ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン4 うどん3 スープ3 2 つけ麺2 中華そば2 カレー2 かき揚げ2 寿司1 おでん1 天ぷら1 うな丼1 とんかつ1 沖縄そば1 担々麺1 つけそば1 パスタ1 ピザ1 うなぎ1 ガパオ1 アラビアータ1 パン1 ホットドッグ1 ランチ1 おいでませ1 お好み焼き よっちゃん1 お弁当1 しゅん1 しんや1 つけ蕎麦1 まごころ庵1 もりもり1 やしま1 ゆで太郎1 りょう1 アシタバ1 オーベルジーヌ1 ジャンクガレッジ カインズ羽生店1 トラップ1 十割そば1 喜元門1 寿しまどか1 田舎屋1 越後そば1 郷土料理1 鶏そば1

"そば"の口コミ・評判  6/24 10:37現在

6月14日 22:42 生きている我が子に会いたい
23w6d 妊娠が関係あるのか分からないけれど、お米、パン、ピザ、パスタが美味しくて、元からそこまで好きではなかったお蕎麦、うどん、ラーメンがダメになった。 最近は特にパンが美味しい。
6月14日 22:42 kiki *☂︎ ❁ ☘
おうすけ今何してますか? ご飯食べてる? 最近マイブームのお蕎麦の食べ方はパクチー、トマト、大根おろし、山椒、わさびをもりもりにのせて溶き卵につけて食べるです。麺つゆは創味のつゆ!!本当に美味しいからやってみてね
6月14日 22:42 山田 健太
沖縄そばお取り寄せした時の島唐辛子が余っててカレー蕎麦作るたびにかけてるんだけどすっごい辛い 最初はちょっとだけと思って振りかけたら一気に汗出てきて水が欲しくなるレベル でもこのピリッとくる感じがミステリの意外なひねりみたいで癖になってまたかけてしまう
6月14日 22:32 炭酸水?。oO Vsinger
@mnnn7597今回のこだわりポイント(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡ 牡蠣まぜそば本当に美味しいよね…
6月14日 22:32 ? 【キヨ】⇆はなまる?
みりにゃと日女白りこちゃんへの報告書 file3 最近、まぜそば系が多かったが 久しぶりにラーメンです! pic.x.com/B1O53x0MT5
6月14日 22:32 福原@麺や福はら
土日とお休みありがとうございました m(_ _)m 明日は 芳醇鶏そば 濃厚魚介ラーメン 鶏油まぜそば 大和肉鶏の昆布水つけそば での営業を予定してます。 冷やしもいくつか頭の中にはあるのですが、昆布水が美味しくて・・・ 今年は麺も変わりましたし薬味も増えてるので麺が足りなくなります(笑) pic.x.com/hHfGTRt4Tk
6月14日 22:32 羅威
みなさんとハーブティー飲みつつお話ししつつ編み物会して、おでん食べてきた〜! チョコバナナホットドッグ食べたかったから嬉しい☺️ 通常のも食べたいしお蕎麦も食べたい✨ この前オンラインで買ったのと合わせるとストックいっぱい🌿 おでんのお店は聖地巡礼🍢 @mnsn_3892930 pic.x.com/Es9H7aJy4l
6月14日 22:32 セシル??♥️yukkars ?
食べたかった蕎麦食べられた😋 pic.x.com/KciEpZS0T5
6月14日 22:31 水道屋
くるみ蕎麦美味しかったです😋 pic.x.com/gJ3ReAYi5s
6月14日 22:31 チンチラのすももとジュディ??
お土産贈呈🐹初蕎麦の2人。 体力みじんこ妊婦すぎてバテた🫠チラマ楽しかったです☺︎ pic.x.com/M433Yva16s
6月14日 22:30 ハッシー?????⚽⚾??‍?
越谷市大袋 中華そば十目一八食堂 海老ざるそば(醤油)🥚🙏+海老和え玉 そばざるで提供された トメイチ自家製平打ち麺 喉ごしスッキリ美味旨~🤗 桜エビたっぷりのつけ汁旨~😍 海老ワンタンぷりっぷり旨~🥰 和え玉も海老にして海老三昧🦐 しんやさん、バイトくん ごちそうさまでした😋 pic.x.com/nWFQNRASoZ
6月14日 22:30 y5727
そーいえば5月は松本と長野へ行った。蕎麦食べた。 pic.x.com/IHaAszU4ay
6月14日 22:29 @もつ
蕎麦に紅生姜って意外に合うんだね 新しい扉が開いた気がする pic.x.com/JdMgdQhyfW
6月14日 22:29 誠ターボ
2026.6.14 久しぶりの ラストオーダー 22時5分 最速 笑 11分前 21時54分 注文 笑 22時着丼 22時7分 退席 笑 今期は初 6/5〜6/30 冷製あごだしそば 特盛 1230 旨 左上の叉焼、3枚重なってた 笑 クーポンのレア叉焼も 含まれてます 笑 pic.x.com/FKRBKM7y21
#丼  
6月14日 22:09 時計沼の終活おじさん???⌚️
猫ニ叉タビ@岩槻区本町 北欧風じゃがまぜそば 着丼したらディルの香り凄っ🫪ってなった ホクホクねっとりした🥔と和風タレを混ぜ太麺を啜ると旨っ😍 追いスープは熱々の濃厚白湯、まぜそばに投入するとこれまた旨しで満足な一杯でした🍜😋 pic.x.com/jlrWROe22Y x.com/gshockomega/st…
6月14日 22:09 柴尾
夜ご飯はりょうくんがバイトしてたという寿しまどかさんへ(該当店舗ではないけどね) 黒豚のお寿司美味しかったし、ネギトロと山芋を一緒に叩いたトロトロお寿司も美味しかったし、黒豚のお蕎麦も美味しかったー!! 鹿児島お蕎麦も有名なのかな??また今度来た時はお蕎麦屋さんチャレンジしたいな! pic.x.com/AVPSi4rKR0
6月14日 21:52 Nima Aaitabar
恩師菜園メニュー アシタバの天ぷら 茹でモロヘイヤトッピング、大葉たっぷり蕎麦 じゃがいもとニンジンの温野菜にきゅうり添え🥕🥒 全てお野菜の味が濃くて幸せな昨日夕飯☺️✨ pic.x.com/tLRBDLwk0A
6月14日 21:52 ハイパーそば職人
昨晩は良い蕎麦打ちの研究ができたね。 全員捻れるくらい上手くなりたいわ。 pic.x.com/AwrpwcMG0k
6月14日 21:52 ゆーた
ゆっくり温泉はいって、美味しい蕎麦とジェラートで癒されてきた(*´༥`*)✨ pic.x.com/AkuPMXJMfy
6月14日 21:52 まいにちごはん
今日から金曜日まで夜はぶっかけ蕎麦オンリーでいきます pic.x.com/lAiNQTm5b1
6月14日 21:51 岡田 MANNISH日暮里
本日もたくさんのご来店ありがとうございました。 明日からつけ麺再開とよだれ鶏の冷やし担々麺のスープの濃度が上がります。 ゴマを300g増やした結果濃度が増したので今後はゴマの比率で濃度調整していきたいと思います。 冷やしまぜそばも美味いのでX見た方で気になったら声掛けてもらえれば。 pic.x.com/gxBbZX5rdy
6月14日 21:51 ありChan
ランチはお目当てのお蕎麦屋さんが満席💦とんかつ田舎屋さんにたどり着いた。悩んだ末おすすめ!のいも豚ロースカツ。見よこの断面🔥分厚くて柔らかくて美味しかった!デカ盛り一歩手前のボリュームwライブのこと伝えたら喜んで頂きじゃあたくさん用意しておかなきゃ!って。ご馳走様でした😋 pic.x.com/MeND18R1fd
6月14日 21:51 ふかちゃん
【喜元門】平須店 ・ガパオまぜ(試作) ・アラビアータまぜ(試作) ・昆布水真鯛出汁つけ麺 ・鶏油蕎麦 本日も喜元門さんをめちゃめちゃ満喫するぜぃ✨️ はいっ! お店の居心地最高で、 全部が美味い👍️✨️ この週末で気合いが入り、明日からまた1週間頑張るぞ〜! いつもありがとうございます😁✨️ pic.x.com/3hY4CclcRm
6月14日 21:51 もふねこ??‍⬛
女神様にお声がけ頂いて、フレームと蕎麦ぎゆをお迎えできました🥹💕 ちょっとだけでもお会いできて本当に嬉しかった…🥹ありがとう🫶 それにしても、なんで立って蕎麦食べてるだけでこんなに愛しいんだろ🫣💙 こっち見て微笑んでくれるとかご褒美すぎるやろーー‼︎ pic.x.com/TcwaVqNhKF
6月14日 21:51 まーまー
今日は桜木蕎麦で肉ゴボウ天うどんと穴子海老天重を食べて来ました。 朝からサバゲーに行ってきたのでそろそろ体力の限界… @kumanekotama @poopuupiin @cucucu333333 pic.x.com/x7NMzJFENW
6月14日 21:50 金欠の砂肝?
今日の仕事飯は蕎麦!! 美味い蕎麦食えて今日も無事、帰ってこれた(ง ˙˘˙ )ว pic.x.com/Uocg6MfVWi
6月14日 21:50 はづき
\(^o^)/とても良い🔥🔥 蕎麦🌊さんは、持ってなかったので おいでませ我が家へ✨ pic.x.com/BVmFkSr7yy
6月14日 21:49 ど る
なんとなく蕎麦 pic.x.com/UwiSLyWTwF
6月14日 21:49 やーと
お試しの蕎麦 夏はこれでいいかも pic.x.com/bXBs0rWki9
6月14日 21:42 うまいさん( ͜?◍•㉦•) ͜?
本日のお楽しみ 美味しいお蕎麦 お絵描き手焼きせんべい体験 削りいちごとホイップ オーベルジーヌのチーズカレー 全部食べ物だね! うまいさんは美味いさんなので仕方ない pic.x.com/eZdu0mQAXk
6月14日 21:32 めいめい?
@shin_miyata0112雪のない箱館山⛰️いいですね🌱🚟 山の麓に美味しい有名なお蕎麦屋さんがありますよ〜行かれたかな🤩🥢 明日からの譜読み頑張ってください🫡
6月14日 21:32 くぅさん0918
以前から行ってみたいと思ってた 成田の 『まごころ庵』さん 大きいかき揚げに美味しい お蕎麦 従業員さんの頑張ってる姿に大満足なランチになりました☺️ pic.x.com/Ni9u5Bsi7O
6月14日 21:32 亀戸煮干中華蕎麦つきひ
沢山のご来店ありがとうございます! 本日の営業は終了してます! 明日は11時半〜22時の通し営業です! ★サーモン白湯蕎麦 ★オマールマヨ和え玉 ★中華蕎麦 ★濃厚蕎麦 ★烏賊肝和え玉 ★その他和え玉 サーモン白湯まだご用意ございます🐟 ご一緒に雑炊セットもオススメしてます✨ pic.x.com/HejYRyJ6Ux x.com/yuumax_48/stat…
6月14日 21:32 れ い ず
ジャンクガレッジ カインズ羽生店 まぜそば(玉子あり)全マシ 豚+1 ライス 埼玉の郷土料理と言ったらこれ🍜 ベースはマイルドだけどTPが効く 着丼時の節の匂いが良すぎ✋ ライスをドボンするからニンニクも全部体内へ〜人間グリストラップ〜 pic.x.com/0r77l7TyPS
6月14日 21:31 すけのしん ・ グルメ旅ユーチューバー
買い物をするために中野に行きましたが、せっかくなのでラーメンも食べてきました。 中野ブロードウェイのそばに店があったのと、休憩時間に入る前に来れたのが何よりでした。 「かいか」という店で味玉中華そばを注文、魚介系の出汁がガツンと伝わる熱々な一杯でした。 pic.x.com/xZpDIAJBRy
6月14日 21:31 おとや
東京駅一番街「越後そば」の なす天ごまだれそばが絶品だというポストを見かけて食べてきた。 コシのある蕎麦、揚げたてのナス天、あっさりしたゴマだれ。 立ち食いそばのクオリティを超えているがお値段は660円とリーズナブル。 いいお店見つけた! リピートしよう。 pic.x.com/280JibaXFY
6月14日 21:30 toyamabiyori
洋風お好み焼き よっちゃん いつものミックス焼そばとブタ玉🤤 pic.x.com/SzRW9L20IA
6月14日 21:30 うえざ
ひなのん廃人で、ゆで太郎で蕎麦✨ ひなのんも一緒- ̗̀ ෆ⸜(*˙꒳˙*)⸝ෆ ̖́- pic.x.com/yD5TFsq7hb
6月14日 21:30 えむじぇい@新潟投資勉強会
酒飲みチームから、ドンキの十割蕎麦が脂肪肝に良いと聞いて、見に行ったら売り切れ。 レビュー見ると全国的に無いようで。 ついでに、そば粉が国産じゃないとか。 幸せの10割はどうなんだろ?と思ったらアピタしか置いてなかった😭 優待のmajikaポイント消費できると思ったんですが残念.. pic.x.com/ez3wUq75Dn
6月14日 21:29 ゆいぱぱ
2026年6月14日(日) 本日はこちらのお店へ🍜 事前予約で11時着席☺️ 『冷し梅おろしそば 〜番外編〜 一色産ミニうな丼付』 『十勝はるきらりの無添加追いSOBA』を注文🥰 昨日の投稿を見て追加予約🤣 麺はもちろんですがうなぎも良すぎ😍 美味しくいただきました😋 pic.x.com/wrnen4hZAa
6月14日 21:29 にのまえ ふみ(一二三-kzfm)@超低速
杏耶さんのトマトの揚げ浸しを作りました。ゆまちゃんとお揃いで十割そばにかけていただきましたが、新鮮な組合せですが、トマトと具材の旨味が蕎麦と凄く合っていて凄く美味です。他にはご飯に乗っけたり、お弁当でも持って行き食べてますが、ずっと美味しくて最高です。 pic.x.com/HtIpYYw4j2 x.com/ayatanponpon/s…
6月14日 21:12 あかとま?
@usausa112403うちゃ、うちゃよ、目覚めなさい。 はよ起きんと食っちまうぞ? 牛スジ大根盛り盛りな蕎麦だよ。 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー pic.x.com/zjvu4u8xbx
6月14日 21:12 ????????®︎
【長男、おかわしゅん】東京都墨田区錦糸 ・みたらしまぜそば [スープ]濃口醤油×三温糖×昆布×煮干しダレ [麺]太麺弱縮れ(浅草開化楼) [具材]チャーシュー・フライドオニオン・ネギ・海苔 instagram.com/negitoro____ pic.x.com/vAWUYYR7CM
6月14日 21:12 なおさん?
今日の蕎麦 つけ蕎麦うまい🍴 pic.x.com/76UKCeInzZ
6月14日 21:12 カナメ
長野のお蕎麦屋さんで出された蕎麦茶が美味しすぎて思わずティーバッグ買ったし以来ずっと飲んでる 今まで存在を知らなかったのが悔しいレベル 全国のお蕎麦屋さんはぜひ導入を検討してみていただきたいな pic.x.com/fCiaciuBK2
6月14日 21:11 茶器@とほほ会
@sizu_eki57【某スペース用】 品川駅ナカの蕎麦屋さんはよく行きますねー(^o^)/ かき揚げそば美味いです pic.x.com/Fl3EbqbRk4
6月14日 21:11 なかじま
丸亀〜‼︎ 模試の後って蕎麦かうどんですよね pic.x.com/cuOvudpuir
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×