みんなの「そば まずい」 口コミ・評判
"みんなの「そば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん4 なか卯4 ラーメン2 天ぷら1 天丼1 丼1 パスタ1 冷やし中華1 ショートケーキ1 ランチ1 いろり庵きらく1 うまいもん1 お弁当1 かき揚げ1 かやの1 てんや1 どん兵衛1 わんこそば1 セブン1 ローソン1 十割そば1 天下一品1 山の神1 日高屋1 駅そば1 2nd1 |
"そば まずい"の口コミ・評判 6/29 00:28現在
夏そばは馬も食わねえっていうから蕎麦も今のうち食うべきじゃないかつうとそれは違う、そばは秋そば、夏のは香りもなくおいしくないっていうんだが現代の夏そばはニュージーランド製だからうまいって山岡はんが言うてはったで。
ちゅう、と可愛らしい音から、ぢゅ、ぢゅる、と段々水音を交えた湿度の高いリップ音が増えてきて視聴者大混乱。お互いの息を吸う音や、💥の声が漏れ始めて、まずいまずいまずいと焦るが聞かないわけにもいかないのでひたすらに耳をそば立てる。キスによる呼吸のしづらさに段々意識が浮上してきたのか、
なか卯で温たま冷やし坦々そば。 確かめておかないといけない気がして。 まずいわけではないが、なんとなく坦々してる、何ものでもない普通の味。 うどんなら麺の主張の余地があったかもしれない。蕎麦でもゴン太平打ちなら浮かぶ瀬もあったかもしれない。まあ専用に蕎麦用意するわけにはいかないが。 pic.x.com/VtoAkNPdVo
@notsti_gc8しまった、今日のそばぶわすれてた でもそばぶほどは美味しくない
暖かいそば、美味しくない
蕎麦まずい
これめちゃ画像映えするから美味しそうと見せかけてニラそばもレバ丼もどっちもどっかのパクリで、見た目だけで全然美味しくないんだよな😅 いつも並んでるけど x.com/tanuki_live/st…
@nakkurujyou他1人変なもの入ってないのにお蕎麦美味しくないとかあるん!?
【更新しました】現代パロディ・スピンオフ『放課後ヒットガール』第47幕「立ちそば屋・楓の戦い⑤」を公開しました。 女剣士はまずい相手に遭遇した。 novel.daysneo.com/sp/works/episo…
二八蕎麦と十割蕎麦を食べ比べた結果、圧倒的に二八蕎麦の方が美味しいし、そもそも茹でやすい。十割蕎麦はめんどくさいし、そこまで美味しくない。
美味しくないと話題だった昆布水風まぜそば食べてみたよ😉 感想としては味が安っぽくておやつな感じだったのと結構ネバネバしてるのが微妙だったけど好きな人はいるかもと思った、まずいとは思わない リュウジさんがごま油かけて食べてたから試したけどこれは美味しかった! pic.x.com/SMRvDMww4i
外部業者(その地元で昔からあった) なら駅そばは美味い店が多いんだけど JRの子会社は高くて不味いがデフォ なんだよねぇ 近年は、構内営業店にJR子会社が 出資したりして不味い店増えたよ 渋谷駅に「駅そば」約6年ぶり復活! かき揚げそば“590円” 改札内にデビュー trafficnews.jp/post/656235
やっぱりかなりまずいんだが、まずいのは麺だけでツユはそこそこイケてることに気付いた。もしかしてみんなうどん頼んでる? 最近は蕎麦の不味さにも美を見いだしているのでこれはこれで楽しいのだけれど
あんま美味しくないけど何故か海外旅行客が並んでたりしてた蕎麦屋が解体されてた(・ω・) いつの間に閉店してたんだろ?
こんなに美味しくない蕎麦は久しぶりだけどアミノ酸の味しかしない。石川町パーキング pic.x.com/Y6gleG8yqY
@TeslaModelDogeラーメン、蕎麦、うどんは音をたてて啜るのが1番美味いのだけはわかってほしい パスタと違って汁がさらっとしているから、啜らないと美味しくないよ
今までざる蕎麦おいし!て食べてた市販のやつ、ずっと十割たべてたから味しなくてまっず!てなった。十割そば美味しくて毎日食べても次のそばタイムが楽しみなくらい蕎麦好きだけども…まさかこんな弊害がでるとは 味しないしへにゃへにゃだしまずいわ
@Ein_770ソーキ蕎麦、見た目ほど美味しくないよね? もっと美味いと思ってなかった?いや、美味いんだけど… 130点くらいの見た目で100点だったみたいな…
乾麺のそばってやっぱまずいな~
親戚のDV系のおじさん(ケルヒャージジイ)が蕎麦打ってるんだけど全然おいしくなくて、でもおいしくないと言うと機嫌が悪くなる おじさんは「家族はみんな俺のそばをうまいうまいと言って食べてる☺️」と言っている
たまに無性に食べたくなる天丼。これは自分じゃ作れない。お弁当で冷めたの買っても美味しくない。ヘタな蕎麦屋さんより安いし美味しいしと思って頼りにしていたてんやさんですが、小そばとのセットだとついに千円超えですか。そうですか😔 pic.x.com/rmzWis8BEn
今日久しぶりに不味い蕎麦食ったなぁ。あれはダメよ。
蕎麦やろ 冷やし中華はそもそも評価されてないから過大も過小もない 蕎麦はあまり美味しくないのに日本の麺類代表みたいな顔してる x.com/peishi_2nd/sta…
@m74m7OVxB9VbQ1Rおはようございます😊 夕方少し涼しかったから、失敗したかな?💧と思ったけど、蕎麦の美味しさもあって大成功でした😇 蕎麦は硬すぎても茹で過ぎても美味しくないですよね💦💦 昔は10円玉があれば買える駄菓子がいくつかありましたよね。 子供の頃100円なんてもらったら、目が輝いたものです😌✨
そばって正直美味しくないよな pic.x.com/nZUanCG4ZH
人生ラーメン不味いランキング 1位 秋葉原 武将家 店内臭い汚いべたべた、麺は不味い、ぬるい。味がする以外褒めるとこなし 2位 日高屋 麺がゴムゴムしててとても不味い。安い不味い。 3位 天下一品 ドロそば。見た目から濃厚かと思いきやそうでもない。旨味のないドロ。早く消滅してほしい
今日、虎ノ門でランチタイムに居酒屋のような蕎麦屋の様な店に入ったんだけど信じられないくらい不味かった💧となりのなか卯が混んでたから空いてるその店に入ったんだけど箸立てに入った箸袋入り割り箸はぐちゃぐちゃ。不潔でまずい店が虎ノ門の一等地にあるなんて謎だわ。
今日、虎ノ門でランチいざかやのような蕎麦屋の様なに入ったんだけど信じられないくらい不味かった💧となりのなか卯が混んでたから空いてるその店に入ったんだけど箸立てに入った膨れ入り割り箸はぐちゃぐちゃ。不潔でまずい店が虎ノ門の一等地にあるなんて謎だわ。
中流家庭にクーラーはない、兄弟6畳同室、外に出ると光化学スモッグ、排気ガスだらけで道路のそばを散歩なんてできない、川はどこもドブ川で異臭漂う、食べ物は野菜も納豆も豆富も今のスーパーの安物よりもはるかに不味い、学校は体罰教育横行、どこが豊かだ、と x.com/i/trending/204…
賞味期限切れたイオンの蕎麦…美味しくないけど誰も食べないので私が食べました…食欲無い時、手でちぎった葉物野菜と肉少量とかと一緒に煮込めばいいから楽。
@riD_gartra理想的なうどんですが、俺は蕎麦派でした! ちなみにわんこそばは美味しくないです 良い筆を買うきっかけをありがとうございます!
@S14828001見たことないお蕎麦の盛られ方で 映え重視の美味しくないお店だったらどうしようと不安でした🤣 S子ちゃん良かったらお近づきになりたいので、呼びタメでいきましょう〜🫶🏻✨
@ArturGalata蕎麦の醍醐味は正にそれ😆 音を立てずに食べても美味しくないですよね😋
生活のグレード上げると戻れないと言われるが マジでそうなのかもな 一人暮らしの初めはやっすい蕎麦食ってたが 今は健康考えて二八蕎麦にしてるんだけど つい最近前に買ってた安い蕎麦買って食ったら美味しくなかったんだよな 塩分が入ってるやつ本当に美味しくないね
セブンまずいし量底上げで少ないし モトピコが宣伝してた 関西うまいもんフェアのそば 食べたけどそばバサバサでまずかったは
料理は面倒臭いぞ〜 今日は焼焼そば 焼ガスべ 見た目から不味そうな焼そば 食べたら ん・・・ やはりクソ不味いぞ〜 pic.x.com/ebWHOwmOaV
まぜそばの予定だったんだが紙皿が無くてまずいから今日も米と野菜だなあ
蕎麦クソまずい///♡