みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら6 丼5 定食2 うどん2 スープ2 唐揚げ2 昼ごはん2 昼食2 昼飯2 茶漬け1 すき焼き1 カツ丼1 豚丼1 チャーシュー丼1 沖縄そば1 らーめん1 中華そば1 ハンバーガー1 チキンカレー1 カツカレー1 ドーナツ1 花巻1 パン1 アイス1 ソフトクリーム1 朝飯1 ランチ1 夜食1 あさのや1 お弁当1 かめや1 ごはん1 さくさく1 とうふ 伝好1 どんどん亭1 まる賀1 みたらし団子1 みなもとや1 よねこ1 ハイマウント1 ブルーシール1 久右衛門1 十割そば1 平石亭1 手打ち1 手打ち蕎麦1 狐狸庵1 魚魚魚1 鷹の爪1 麺家 丸翔1 |
"そば"の口コミ・評判 6/25 09:11現在
2026/06/14昼食 蕎麦処 狐狸庵 カツ丼セット(1,180円) そば大盛(280円) 店内は自然の風が涼しげな、心地良い空間です。 注文してから約10分程で着丼です。 そばは手打ちで、体感二八でしょうか? 良い蕎麦の香りと啜り心地がたまりません。 pic.x.com/vSl4qO36yl
今日は清水道から松原を西に入った所の あさのやさん。 京都風九条ネギにしんそばでヘルシーに☆ みたらし団子単品を。 シャキシャキネギと旨みある鰊。 柔らかめ優しいお出汁のスープ美味しい。 食後にみたらし団子食べて満足☆ お釣りと一緒にピカチュウ貰った(笑) pic.x.com/fUVJeGPgDT
@dustbox613goal美味しい蕎麦は、一瞬で胃袋に飲み込まれます
ほくぬい、沖縄でいっぱい食べた。 (ハンバーガー、宮古そば、ブルーシールアイス、ソーキそば) pic.x.com/qrePbobdr2
@Haruka1425054はるかさん♪ お蕎麦いいよね〜🤤 うちも今日お蕎麦にしよっかな! 一緒に行けたら、もっと美味しいだろうな〜♡
宇治の三室戸寺(アジサイ)からの 伊藤久右衛門(蕎麦屋さん)へ 久右衛門は5年ぶりくらい めっちゃ並んでたけど タイミングよく入れた 宇治金時ヤバすぎる pic.x.com/nD3LQiA8xo
お昼はおさかなさんと らーめん みなもとや で豚そばを ガッツリ美味い pic.x.com/Sn62UpPkfV
先ほど帰宅。 ツルヤでは甘さ控えめいちごといつものりんごバターと栗バターにパン少々。 それとアビダさんがいつも買って気になってた生蕎麦。 時期的に新蕎麦では無いけれど pic.x.com/SZUEoGwkvF
昨日油とりすぎたのでバランスとって蕎麦。天ぷらうまぃぃ pic.x.com/tpsstAzEz8
Googleマップでパッと見た蕎麦屋に行ってきた。揚げたての天ぷら美味しかった。麺増やしても無料だったので1.5倍にしてしまった。お腹いっぱい。 pic.x.com/1HR1mK8R4D
こんにちは😊 今日の昼に蕎麦屋で食べた ざる蕎麦大盛りです。 pic.x.com/PXom8AQYhN
小腹がすいてたまたま寄った横浜駅の立ち食い蕎麦「きそば鈴一」 ここ数年食べた立ち食い蕎麦では一番好きな味だった(写真は撮り忘れた) pic.x.com/PDNJsuUZkc
宿題にしてた丸デブに行ったら行列だったので近くの蕎麦屋へ🥲 くら富で天ぷらと蕎麦! べらぼうに美味い! もり蕎麦では1番かもしれん。 十割そばでこんなに瑞々しいのか! 天ぷらも1品ずつ出してくれる。 なんならその辺の専門店より美味しいw pic.x.com/OxvF14CnRK
天ざる蕎麦そば🤤蕎麦は勿論、天ぷらが美味しすぎて🤤 (@ 遊亀庵 かめや in 越前市, 福井県) app.foursquare.com/share/checkin/… app.foursquare.com/share/photo/6a… pic.x.com/XJ1gjYLy2f
新花巻駅の帰りに矢巾のどんどん亭さんでお昼ご飯✨蕎麦と肉丼のセットも気に入ったみたい✨ 僕は麺にうどんを使用するじゃじゃ麺😁かつて近くのお弁当屋さんの一角で24H営業の定食屋さん時代の懐かしい味✨ 県南へ釣り遠征や、仙台から高速代ケチって下道帰って来た時の夜食にお世話になりました✨ pic.x.com/ynI403O4lw
立ち食いそばを5分で食う美学って言い張ってるけど、腹の減り待ちの間に麺とつゆが勝手に心拍を整えていく感じが、ここ数日の急ぎすぎを少しだけ拭い去ってくれる気がする pic.x.com/crJOADeKGx
山あいの蕎麦屋さんを目指して気持ちよく車を走らせていると、突然目の前に飛び出してきた小動物。手に乗るようなリスでした。 止まることはもう無理。天に祈る気持ちで前輪の間で超えました。 バックミラーは見れませんでした。でも無事なはず。衝撃はなかったから。 pic.x.com/skVZ5Rqtjc
今日のお昼ごはん 道の駅 瀬女 とうふ 伝好さんで伝好そば 日替わり天ぷらは、えのきと春菊 その下にはおぼろ豆腐と香ばしい焼き揚げが隠れています 冷たいお蕎麦にさくさくな天ぷら 甘めで濃いめのぶっかけつゆがたまらなく美味しかったです pic.x.com/nh6hQjvdOE
敦賀旅の2日目。 朝飯は駅で、おぼろそば。 敦賀は昆布が名物なのね。 お土産にも買った。 昼飯は海鮮12種丼。 口コミで評判の良いお店に。 わかりづらかったけど辿り着けた。 海鮮も米も美味かった。 pic.x.com/09Y8LmBqhv
またこの季節がやってきた! ベジそば🍜 バジルが効いてる麺と 添えられてるビシソワーズスープが美味い😋 pic.x.com/1GYBG6oA5e
またしても ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”タイムは1kgの蕎麦 午前中の男子決勝は大接戦だったのでおなかすきました pic.x.com/QqVrwPkRZa
曇りだし歩き出した時は涼しいなと思ってたが帰り道はあっついわーだった。蕎麦美味!( ‘)3(‘ ) pic.x.com/vxsV6gvC3i
茨城県常陸大宮市「そば屋竹辰」 ざるうどん大盛800+200円 ちと胃が弱ってるのでそば と思ったら人気店でそば売り切れでうどん。 冷麦かな?ってぐらいの細麺だったんでつるりと行けました。 大盛結構ある 汁が濃い目なんで大盛でも汁が足りなくならないし、麺自体が美味い 今度はそばも食べたいね。 pic.x.com/IrL9aiYQhc
駒場亭のチキンカレーです 蕎麦やカツカレーを食べたかったのですが、売り切れだったのでチキンカレーにしました ごちそうさまでした🍛 この後、馬券を買って、ソフトクリームを食べます pic.x.com/6n0mRebznB
お疲れ様です、初ソースカツ&ざる蕎麦美味しくいただきました😋 サンドーム福井に向かうよ pic.x.com/FrKQxcKhat
手打ち蕎麦平石亭 只見線大白川駅二階の土日営業、限定50食のお店 昼時に確実に食事するには早朝に記帳する必要がある この手のお店は労力の割に期待ハズレりなりがちだが、小鉢の山菜の和え物が蕎麦以上の美味しさだった なお、蕎麦もつゆもフツーに美味しい pic.x.com/ny1EjNrfWW
蕎麦茶が美味い pic.x.com/oktgRaEwhC
中華そば 緑龍🐉 石巻産 ウニの冷製まぜそば 雲丹が盛々ですね‼️しっかりとした風味と甘味を感じる絶品雲丹✨️ご夫婦で夜なべして殻むきしたそうな〜🤣笑 磯香るお出汁に麺も旨いですねぇ😋 〆は卵黄ご飯に雲丹とスープを注いで出汁茶漬け🍚 めちゃくちゃ美味しかったです⤴️⤴️ ご馳走さまでした😊 pic.x.com/5vyvsRuK5H
お昼ご飯 むつ市にある魚魚魚さん 冷たい蕎麦と3つの小丼 少ないかと思ったけど 意外とちょうどよかった😊 満足でした🍺付き pic.x.com/niJaUMYt6i
麺家 丸翔の「丸翔そば(並)」 麺のモチモチ感が他の沖縄そばと段違い。 今まで食べた沖縄そばで(個人的に)1番美味しかったかも。 pic.x.com/Dnhpj0uAVM
38歳 資産3180万 再婚男の昼ごはん 一度行ってみたかった県内一との噂もある蕎麦屋へ行ってきました🤤 pic.x.com/jvIol8RUFg
曇り空ではあるが気温は高い 陽が出てないだけまだマシかも 一旦 富士蕎麦で冷たい蕎麦をグイッと 銀座のホコ天も開催中 pic.x.com/2cdz19FLA5
蕎麦と鴨🦆 pic.x.com/URfcWKrPs8
鮎料理の後に揚げおろし蕎麦食べる貪欲ムーブかまして山に帰ります pic.x.com/9HwUCAOvUC
金宮さんでざる蕎麦天ぷら定食 最近まる賀でも同じの食べたけどー 好きなんだよねこの組み合わせ pic.x.com/LJU0SbPAG9
毎週お馴染みの🗻ハイマウントJ🍜 たれそば全マシマシ【通汁】+チャーシュー丼🐖 今日はお土産チャーシューもお持ち帰り🎵 この店の食券は茹でる前の麺量だから満腹に喰える😆 pic.x.com/cE3xhPVbzh
妻とランチで蕎麦食べに来ました! 暑い日はさっぱりした蕎麦が美味しいですね😋 午後も楽しんでいきましょう✨ pic.x.com/IAktbIcQKY
和束町でお蕎麦を食べてきました。 お茶の産地らしいおいしいお蕎麦でした。 厚揚げも外はかりっとしていて、中はふわふわですごくよかったです☺️。 pic.x.com/EbUaSye9ot
鹿島神宮の帰り奉納演武終了後に地元での食事。何時もの蕎麦屋が閉店してる❗️そこで以前に入った居酒屋で昼食。「漬け丼」頼んだ結構なお値段💦だけど。ご飯よりネタの方が多い❗️。いくらネタ食べてもメシにたどり着かない💦ご飯二杯目頼んでようやく食べきった💦 pic.x.com/vjwYvwA1Cw
美味しいものぜんぶ載せ蕎麦 pic.x.com/bM9hB0QhsG