ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ7 天ぷら4 カツ丼2 ラーメン2 スープ2 唐揚げ2 コロッケ2 はまぐり2 モーント2 おでん1 定食1 沖縄そば1 ちゃんぽん1 焼きそば1 鍋焼きうどん1 餃子1 ハヤシライス1 オムライス1 味噌汁1 広東麺1 油淋鶏1 昼飯1 うずら屋1 かさぎ1 から揚げ1 なか卯1 みのがさ1 ゆで太郎1 らぁ麺IZANOW1 ザッツ1 千葉房総 麺のマルタイ1 手打ち1 木曜日1 桜木屋 盛岡店1 首里城1 駅そば1

"そば"の口コミ・評判  6/29 05:41現在

2月26日 14:11 valmolfong
ゆで太郎。鴨南蛮蕎麦。 pic.x.com/TQBKHkfQdY
2月26日 14:10 神酒 たま?‍⬛??
へぎ蕎麦(新潟) 江戸前蕎麦(東京) 信州蕎麦(長野) 蕎麦大好き pic.x.com/O8l6p93tJ3
2月26日 14:09 にゃんこ博士
宮古駅に到着。素敵なたち蕎麦発見!行くしかないよね(◍︎´꒳`◍︎) pic.x.com/6luwwyhcFw
2月26日 14:09 Jun Kimura【公式】?
【本日の一杯】 『げそ天蕎麦(温)』 何度食べても飽きない一杯。 午後から仕事頑張れます、ご馳走様でした。 いつかは『げそ天ヌキ+熱燗』で🐵🍶 pic.x.com/Nak8KIPTKX
2月26日 13:52 ?お花
配信したいけどしたくない、このモヤモヤな気持ちを晴らす為にフラッと外でて入ったことのない小さな蕎麦屋さんにきた 鍋焼きうどんが温かい(;-;) 美味しいよう 帰ったら暇やで pic.x.com/IhtVk12XsI
2月26日 13:52 からあげ勲@ちぎょっぴ??
午前中で仕事終わったから昼にラーメン まぜそば美味い(*´ω`*) ただ、100円券を半ライスかと思って買っちゃって申し訳なかった…半ライス無料やった 春日部は美味しいラーメン結構あるから仕事早く終わらせたくなるw pic.x.com/cBjp5YrExo
2月26日 13:52 ちっとかちっと
Today’s Lunch のんびりランチを考えていましたが 後のことを考えると、今日はサクッと食べて、オフィスに戻った方が良さそうなのでランチは蕎麦にしました🤗月末ですし 小鉢でひじきも注文してみました 午後も穏やかにすごしたいなぁー🤗 ✌️ pic.x.com/cBcfYBnx0t
2月26日 13:52
今日は盛岡市内で仕事、お昼は桜木屋 盛岡店で広東麺を注文、こちらいつも混んでて入れてないお初のお店でニラそばを食べてみたかったけど秋田出身の同僚から広東麺を激推しされたのでこちらをチャレンジ。スープが最後まで熱々でいいね。 今日も美味しく頂いて来ました。 pic.x.com/JRlYJYBgKK
2月26日 13:51 かずっちE531
来週の木曜日予定 朝最寄りバス停から最寄り駅 常磐線で東京駅・駅弁🍱購入 折返下りで我孫子駅 唐揚げ蕎麦食べ、唐揚げ2個持帰り。 食材買出しして帰宅
2月26日 13:50 らるみんと
那覇は暑いです💦 朝ご飯で、HP回復し、いざ首里城へgoー! 首里駅からゼエゼエハアハアしながら上がりました! ランチは、美味しい蕎麦を食べたかったのに定休日😭 すぐ近くの蕎麦屋さんも定休日🥹3件目でやっと沖縄そばを頂く 那覇空港に移動して、JALラウンジでビール🍺 呑んじゃいます! 石垣へ✈️ pic.x.com/GqeTQL5FMH
2月26日 13:50 もみじ?
なぜ蕎麦にラー油を入るのでしょうか? pic.x.com/zTABmqsYK4
2月26日 13:49 れいん
蕎麦 pic.x.com/yw82SPWcXF
2月26日 13:49 矢口まさひろ
本日のランチはアジフライ定食にミニきつね蕎麦を付けました💪😋 pic.x.com/CvrxHllzqy
2月26日 13:32 かもめ??
いつか話していたうずら屋さん! 行って来たよ〜 蕎麦も天ぷらもお店の雰囲気も最高✨ pic.x.com/KBouZkojIN
2月26日 13:32 ゆーき
お昼は、今日は中華な気分ではないなーということでいくつか候補は絞られ その中で空いてて気分にあう店でここ やはりカツ丼 しかしなか卯が近所に出来て微妙に商品ぶつかるよな 夜のラムがメインなので大丈夫なのかもだけど、このザッツ蕎麦屋のカツ丼が好きなので応援したい ごちそうさまでした😋 pic.x.com/jJsIiycWPH
2月26日 13:31 セヴァス・チャン⚜️✙
千葉房総 麺のマルタイ (@merakeratera ) 「地鶏のあぶらそば」 麺を混ぜてる時間 幸せ😌♥ そして、何も考えずに お口へ…❗️ その先には「美味しさ」という さらなる幸せが待ってます👍 ご馳走様でした🙏(_ _) pic.x.com/5AWcA21MOO
2月26日 13:31 リー・オタマ♪
今日のランチ🍙 メインは蕎麦。 pic.x.com/RplM5V7pmS
2月26日 13:31
やっぱり蕎麦が一番美味いんですよ...(定期) pic.x.com/cywOtkcc2T
2月26日 13:31 σ
家族経営の蕎麦屋でワンコインで食える天ぷらそば。こういうものを大切にして生きていきたい pic.x.com/lygBhOrCzn
2月26日 13:30 ラーメン神@たっしゅ?
赤玉で最後のご飯。カツ重とそばのセット。本当はハヤシライスが食べたかったけど先日の時点で完売していたので承知済み。それが食べられなかったのが唯一の心残り。今までありがとうございました😭 pic.x.com/2fjj788PAY
2月26日 13:30 しんのすけ TYPE-R?
から揚げそば@水戸駅5・6番線 いつもながら美味い🤤 店員さんがエキタグの「駅そばの達人」というキャンペーンを教えてくださったので説明お聞きしながらアプリダウンロードしたりなんだりしているうちに1本乗り過ごしたのも旅の良いおもひで☺️ pic.x.com/RQr7Ng5om4
2月26日 13:29
おいち〜お蕎麦屋さんにきたよ🎶 手打ちの十割蕎麦❣️ はじめて食べたね😋 pic.x.com/1gtN5j7WjX
2月26日 13:22 jag
@fujimori_kanko付け加えてですが この文章だとお蕎麦屋さんの蕎麦が不味いと勘違いされそうなので そもそも自分が蕎麦の味が分からないだけなので
2月26日 13:21 JANK MAZESOBA OIL
@kerachinamin036まぜそばは ラーメンより テイクアウトに向いている🤣
2月26日 13:12 松岡廣典
近所のちょっと(?)有名な蕎麦屋に気分転換がてら行ってきたー。 今の所に越してきてもうすぐ7年くらい(?)ですが初めてきました。 pic.x.com/4PWxUkEJWC
2月26日 13:12 ひいろ
@44gousannやっぱり蕎麦食べちゃうとカツ丼はご飯少なめになっちゃいますよね… pic.x.com/TdwV4yYsma
2月26日 13:12 ほめおす
本日は岩本町「みのがさ 本店」さん。信州戸隠蕎麦のお店。山菜おろしそは+コロッケいただきました!細めでのどごしのいいそはが美味しい😄14:00閉店なので売り切れのものも多かったので、次回はもっと早く来よう。ごちそうさまでした!    pic.x.com/5exi2hkElQ
2月26日 13:12 のぞみ
久しぶりの天ざる蕎麦💕💕 pic.x.com/YlIM3ScxJI
2月26日 13:11 灰かぶりのノルウェージャン
竹輪と白身魚の油淋鶏とオカラと人参と椎茸とコンニャクの炊いたのと茹でキャベツとコーンとシーチキンのマヨネーズ和えの日替わりミニ弁当にわかめの味噌汁のセットと天かすちょっぴりのミニわかめ蕎麦、ごちそうさまでした。 pic.x.com/qhj6A0PAm3
2月26日 13:11 ニキヒロ???8ニャンズ
今日は老舗蕎麦屋をはしごです!更科に鴨せいろ最高😆 pic.x.com/ycKccjkGK1
2月26日 13:11 TK達乃助
ランチ備忘録 はまぐり汁せいろ蕎麦大盛り 更科の大将、いつも美味いお蕎麦を出して頂きありがとうございます! 今日もやっぱり馬勝った〜😂 中山記念GⅡマイネルモーント頑張れ! pic.x.com/oVHIib3C9E x.com/kandasarashina…
2月26日 13:11 FT-きりえ
月見とろろ蕎麦🌕 玉子は麺を1/3~半分くらい食べてから崩すタイプ🙋‍♀️ すれ違ったカップルが「今日(降水確率)0%って言ってたのに...」って言ってて、それな?!ってなった😅 いくら雨が多い地域とはいえ、あんなに自信タップリの朝も昼も夜も0%!って予報で小雨降ってるの、さすがにどうなん?☹️ pic.x.com/KVduv6ob2I
2月26日 13:11 toshi_kids
2月26日(木)のランチ 碾臼蕎麦屋 巴・小国町 田舎そば(1350) 高菜飯(430) pic.x.com/YfSXESkvmp
2月26日 13:11 ほくほく♈️
おでんそば+さつま揚げトッピングで(がんもどき・玉子・さつま揚げ)三種に! からしは具につけても汁に溶かして食べても美味しく身体が温まる一杯 pic.x.com/EubxQ7hRCs
2月26日 13:10 しんちゃん
本日の麺活は、春日井市の春爛漫! 前回 定休日撃沈した店ですが、今回は👍 東海W半額券-2/28を無事使えて👍😆 あさりバターまぜそばを、激辛みそダレや 酢などで味変しながら楽しみました 🎶 pic.x.com/dJnJebFUXV
2月26日 13:10 ぬん?
蕎麦茹でた。 そして、食すとき( ◜▿◝ ) y - ︎🌟 pic.x.com/qXQS2vn9Kv
2月26日 13:10 Taka ZX-14R@ジムトレ
コンビニのサラダチキンざる蕎麦! pic.x.com/M1P3x9XpOY
2月26日 13:10 TK達乃助
ランチ備忘録 はまぐり印せいろ蕎麦大盛り いつも美味いお蕎麦を出して頂きありがとうございます! 今日もやっぱり馬勝った〜😂 中山記念GⅡマイネルモーント頑張れ! pic.x.com/zKDN6qsK4x x.com/kandasarashina…
2月26日 13:09 マロンエース
家族でお昼ご飯。 オムライスと大盛りちゃんぽん 想像を遥かに超える美味しさのオムライス ちゃんぽんも野菜たっぷりで子供にもナイス! スプーン🥄の大きさでも分かる大皿! 付け合わせのそばも亀浜さん?めっちゃ美味しい出汁😋 店内も綺麗で、行けてよかった! pic.x.com/UPwdVRExQO
2月26日 13:09 まより
今夜は仲良し従姉妹と“餃子de飲み🍻”だから…節約&身軽にする為のlunch(笑) 『現地で作るやつwW🍜』 茹でた蕎麦にお揚げをのっけお湯入れつゆを作り完成!いちお、蕪甘酢・お稲荷・鶏手羽焼き・ヨーグルトを持参!旨っ👌💕 pic.x.com/FoxAuXWJIn
#餃子  
2月26日 13:09 k2
お昼はおにひらさんでわかさぎの天ぷらとお蕎麦。 なんでも今月いっぱいで閉店してしまうそうで。その前にこうしてお蕎麦いただく機会作れてラッキーだったかも。 pic.x.com/dBVyHcKGWm
2月26日 13:09 ??めー????
蕎麦屋で呑むってぇのはいいねぇ(だいたい天ぷらあるから) 残り少なくてすぐ空になってしまったのが悔やまれる お店的にリーズナブルで、とても飲みやすかった。また飲みたい! pic.x.com/pFfpPC9Fee
2月26日 12:52 riko
やっと さん行けましたー。 2月ギリギリ😅 蟹爪の海老すり身衣揚げ、美味しかった! スープそばも! 今度は焼きそば食べてみたいな。 pic.x.com/7mS7IsndXp x.com/kohran_officia…
2月26日 12:52 ロクスケ
社畜の、お休日 昼飯は蕎麦と唐揚げ pic.x.com/KF66Apnt2v
2月26日 12:52 怡庵
寒い🥶寒暖差が激しいからか余計に身体にこたえる。寒い時は温かいものをいただくに限る。画像は随分前に「うた」さんに伺った時のもの😋怡庵はどちらかというと温かい蕎麦が好きなようだ。具がたっぷり入って、汁と麺が十分楽しめるもの。「通」ではないから。それでも旨いかどうかは分かる。旨いよ😋 pic.x.com/9tEVhYbeoG
2月26日 12:51 みくたろう@無色
ウォーキングコースに春の気配… というか初夏?暑い😵 らぁ麺IZANOW さんへ😃 煮干しまぜそば🍜(🧄抜き) 🧄好きなのに食べるとお腹の調子が😥 美味しくいただきました(^_^)v pic.x.com/KTSu0d1OZF
2月26日 12:51 ブブミツ
またまたこりは在宅出勤の昼休みにスピード食べした、コロッケ山菜蕎麦!😋 pic.x.com/movsjEG9RH
2月26日 12:51 おのっち♪【?江戸の黒豹】
右も左もワカメ祭だし 葱はジャキジャキだし 食後は蕎麦汁蕎麦湯割 今日もアイコンタクト(¬∀¬)✨ pic.x.com/oWmVehFY0E
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×