ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン8 天ぷら3 らーめん3 中華そば3 スープ3 親子丼2 2 定食2 うどん2 つけ麺2 カレー2 やきとり遊喜2 寿司1 刺身1 茶漬け1 海鮮丼1 チャーシュー丼1 つけそば1 タンメン1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 串カツ1 唐揚げ1 カルビ1 チャンポン1 パン1 ランチ1 きた倉1 すごい煮干ラーメン凪1 そば うどん 朝日屋1 やまびこ1 クラフト1 コーチン1 セブンイレブン1 マイホーム1 マクドナルド1 ラーメン鷹の目1 リッツ1 十割そば1 吉田食堂1 手打ちそば1 文ちゃんラーメン1 杉田家1 自家製粉十割手打ちそば じろう1 蕎麦きり みよた イオンレイクタウンkaze店1 鶏そば1

"そば"の口コミ・評判  6/28 22:42現在

2月25日 21:09 ユウタマン 渡辺裕太
ポスターご協力いただきました!銚子で串カツ! さん! メニューが豊富です! 揚げ物、焼き物、鍋、そば、うどん、雑炊、茶漬け…まだまだあります! 中でも揚げ物の豊富さは凄い!店内はお席の間広く過ごしやすい!ありがとうございました! pic.x.com/ZmFNxkX5gH
2月25日 21:09 bu-ta2号
王子駅真横のきそばさんで真紅が食欲をそそる紅生姜天そばをいただきました。夜に行ったので名物のゲソ天は売り切れ。紅生姜天は天ぷら自体に味があるから途中で崩れると味変を楽しめる。美味かった。ごちそうさま。券売機は新札使えなかったので注意です pic.x.com/vpyvlkCTPL
2月25日 20:52 ざっきー@駅メモたぬき蕎麦部
信楽駅徒歩5分。セブンイレブン。たぬき蕎麦。 セブンイレブンにはたぬき蕎麦は無いので、天ぷら蕎麦+自前の天かすでたぬき蕎麦を作っている。 だが…関西の天ぷら蕎麦は関西出汁なので厳密な意味でたぬき蕎麦と呼んでよいかは悩ましい。関西出汁なら揚げを乗せたいところだ… pic.x.com/OgJdUhPh6k
2月25日 20:52 OG
一昨日、前を通ったら並び少なかったので富士丸西新井店にいった。 まぜそば 少なめ ニンニク 食べやすい麺 クタクタヤサイ しょっぱブタ2つ 当たり前だけどめっちゃうまかった。 次行ったら半分、ちょいヤサイにしよう pic.x.com/zl1IU2gs7q
2月25日 20:52 cure dai
今月はバスの撮影に柏の葉でキミプリショー観戦からの唐揚げそばを堪能して聖蹟桜ヶ丘のシャニマスコラボを楽しんだよ。来月もシャニマスコラボ行くよ。 pic.x.com/YET1BerMk2
2月25日 20:52 マテ茶
限定バターチーズまぜそば 限定飯マヨネギ丼 ありえんうまかったけど油のチャンポンして終焉へ pic.x.com/hUEa4we7Jz
2月25日 20:51 りょた?
濃厚煮干し大好きなんだばって こごのラーメン食べだっきゃ あっさり系もめえなっておべだどご 文ちゃんラーメン だしそば 全トッピング pic.x.com/oLkiAchyd5
2月25日 20:51 団長(new_river_sun)
神田ラーメンなな蓮 27 新潟風煮干しそば 特製TP なんだかんだ今年初になったマイホーム もちろん酒とツマミを充分堪能した後の締めの一杯🍜 もう特に言うことは無くて、美味い の一言だけですごちそうさま🥰 pic.x.com/BY944wD8kN
2月25日 20:51 よし
ラーメン鷹の目2月限定メニュー『キムカルまぜそば』全マシ(ショウガ・アブラ・辛揚げ・ガリマヨ・コチュジャン) 見た通り具材のボリュームが凄いのでまぜそばとしての完成形になるまでに色んな味の変化が楽しめて全部美味かったです。カルビもしっかり量があった! pic.x.com/0uS5p9tNiL
2月25日 20:51 tear-papa@無所属ネコ缶派
遅くなりましたので、今日の はストックしておいた冷凍蕎麦をレンチン♨️お安いレトルトカレーをかけて…具は揚げ玉のみ。 カレーが有れば…この世は全て事もなし😆 食べたら…牛になりましょう🐮(直ぐに寝ま〜す) pic.x.com/KCYNAl8JFA
2月25日 20:51 ヴァレノ??
茹で蕎麦 pic.x.com/2zrd79U4rb
2月25日 20:51 kiwa_utm_2023
よいお蕎麦屋やさんを発見した。十割蕎麦。麺多め。ワカメ無料。。650円なり。この御時世ありがたいよね🥹✨あまり大規模じゃないけど、都内にいくつかあるチェーン店みたい。 pic.x.com/Y7061tTcec
2月25日 20:51 寿製麺よしかわ川越⭐️日曜日営業してます
2月226日の限定は ・肉玉みそらーめん ・塩煮干しつけそば ・塩煮干しまぜそば 200g~400gまで選べます! 明日も蟹味噌の和え玉も販売します。 海鮮丼や鰯丼もご用意しております。 ご来店お待ちしております pic.x.com/SFnhXFT2QQ
2月25日 20:50 越谷レイクタウン散歩
【投票中】あなたがお気に入りの「レイクタウン界隈」のそば屋さんは?(2月25日20時10分時点) koshigayalaketown.net/archives/20240… 1位:手打ちそば やまびこ(44票) 2位:蕎麦きり みよた イオンレイクタウンkaze店(42票) 3位:そば うどん 朝日屋(30票) 4位:自家製粉十割手打ちそば じろう(16票) pic.x.com/69UVLcuny5
2月25日 20:42 ギ曰く
@tabeniiki_award佐賀県三瀬村の蕎麦 水が美味しい所なので!
2月25日 20:41 むーむー
聞いてください 家のそばのマクドナルドで「チーズバーガー、ポテナゲ大」をお持ち帰りで頼みました。 家帰ってきて、食べ始めてから気づいたけど、チーズバーガーがない。
2月25日 20:32 daydreamer
お蕎麦をすすりながら日本酒っていうのもイイね🥢🍶✨ 天ぷらや鴨のたたきも美味しい😋 pic.x.com/CJ0h3UxTCm
2月25日 20:32 井上昇
鹿沼の「にら蕎麦」美味しそう‼️🤤 明日ニラ買って来て作ろうw‼️ pic.x.com/0kFoxSN12A
2月25日 20:32 LAT
【つけ麺中華蕎麦 吉田食堂】※鶴見 ・特製辛い中華そば 1100円 ・ネギチャーシュー丼 350円 ・替え玉 120円 このあるようでない煮干スープ+辛い🐴い🍜が癖になる1杯 正直言うと私の鶴見で食べる🍜は大体パターン化してます😋 店主のワンオペですが回転率は普通に良いくらい pic.x.com/nn4kh6Qm18
2月25日 20:31 赤木にげる??️?
しごおわ鴨蕎麦🦆🙌 pic.x.com/1u3MrZUTZS
2月25日 20:31 やまなっしぃ
オフショット 旬菜そば かさふじ 本店 日替わりランチ かさふじ定食 豚肉と白菜炒め+半そば+半ご飯+漬物 pic.x.com/taQW0BMdGU x.com/yamanassyi/sta…
2月25日 20:30 カフェ チョ子
🐂🥩🥢💴 今日は給料日💴✨🙌 関係ないけど 3連休中に親友達と食べた豪華な夕食✨ 大好きなローストビーフとステーキ🥰 とろ〜り卵 お蕎麦も美味しかった〜♬ 今日も一日お疲れ様でした〜                    . pic.x.com/H3yubFx0U0
2月25日 20:30 あずわさ
冬の風物詩、あられ蕎麦で〆ます (^^ pic.x.com/q0KNNLStRy
2月25日 20:30 くちぶえ村の村長?鮨くちぶえ?寿司職人と口笛奏者の二刀流
国分寺北口にある蕎麦とクラフトジンとスイーツの店「near」にて 『もりsoba」800 +赤城大根おろし 『sabaらっきょう』550 鯖缶と刻んだラッキョウ甘酢漬けの組み合わせが良い感じ👍 お通しの揚げ蕎麦と野菜チップスが美味しい〜!!! pic.x.com/fgDRCwEZrV x.com/kuchibuesoncho…
2月25日 20:29 しょう…✈️~♨️
今宵は簡単ざる蕎麦(∩ˊ͈ ᢐ ˋ͈ ∩) ジュルル コレでも十割そばでめちゃ格安で美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/2N6OuARqAL
2月25日 20:12 きた倉@青森鰹中華そば
きた倉のサイドメニューはスープとよく合います!☺️ 特に中華そば鰹と鰹つけ麺‼️ お蕎麦などもわさびと相性がいいと思いますが 鰹出汁なので、わさびがよく合うんです☺️ でも和風というわけでは無く しっかりラーメンとして完成されています‼️ 朝7時〜15時(LO14:30)営業です! pic.x.com/LvOE9rkw4e
2月25日 20:12 快刀ゆーひ??原稿中3/20南2す49b西4K19a
早めの解散だったのでネームをしたり道中食べれなかった蕎麦を食うなどした pic.x.com/fPHLzbIK2T
2月25日 20:12 ジン
オイラのお昼ご飯そば定食 pic.x.com/BkYwnAn33e
#定食  
2月25日 20:12 kumichan♡´・ᴗ・`♡
@halsola7えっ😂 その法律今知った🤣わたしだけカレーそばしてしまいました😂 pic.x.com/zgU8u7IAwg
2月25日 20:12 ぐぅハナ ✿︎
辛ラーメンまぜそば初めて作ってみたけど 超絶美味しかった〜🤤(卵黄潰れたけど) これはリピします!✨✨ pic.x.com/u3fnMMAYzu x.com/shinramen_app/…
2月25日 20:12 ようかん大福
今日も東京来てる 名古屋コーチンの親子丼が蕎麦で迷ったけど、東京で名古屋名物食べる名古屋人意味わからんからお蕎麦屋さん来た😋 pic.x.com/2bgPdvIguw
2月25日 20:12 かつちゃん
@ITOYO1956( ̄ー ̄)ニヤリ✨️ 蕎麦じゃなく⋯タンメンだったけど😅 pic.x.com/kfzFkWqL9P
2月25日 20:11 遊鬼
@ribbonkukaiuberがなかつた頃、出前と言へばラーメン、蕎麦、寿司でした。 ラーメンの出前  ラップが二枚重ねになつてゐて、内側に水滴が沢山ついてゐましたつけ。 熱々だつたなあ。 勿論、ピンと張つてありました。 大好きなお句です!
2月25日 20:10 チョコ?@濃厚民族アタオカ県西地区代表
大井町立食い中華蕎麦 いりこ屋🔰 夜の特製らーめん いりこ出汁味つけご飯 東北帰りに宿題点に初訪🚄 営業時間でメニューが変わり夜は塩👍 煮干しベースに9種類の魚の旨味を重ねたNonupleSoupは上品でじんわり美味い😍 トッピングもご飯もボリューミーで満足度高い😊 次は朝ラー狙う✌️ 大満足KK😋 pic.x.com/hcLdbry18D
2月25日 20:10 たか
@KanaN54904そうですね!ラーメン好きですね😍✨ 写真は、ずっと以前に池袋にあった壽さんというお店で食べたラーメンです✨ レモンそばという品名でしたが鶏白湯スープも美味しくて、レモンも大好きな自分には最高のラーメンでした😆✨ pic.x.com/EhW5GLNtC8
2月25日 20:10 ら・せん
ラーメン生活② 中華ソバ篤々@勝田台 特製生姜煮干しそば 杉田家千葉祐光店@東千葉 チャーシューメン 中華そば弥栄@西八王子 背脂生姜チャーシューメン すごい煮干ラーメン凪@神保町 特製ラーメン 開拓もしたいけど、美味しいところリピートするのが私のスタイル🍜 pic.x.com/oT6VdYjN6I
2月25日 20:10 まんま
@chu_kasobaHonda蕎麦が無い……(>_<) pic.x.com/POsnAnosti
2月25日 19:53 あんこ
まぜそばがハンバーガーが悩んでたらこれ。なんでも肯定しすぎ😂笑 pic.x.com/85ziO0hr7j
2月25日 19:53 いるねる 個SP先▶︎うみくん ??
今日の夜ご飯はそばめし🌾 家族グルが朝から盛り上がってて 昔食べたの懐かしいな〜とか思ってたら 無性に食べたくなって作った() 当初の予定親子丼だったのに🤣🤣 隠し味で焼肉のタレ入れたんだけど これとても良き🐼◎ pic.x.com/MJvs1YY5tr
2月25日 19:52 Takahiro
@COVNTRY_EAGLE冷凍食品の蕎麦ならあるけど ラーメンはわからない pic.x.com/8PIBZXytDr
2月25日 19:52 AkiraObata
📍饗 くろ㐂(浅草橋) 🥢国産マンガリッツァ豚そば 🍚超希少!天然本まぐろ脳天刺身飯 マンガリッツァ豚の脂が甘くてとろける🤗ご飯もの含め素材を見る目、調理する技術が極めて高いよな黒木さん🤔また近々!美味すぎごちそうさまでした🍜 pic.x.com/uDgvHI6eET
2月25日 19:51 誠?✨
製麺堂てつ 鎌ヶ谷 限定🍜煮干そばライト¥1,000 煮干の苦味は しっかり旨味👀✨ 塩味強めのエッジの効いたカエシ醤油 伊吹いりこが入ったマイルド系煮干出汁 麺は細麺ながら歯応えアリ❣️ ライトと言っても 旨味は軽くない😋 pic.x.com/1LTNGVzVqi
2月25日 19:50 jun______
やきとり遊喜 さん 濃い煮干しそば&和え玉(辛い) えぐい言うほどえぐくない感じが上品🐟✨ 和え玉もおいすぃ( ✧﹃✧) 次々と現れる刺客の巻🤣(オセワサマデシタ!) うまあじ腹パンご馳走様でした🍜 pic.x.com/oWAfYfJJdR
2月25日 19:50 HEMO?TRPG用
片方は一弥くん、片方はモラードくんのやつ…(ぐるぐる目 うちのぼいぼにちゃんは蕎麦よりうどん派だろうなって話を以前ぼにの中の人としまして! pic.x.com/yvaPjvSjwE x.com/hemogie/status…
2月25日 19:50 こーいち
これ1.5倍ぐらい濃くして3杯飲んだら床に寝っ転がりたくなってる_(:3 」∠)_ お酒飲んだときってらーめんとか蕎麦とかしょっぱい物めちゃくちゃ食べたくなる(´Д`) 食わんけど🙄 pic.x.com/ZJbiy8IiF2
2月25日 19:49 とまと?∩(´^ヮ^`)∩?
まぜそばと文化の麺新しくなってて美味しかったらー麺∩(´^ヮ^`)∩🍜 pic.x.com/v8cMGxZetX
2月25日 19:49 りゅうが?
謝浸蕎麦店 限定 飲める鶏そば めっちゃうますぎて完飲した!! めぇもの食ったんで頑張りますかぁ! pic.x.com/7BCbbOUfZI
2月25日 19:49 沙羅??
さぁ今日も蕎麦を探して pic.x.com/YRkFOpidEE
2月25日 19:33 シブ
やきとり遊喜 濃い煮干しそば きくらげ 和え玉(辛い) 昨日の煮干しも美味かったが、今日の濃い煮干しも美味い‼️ どっちも好き😊 ごちそうさまでした😋 辛い和え玉はでるさんの影響です🤣 明日は来れない😭 ハム商人さん、今日もご一緒ありがとうございました🙇 pic.x.com/kkqtGuOxjP
2月25日 19:32 ぬこ
蕎麦屋さんでこれ出てきたら泣くと思う pic.x.com/jjbLQkpWH6
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ