みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ6 らーめん3 うどん2 焼きそば2 ラーメン2 餃子2 カレー2 バーベキュー2 唐揚げ2 つけ蕎麦2 寿司1 天ぷら1 玉子丼1 定食1 沖縄そば1 中華そば1 チャーハン1 ピザ1 ハンバーグ1 串カツ1 グリーンカレー1 コロッケ1 コッペパン1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 おじや1 くじら1 くたくた1 そばうどん1 それいけ!たかちゃんラーメン1 わかな1 アンジュ1 エキス1 チェックイン1 ホロホロ1 ポーク1 マック1 千代田1 塩そば専門店 桑ばら1 富士そば1 木曜日1 武蔵野1 貝麺みかわ1 馬天そば1 BEST1 FES1 |
"そば"の口コミ・評判 6/28 21:24現在
ナゲットのソースはバーベキューかマスタードか。 入門はバーベキューだったけど一平ちゃん夜店の焼そばを食べられるようになってからはマスタードにも入門。 結論としてはどちらも楽しむ。 pic.x.com/ZoqFCR7FES
2月25日(水) Bar Hero銀座店オープンしました! 写真はきのう食べた蕎麦。 pic.x.com/VfvzrN93sw
国分寺甚五郎はコシのある太いそばも出しており、おれは甚五郎行くとうどんよりそばを食べがち うどんも美味しいのだけど、こう、武蔵野うどんは気合い入れないと疲れるので……
仕事終わりの駅蕎麦! 博多駅なのでゴボ天も付けました😋 pic.x.com/AY5FnlhJNm
鮮魚らーめん 五ノ神水産@淡路町 【限定】らーめん蟹カレー南蛮+ご飯 昨日からの限定🦀🍛🍜 スープを飲んだら🥄 蟹🦀蟹🦀蟹🦀 日本蕎麦のカレー南蛮のような味わいのカレースープに濃厚なカニのエキスが溶け込んで蟹風味満載🦀 蟹好きにはたまらない味わい😆 トッピングの「大辛赤てん」もいい感じ🙆 pic.x.com/y8OEK716V1
水戸の美味しい蕎麦を食べた〜大満足 pic.x.com/wCvZP9EpC4
最近良かった蕎麦 pic.x.com/rTA06Kutdq
お蕎麦とミニ丼のセット 😇 pic.x.com/TvXpqaYOA7
鴨出汁中華そば わかな さん。 すっきりと澄んだ感じのスープで、鴨と貝の出汁だというので、これは貝麺みかわさんと比べてみなきゃ。と思ったら、同店の新店舗でしたぁー。 あー。なら醤油でも良かったけど、塩はしっかり貝の出汁が出て優しいお味でしたぁ。 次は醤油と、純鴨そば、、 pic.x.com/zXNCUXMGMA
馴染みの蕎麦屋 pic.x.com/0CsUkBnRcJ
今日の晩ご飯は風邪を貰ってきたようなので味噌煮込み蕎麦。 ほんとに久しぶりに喉痛めて龍角散がお友達状態。 ほんとはうどんがいいんだろうけど無いから仕方ない。 おかゆでも良かったけどご飯炊いてないから仕方ない。 pic.x.com/fG5aOFJgSB
諸事情でクヨクヨしてましたが あったかいおいしいお蕎麦で お腹いっぱいになったら だいぶ気が楽になりました おいしいものでお腹がいっぱいなのは たまには大事なのかもしれません😊
ふらふらっと寄ったスーパーで! 日清のスープ付きのソース焼きそばが!! そば弁手に入らないからニアリーということでテンションあがった! そして値段は税込89円!! おひとり様6個まで!なのでMAX買いました! pic.x.com/3X1VV2sWzJ
@happy_0shitachi私、そどん組でブッフェに行って欲しいんですよ。性格めっちゃ出そうじゃないですか?ザベくんいきなりソース焼そばとか取って🩵に怒られそうw ロコモコ丼美味しいですよね。食事だったらロコモコ、おやつだったらパンケーキなので、アサイーボウルの立ち位置が分からないです。
塩そば専門店 桑ばら 池袋 昨日の裏そば 池袋ホワイト 確かに白いなぁ クリアなスープにちょい色白のムチッと太麺、極太小口切り葱も赤さを残したチャーシューも白に寄っています ガリガリやった胡椒の効き、脂のバランス、塩っぱさも丁度よく感じました ガツンとタイプ気になる🙏 pic.x.com/VodwbROWu8
秋田で食べられなかった「納豆そば」を水戸駅にて食す 常磐線上りホームの「そばうどん水戸」さんなのですが、お目当ては鶏もも一枚丸々入ってるという唐揚げそばだったのですよ、売り切れだったのですよ… いやでも納豆そば美味しいや。流石は水戸。 つゆに沈んだら納豆食べたくて飲み干したわ pic.x.com/oA2XaPiKmu x.com/rakuraku323/st…
自分は【まぜそば•極】を🍜 ごちそうさまでした😋 チャーハンもめちゃ美味でしたねっ! また一緒に行きましょー🎵 pic.x.com/toq9KQnNdf x.com/shuichi_0801/s…
【お食事処 AN】 夜営業スタートしてます🌚💞 《本日のオススメ》 🌟ツナ餃子 🌟キャベツのくたくた煮 🌟オムそば 🌟串カツ(2本) ALL400円です👏 定食メニューもあるので夜ご飯にも🙆♀️ お待ちしてます🤭 pic.x.com/KkvMXiByQt
夜の部通常通り営業致します。 18:00-21:30LO 深み鶏 濃香つけ蕎麦 《本日の限定》 きのこと牛蒡の中華蕎麦 鶏中華蕎麦 烏賊肝バター蕎麦 海老と酒粕のチーズ仕立て グリーンカレー麺 山椒薫担々まぜそば※太麺 濃厚海老つけ蕎麦🦐※細麺 pic.x.com/PWw1OBCE7h
ヤングフラウ賞、昼の蕎麦代だけ儲かったよ〜🥲ツイカカワナキャサクヤノラーメンダイモウイタノニ… 12アンジュルナ強かったなぁ〜 pic.x.com/f6T79yGDDH
@hanesakimikuデリバリー系は割高だから、1度も使った事が無い。クルマもあるので、外出も苦にはならないし。 寿司でも、ピザでも、蕎麦でも電話で注文した方が安いからね。
休日の昼食は特級鶏蕎麦龍介冷凍麺の特級豚そば🍜 鶴岡本部長自ら店炊きしたという一杯は豚のパンチと上質さとを兼ね備えた飲み応えあるスープ‼️ ワシっと食いでの良い平打ち太麺にゴツいブタと合わせて大満足でした(*´ω`*) pic.x.com/36B3dORekK
帰ってきたので早速 の続き。今日は『馬天そば』さんで軟骨ソーキそばです😊(夫はミックスそば)。しっかりめの味付けの柔らかソーキと優しい味のスープ。量もちょうど良くて美味しく頂きました。 pic.x.com/xom5xdFQkW
結婚記念日に毎年蕎麦を食べに行く、茨城県の長竿亭さん。 相変わらず、美味しいのですが昨今の影響で5年で倍近く値上がりして恐怖。 今年も行けたことに感謝して、ご馳走様でした。 pic.x.com/Ai9X4liOa7
●KIZUNAステッカー➡️¥150券 ●本日のお持ち帰り ⭕シビ辛ラーメン ⭕ラーメン ⭕まぜそば ⭕豚1本 ⭕脂マシ ●使い捨てエプロン➡️¥20券 ●ヘアゴム用意してます お声掛けください pic.x.com/jqNuxdk6sy
昼飯!ごつ盛りの蕎麦を食べました。 ごつ盛りで蕎麦って、珍しいでしょ?出てるんですよね。 リオちゃんには諸事情で我慢してもらってます😅 pic.x.com/ZjGxnAapSC
わかめ蕎麦 pic.x.com/SioSj248Qq
らーめんやたみん 限定 旨辛まぜそば とある所から手に入れたらしい香辛料の持ち味を最大限活かせるメニューが やったとのこと🌶️ ネットリしたタレが剛麺に絡んで旨い😍見た目に反して程よい辛さ😆 ウデ肉❓️炭焼煮豚がホロホロで香ばしく最高🤩 pic.x.com/A2am7pq7Kv
フレンチソーキそば。 お洒落すぎて もはや別物。 クリーミーなサーモン出汁のスープ。 麺の種類が選べるけど 平打ちにした。 pic.x.com/OKs766LATU
富士そばで見かけたミニハンバーグ玉子丼と蕎麦のセット なぜこんなのを開発したんだろ、美味いけど pic.x.com/eFGuEhlkNC
えーと。夜の告知です! 1830~2130まで!! ちと痛風スミマセン。 仕込みが遅いです!俺。 スミマセン。 メニュー 裏メニュー 1450円 ドラゴンチャーシュー麺 通常メニュー 醤油、塩、味噌、坦々、まぜそば、ペペロン です!!! テイクアウト レバニラ炒め 唐揚げ です!! 痛風スミマセ pic.x.com/TSKOWwQuPB
蕎麦と二郎合わせるのは バケモンの発想 pic.x.com/pYDhZWWQOJ
Syupo掲載🍺 【下北沢】うずら20個の衝撃! 昭和35年創業『広栄屋』ギガたまカレー蕎麦が昼飲みの最高の肴だった 🔻続きを読む syupo.com/archives/103396 pic.x.com/Svv8RSz3Yf
BEST PRICE by TOPVALU アメリカの味 BBQ Sauce バーベキューソース焼そば pic.x.com/0IOQNLTI9F
お昼の部に御来店のお客様 お足元の悪い中ありがとうございました😊 この後17時より夜の部も レギュラメニューもバッチリ👌 限定 焼きそば風まぜそば 濃厚魚介の味噌煮込みラーメン🦐海老バージョンも売り切れなく提供できます 🍜熱々ラーメンとおじや、ガーリックライス等 pic.x.com/Lb1D7fchcw x.com/jinrikisen1/st…
塩釜 田中そば 山形辛味噌らーめん こってり 背脂 鶏油 大盛 味付玉子 チャーシュー2枚 餃子 特製肉めし pic.x.com/wyDH4z2sSu
麺、チャーシュー、めんま、ねぎ、辛い味噌‼️田中そば‼️ずっと行ってみたかった‼️やっとデビュー✌️😄スゲー!!!腹いっぱい💥💥💥 pic.x.com/NT21zBJEpx
日帰り勤務終わりは いつものお店で🍺 蕎麦屋呑み💃🤗 pic.x.com/WDzxReD24G
すきな揚げ物…天ぷら🍤。 ここのお店、蕎麦3玉まで同価格。 これ税込1500円以下。 コスパ最高。 何より美味い! pic.x.com/5aazjHFVXV
Today's lunch, instant cup Ramen and Mandarin orange in syrup. 🏠️🍜🦊 やっぱ の シリーズはハズレなし。コンプリートしたい。😋💪🦊 ノンフライでカップ麺の日本蕎麦あったら教えてくだされ。 pic.x.com/AkCApIs7vv
お疲れ様です… 28日土曜日✨休みになりました🚙蕎麦活へ向かいます。暖かい日が、続きます☺️健康管理して✨頑張ります。 木曜日も、よろしくお付き合い下さい🙇♂️ pic.x.com/r5Tfy6ykLn
それいけ!たかちゃんラーメン (群馬県邑楽郡 千代田店) 「たれそば極」 pic.x.com/46LO1SAOjM x.com/himhim3298/sta…