みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら6 丼3 天丼2 十割そば2 御清水庵2 手打ち2 すき焼き1 カツ丼1 豚丼1 チャーシュー丼1 定食1 うどん1 焼きそば1 らーめん1 ラーメン1 つけ麺1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 ムク1 花巻1 パン1 おやき1 焼きそばパン1 アイス1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 夜食1 あいづや1 あさのや1 あはれ1 お弁当1 かき揚げ1 かめや1 きふね1 じろう1 それいけ!たかちゃんラーメン1 どんどん亭1 みそら1 みたらし団子1 みなもとや1 カフェ1 ブルーシール1 ワイン1 久右衛門1 八雲庵1 狐狸庵1 白ワイン1 立山そば1 鷹の爪1 YOU1 |
"そば"の口コミ・評判 6/25 07:49現在
立川製麺所 翠空(みそら) 塩チャーシューあぶらそば大盛(500g) ネギ塩豚丼 塩フェアを堪能しに立川へ🍜 チャーシューは相変わらず最高に美味い🍖 ぎりぎり啜れるモッチモチの極太麺を口いっぱいに頬張る幸せ🐷 うましうまし☺️ 三つ葉の香りや添えられたレモンもいい仕事してる✨️ 満腹満足🙏 pic.x.com/J37O4LgQ4r
ひっさびさの芝浜 体によく馴染みました。 まぜそばもその麺もめっちゃ好きなんよなぁ pic.x.com/9apAETP9vG
「のじろう」さんの蕎麦の美味しさの秘密は、1932年創業の池袋の老舗「松本製麺所」の同割そばを使用しており、コシの強さとしっかりした喉越しが味わえることです。 pic.x.com/EXvL2HN82j x.com/kingdietman/st…
それいけ!たかちゃんラーメン 守屋店さん🍜 まぜそば タマネギ アブラ以外 豚 午後、稲敷まで行く用事が有りランチ訪 守屋店は初訪 本店と変わらず美味い! 無休・中休み無しになったようなので、⛳️後に行くことが増えるかも! ごちそうさまでした! pic.x.com/pZu5iRKXN9
中華蕎麦とみ田×柏 王道家 ・23年目の王道つけ麺 ・小ライス 仮眠後、Xに受付終了ポストがなく、間に合うかもしれないと思い松戸へ 124番目でなんとか間に合いました😭 どちらのつけ汁も美味しくて、麺があっという間になくなりました💧 最高なコラボをありがとうございました🙇 ご馳走様でした! pic.x.com/qepv2Bi0eR
@pino_heroinesぴのちゃんこんちくわっしょい( ^ω^ )ノシ こないだ冷たいコンビニ蕎麦したった\(^o^)/ pic.x.com/tYFg93Jhxr
「神の雫」でワインを隠されて急遽ピンチヒッターで登場した「純米吟醸日本酒の越後鶴亀・ワイン酵母仕込み」 飲みたいの〜って言ってたら旦那氏が買ってきてくれたよ♪ 水茄子のカルパッチョと抹茶蕎麦で頂きまーす🙌 単品で飲むと日本酒なのに、料理と一緒に食べるとスッキリな白ワイン!うんま!! pic.x.com/VkJCQTv4Bk
やっぱり駅蕎麦は、美味しい pic.x.com/QMLFDzzqrI
蕎麦美味かったけど足りなかったので pic.x.com/ZLOOJrXhG2
あはれ 限定の仙台辛味噌まぜそば 背脂トッピング🍜 開いてる曜日、時間帯が自分の休みとタイミングが合えば来てしまう😊 2026年ラーメン 38杯目 pic.x.com/TFhg38gNpL
富山来たからには色々食べるよ。 まず、富山駅の駅蕎麦、立山そば。礼儀として白エビ蕎麦にしようかと思ったけどやはりかき揚げで。各地でかき揚げ食べることにしてるからね。立山蒲鉾が良い。 pic.x.com/jqa4SiwjQS
すんごく久しぶりの薬膳カフェ飯…! 蕎麦の上にモミジ?と思ったら大和当帰(セリ科)の葉の素揚げらしい お酢入りつゆとえごま油でさっぱりお蕎麦 右上のお花乗ってるのは緑豆ムクにカムテ海苔を巻いたやつ…寒天よりもちもちで硬めのゼラチン寄りの食感 pic.x.com/RgS4x513RC
お昼ご飯は『八雲庵』さんに行って来ました。手打ち十割蕎麦のお店です。蕎麦は勿論ですが、天ぷら、天丼も美味しかったです。 pic.x.com/Z1C3ZZ3rTQ
お昼は西の河原近くの西楽園でまいたけ蕎麦を頂きました。美味かった〜(*^^*) pic.x.com/lsx40Ky9A0
御清水庵さんにて おろしそば大盛り 天ぷら小盛り合わせ とろとろ昆布おにぎり 1時間並んだ甲斐があった!今まで食べてきた中でも最高クラスに美味しい!! pic.x.com/XxjYl1MXGJ
間に合ったぜ天雷軒٩( ᐛ )و ・汁そば(日曜限定)+あじ玉 ・日曜限定のミニチャーシュー丼 ぷりぷりの麺がたまんない🤤 今日もおいしかったー!ご馳走様でした!!!!! TONIGHT→UP TO YOU→TWISTER END OF SORROW('96)→BREATH pic.x.com/hZyTGWG1Xv
今日のまかない飯 鶏つけ汁蕎麦 pic.x.com/bjOLtNYUHw
百味を後にして、 へ訪問。 日本酒を複数扱っていて、酒の肴の評判も高いが、蕎麦も絶品。 宇都宮の四季桜を頂いたが、温度帯までこだわり好みに合わせて提供してくれるのはポイント高すぎる! メニュー:十割そば他 食べログ:3.40 pic.x.com/sX1qwXqNjs
現地の人おすすめの蕎麦屋に入りましたが、実はチェーン店らしいです。 春日井にもあるとか!? 美味しかったので今度探してみよう👀 pic.x.com/J50i1uj0lH
御清水庵さんにて おろしそば大盛り 天ぷら小盛り合わせ とろとろ昆布おにぎり 1時間並んだ甲斐があった!今まで食べてきた中でも最高クラスに美味しい!! pic.x.com/tcm4abt1Ws
2026/06/14昼食 蕎麦処 狐狸庵 カツ丼セット(1,180円) そば大盛(280円) 店内は自然の風が涼しげな、心地良い空間です。 注文してから約10分程で着丼です。 そばは手打ちで、体感二八でしょうか? 良い蕎麦の香りと啜り心地がたまりません。 pic.x.com/vSl4qO36yl
今日は清水道から松原を西に入った所の あさのやさん。 京都風九条ネギにしんそばでヘルシーに☆ みたらし団子単品を。 シャキシャキネギと旨みある鰊。 柔らかめ優しいお出汁のスープ美味しい。 食後にみたらし団子食べて満足☆ お釣りと一緒にピカチュウ貰った(笑) pic.x.com/fUVJeGPgDT
@dustbox613goal美味しい蕎麦は、一瞬で胃袋に飲み込まれます
ほくぬい、沖縄でいっぱい食べた。 (ハンバーガー、宮古そば、ブルーシールアイス、ソーキそば) pic.x.com/qrePbobdr2
@Haruka1425054はるかさん♪ お蕎麦いいよね〜🤤 うちも今日お蕎麦にしよっかな! 一緒に行けたら、もっと美味しいだろうな〜♡
宇治の三室戸寺(アジサイ)からの 伊藤久右衛門(蕎麦屋さん)へ 久右衛門は5年ぶりくらい めっちゃ並んでたけど タイミングよく入れた 宇治金時ヤバすぎる pic.x.com/nD3LQiA8xo
お昼はおさかなさんと らーめん みなもとや で豚そばを ガッツリ美味い pic.x.com/Sn62UpPkfV
先ほど帰宅。 ツルヤでは甘さ控えめいちごといつものりんごバターと栗バターにパン少々。 それとアビダさんがいつも買って気になってた生蕎麦。 時期的に新蕎麦では無いけれど pic.x.com/SZUEoGwkvF
昨日油とりすぎたのでバランスとって蕎麦。天ぷらうまぃぃ pic.x.com/tpsstAzEz8
Googleマップでパッと見た蕎麦屋に行ってきた。揚げたての天ぷら美味しかった。麺増やしても無料だったので1.5倍にしてしまった。お腹いっぱい。 pic.x.com/1HR1mK8R4D
こんにちは😊 今日の昼に蕎麦屋で食べた ざる蕎麦大盛りです。 pic.x.com/PXom8AQYhN
小腹がすいてたまたま寄った横浜駅の立ち食い蕎麦「きそば鈴一」 ここ数年食べた立ち食い蕎麦では一番好きな味だった(写真は撮り忘れた) pic.x.com/PDNJsuUZkc
宿題にしてた丸デブに行ったら行列だったので近くの蕎麦屋へ🥲 くら富で天ぷらと蕎麦! べらぼうに美味い! もり蕎麦では1番かもしれん。 十割そばでこんなに瑞々しいのか! 天ぷらも1品ずつ出してくれる。 なんならその辺の専門店より美味しいw pic.x.com/OxvF14CnRK
天ざる蕎麦そば🤤蕎麦は勿論、天ぷらが美味しすぎて🤤 (@ 遊亀庵 かめや in 越前市, 福井県) app.foursquare.com/share/checkin/… app.foursquare.com/share/photo/6a… pic.x.com/XJ1gjYLy2f
新花巻駅の帰りに矢巾のどんどん亭さんでお昼ご飯✨蕎麦と肉丼のセットも気に入ったみたい✨ 僕は麺にうどんを使用するじゃじゃ麺😁かつて近くのお弁当屋さんの一角で24H営業の定食屋さん時代の懐かしい味✨ 県南へ釣り遠征や、仙台から高速代ケチって下道帰って来た時の夜食にお世話になりました✨ pic.x.com/ynI403O4lw