます。夏は、うどんよりも、冷製のそうめん、冷製の蕎麦がいいかな
4月17日 13:52 K@どこかの経営者
以前の社員旅行で途中1回の晩御飯だけ旅行会社プランじゃなく若手社員に手配させたらホットペッパーで美味しくない店に連れて行かれた。今回は俺が決める!と言って調べてるんやけど、甲殻類アレルギーやら蕎麦アレルギーやらいて糞面倒くさくなってきた😵2班ともアレルギーおるし…
4月17日 10:52 450SEL6.9
@南砂町 金曜日だからカレーそば こちらの絶品カレーがかかってるから美味しくないわけがない pic.x.com/N9E3gfOE6A
4月17日 7:59 天音 円
冷凍しておいたえるったキーマカレーを使ってカレーそばにアレンジした昨日の夕飯 うぅーん、正直あんまり美味しくない トマトベースのカレーなのが良くなかったのかな めんみ(そばつゆ)と喧嘩してたわ pic.x.com/Y0yqdi2K3h
4月16日 15:30 hide
中華そば専門 田中そば店 イオンモール与野店 今まで、モールにあるラーメン屋さんは路面店と違って美味しくないと思っていたら、ここはほぼ一緒でビックリ! 山形辛味噌 肉飯 味玉 ピリ辛なのに、スープが飲み干せちゃう 汗ぐっしょり 美味しかった~ pic.x.com/MkewLujd0p
4月16日 14:10 FF14解除部
仕方ない、あの不味い蕎麦でも食べるか🙄
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ