みんなの「そば まずい」 口コミ・評判
"みんなの「そば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん3 カツ丼2 吉野家2 寿司1 トンカツ1 油そば1 ラーメン1 つけ麺1 餃子1 カレー1 スープ1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 カツカレー1 小籠包1 中華まん1 コロッケ1 パン1 プリン1 うどんや1 ぎょうざ1 そじ坊1 つるっと1 ひのでそば1 ゆで太郎1 クーデター1 ラーメン屋1 レシピ1 亀戸ぎょうざ1 亀戸餃子1 |
"そば まずい"の口コミ・評判 6/29 04:58現在
夜空いているがこの状態で卓を入れるのはまずい “シ”がいつでもそばで横たわっている 5月までは制作に集中する
まってwwwwwwwwwwwほんと筆早すぎませんか!?!??wwwwww二人でせっせと蕎麦作ってる間で縛られてるニッピー面白すぎてwwwww完成した蕎麦が美味しくないのも面白すぎるwwどんなレシピ見て作ったんやヴァルツさん…最高すぎますwwwありがとうございますwwww x.com/ao4_so/status/…
@YMacicco中華まん・パン 春雨➕トマト 蒸し卵 🍠輪切り 冷凍・冷蔵ご飯 葉野菜 ねぎ ピーマン肉詰め もやし 肉全般 鮭➕きのこ プリン・茶碗蒸し 包まない小籠包 うどん 蕎麦は不味いらしいので、それ以外の全てをぶちこんでます!
今日は空きっ腹酒はまずいと思ってそばすすった
珍しく夜にSP放送するからか、別府♨️今井翼回を半分だけ放送中(笑) 別府に蕎麦のイメージなんちないんよ💦名店もない。甘味茶屋を素通り🚗して、不味い信濃◯に行くとか…ありえん💦 せっかくココ♨️まで来たんなら、美味しいの食べて欲しいよね😅
東京の温かい蕎麦の話、何週間か前のカベポスターのラジオでもしていたが、以前に網走かどっか北の刑務所から出処したての人が関東まで来て保護司に蕎麦をごちそうになり、まずいって思いながら泣くというマンガが流れてきて、作者の東京温蕎麦への敵意に戦慄したことがあった
乗り換えの合間にそば食べてたら、出勤してることを忘れてゆっくり食べてしまい、到着時間が20分遅れててだいぶまずいです。
昆布水まぜそば劇的に不味くてわらったwひたすらに美味しくないwww
カツ丼おいしく完食🤤 もちろんみそ汁もおいしくて完食🤤 ただ、おそばは… つゆの味が全くしなくて おいしくないから一口しか食べられ ませんでした 残すなんて記憶にないくらいの事件でした🤔 ごめんなさいm(_ _)m
カップ麺の昆布水風まぜそば、めちゃくちゃ酷評されてるのを知らずに買って先入観なく食べた上でしっかり不味い。とろみの割に味に奥行きがなく、ただやたらにしょっぱい。
麦づら 都賀 限定🍜醤油わかめそば¥1,500 ワカメそば 刺さりまくり🤣❣️ 美味しくないわけがない 磯の香りが鼻腔をくすぐり 背脂の甘みと和風出汁を口に含めば 優しく広がる旨味 手揉み太麺にザクッと食感の生ワカメ✨ 最後の一滴まで 出汁を感じられる逸杯😋 pic.x.com/ojE7wjjXvG
覚めたフライドポテトは不味いが冷めたトンカツも不味い。 しかし卵で綴じるという工程を挟む上では冷めた方が美味い。 同じことはコロッケそばでも言える。
@_a_evans他1人立喰師列伝では「ネギ抜き・七味大量投入」は所謂ハズレ・不味い蕎麦に対する一般的な対処法とされているのがまたね……
まずいと噂の昆布水風まぜそばを買って食べたら、本当にストレートに不味くてつらい
駅のホームで食べるソバは なんであんなに美味いんだろう? そりゃ 小腹空いてる時だから😃 時間のある時じゃ 美味しくないかも この間 札幌大通公園地下の ひのでそば 何十年ぶりに食べた 天玉蕎麦だったけれど ワンコイン 丸亀より安い x.com/mugizou5656/st…
国場にあるそば屋美味しくないのになんでこんなに有名なんだろ
日本から出る時に適当にスーパーでそばを買ったんだけど、いざ自分で調理してみると自分が普段食べていたそばが良いものだったということに気付きました。それくらい美味しくない(´・ω・`)。
ただ、素麺もなければもずく酢もない。住んでるところによるんだろうけどこの田舎では見たことない😀蕎麦はあるけど美味しくない。落ち込んでも仕方ないので必死にアメリカのメリットを探してる😂
味覚は記憶だと思っていて、親が美味しい味噌汁を作っていたら、そこが基準になるし、近くに旨い蕎麦屋があったらそこが基準になるし、初めて行ったバーがよければそこが基準になる。有名人でも新しい驚きはあっても味覚の記憶には届かない。むしろ滅茶苦茶不味い方がもう一度とか思うのが不思議だ🤔 pic.x.com/nq1JWoFcQ7
朝からカツカレー蕎麦トッピング🍛美味しいか?美味しくないか?ではなく、老舗蕎麦屋さんのカレーは何故か落ち着く、日本人ならではの感覚かな。 maps.app.goo.gl/rFvsts3ESQBTSG… pic.x.com/jT44msdomr
美味しい麺つゆで美味しい蕎麦を食べたことの無い人なんだろうなぁ(´・ω・`) そもそも、蕎麦屋もそんな食べ方してくれと言ってる訳でもないだろうし、むしろうちの蕎麦つゆ不味いのか‼️って思いそうで、やってることはかなり失礼( ˙꒳˙ ) x.com/sukesankoba/st…
栄町市場の美味しくない無人そば食って帰路 pic.x.com/rFw1WTA17I
@sukesankoba蕎麦は「麺つゆ」焼肉は「タレ」が命なんだよ。いくら高級な物食ってもタレとかが不味かったら美味しくない。え?俺んとこの小五の息子?焼肉焼いてもタレなしで食べたり、ご飯だけ食べたり、寿司屋ではネタ食ってから酢飯食べる…なんか酒飲みになりそう…。
@sukesankoba蕎麦は、つゆがなければ美味しくない。 異論は認めない。
わざわざ カップ麺の あの麺は美味しくないって知ってるし オクラの入ったうどんで薄味は食べない まず選ばない ネバネバが好きな人は うどんや蕎麦屋さんで食べるんかなとか 冷たい時期に食べたくなるのであって つるっと喉越しがいいし なので暖かいの食べたいか言われると違うかな
@sukesankoba塩や水で食った方が美味いなら そもそも蕎麦つゆが誕生してねえからね それじゃ美味しくないから 先人が蕎麦つゆという叡智の結晶を生み出したんだよ
料理上手ジャグラスジャグラー、蕎麦だけ不味い概念ほんとどこから来たんだっけ
BASEFOODのトムヤムまぜそば不味い!カメムシの臭いする!これはパクチーではなくパクチー虫!カメムシ!
不味いと噂の「昆布水まぜそば」 なるほどなぁ…という感じ 不味くはないけど美味しくもないかな
最近、かなり気が短くなってしまって参った。 ざるそばのツユが美味しくないだけでスゲー腹立つわ🤣🤣🤣 この味覚障害もストレスの影響なんかな?🤔🤧
@iwanagatetsuyaあー今あるかどうかわかりませんが、昔早稲田大学のそばに「まずい焼き鳥、水っぽい酒」という看板の居酒屋がありました。ちゃんと繁盛していた
あ、お新香も付かなくなってた。丼とソバを往復する間のいいアクセントだったのに…😱欲しけりゃオプションで、ちゅうことか。 普段は少し歩いてKそばに行ってるけど、今日は時間がなかったのよ。 ちなみに近辺の蕎麦屋は高くてまずい糞ばかり。鰹節屋のやってるトコはボリュームが足りないねん…😅 x.com/drawingcover/s…
昨夜に続き愚痴 大社の超名店で割子と釜揚げを頼むが、釜揚げがちゃうやろってやつ。 ただのかけ蕎麦じゃこれ🤒 10点満点で1点すら満たない。 他の名店で4年バイトしてた俺をなめんな! つか釜揚げで出汁が入ってるの初めてみたし。 連れにも食わしたが 不味いがな!言うてた。 ※蕎麦巡り同級生談 pic.x.com/Qy0wMnEO2H
朝 あまり美味しくない小麦粉蕎麦 めんつゆわさびマヨネーズにしてみた pic.x.com/1cquzlnxwG
爪のことは駅のホームにある美味しくない立ち食いそばだと思ってください
🗻そばは腹に入れる為だけの食い物って感じであの手の系統の店で一番美味しくない
🗻そば、酔ってても覚めるくらい麺がまずいなと思いました。好きな方がいたら申し訳ない。 あと、ゆで太郎は冷たいそばしか食ってはいけない。温かいの、食う頃にはコシが抜けてるので。
久々に空いていたから亀戸餃子にした。 餃子の名店とか、そんなあちこち行ったことないから知らんが亀戸ぎょうざの魅力て、、、、 すぐ焼かれてはよ来る 下手なラーメン屋や立ち食いそば店より全然早い ぎょうざで不味い店てなかなか無いけど、亀戸ぎょうざはスピーディーは確かや。
聴こえたそばから 消えていく・・・ このまま本番を迎えるの・・・まずいよね。。 note.com/starddn/n/nf65…
近くの蕎麦屋チェーンがあまりにも美味しくない、出汁にこだわりなさすぎて苦手なのてわそじ坊来ると沁みる。店内BGMも蕎麦食べる気分盛り上がる。 pic.x.com/NzaLH0AYJd
もう何年前かな 初めて長野から東京に一人で遊びに行って駅で蕎麦を食べたけど お水があまり美味しくないってのは覚えてる ( ・∀・)
吉野家でミニの油そばセット食べたんだけど、味がほとんどなかった 味付け忘れた?ってくらい ラー油とお酢がついてたので、一口食べて味がしないから入れたのだけど酢とラー油の味しかしなかった あとすごくぬるい 冷たいそばかと思った 酸っぱくてラー油の匂いがする冷めた不味いそばだった
かけ蕎麦のマナーが可哀想なのを救いたくて甲斐の人格批判してるのまずい。甲斐がかわいそうすぎる。「食べる前に一味かけるなよ。お前まさかクーデター起こそうとしてるんじゃないか?」って疑ってるレベル。おかしいよ。
そば粉が全然入ってない蕎麦は不味い