みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら7 ラーメン4 丼2 うどん2 つけ麺2 カレー2 ホルモン2 味噌汁2 かき揚げ2 寿司1 刺身1 天丼1 しらす丼1 定食1 カレーうどん1 冷麺1 油そば1 ハンバーグ1 焼肉1 コングクス1 スパイスカレー1 緑茶1 コーヒー1 朝メシ1 晩ごはん1 晩御飯1 夜食1 おすくに1 お好み倶楽部1 たい風1 もがみ1 らぁめん てつ1 アンテナ1 カレーライス1 グラン1 スウェーデン1 タヌキ1 チョイス1 ツタンカーメン1 フライパン1 ホロホロ1 マック1 ラーメン屋1 大盛軒1 山野草1 徳島ラーメン1 縁結び1 MINA1 |
"そば"の口コミ・評判 6/26 03:58現在
雷ゴロゴロ夏みたいなお天気 だから麺が食べたくて肉蕎麦 劇場へGo!!٩( ᐛ )و pic.x.com/IRgC0nCCSO
26/05/02③ 鶏SOBA スプーンヌードル@石川:中能登町にて、鶏しょうゆそばをポチっとしてちう悶www。 鶏の旨味と生醤油の旨味の融合😋やや渋みのある醤油が繰り出す味わい。自家製ストレート麺もチャーシュー、メンマも美味い👍。 pic.x.com/9YPIp8oDkU
あっつあつの 「揚げたて まいたけ天ぷらそば」 うますぎる。 口の中やけどしそうなくらい熱かったけど、ハシが止まんなかったです まいたけの香りが、つゆ全体に染み渡ってうますぎる pic.x.com/HZBwwlkbZs
皆様!お早うございます🌈 本日は です! 今日は千穐楽なので何か発表があるかも知れませんね🤔 ライブ前は飛田給駅周辺より深大寺周辺に脚を延ばすのがオススメ 美味しいお蕎麦のお店が沢山列ぶ通りに植物園 黒湯の温泉もあります✨ 時間がたりない🙂 虹学を全力で応援するしかねぇ😆‼️ pic.x.com/LXVNjpU3xb
これ見て ずっと そば食べたかったんよ。 やっと茹でた。 海老天 は子供達に取られたので かぼちゃ 天ぷらと さつまいも天ぷらと なす天ぷら pic.x.com/jCGyJQckKO x.com/kagurabachi_x/…
🐦{おはようございます。大山は曇り。朝メシはかき揚げと卵の蕎麦。かき揚げはスーパーの惣菜をレンチンしてから軽くフライパンで焼くとカリカリになります。薬味の三つ葉はプランターから。 pic.x.com/ez6H5dXopf
いつかの 天ぷらそばな画像を見ながら外の世界🌎に憧れる日々なわけですよ… あ!おざいアース🌎✨🥷🏻 pic.x.com/AqJQdWzZxI
目的の店がやってなくて、消去法で近くにあった…外観があまり自分にフィットしないなぁ…って店へ そこでまさかの大当たり✨ ココで初めて食べた豚そばというメニューにどハマりしすぎて他の麺を頼めない… 他の麺も食べてみたいのに… ムリ!😇 らぁめん てつ@蓮田 pic.x.com/zDghVtxFQy
夕方は商店街で蕎麦をテイクアウトした。話も弾んで元気出る気分。
乙華麗さまです\(^o^)/ 天たまとじ弁当でカロリー補充してからのしごおわ蕎麦茹で修行ー┏( ^ω^)┛ 繊細なお蕎麦はやっぱり茹で立てが一番美味Cーーーーー!!!! え、もしかしてわたし天才ですか??!! (注⚠️蕎麦打った人が天才です) pic.x.com/JfliDKgdPO
【起きぬけ】 豆乳 1杯 【朝ご飯】 水 1杯 レタス(味噌󠄀マヨに付けてベジファースト) わかめの味噌汁 緑茶 ウィンナー3本 蕎麦1.5人前 めんつゆ マッチ1杯 ⇒⇒146円 pic.x.com/I2gW4yzvs8
【出雲縁結び空港にて…📖】 時間的には、 大阪への便は夜となりました。 またまた蕎麦と蕎麦やさんのカレーライス🍛 を空港で頂き、 岐路に✈️ pic.x.com/lrKhKPSvMh
さんにて 🍜特製オマール海老そば🦞 めちゃめちゃ美味しかった😋 鶏白湯ベースにオマール海老の 旨みが詰まった熱々のスープと パッツリ麺が最高でした😃 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/gX2fB4VWPL
二葉@京都宮川町 とろろそば(冷) ちょっと蒸しっとした日にズズッと啜れるとろろ蕎麦良すぎる お出汁ととろろと麺がよく絡まって本当に美味しい 光の速さで丼空っぽにしちゃった 麺は小麦粉多めなのかな 歯応えのあるもち麺だった 税込1000円 pic.x.com/FiA5e7AHmI
小麦粉から少し離れてみよう526日目✨ 朝 コングクス風十割蕎麦 間 アサイーバナナスムージー 昼 シャケフレークご飯具沢山味噌汁 夜 焼肉 ご飯の大盛りを超えてマンガ飯という メニューがあったので頼んだ笑 凄すぎる😂家族で分けました✨ ハラミ美味しかった😋 pic.x.com/gCAt4twYKM x.com/m6919t/status/…
晩ごはんはグランフロント大阪のお蕎麦屋さん。 珍しいメニューがありました。 ●水茄子の刺身 ●イチジクの白和え ●鱧天そば イチジクの白和えは甘くて美味しかったです🤤 pic.x.com/M1ZNiZwYWd x.com/The_Maya_Hiker…
レモンうどん食べてみました!!!! めちゃめちゃ美味しかったです🍋 あと蕎麦でもレモンかけました🍋 まーーーー美味しかったです😋🩷 pic.x.com/8HOukIvJCQ
◆世田谷区梅ヶ丘 ボノボ カミさんと娘と一緒にラーメンを食べる時は、お店選びが大変 カミさんは家系、二郎系は苦手、塩が食べられれば良し 娘は基本的に昆布水つけ麺しか食べない(油そば、まぜそばならOKの時もある) pic.x.com/OH36mSu9d4
ツタンカーメンさんでMINAMIさん寄席でした! 相撲→演劇→今日やっとおしゃベリーダンサーのところ見ました! 蕎麦とコーヒー、どっちも美味しくいただきました🙌💥✨ 今日のテーマで作ったネタだったけどまたやるかも🙄 ありがとうございました🙏🏼 pic.x.com/hk0WMWU9iK
夜食✨ (全込)¥1230- お月見してるタヌキそば🎑 All Heavy 2口目でこれよw ソース1.5倍いつものTHE真ん中だけ(笑)熊タニ店 テイクアウトについては説明書きガンムシで、お湯に全部inして1分ゆで即盛付けすねw👍 pic.x.com/ilHbg60hhQ
@mokahibiyaけど 三点やらかして もう引退かもしれない 1、朝食べる時間ないから お稲荷さん持って出て 途中で見たら漬物だった😿 3、階段で転んで 血だらけ😿 3、何も食べてなくて 帰り天ぷら定食頼んだら 天ぷらそばが出てきた😿 サヨナラ?? pic.x.com/jlzNthLexT
青梅の塩船観音の駐車場前に「もとはし」という蕎麦店があることはずっと認識していたのだが一度も開店してる時間を見たことがなかった。初めて「開いてる!?」のを目撃。入ってみた。どうやら今年の春から店の名前も変ったらしい。秋にまた来ようか。 pic.x.com/g8K8L9RrXJ
待ちに待った 親友との飯の時間⏳🕐 それに大好き生粉蕎麦玄に 久々寄れたので神😭 300円ざる蕎麦も健在で 女将さんも元気でした♪ 親友からPlayStationの お勧めのソフト教えて貰ったり 最近の面白い話 たわいもない馬鹿話を楽しく 話せたので最高の時間やったなッ pic.x.com/Q17zv2v0AY
くったくたになるまで働いた夜。 明日も仕事だよ頑張れないって時に食べた蕎麦とビールが美味しくて、全身に染み渡った。 日本に生まれてよかった。 愛してるわ日本。 pic.x.com/ZxmlBpSP0v
まぜそば@鷹の目 コールはニンニク少なめ他マシ ガリマヨがうまい 麺のゴワゴワ感がたまらない pic.x.com/3Rz67ntmSH
麺活報告 大盛軒@日立市 珍しくピンで留守番になり、ほぼ一年振りにコチラへ☺️つけ麺か迷ったけど、冷やしの前哨戦としてまぜそばに🍜 まぜそば・特製・トピ全 麺が美味しいな😋肉のホロホロ感もたまらない。ご馳走様でした😋 pic.x.com/0VJ2Aa9tQU
猫二叉タビ@岩槻 (限定)特製北欧風じゃがまぜそば+ご飯 ¥1920円 スウェーデン料理「ヤンソンの誘惑」🇸🇪 たっぷり角切りとマッシュのポテト🥔濃厚チーズやオニオンと相性の良いディルとアンチョビソース😋中太ちぢれ麺🥢後半追い鶏白湯にポテトを潰してとろみとコク🆙〆はご飯ドボンで完食🍚美味し‼️ pic.x.com/8l1p9tD4N3
仕事終わってめっちゃ腹減った頭で最初に出て来たのがカレーで作ろうと思ったけど早くても1時間以上は待てないので20分でお蕎麦屋さん風カレーうどん作った! やっとメシにありつける😭 さすがに今夜はノンアルで笑 pic.x.com/Qncx0Th0hd
みんな大好き! お好み倶楽部とん@板宿 今宵は、そばめしモダンとホルモンうどんを選択。 ドリンクは巨峰カルピスをチョイス。 安定の美味しさ! 安定の安心して寄れる店! ごちそうさまでした。 pic.x.com/pQMaG7u7Fw
今日一瞬だけ山形にいた。最上をちらっと。温泉入って出たら急に雨&雷がきて、土砂降りだ〜って思いながら鳴子に戻って蕎麦食べてたら雨雲が追いついて。家に帰るまでずっと雲が着いてきた。綺麗な鳴神。雨が降る前の冷たい風。雨が降り始めて忙しなく舞う鳥や虫。 pic.x.com/fRTZLPgGZn
夜には川沿いのベンチで蕎麦を頼んでみた。話も弾んでしあわせ気分。 pic.x.com/OG7rtWYHJU
サラダチキンを自作 自宅で蕎麦を打つまであと3歩 pic.x.com/AmdMzMaEkh
結局、ハンバーグにありつけず、、サービスエリアで夜ご飯。 この時間でやってるメニューも限られてて、期待してなかったんだけど、激うまで大満足。静岡らしく、桜エビのかき揚げそばとしらす丼。久々の浜松を満喫して帰路、余韻に浸ってます。また必ず来たい。 pic.x.com/pw51JUg0Nb
明日やる大規模デモに恐れつつ テラスでみんなで食べるまかない アボカド🥑と竹輪の天ぷらおいしい 今日はスタッフのリクエストにより 天ぷら蕎麦 pic.x.com/4P8HWQcPxe
柚大好きな子必見!!!! これ!!!!!!!!美味しい!!!!! 蕎麦で食べたけど美味しすぎてオカワリしちゃった!!!!!!!中華麺でも冷麺でも合いそう!!!!!!!(っ˘ڡ˘ς) pic.x.com/QJjrVAfygs
6/13 昼 おすくに(山梨県早川町) 山のつまみと天もりセット 2,650円 なんかピンとアンテナが反応して寄り道。 信じてよかった、大当たり。 山女魚は頭から丸ごとOKだし、そばは細いながらもしっかり、山野草の天ぷらはどれも美味しくて最高。 この値段を払ってよかった。 pic.x.com/qr87MoAA5x
晩御飯🌃🍴 徳島県鳴門市『三八(さんぱ)黒崎店』さんで、『三八っ子そば』を頂く😋 🍜 黃系の徳島ラーメンのマッタリ味に『にんにく+背脂』を投入した過激なラーメン🧄😱 pic.x.com/b4pPGywtHr
6/13朝 50.5kg 25.8% 朝…青汁 昼…梅がゆ、冷奴、金時豆 夜…蕎麦、肉じゃが、マカロニサラダ、ご飯、トマト 間食…コーラフロート、フライドポテト、スイカ 昨日は友人の病院に付添って夕食も友人宅で作りました。お蕎麦は半分ずつ。 そして昨日から朝はなんとなく青汁 おつかれマック😋 pic.x.com/ZocNy3npx2
アニメイトのついでに、 はたか 上天丼麺セット(🍚大盛、ミニ麺は冷やしそばを選択) おかわり無料の明太子と高菜をたっぷりおかわりした‼️ pic.x.com/8GzIvIwb4g
たーくさん緑見てきた🌳🍃 天気も良すぎたし、お花も綺麗だったし、蕎麦も美味しくてたくさん癒された〜 いつもありがとう🌸❄️ pic.x.com/f2c6CGC0di
路地を抜けて 更科って言うラーメン屋でケイちゃん丼をいただいてました 情報量が多いですね😵💫(そばかラーメンかケイちゃんか) ちょっと入りにくい風貌ですがいいお店でリーズナブルなのでおすすめします♪ pic.x.com/aq2j7jbD6j x.com/riding02t/stat…