みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ4 カレー3 天ぷら2 丼2 昼ごはん2 和食1 牛丼1 天丼1 沖縄そば1 うどん1 ラーメン1 つけ麺1 もんじゃ1 ピザ1 キムチ1 チヂミ1 ランチ1 昼食1 昼飯1 夜食1 いそ車1 そのつもり1 そば処やぶ1 とうじ1 どんどん1 どん兵衛1 ながの1 べにはま1 よしかわ1 エッジ1 トピア1 バリアン1 三田製麺所1 五臓六腑1 吉田屋1 和食そば処たかぎ1 寿製麺よしかわ1 岩風呂1 左衛門1 手打ちそば1 手打ち蕎麦1 渡なべ1 煮干中華あさり1 熊本ラーメン1 自家製麺1 隠れ家1 |
"そば"の口コミ・評判 6/29 04:15現在
煮干中華あさり 煮干そば(並) 時間があったので大館市へ。 ほんのりビターな煮干しは久しぶりに食べた。 麺は中太気味のストレート。プツンとした食感。 11時からの限定ごまみそも惹かれたが、このあと味噌食べる予定なので回避。 弁慶なくなったの悲しいな。ね、potiくん。。。 pic.x.com/1IGxyALeGi
今日の昼ご飯は、肉入りのかちん蕎麦😋 やっぱり、麺だけだと少し物足りない🤣 pic.x.com/khIGMCeRaz
仕事をサボって逃避行〜 駅蕎麦食べようとしたら激混みだったのでコンビニ食にしました 🍀🚃で食っちゃう事に 貸し切りで寛げマッスルᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ pic.x.com/UiYFMtsmLI
@ONRYOUonsen昔バイト先の日本蕎麦屋で、食べるとおいしいと教えられてから食べてます。カルシウム取れるし、サワガニの素揚げとか食べるんだからしっぽも同じですよね😊
今日の昼食は、ニラ豚キムチそば‼️ ニラと豚キムチしか見えないけどw スープが辛いので普通のそばみたいにすするとむせるw pic.x.com/MH2GoHgPzh
納豆旨辛蕎麦 やっぱり在宅のお昼は麺が食べたい で、蕎麦 具があまりなくネギと納豆だけ 麺つゆと豆板醤の汁 美味い😋 pic.x.com/IS8fNM0IxV
野放しになったここあは急に家に帰って蕎麦も茹でる pic.x.com/c2I11mnb1a
家から車で10分の道の駅にて ひとり外食(豪華に野菜天ぷら付) 大根そばが食べたくなるんです🤤 11時半前に カウンターに着座後 混み出した 隣に上下スーツのキレイなお姉さん着座 身を小さくしながら食べつつ 指輪💍付だから気にすることなかった… 疲れて即帰宅😓 いちご🍓は? pic.x.com/KODwftpcsV
仕事の帰路の途中 昼だしただ帰るのは勿体ないと思ったから寄り道して高島平にあるTGS622 さんで蕎麦を🙏 @sennohanachika pic.x.com/y7S7tbb4fp
バリの定宿のすぐそばに出来た熊本ラーメン NAMBAいくのめんどい…って時に便利なんで続いて欲しいが昼時なのにガラガラ ラーメンは充分食えたけど。 maps.app.goo.gl/swjkLtLkqTP5Lm… pic.x.com/Z7iYfPsmOU
蕎麦湯の出来る蕎麦は良きかな😋 pic.x.com/owbCIlhMof
芦家丈左衛門(麺の部) 静岡市 煮干そば&和え玉 いつもと変わらずおいしい😋 肩ロースチャーシューも最高! これから混みそうですね🫤 ごちそうさまでした🍜 pic.x.com/8hmfFxuEVJ
天童の夜は、貸切の岩風呂に入って、バーでクリームソーダを飲んで、ロビーでお夜食の鶏蕎麦食べた🤗 ビールの醸造所が併設されてる、お酒飲みの方にはとってもおすすめなお宿でした*\(^o^)/* pic.x.com/BZeeRcBRHM
2月蕎麦②&牛丼① 今日のランチは、そば屋のいそ車に行き、たぬきそばセット(1100円、ミニ牛丼、奴、漬物付)をオーダーしました。 スープは、味もそんなに濃くなく、少しあまめの味わいです。 具は、ネギ、なると、たまねぎ、たっぷりの揚げ玉とわかめにちくわ天です。 pic.x.com/Il1hqOpwjX
ふと入ったお蕎麦屋さんのマスターが、橋本竜馬選手に似てて、なんて蕎麦屋が似合うんだ…と思いつつ、蕎麦もとても美味しくてなんか得した気分です pic.x.com/HIHmRGKMCE
カップきつねそば『紺の対決』 スープは東洋水産の方が甘く日清食品は少し塩っぱい。 麺は東洋水産が乱切り風で日清食品はエッジが立っている。 お揚げの大きさやボリューム感は拮抗している。 七味は日清食品の方が辛めかも。 詰まり甲乙付け難いってこと。 @toyosuisan_jp @donbei_jp pic.x.com/NPa9yZA4qB
モツ煮(馬肉)と蕎麦 pic.x.com/ekXTJgA2EW
少し待ちますがたまには蕎麦で😋 pic.x.com/yPJ0CdmRyB
口の中に入れたら団子になる蕎麦をいただいた。 まずい。 非常に美味しくない。見た目は蕎麦。箸で持つと切れる。 口に入れるとドロドロになって団子になる。咀嚼の感じは蕎麦じゃなかった。 ただ、ご馳走になったので、完食はした。 あの蕎麦はなんだったんだろう? 私の口には合わなかった、、、。
エクストリームズが駆け出し時代で金がなくて、ディストピア蕎麦を「俺と兄者、二人で一つ!」とかやってた頃。頼んでないのに料金支払済で届く宅配ピザ🍕 「ボンバリアンスペシャルLサイズ×1」
2026年 16杯目 寿製麺よしかわ@川越 煮干しそば 白醤油 ¥950 上品な白醤油×多種煮干ブレンドの清湯スープ🍜 雑味ゼロで澄んだ魚介の旨味がぶち抜ける🐟 全粒粉入り自家製麺のパツ感も最高✨ この値段で特製レベルのトッピングなのも善き🤗 巡り会わ 埼玉よしかわ 雅やか ごっそれい‼️🙏 pic.x.com/iwPytcgbzJ
蕎麦飯✨ 2人前らしい お腹ぽんぽん pic.x.com/j33L6HE2Um
1番楽しみにしてた荷物が最後に届くのさぁ いつも郵便局早く来てくれるからそのつもりで予定立てたけどまぁ…12:02も午前中ですよね………………ともあれ蕎麦屋だけ見て出かける pic.x.com/PtokwFGLjP
そばがき善哉美味しそう〜 もうお腹いっぱいだから、次回は蕎麦単品とこれ😋 今日も美味しかった✨ご馳走様でした〜 pic.x.com/26KKAOpZpX
@Mitchara蕎麦屋の出前は分かるですよ。「今出ました」=「キャンセルするな、忙しいのに確認の電話してるくるな、ちゃんと待っとけ」 「着いたよ」で達成できる目標 es qué?
本日のお昼はコレ🥢 昨日に引き続きお蕎麦😋 【吉田屋】さんにて『穴子天丼セット(蕎麦大盛)』 ツユは辛めで蕎麦も細いながらも香りの良い二八👍 穴子もサクッと揚がっていて👍 pic.x.com/4fTxe4qtlI
今日は盛りで。 蕎麦ハマるわー。 pic.x.com/IqfU8hkiAn
そば湯〜 なんと味奈登庵のそば湯には、蕎麦の実入ってる♪ pic.x.com/iBVwc7xMnv
お昼は桃屋さんの近くにある古式手打ちそば隠れ家さんでカレー丼セット頂きました。サービスでチヂミ等もセルフで頂けて700円は安すぎる。蕎麦もカレーも美味しかった!ご馳走様でした! pic.x.com/tX8IHxEOjG
お昼ごはん🍚 三田製麺所 今、なんとつけ麺、麺増量✨ まぜ麺(まぜそば)大盛りも並の値段で✨ 自分は、まぜ麺(大)にしました。 小ライス🍚 味たまご🥚(🔰クーポン) では、いただきます✨😌✨ pic.x.com/1O4RVv1Eog
地元の蕎麦屋 pic.x.com/S8StmgysLA
お昼なう 仕出し弁当の日替り麺で、 鴨南蛮蕎麦…ってやつ……"かも"…しれない…😎 pic.x.com/1uL1f8imbF
SingJRoyの打った蕎麦 んまかった pic.x.com/yq3bKnKQ3o
ダイエット再開しないと、とは思っているよ蕎麦 pic.x.com/dFeIpDTy2c
昼飯は〜上司のおごりで 少し離れた和食屋で 🦐好きにはたまらない 🦐大盛りそばをいただいてます 何と🦐が六匹👍🤤 ぷりぷりで美味しいです pic.x.com/O68lQGqtHj
を出て 駅に向かって歩いていると 目に飛び込んできた「とうじそば」の幟旗🎋 この時期、信州・そば・温かい…イメージが どんどん膨らんでいって…😶🌫️ あれ?あれ?…知らず知らず、自然と足が 店内へと向かってしまいました🚶♂️🚶♀️ 「和食そば処たかぎ」さん、お邪魔します🫡 pic.x.com/ABvyockt9O
します! 2026/2/26 現場近くのお昼は 久しぶりに来た 沖縄そば 関内・べにはま 安定の ソーキそば ソーキ丼 うまし!! pic.x.com/W3C4ZHwdN8
鴨蕎麦ー pic.x.com/BbVS40MaFm
70代おばあのお昼ごはん😊🍴 今日も肌寒いので煮蕎麦にしました♪ 冷蔵庫にあるキャベツ🥬ネギ、きのこ など入れて出汁パックを使い 簡単に済ませました。 ポカポカ温まりまだ温かい物が良いです pic.x.com/vq3sin7udF
本日の日替わりは春菊天蕎麦に栗ご飯です! サクサクいい匂い春菊蕎麦と栗🌰 いーね👍 pic.x.com/MVfJlwl0gW
☀麺処晴 味玉濃厚そば 相変わらず、おっとこ前やなw 五臓六腑に染み渡ったぜぃ👍 大変美味しかったです🙇🙇🙇🙇 pic.x.com/i2H5nf2g5u
鉄旅グルメのトリを飾ったのは、ながの東急百貨店地下1F・そば処やぶ さんの若どりそばでした。 グルメマスターの入江雅人さんがあまりの旨さに崩れた!と仰っていて長野に行ったら絶対食べたいと念じていたんです。 鶏の旨みが染み渡ったつゆと手打ち蕎麦が混然一体となった珠玉の一杯でした! pic.x.com/NZJykX6spa