みんなの「そば まずい」 口コミ・評判
"みんなの「そば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん8 ラーメン4 天ぷら2 丼2 カレー2 親子丼1 牛丼1 油そば1 中華そば1 そうめん1 きしめん1 スープ1 キーマカレー1 ナポリタン1 パン1 ケーキ1 朝食1 ランチ1 晩御飯1 ありゃ1 きりん寺1 にしむら珈琲1 ほっともっと1 もりもり1 オオシマ1 ラーメン屋さん1 釜揚げうどん1 |
"そば まずい"の口コミ・評判 6/28 23:11現在
そういえば、名古屋発ワルシャワ行きの機内食の1回目が米!そば!パン!やったわ。で、2回目が全然おいしくない朝食やった。フィンエアー食事もっとがんばってくれ pic.x.com/Ocsu6ZvVfy
ベルーナドームの飯マジで美味すぎて滅 寒すぎてソーキそばを終盤に食べたけどやっぱり美味しい 神宮??? 高い、冷たい、美味しくない
あざーす! よろしくおねがいします! まずい蕎麦をつくるイケメンがいます! pic.x.com/ITqYMwBlgW
今年の流水麺の蕎麦は、なんかゴムっぽくて美味しくない
やばい蕎麦打ちりしど来る まずい
🧅使ってるときに追いかけられたり攻撃されたりすると、美味しくないです!辛いです!ネコには毒です!私のそばに近寄るなーッ!!!という気持ちになる
コンビニのセルフレジで、まぜそば買って食べてたんだけどなんかベタベタしてるし美味しくないなぁと思って蓋を見たら \温めてから、お召し上がりください/ おなか大丈夫かなあぁ
にしむら珈琲店はコーヒーとケーキが不味いという喫茶店としては致命的な欠陥を抱えるも、搾りたてジュースと食事的メニューが美味しい。いいのか悪いのか。 蕎麦屋の更科と、韓国料理の玉一本店は味に特筆すべきものはないが、雰囲気がいい。
水が綺麗なところいけば うどんも蕎麦も美味しい 新潟なら学食の飯すら美味しい ただ、東京と京都がとにかく、 高くて不味い
乾麺のそばってやっぱまずいな~
リュウジ監修のニンニクカップ麺もう一度食べて本当に不味いかどうか確認しようと思ったけど地元のコンビニもうなくなってる🥲 かわりにほっともっとの台湾まぜそば買ったけどマジで糞うまくてビビった
なんでお蕎麦10割じゃなかったの!?!?これ2割とか!?美味しくないよぅ
最近不味いとおバズり申してるカップまぜそば食べたら めちゃくちゃ気持ち悪くなっちゃったし 完食できなかった…… ありゃやばいぞ……
美味しそう〜😋 いまのまぜそばの太麺でだし感強めにしたものをカップ麺にした。 まずいわけがない笑笑 てか、ずっと売っててほしい x.com/motooikemen/st…
ワイみたいに関西(父)と関東(母)のハーフにしてみれば、うどんは関西・蕎麦は関東になるだけの話。 そもそも水質や気候が違うのだから、味付け変わるのも当たり前、不味いと感じるなら食わなきゃいいだけ。 x.com/no_limit_OL/st…
京都大阪で生まれ育ったので、東京ご飯はコスパ悪いなと感じる。味付け好みが違うと思っても不味いとはならないや。 東京は口コミ見ないとハズレ率が大阪より高いので、ちゃんと調べるようにはしてる。 あとうどんと丼ものは東京で食べないようにしてるなー、蕎麦は食う。 x.com/no_limit_ol/st…
うどんで比べたらダメでしょ 関西のうどんはたしかに美味しいけど蕎麦はクソまずいぞ x.com/no_limit_ol/st…
@tagame東京のチキン南蛮はまずいという九州民と同じ そばを食え
香川遠征で香川うどんをたくさん連れていってもらいました! ①牛すじうどん(冷) ←不味いわけない。食べてから午後3スト💪 ②いりこだしうどん ←うどんに革命。人生ベスト3に入る。 ③あごだし釜揚げうどん ←そばつゆ旨すぎる。釜揚げの汁、全部飲んだ。 pic.x.com/RWTaOlJPmr
@monpulmonpul1エッジの効いてない昔の立ち食いそばのような麺は美味しくないと思う😅
@arrrrreKINGそばで不味いの珍しいよ‼︎ 使い回しの油で揚げた天ぷらベタベタで不味いし つゆ論外な不味さだし、付いてる赤いの柚子胡椒かと思ったらカレー味だし(?) おしゃべりしながらゆくーり提供してて 宣伝の為にわざと1時間並ばせてるよ‼️あれ‼️😡
今日のお昼は某務スーパーのおいしくない冷蔵蕎麦でお腹を満たしていきますね
@HAPIOKIアーサそばか 宝屋もうまかったな うまいとことまずいとこある
昨日今日と外食にハズレてる 目当てにしてた高評価の蕎麦屋は駐車場🅿️も満車🈵で1時間待ち 仕方なく近くの別の蕎麦屋で食べたら全然美味しくない(。ŏ﹏ŏ) 出汁の味はしないし蕎麦そのものの風味も良くないし… pic.x.com/j9LJ37ZHTI
@port_nemuありがとうございます… 踏切から右見たら、あぁこのスピード通過だわ。遮断機そばいたら風圧でまずい… もうどつかれてもいいや、でホールドしました 冬場に寝痩けちゃうのもあれですが、 これまた別に恐ろしい… なにやら自分の若い頃を思い出すような想いでもありました
@bci_真面目な話、蒸餃は日本での蕎麦とか牛丼のように 「手軽に食べられて、外帯される食べ物」 なので不味い店はあっという間に淘汰されるんだと思います。 夕食時は大抵蒸餃の店には外帯目的の行列出来ますしね
@gatigatitvあるよ、油そばとかいう油っぽいだけのまぜそば、特にきりん寺まずい、店内に3回我慢して通えって書いてあって2度とくるかと思った。
32話の内容一生戻ってこないから、どうしよっかなぁーと、途方に暮れながら。ご飯食べてるけど、 美味しくないからションモリしてる。昔は美味しかったのに経費削減なのか、コンビニの蕎麦味がしない。
パサパサのまずいそばたべたい
このふかひれそば美味しくない!! pic.x.com/YmumOd8hTb
@Osam04Aあったんですよ!!!!😭😭😭😭 商品として並んでる時まではうどんだったもん😭😭😭うっ、うっ、大泣き!!! きしめん食べたいぃぃぃ😭😭お蕎麦美味しくないいぃ😭😭😭😭😭
れおさん、浜離宮に行ったらソメイヨシノに実がなってました! 普通はならないそうです! そばにオオシマザクラ等ほかの桜があると風や蜂によって受粉されて、実がなるけどそれが土に落ちて、芽が出てもソメイヨシノにはならないそうです! ちなみに食べても美味しくないそうです😅 pic.x.com/nCg9GxoVUz
山奥の有名な蕎麦屋に何も調べずに行ったら休みだったので、仕方なく入った隣の蕎麦屋がほぼ満席で、量も少なく、出てくるのも遅く、クソまずい店だったことを思い出した。 x.com/tkjun1973/stat…
提灯記事ですなぁ。俺の友人家族が行ったけど不味かったって言ってたよ。天ぷらは生臭いし蕎麦も不味いって。 maps.app.goo.gl/rC6Eh8SBorTahs… ここの方が遥かに美味いって 【新居浜市】そば芳がオープン!信州そばランチで天もり実食してきた yurimaman.com/archives/78307
@Justverygleうどんです。うどんは安定して美味しい。だいたいどこも美味しく、チェーン店も美味しい。一方、蕎麦は、美味しく提供できるお店は少ないかな。チェーン店だと美味しくない。比較するとウドンです。 でも、そばもよく食べます。夏は、うどんよりも、冷製のそうめん、冷製の蕎麦がいいかな
以前の社員旅行で途中1回の晩御飯だけ旅行会社プランじゃなく若手社員に手配させたらホットペッパーで美味しくない店に連れて行かれた。今回は俺が決める!と言って調べてるんやけど、甲殻類アレルギーやら蕎麦アレルギーやらいて糞面倒くさくなってきた😵2班ともアレルギーおるし…
冷凍しておいたえるったキーマカレーを使ってカレーそばにアレンジした昨日の夕飯 うぅーん、正直あんまり美味しくない トマトベースのカレーなのが良くなかったのかな めんみ(そばつゆ)と喧嘩してたわ pic.x.com/Y0yqdi2K3h
中華そば専門 田中そば店 イオンモール与野店 今まで、モールにあるラーメン屋さんは路面店と違って美味しくないと思っていたら、ここはほぼ一緒でビックリ! 山形辛味噌 肉飯 味玉 ピリ辛なのに、スープが飲み干せちゃう 汗ぐっしょり 美味しかった~ pic.x.com/MkewLujd0p
仕方ない、あの不味い蕎麦でも食べるか🙄