みんなの「そば まずい」 口コミ・評判
"みんなの「そば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん6 どん兵衛3 焼きそば2 ランチ2 吉野家2 焼き鳥丼1 定食1 やきそば1 そうめん1 スープ1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 コロッケ1 昼ごはん1 うどんそば1 ひより1 まち庵1 やしま1 ゆで太郎1 ガスト1 スマル亭1 チョイス1 ラーメン屋1 一セント1 丸亀製麺1 富士そば1 用心棒1 |
"そば まずい"の口コミ・評判 6/29 03:32現在
まぜそばに不味いとかいう概念あったのか がちで後悔
これ美味いよりこれ不味いの方が購買欲高まるのかもしらん昆布水まぜそばしかりNOPEしかり
本日の目的地その2。ゆで太郎。都心にはなかなか無いお店なので来たかった。そば屋の隣にラーメン屋。 「折角なので両方ともいただく」。 凄い。特段美味しいわけでも別段不味いわけでもない。ただただ普通。麺も米も汁もルーも全部普通。美味さを求めるのではない、満たされればそれで良い学食の味。 pic.x.com/G0575MQq3u
平林先生おもしろー🤣晶哉ちゃんも大概やけど小島のレッスンもしてほしい!絶対面白い🤣🤣🤣 バラエティ的には面白いけどそばにおられたら食事も全然おいしくないやろな〜
@chevalvvまだまぜそば食べてる 美味しくない😭😭😭😭😭😭
おじさんの休日ランチ 岡山駅前第一セントラルビル B1F 又来軒 岡山駅前店 五目そば定食(唐揚げ、ライス大) 1199円也 中華屋のあんかけが食べたくて訪問 せっかくライス付きにしたのに 美味しくない白米出てきた 炒飯には向いてるだろうけど 白飯としていただくには酷かった、残念。 pic.x.com/unVgTRxQFJ
@RinRin_kochiya他1人最近、反日は仕事でなくイメージダウンに注力していますね 不味い兵庫県の蕎麦ですか?
今日は休みで映画行くつもりだったけど明日の雨で散るかもと思って、慌てて恒例の1人お花見に🚲今年も満開に近い🌸見れて良かった。また1年頑張ろ💪 今年はママ飲み友と会って、自転車だからお花見🍻はまずいよねーと笑いながらそのまま蕎麦ランチに。いいお休みでした。 pic.x.com/BDKXUmCl2K
@tncchiそばにチャーシューとか邪道すぎるだろ! 伝統破壊してるよ、マジで不味いはず。
@araichuuうちの親父の友人80歳くらいが毎年送ってくる自分で打ったらしい蕎麦が不味いのはダウジングとかでどうにかならないでしょうか
昼に食べた蕎麦が不味くて悔しい、こんな不味いもので腹を満たすなんて。もったいない。人生の1食を無駄にした気分。美味しいもの沢山食べたいのに←
ハミマに売ってる麻辣湯まぜそば、ガチ不味いから買わないほうがいい
@ichika_nikomaどん兵衛は麺の変更で「うまいカップ麺」から「おいしくないうどん、そば」に変わった印象 うどんそばを食いたい時にそもそもカップ麺はチョイスしないんだからカップ麺の良さを貫いて欲しかった
そば飯のうどん版、おいしくない訳ない! x.com/UdonMarugame/s…
@ts_kimiいーねー。聞いてくれた。 オレは不味いとは思わないけどなー。 混ぜそばって自分でアレンジするの必要だと思うから、ただ吉野家にある調味料で美味い!の一杯が作れるかは微妙。 ラー油は付いてくるから入れた。 お酢は付いてきたの全部いれると自分には合わない。
駒門サービスエリア下りの蕎麦よりスマル亭の蕎麦の方が美味いの何でだろ🙄?あと三島駅で食べた蕎麦も美味しくない…。 pic.x.com/0KY48ulpL6
昔信州に行った時、そばを塩で食べる文化?に触れたんだけど、おいしかったから久々にやってみた おいしい でもこれそば自体がおいしくないと合わないかも
ぽこぽけ へびのそばにナメクジ(仮)を召喚するのはまずいかな…
不味いと噂の昆布水まぜそば 期待外れも甚だしい もっとクソ不味いのと期待してたのに
これは… 蕎麦が美味しくないと言ってるのと同意ではないのか? 違うのか? x.com/fujisobar/stat…
昨日は外出の元気もなく、先日買った乾麺の高級出雲そば180g。 塩で食べたら美味しくなかった。 やっぱり、水継ぎ足しで、蕎麦湯もミックスされると美味しくないのかな。 0時に寝て、5時に一度目覚め、9時起き。 金価格は上がりかけたが、トランプのコメントで下がったらしい。
うどんメシ、昨日ポスター見かけてすっごく気になってるんですよね。 そば飯のうどん版で、しかもあの丸亀製麺さんが出すわけですから、こんなのが美味しくないわけがないと思うので。 食べたい食べたい、早く食べたい。 x.com/UdonMarugame/s…
どん兵衛の蕎麦だけはずっと不味いのイメージしかない。子供の頃の大晦日に今年はこれでいいかって食って親と2人「ないな」って思った記憶。うどんはマシなのに蕎麦だけ残念。
蕎麦もコロッケも大好きだけどグズグズになったコロッケも油が染み出した蕎麦も絶対食べたくない組み合わせ何だけど好きな人はこれすきなのか… 別で食べたほうが美味しくない?? x.com/fujisobar/stat…
@mgrmgr48好みは人それぞれですからね! 前回はまぜそば、こっちは麺美味しくないという…。それに比べて普通にうまいし、現場系の腹も満たしてくれるんですから文句無しです! ウマウマまた食べたいけど、焼き鳥丼も食べたい! pic.x.com/2FUiA6ZCBD
@rererennnmみそそばはおいしくないのかぁ🥺
@KuwagataZaurus3冷凍そばは売ってるお店が少ないんですよね… かと言って流水麺のそばは不味い…
あんまり食い物に文句言わない主義なんだけど、今年の神保町の用心棒の冷やしまぜそば去年に比べてありえないくらい味落ちてたし豚が腐ったベーコンかと思うくらい生臭くて根性で食べ切ったけどコレじゃ夏を戦えませんよの顔になってしまった 要約すると去年の900倍まずい
@Ryuchi9999志龍さん、おはゆなこ〜(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)" 誰がおばあちゃんや(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ もう年越し…まずい、年越し蕎麦を買ってない‼️
昨日の23時くらいに豚ニンニクまぜそばみたいなやつ食べたせいかありえんくらい浮腫んでて、まずい
@jgdjgdjgdもはやXで漫画のキャラがそばくってるのすら はらだたしくなってきました 食べたいものが食べられない 食事がまずい やきそばの写真が地獄です
本当に、県北の医療機関空白区を何とかして!! 常陸の輝きは常陸牛に負けています。 常陸大宮のそばは高い・不味い。 ひよりん、やる事違いますよ! x.com/ibakira_vtuber…
夕ご飯。 ペヤング焼きそばと、 麻婆春雨スープを買った。 食べてたらさ、 いちいち別々に食べるの 面倒くてさ。 焼そばにスープをインしたわけ。 もう、麺は量が増すわ、あんまり 美味しくないわで お腹だけが膨れました。 お姉ちゃんは僕みたいになるな!!🐻❄️
学校の兎(うさ)に餌やる春休み 家が学校のすぐそばでしたので、休み中の餌やり係、やっていました。 あっ! 兎は冬の季語だ ❣ ・・で、本当はまずいのですが・・ pic.x.com/09JvqMsB3b
なんか最近某コンビニのお蕎麦食べる機会が何度かあったけど、全然美味しくない… なんというか言い方悪いけど 土カビ?っぽいなんか嫌な味しててマジで食べれない 土カビは食べたことないんだけど、昔住んでたお家の地下の物置がじめっとしたカビ臭い感じでその臭いと同じ味がする
自前の冷凍そばは美味しくないな 自然解凍とかがいい気する
「ランタンさんの炎とてもキレイですね。ずっと見てられそう…」 「………」 「…?ランタンさん?どうして近づいてくるんですか?」 「……♥」 「まずいッ!!!!!こいつぁ炎に魅入られた人間を異形頭にする【上位存在】だッ!!!!! おっ………俺のそばに近寄るなァーーーーッ!!!!!!!
まち庵… 蕎麦・カツ・付け合わせ(蒟蒻?)・茶・水フルで不味い店は滅多にないわよ💦 今後の水戸駅ビル食事はガスト一択 x.com/kurumin_maruno…
水戸駅ビルと京成百貨店テナント飲食店は地雷源なのは知ってる。けど乗り継ぎ時間の関係でビル内蕎麦店に。 予想斜め下の不味さね💦 あの…謎の蕎麦茶まで不味いからお冷や頼んだら、ぬるま湯みたいな水道水お出しされたわ😵 pic.x.com/Bf67c0hiVy
@YPdVKEsbyL4iPu6とーやくんへ 次は仕事中でもすぐそばなので 駅まで迎えに行ってもいいですよ 美味い飯屋もまずい中の美味い飯屋も 用途によって教えますよ、
@Vesp_TL ヴェスペラント蕎麦屋編が始まってしまう!!まずい!!「蕎麦はその長く細い形状から長寿や健康の縁起物とされますがまあ我々エクソシストは現代でも50年程の寿命ですから関係ありませんねちなみに私は薬味にわさびとネギだけでなく辛い大根おろしを入れる派です」