みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 中華そば3 カレー3 スープ3 パスタ2 パン2 ランチ2 寿司1 おでん1 天ぷら1 カツ丼1 丼1 とんかつ1 沖縄そば1 うどん1 担々麺1 冷麺1 つけめん1 つけ麺1 肉そば1 つけそば1 お好み焼き1 ピザ1 ジビエ1 炭火焼き1 唐揚げ1 クロワッサン1 フォカッチャ1 ホットドッグ1 ケーキ1 ジャム1 モーニング1 朝食1 昼食1 あじさい1 あんず1 えびそば1 くいしん坊1 しんや1 そば処 多賀家1 もりもり1 やしま1 りょう1 アシタバ1 エデン1 オリーブ1 カフェ1 カフェオレ1 カルマ1 ガレージ1 ケンタ1 セブン1 マリアージュ1 モダン1 ラーメン専門店1 丿貫 福富町本店1 千曲そば1 寿しまどか1 田舎屋1 蕎麦料理處 萱1 駄目な隣人1 鶏そば1 麺や睡蓮1 |
"そば"の口コミ・評判 6/24 14:44現在
券売機はタッチパネル式。 メインは中華そばだが、八王子ラーメンで味も醤油のみ。まぜそばもあるようだ。店内カウンター10席で先客2。 また「駄目な隣人@西武新宿」リスペクトで海苔食べ放題。コスパも良いので学生とかにはかなり支持されそう。 pic.x.com/nyGrmjjugN
蕎麦! pic.x.com/5HQZIq58GH
2026/4/12 HND/RJTT All Nippon Airways Boeing 787-9 JA871A "ANA Future Promise" 世界的には撮るのが難しいらしい215-seaterのNHの789の左頭の転がり。 871見たら「緑快速」「取手までしか行かない」「唐揚げそば」しか思いつかない俺には業(カルマ)があります。 pic.x.com/Qw8N9VMNnH
ケンタ、クランチポテトが気になったけどお蕎麦食べて帰ってきたので悩んだ末に諦めたんだよ お蕎麦美味しかった 豆腐が重すぎて蕎麦が引っ張り出せなかった pic.x.com/G8c0OdN1z2
定義山に油揚げを食べに…揚げたてで最高に美味しかったのですが!このお蕎麦にKOです。 磯とろろ蕎麦を頼んで、ぎばさはお蕎麦半分で美味しく平らげたのですが、後半の麺つゆで食した瞬間、小宇宙爆発です🪐 とろっとろの蕎麦湯から覗いたのは柚子の皮、これがまたマリアージュ🤤最高😋 pic.x.com/XNrE1a6fJ6
なんかこの砂場前より美味しかった気がする そして美味しいざる蕎麦に種を添えるのはやっぱり無粋というか 種物食べるなら先に食べて〆に蕎麦だけ味わうのが良いなって
沖縄の石垣島旅行で色々美味しいものを食べました! ・1枚目:八重山(やえやま)そば ・2枚目:地元の牛乳屋さんの牛乳と乳酸菌炭酸飲料 ・3枚目:クロワッサンとジビエのソーセージモーニング ・4枚目:ガーリックシュリンプ弁当 pic.x.com/TNKFJXjEC5
中華そば あじさい@西八王子(5/26:火) 2025年10月7日オープン。 麺や睡蓮のあと連食。 場所は西八王子駅北口から1分ほど。「麺屋雷神風神」がリニューアルしたものだが、以前のまぜそばではなく今回は八王子ラーメン専門店として登場。昔はここの2件隣に100円ラーメンがあったな、懐かしい。 pic.x.com/EFnakfTq50
この鶏の炭火焼きは を思い出しました…お腹一杯でなければ、もう少し食べられましたが、お土産にと、もう一枚焼いてくれました🎁🥩そしてデザートにメロン🍈、韓国冷麺風そばも美味しかったです🇰🇷🍜場所は広くて綺麗なガレージ内でした🚘️ pic.x.com/7j8owd70xC
杏月ちゃんの中の人も食べに来た蕎麦料理處 萱(かや)さんで千曲そばと あんずソフト食べてきました。 中の人も食べて絶賛だったくるみそばを杏月ちゃんの好きなものに入れてもいいと思います。 あんずソフトも果肉とジャムが入ってとってもおいしいんですよ。 pic.x.com/BZEEAnh3jj
エデンの側で、テイクアウト出来て、お米とお蕎麦ではなく、1,000円以内くらいで食べられる、出来ればお手頃なお値段でお腹いっぱいになる物を切実に求めている。 昼夜イベント入った隙間とか、イベント前に小腹空いて食べるもののバリエーションが枯渇中
(=-ω-) スーパーくいしん坊でも 三階焼きと言う広島焼き系統で戦ったし。 (*゚▽゚) やはりそばが入ってボリューミーな点が受けるのでは? (*゚▽゚) 関西ではそば入りお好み焼きを モダン焼きと。 pic.x.com/Q7vSl4QwwC
今日のお夕は【彩め】へ。なんとかイベント期間中に行けたー!の巻き。カレー投票で争った仲ですから、行かねば(笑)カレーせいろ蕎麦美味しかったよ(◔‿◔)また行くね♪ pic.x.com/Q5tdfGNrPL
@tonbe_tenchoまぜそばのテイクアウトはしてますよ! 是非声かけて欲しいです!流石に何かしらのサービスもします🐈
てかピレチア?眠り深くするのにもらったけど効きすぎて生活に支障がでる。どうしても寝たい時だけ半分にカットしてのも。夕方やっと抜けて上の子お泊まりだから下の子と温泉行って美味しいお蕎麦食べてまったりできてよかったー♨️
2026.6/14 運動=下腹部筋トレ10分+a達 食事=+ゼロ麺パスタアンド蕎麦(卵)+パンフォカッチャ+キットカット+グラノーラ+オートミールetc total=2500kcal(ストレス4:6油断) pic.x.com/VlOV3eEFnL
セブンの冷たい肉そば美味しい!!セブン安い細いそば美味しいと感じたことなかったけど、このお蕎麦ちょっと太めでちゃんと食感感じれてすごく良かった。
帰りは清水名物なすそばを食べられるお店に立ち寄った なすそばもえびそばもトロトロアツアツ はふはふ格闘している間に固茹での細麺が柔らかくスープを吸ってきて味わいの変化も楽しめるよ pic.x.com/LJEfGqVZ4h
そして明日6/15(月)は 昼営業 🍜ラーメン・和風塩まぜそば 夜営業 🍜ラーメン・カボスつけめん でお送りします!🔥 夏っぽいメニュー盛りだくさんでの営業です! バンバン楽しんでって下さい🙂↕️ pic.x.com/hTUMQbEwm0
ランチは『そば処 多賀家』さんへ 座敷席でまったりとお話しできました。蕎麦とカツ丼が美味! maps.app.goo.gl/BoaipQcagJcEwR… pic.x.com/XSPvvb2AFG
本日の食事 朝食 カフェオレ バナナ 北海道チーズ蒸しケーキ 昼食 カップ蕎麦 間食 カフェオレ チュロス ダブルチョコ おでみたいじゃね? 夕食 鰤 新じゃが バター醤油 中華もやし 豆腐 大葉のポン酢漬け きゅうりのわさび漬け pic.x.com/26VcKk2gpa
日光名物ゆば蕎麦(*゚▽゚)ノ今日はメグロk3の油温110℃ておさまった。オーバーヒートの心配しなくて良かった。 pic.x.com/sw2bptSX2d
今週末のギルティ✌️😆✌️ 昨日→奈良の旦那親友宅や金魚の師匠宅にお邪魔するのが毎月恒例なのですが、慶事が入り昨日に。 府内某所のカレー蕎麦😋 今日→市内の80年代洋楽の掛かる落ち着いたお店でロースかつ(大) 尚、お皿は直径35cmほど😆 ギルティ🙅♀️🎵 ギルティ🙅♀️🎵 pic.x.com/IuSyGbljWj
蕎麦がおどってら pic.x.com/C0tBOFFQYj
久々に鎌倉行ってカフェとか行きたいなーと思ったんだけど、 想像の倍以上混んでて何もせず帰ってきて蕎麦屋で飲んでた🍶 pic.x.com/YzLO6cjMsI
灰汁中華 丿貫 福富町本店 煮干蕎麦classic 隣席のお客様に気に入られ 心地よい気分で頂いた逸杯っ 日本酒に拍車がかかります🤣 無論終電はない🤯 pic.x.com/48AkUG361a
23w6d 妊娠が関係あるのか分からないけれど、お米、パン、ピザ、パスタが美味しくて、元からそこまで好きではなかったお蕎麦、うどん、ラーメンがダメになった。 最近は特にパンが美味しい。
おうすけ今何してますか? ご飯食べてる? 最近マイブームのお蕎麦の食べ方はパクチー、トマト、大根おろし、山椒、わさびをもりもりにのせて溶き卵につけて食べるです。麺つゆは創味のつゆ!!本当に美味しいからやってみてね
沖縄そばお取り寄せした時の島唐辛子が余っててカレー蕎麦作るたびにかけてるんだけどすっごい辛い 最初はちょっとだけと思って振りかけたら一気に汗出てきて水が欲しくなるレベル でもこのピリッとくる感じがミステリの意外なひねりみたいで癖になってまたかけてしまう
@mnnn7597今回のこだわりポイント(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡ 牡蠣まぜそば本当に美味しいよね…
みりにゃと日女白りこちゃんへの報告書 file3 最近、まぜそば系が多かったが 久しぶりにラーメンです! pic.x.com/B1O53x0MT5
土日とお休みありがとうございました m(_ _)m 明日は 芳醇鶏そば 濃厚魚介ラーメン 鶏油まぜそば 大和肉鶏の昆布水つけそば での営業を予定してます。 冷やしもいくつか頭の中にはあるのですが、昆布水が美味しくて・・・ 今年は麺も変わりましたし薬味も増えてるので麺が足りなくなります(笑) pic.x.com/hHfGTRt4Tk
みなさんとハーブティー飲みつつお話ししつつ編み物会して、おでん食べてきた〜! チョコバナナホットドッグ食べたかったから嬉しい☺️ 通常のも食べたいしお蕎麦も食べたい✨ この前オンラインで買ったのと合わせるとストックいっぱい🌿 おでんのお店は聖地巡礼🍢 @mnsn_3892930 pic.x.com/Es9H7aJy4l
食べたかった蕎麦食べられた😋 pic.x.com/KciEpZS0T5
くるみ蕎麦美味しかったです😋 pic.x.com/gJ3ReAYi5s
お土産贈呈🐹初蕎麦の2人。 体力みじんこ妊婦すぎてバテた🫠チラマ楽しかったです☺︎ pic.x.com/M433Yva16s
越谷市大袋 中華そば十目一八食堂 海老ざるそば(醤油)🥚🙏+海老和え玉 そばざるで提供された トメイチ自家製平打ち麺 喉ごしスッキリ美味旨~🤗 桜エビたっぷりのつけ汁旨~😍 海老ワンタンぷりっぷり旨~🥰 和え玉も海老にして海老三昧🦐 しんやさん、バイトくん ごちそうさまでした😋 pic.x.com/nWFQNRASoZ
そーいえば5月は松本と長野へ行った。蕎麦食べた。 pic.x.com/IHaAszU4ay
蕎麦に紅生姜って意外に合うんだね 新しい扉が開いた気がする pic.x.com/JdMgdQhyfW
2026.6.14 久しぶりの ラストオーダー 22時5分 最速 笑 11分前 21時54分 注文 笑 22時着丼 22時7分 退席 笑 今期は初 6/5〜6/30 冷製あごだしそば 特盛 1230 旨 左上の叉焼、3枚重なってた 笑 クーポンのレア叉焼も 含まれてます 笑 pic.x.com/FKRBKM7y21
猫ニ叉タビ@岩槻区本町 北欧風じゃがまぜそば 着丼したらディルの香り凄っってなった ホクホクねっとりした🥔と和風タレを混ぜ太麺を啜ると旨っ😍 追いスープは熱々の濃厚白湯、まぜそばに投入するとこれまた旨しで満足な一杯でした🍜😋 pic.x.com/jlrWROe22Y x.com/gshockomega/st…
夜ご飯はりょうくんがバイトしてたという寿しまどかさんへ(該当店舗ではないけどね) 黒豚のお寿司美味しかったし、ネギトロと山芋を一緒に叩いたトロトロお寿司も美味しかったし、黒豚のお蕎麦も美味しかったー!! 鹿児島お蕎麦も有名なのかな??また今度来た時はお蕎麦屋さんチャレンジしたいな! pic.x.com/AVPSi4rKR0
恩師菜園メニュー アシタバの天ぷら 茹でモロヘイヤトッピング、大葉たっぷり蕎麦 じゃがいもとニンジンの温野菜にきゅうり添え🥕🥒 全てお野菜の味が濃くて幸せな昨日夕飯☺️✨ pic.x.com/tLRBDLwk0A
昨晩は良い蕎麦打ちの研究ができたね。 全員捻れるくらい上手くなりたいわ。 pic.x.com/AwrpwcMG0k
ゆっくり温泉はいって、美味しい蕎麦とジェラートで癒されてきた(*´༥`*)✨ pic.x.com/AkuPMXJMfy
今日から金曜日まで夜はぶっかけ蕎麦オンリーでいきます pic.x.com/lAiNQTm5b1
本日もたくさんのご来店ありがとうございました。 明日からつけ麺再開とよだれ鶏の冷やし担々麺のスープの濃度が上がります。 ゴマを300g増やした結果濃度が増したので今後はゴマの比率で濃度調整していきたいと思います。 冷やしまぜそばも美味いのでX見た方で気になったら声掛けてもらえれば。 pic.x.com/gxBbZX5rdy
ランチはお目当てのお蕎麦屋さんが満席💦とんかつ田舎屋さんにたどり着いた。悩んだ末おすすめ!のいも豚ロースカツ。見よこの断面🔥分厚くて柔らかくて美味しかった!デカ盛り一歩手前のボリュームwライブのこと伝えたら喜んで頂きじゃあたくさん用意しておかなきゃ!って。ご馳走様でした😋 pic.x.com/MeND18R1fd