ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン6 5 天ぷら2 うどん2 ちゃんぽん2 チャーハン2 餃子2 ワイン2 定食1 とんかつ1 冷麺1 つけめん1 中華そば1 お好み焼き1 スープ1 牛タン1 鉄板焼き1 串揚げ1 串焼き1 バーベキュー1 コロッケ1 パン1 アイス1 ほうじ茶1 朝飯1 昼飯1 晩ご飯1 夜食1 おにぎり屋さん1 かめや1 かわの1 きくよし1 さとみ1 しまや1 しんちゃん1 すずらん1 そば処1 そば膳1 たぬ吉1 ねぎま1 はっち1 ひたち1 よしかわ1 キツネ1 シーフードレストラン1 ジャンクガレッジ1 スダチ1 スマイル1 ラーメン居酒屋1 レシピ1 中村家1 大龍軒1 金色堂1

"そば"の口コミ・評判  6/26 05:23現在

6月13日 22:32 おばば
今日何もしてないから昨日食べたまぜそばあげる 貝麺ぶこうってところです次はラーメンを食べます pic.x.com/2gQN4e7Ldm
6月13日 22:30 坂本了? @OYSTER和音(オイスターハーモニー)
仕事で岐阜へ。 と、なればオランダ行きを発表した麺𛀣色に行く、もちろんw 鴨とトマトの冷やしそばと和え玉で。 冷やしそばは昆布出汁にトマトでグルタミンと爽やかを増す、暑い日に最高の一杯。 和え玉はパッツン細麺に煮干の旨みがガンガン。 美味い。 来年はコレ食べにオランダ行くかw pic.x.com/6wkZEQoob9
6月13日 22:30 新美の巨人たち
【50年に1度公開の巨大秘仏】 調布「 733年創建の古刹。人気の理由は豊かな自然に美味しい蕎麦…だけじゃない!日本最大の厄除大師、東日本最古の国宝仏。知られざる美の秘密に板谷由夏さんと迫ります 6月20日(土)夜10時 テレビ東京系列にて放送🌈 pic.x.com/SWcE5nZHYl
6月13日 22:29 まめた
特急使わず甲府へ。 11時頃着。 イベント開催してて賑やか〜 まずはさっと食べられるご飯、、てことでこちら。 わたしは丸政さんと言えば駅弁、お蕎麦屋さんは初めて入った。 冷たいお蕎麦、予想外に麺キュッっと硬くて良かった😋 pic.x.com/jHFIsKP4M6
6月13日 22:29 ひぽ
お昼に蕎麦をいただき、夕飯は今日もカリー🍛 暑いとバテるのでついつい食べやすいor食欲が出るものを選びがちですわ! pic.x.com/weJ0cjGnRU
6月13日 22:29 ^ j ^
🌞 お昼は蕎麦にしようと思っていたら 店の前が長蛇の列だった やっぱ自炊しようと思って いつものスーパーに行ったら いきなり大粒の雨になった・・❤️ 撮影:2026.06.13 04:01     ❤️・i am i・❤️ 🌞世界人類が平和でありますように🌞 pic.x.com/U0DPeYjy2P
6月13日 22:22 よっすぃ~@?常盤美妃、樹くるみ親衛隊長&YUU推し❤️
バーベキュー終わり、夜は中村家へ!看板娘さんのまぜそばも買って帰りました(やっぱりチャーシューも買えばよかったな💦)いつも通りの美味しいラーメンと栃木の石原さとみスマイルの看板娘さんでした😆 pic.x.com/V9FMBWLIyc
6月13日 22:12 のん
2026年6月13日 三吉演芸場 都若丸劇団 ☀️昼夜の部🌛 お昼もめちゃくちゃ楽しかったけど夜はさらに座長がはっちゃけたので腹筋崩壊🤣 え?お蕎麦?あんたらチャーハン美味しい? あー忙しい!忙しい!やべぇー! からの座長登場の時ラーメン作っちゃう 舞踊でこんなに笑うとは🤣
6月13日 22:12 ダイエッター
6/13 ダイエット食事記録 朝飯:130kcal 牛乳一杯 昼飯:513kcal たぬきそば 夜飯:1,100kcal シーフードレストランにてコース料理(推定850kcal) ワイン1杯、ビール1杯 合計:1743kcal 消費カロリー:524kcal 歩数計より算出 総カロリー:1219kcal pic.x.com/DvcKOngsIH
6月13日 22:12 なーーか?
ドーミインは夜泣き蕎麦食わないとな pic.x.com/KGHusAOPCm
6月13日 22:12 ?陰陽師(男梅?浦島梅太郎)?
お蕎麦は「信州きのこ🍄‍🟫ぶっかけ蕎麦」とかいう名前だった、うろ覚え🙄 ワインと蕎麦って意外と合うんすよ。 グラスワイン3種類から選べるっていうから信州のワイン。 色んな言語が飛び交ってました。 pic.x.com/kkI0MakRyJ
6月13日 22:12 TsubamePlanning (Youtube動画アップ情報)
美味しい東京・恵比寿 福島市・康楽の海老そばを超えたか? 「恵比寿 大龍軒」 海老ちゃんタン麺、海老爆盛り、凄すぎて何尾入っているか数えれんかった ちゃんぽんのように野菜がたっぷり、優しい塩味、こりゃうめいうめい チャーハンも焼き餃子もうめいんだな pic.x.com/8haglTPlLz
6月13日 22:12 F
オープンした時から気になってた令和の冷麺やっと営業時間に行けるタイミング見つけられたのでようやく食べた。 "冷麺"って極度の蕎麦アレルギーの俺にとって正直かなりギャンブル要素高いメニューなんだけど、ここは蕎麦粉不使用の盛岡冷麺ベースなので安心して美味しく食べられた。また来る。 pic.x.com/xkcG7oMyHE
#冷麺  
6月13日 22:11 ガデュ@デカ盛りんぐ
【様子がおかしい】前回来た時の倍以上!?名物鉄板焼きそばと巨大とんかつが限界突破していた…!柳ヶ瀬本店【群馬県】【大食い】 youtu.be/l-ZGhPRZcNo pic.x.com/4rxamGGAdK
6月13日 22:11 オババ@BBBox・コミケ12/30【東シ‐56b】
月曜朝 韮玉スープ残り 餡かけ丼残り 昼 とろろ蕎麦 夜なし 打ち合わせ後夜食 餡かけ残り 塩むすび🍙 打ち合わせで歩いて10900歩 pic.x.com/GDleNPqa8f
#スープ  #丼  #夜食  
6月13日 22:09 みみら
北千住煮干中華蕎麦かれん ・烏賊濃厚蕎麦(特製) pic.x.com/98GRae6pC3
6月13日 22:09 がるさく(あーch@nnel)
もぐもぐ、うまー。( ꈍᴗꈍ) 昼 ソースかつ丼、越前おろし蕎麦 夜 生レモンサワー、純けい、タン、シロ、奴、オイキム pic.x.com/4gDzZyf3dn
#丼  
6月13日 22:02 まゆ
@vd_yz0しんちゃん😄 お疲れ様➰ 焼そばに磯辺揚げ入れるの 初めて知った🤣 想像しても美味しいと思う~🎶
6月13日 21:53 ねこにゃん
今日の晩酌は タコブツと串揚げとキュウリ 締めは 夜泣きそば pic.x.com/hTIFrvRZfH
6月13日 21:52 村ace
@GASTER1976UKこれ美味しいですよね ワイもやりますよ。 あと濃縮タイプ蕎麦つゆをほうじ茶で割るのも好きです。
6月13日 21:52 バブルス(tomoya)
仕事終わったぜ〜!!! 今日も物量多かったけど 夜便はすんなり行けたよ!! カロリー消費したから。。 こんな夜は 真鯵三色丼 真鯵フライ ざる蕎麦だ!茶碗蒸しも付けたよ! お疲れ様でした♪♪♪♪ pic.x.com/BWTcSzGM97
#丼  
6月13日 21:52 二郎系好きな佑二郎
豚仙人吉野町本店 ルーローまぜそばを麺マシ500gで豚増し、野菜マシ。 甘くて割とスッキリで良い。 豚はゴロゴロして甘味がある。 追加した豚は大判でジューシー jiro26.hatenablog.jp/entry/2026/06/… リポスト大歓迎 pic.x.com/2S9VTsSNYO
6月13日 21:52 matukaze
コロッケや、 ああコロッケや… コロッケや。 コロッケが大好きな コロ○助が詠んだ有名な句 シンプルにして至高 コロッケからしみ出す 旨味と油が出汁に溶け込み 絶品の蕎麦を数段美味くする ああ 美味かった ご馳走様でした。 pic.x.com/PRMOuTlr8U
6月13日 21:52 ゆき❄️
鶏肉舞茸茄子蕎麦😋✨ pic.x.com/2jWv245x2N
6月13日 21:52 harusakikai @はてな
ブログ更新しました~~ 『たぬ吉』「もり2枚(挽ぐるみ十割蕎麦)+まぐろブラック」岩手県滝沢市 - 主にラーメン日記 by harusakikai@はてな harusakikai.hatenablog.com/entry/takizawa… pic.x.com/pmDvbFK8Ks
6月13日 21:52 嵐山
ひたち海浜公園。 遊園地エリアは初めてだったが、アンパンマンの乗り物がいい感じにあったのと、なんとも言えない空気感がgoodだったぜ😁 今日は娘が残した蕎麦しか食べてないぜ😁 腹が減って死にそうだぜ😁それもまたgood😁 pic.x.com/t2AyZCbdyn
6月13日 21:52 ひろきち☆
蕎麦食べてた✋ まさかのR指定新宿友達当ててくれていける事になりそうだ🙏🏻 安定に俺は外れたけど💦 僕のぉ頭飛んでいけ≡( ε:) pic.x.com/bIfyIi8Lmf
6月13日 21:42 つけめん 満を持して
夜もたくさんのご来店ありがとうございました。 明日もお待ちしてます。 つけめん・まぜそばテイクアウトも販売してます、ご利用ください。 pic.x.com/btzK3dCqQS
6月13日 21:39 カズオN
@satoko_support5taro69くんのそば屋の出前は、いつですか? taro69くん「吐いた唾、呑みこむなよ」 まぁ、左巻きのそば屋だからなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6月13日 21:32 やまさき
仙台旅行最高だった〜 1日目 中尊寺金色堂→わんこ蕎麦→松島→楽天パーク 2日目 塩釜港→御釜→蔵王キツネ村→牛タン 明日は皇居ランして山口帰ります🏃‍♂️ pic.x.com/G8qzinF07b
6月13日 21:32 かみしろ
新宿ということで、久しぶりにしょん横かめやで冷やし蕎麦。 酒はもう無理だ。 pic.x.com/4Pp9ian2EZ
6月13日 21:32 高島麻衣子
ラーメン食べたい時にもヘルシーに。 コンビニで揃えられる具材だけでもできる簡単レシピ ▶︎ 冷たいラーメン風そば 〜山わさび風味〜 レシピは応募フォームに書いたよ📝 こんな感じにのせればいいのかな? Googleフォームだけでいいのかな? とりあえず載せてみましたw pic.x.com/IWjtrSYgJ8
6月13日 21:32 みやざわよしのり
厚切り焼豚のパミ郎そば(マシ盛) 色黒ちゃんぽん麺。 クタ野菜。 アブラ背脂。 ニンニク別皿。 ネギと味付け玉子が標準装備。 直系二郎の麺少なめ…200gくらいか? ファミレス目線で作った非乳化ラーメン。 二郎系の再現は気にしていない印象。 pic.x.com/ntygWPCagx
6月13日 21:31 ぴよんこ
忍野八海で買った豆腐が美味しすぎて感動!!人が多くてうんざりだったけど、水は綺麗だし、その水で作った豆腐はうまい!!吉田うどんもうまかった✌︎ 明日の昼は汲んできた水で蕎麦つゆ作って忍野八海の製麺所で買った蕎麦食べるの楽しみだ(^ ^) pic.x.com/kpZZjsVWej
6月13日 21:22 dg@アルビサポ
開幕大宮ですね〜 定期的に言っちゃうけどジャンクガレッジ行ってみて欲しいです。 埼玉のチェーンだけれどニンニクがガツンと効いてるまぜそばの元祖的な存在っぽいので美味しいです。 鷹の目ってところも美味しいですね。 大宮駅前のすずらん通り周辺に飲食店固まってるのでぜひー
6月13日 21:19 叶(かなう)??
くるしーーーー。そば飯頼んだら量が多くてお店の方が優しくてお持ち帰りさせてくれた。明日公演前に食べようかな。
6月13日 21:12 阿修羅 ハルカゼ
カイタク打ち上げでは初蕎麦鳥 最高か? pic.x.com/hcRptwhQDh
6月13日 21:11 とり皮中華そばかわのそば
. 福岡市博多区、賑わいを見せる中洲川端にある「かわのそば」。 . 那珂川の側に店を構える当店は、その名前の通り、当地グルメの串焼き「かわ(とり皮)」と醤油が香る「そば(中華そば)」が二大名物のラーメン居酒屋... 続きはこちら instagram.com/kawa_no_soba/ pic.x.com/3TaSVWffpJ
6月13日 21:11 Mk-Ⅱゼロス❤️‍?
225 今日は希望していた通りに、ちゃまとんぬいとお出かけしてきました🥰 少し遠いけど評判の良い蕎麦屋に行ってきました、スダチ蕎麦がとても美味しかったです 途中の山の景色も素敵だったので写真を撮ってきましたが、もう夏の景色すぎて梅雨を前にして夏の匂いを感じました pic.x.com/AGMLHY8cVS
6月13日 21:11 のり
今日は山形県天童市 そば処 一庵さんで 冷たい肉蕎麦を食べました✨ 美味かったです☺️ pic.x.com/f4h1muOHcX
6月13日 21:11 長澤琴?ラジオパーソナリティ
YOSAKOIの後は西14丁目まで足を伸ばして、蘭越町の美味しいお米を使ったおにぎり屋さんへ。 なんと…人気すぎておにぎり完売してたー(>_<。) でもご安心を。夜はお蕎麦営業している日だったので、おにぎり屋さんと楽しいお話をしながら、蕎麦前を楽しみました♫ 旬のアスパラ天ぷらも美味しかった〜! pic.x.com/rQNN1FVpDt
6月13日 21:11 湯澤
坂戸市 よしかわ 坂戸店 濃厚牡蠣そば いわし丼 水で〆た麺ばかり食べていると温かい麺を食べたくなる。人間はわがままだ。 pic.x.com/k7gODYPOWK
6月13日 21:10 ??せとぴ(せとっぴ)??︎?‍♀️
蕎麦食べてから行くw pic.x.com/JycS0ovBc9
6月13日 21:09 ひろぽん????hiropon?
北海道料理店 㐂久好(きくよし) 北海道味くらべセット 蕎麦も小丼物も全て美味しかった pic.x.com/I6u1G7QgOD
6月13日 21:09 でじお
長時間のイベントお疲れ様でした♪ 今日のイベントはライブよりおしゃべりがメインでしたw 帰りは時蕎麦さんと響心さんと打ち上げ! タコ焼き!お好み焼き! 17で繋がった人たちと話せました😆 定期的にこういうことがあると充実しますね。 カラオケ館のモニターも撮れました。 pic.x.com/nJgALef1pk
6月13日 21:09 riri
ひさびさのお出かけ。 相馬駅、接続30分で駅前のそば屋、ふくしまやさんへ入る。天ぷらうどんを注文。汁がすごいうまい。天ぷらも最高。超おすすめです。 pic.x.com/3JI774O4lf
6月13日 21:09 伊藤恵
昼はお蕎麦食べて、 そのあとジム行って、 温泉入って、 晩ご飯は餃子定食。 完璧。 遊んだ遊んだー! pic.x.com/WVGeUj6n9M
6月13日 20:53 待てシイラの壺。
だれたぁぁぁぁあぁぁぁ おケツが痛い スルメ、せんべい、タコの姿焼き、オニオンリング、まぜそばチャーハンセット、ジュース、ミルクアイス、ねぎま チートデイやったね💦 〆はビール🍺お疲れ私ーーー pic.x.com/HJvmVr54fa
6月13日 20:52 anap
本日も朝ツー…のつもりが、蕎麦屋の開店が11時とのことだったので温泉入って時間潰し!なんと贅沢な時間の使い方~😅そば膳、美味しゅうございました~ pic.x.com/OdY5JoQb0J
6月13日 20:52 あんちゃろ
昨夜はお蕎麦と日本酒パーティーを楽しく行い、本日は朝から車を走らせ梅買いに行くついでに美味しいパンを食べ、陶器市でかわいいマグに出会い、風鈴祭りと美味しい珈琲と日本酒をお外飲みし、締めにべらぼうにうまくて接客も完璧なイタリアンを食べ、まだこの時間だけど大満足すぎた1日最高 pic.x.com/oLI2HXAaT0
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ